FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

十三 マ●ジ 北●菜●嬢

おはよーございまーす♪

聖水プレイ経験から少しずつ変態の扉を開けつつあるカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ

さて今回は、葛西紀明もびっくりの一足飛びにジャンプして、なんとなんとガチのSM店プレイレポートでございますよ~♪

kasai0_convert_20160213110621.jpg
葛西選手のそっくりさんwリック・モラというネイティブアメリカンの俳優

とはいっても、最初からSM店に行こうと思ったわけじゃないんですよ。

いつものようにチャットを見ていると初見のかわいこちゃんがチャットをしていて

しかも、なかなか受け答えの楽しい良嬢な感じ・・・これは入るしかない・・・ん?お店は?

ガチガチのSM店 十三 マ●ジ・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ と言うわけでして。

SM店が好きなわけじゃなく、たまたま好きになった女の子がSM店勤務だったというわけなんですよね~♪

どうでもいい長い前置き・・・失礼しました<(_ _)>



HPを見ていると、アナルバイブに浣腸、聖水鑑賞にアナル舐め・・・etc...うほっ!ものすごくハード!

うはー、このカワイコちゃん、こんなに可愛いのに浣腸プレイやアナルバイブ、

縛りや鞭など、かなりハードなプレイも出来ちゃうんですか~( ´゚Д゚`)ンマッ!!

新規のプレイだと通常100分38000円のSMプレイが28000円に!さらにホテ込みプランで29800円ポッキリ!

考えようによっちゃあ安いんではないでしょうか・・・。

オジサン、正直少し迷いましたが禁断のSMプレイのドアを叩くことにしましたよ~♪

おっと、まだご紹介しておりませんでした。

今回のお相手は十三マ●ジ『北●菜●ちゃん』T167|B82|W54|H79でありますよ~!
na-na-.png



さて、電話予約の上、指定の十三のホテルロビーで待ち合わせ。

ドキドキ緊張のご対面…10分ほど待った後、現れた菜●嬢。

えっ!ま、まさか…こんな子が…M嬢…。

カジュアルなあまり飾り気のない私服を着て清楚で透明感あふれるお嬢さん…。

見た目からは、浣腸や縛りプレイ、あんなことやこんなこと・・・出来るとは考えられません。

少し緊張してご対面しましたが、話した感じはほんわかした優しそうな印象。

心配には及ばず、すぐに打ち解けましたよ~。

さて、肝心のプレイの方、まずは指サックを付けてアナル指入れに挑戦。

キュッと閉まるキレイなアナルにニュプニュプと直腸のぬくもりを感じ出し入れします。

何とも言えない切ない声で喘ぐ菜●嬢(っД`)

こんな清楚な女の子を四つん這いにして、アナルに、お、オジサン・・・指を出し入れしてる~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

いやぁもう、それだけで興奮マックスなオジサン♪

次にバックスタイルでバラ鞭なども少し使ってみたのですが

根っからのSではないオジサン…。

痛そうなプレイはちょっとキュンとなっちゃってお試し程度のプレイに。
(不細工嬢ならビシバシやってたかも( ´艸`)ムププ )

続いてお風呂場に移動しメインの浣腸プレイに!



なんと彼女、シリンダー浣腸器でお湯を数本アナルから注入しても、

苦しみながらも健気に耐えてくれております(((;゚Д ゚)))

やはり、ガチなSM店に勤める女の子。

ドMぶりを発揮して、涙目で『お願いします。出したいです。出させてください。』

と排泄欲に耐えられず懇願する始末。

こ、これは、ムラムラッとくる~(lll゚ω゚)!!!

この淫語プレイはオジサンの隠れたS心を激しく刺激しますよ~。

しばらくじらした後、洗面器に排泄させます。

『ムニュムニュ~』と大量の黄金を出しながら『いや~恥ずかしい~』と絶叫する菜●嬢。

しかし実際はそうでもない様子。

羞恥プレイにほほを赤らめ明らかに興奮しているのがわかります。

オジサンの方も、その姿を見ていつになく興奮。

なにもされていないのにギンギンに反応しちゃってます。

清楚でキレイな女の子のあられもない姿…これはなかなか興奮物ですよ~♪

初めての浣腸プレイでしたがなかなか楽しめましたww

さて、改めてベットに移り付属オプションのバイブやアナルバイブで苛めて遊びます。

スレンダーで色白、キレイな体の菜●ちゃん。

残念ながらかなりのチッパイですがボーイッシュな雰囲気であるのでこれはこれでいいかもです。

受けの反応はなかなか良くもっと苛めていたかったのですが、

浣腸プレイで時間をとられていたので、早々に攻守交替。

ぎこちなく一生懸命なフェラから、そんなに激しく舐めるの!と驚きの濃厚アナル舐め。

オジサンもう辛抱たまらんくなりましたよ~。

もともと薄いのか剃った後の生えかけなのか・・少なめのアンダーヘアーのマンマンを

ベロンチョと舐め回し、頃合いを見て、本●交渉。スムーズにGにて合体('v'*)ふふっ♪

正常位~バック~再度正常位になり顔射気味の口内発射でフィニッシュ~!

