FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

コ●ダム 梅田店 コ●ル嬢

おはようございます~♪

ふと、昨年のプレイ回数はいかほどだったかなと

オジサンのプレイ日誌なるものを見返してみると、2015年度は51回のお遊び