小さく可愛い菜●ちゃんの口にドピュピュ~!と大量発射いたしましたよ♪

ふぅ・・・えがった・・ニコv(。´ー`。)vニコ

初めての浣腸プレイ…意外な自分の中のS心を発見したなかなか楽しいプレイでした。

オジサン、ちょっと癖になっちゃうかも( ´艸`)ムププ

でわでわ総評です。

早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

100分    29800円
================
トータル  29800円

ルックス ★★★★☆(素の顔が可愛い。)
スタイル ★★★☆☆(ちっぱい。スレンダー。意外とお尻はしっかりしている)
エロ度   ★★★☆☆(とにかく従順。ギャップがいい)
性格    ★★★★★(おっとりしていて、守ってあげたい感じ)
総評   ★★★★☆(ハードプレイOKな良嬢さんです)







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/02/13(土) 10:55:13|
  2. マンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コ●ダム 梅田店 コ●ル嬢 | ホーム | ドMカ●パニー日本橋店 レ●嬢>>

コメント

禁断の橋を渡りましたね!

遂にSMデビュー!お尻からもビュー!ちんこからもピューっと出しましたね。
奥底に潜むSMワールドが開店したのは、おめでとうございます。

しかし、分からないもんですね、清楚な大人しそうなのに、浣腸プレイに黄金ですか!
指入れはした事ありますが、黄金はお気に入りさんでもお互いに無理かもです。
出費も凄いですね!まあ、プレイ内容が内容だけに仕方ないのでしょうが。

チッパイさん、利息Hの彼女も、最近お会いしたスレンダーさんもチッパイです。チッパイはチッパイでいいですよ、関取なんかより数百倍良いです。
お尻挿入は無かったのですか?
マジ興奮しました、私もS有るのかな?
  1. 2016/02/13(土) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 禁断の橋を渡りましたね!

ごんたさん、コメントありがとうございます。
SMプレイなかなかのものでした。
もっと入り込めればもっと楽しめたかもしれませんが
オジサンにはお腹いっぱいでした。
彼女はAFもできるということだったのですが
オプション代が別途高額にかかるのでやめておきました。
しかし、お尻攻めいいですよ、なんだか背徳感を感じて
興奮します。ごんたさんも是非チャレンジしてください♪




> 遂にSMデビュー!お尻からもビュー!ちんこからもピューっと出しましたね。
> 奥底に潜むSMワールドが開店したのは、おめでとうございます。
>
> しかし、分からないもんですね、清楚な大人しそうなのに、浣腸プレイに黄金ですか!
> 指入れはした事ありますが、黄金はお気に入りさんでもお互いに無理かもです。
> 出費も凄いですね!まあ、プレイ内容が内容だけに仕方ないのでしょうが。
>
> チッパイさん、利息Hの彼女も、最近お会いしたスレンダーさんもチッパイです。チッパイはチッパイでいいですよ、関取なんかより数百倍良いです。
> お尻挿入は無かったのですか?
> マジ興奮しました、私もS有るのかな?
  1. 2016/02/13(土) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

清楚系の

お嬢、SMですかー、いいですね!(笑)。しかし、、、結構するんですねー。G付き蟻にしても微妙ですねー(笑)。
  1. 2016/02/13(土) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 清楚系の

そうなんですよ。
金額がネックなんですよねー。
定期的にイベントがあるので
通常料金でなく100分29800円で遊べるのですが
それにしても一般のヘルスの2回分・・・。
ただ、過激オプションがデフォルトで付いてますので
それを考えるとお安いのではと思います。
このお店の系列店で、ドしろうと娘と言うお店があります。
同じ女の子が掛け持ち在籍しているので
SMプレイはいらないよと言う方は、ドしろうと娘の方から
呼ぶと、普通の価格でお遊びできるようになっているようです♪



> お嬢、SMですかー、いいですね!(笑)。しかし、、、結構するんですねー。G付き蟻にしても微妙ですねー(笑)。
  1. 2016/02/13(土) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

最新のコメントです。

コメントの欄というか左側が表示されにくくなっており、すみませんが過去記事からコメントいたします。
極上の美味しいお汁を頂きましたね!美満とともに見て、触って、舐めて飲んで美味しい!なかなかいませんよ。次回は長時間と基盤にリベンジするのですか?
  1. 2016/02/17(水) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最新のコメントです。

ごんたさんありがとうございます。
ご指摘を受けてチェックしてみたら
やはり、記事がかぶってしまい見にくい状態になっていましたね。
修正を試みましたが、上手くいかないので
テンプレートを変えてみました。
このお嬢はホントに可愛い素敵な嬢でしたよ。
ただ、他に入りたい嬢が多すぎてリピートに至ってません~w


> コメントの欄というか左側が表示されにくくなっており、すみませんが過去記事からコメントいたします。
> 極上の美味しいお汁を頂きましたね!美満とともに見て、触って、舐めて飲んで美味しい!なかなかいませんよ。次回は長時間と基盤にリベンジするのですか?
  1. 2016/02/17(水) 14:06:10 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/163-28be65e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml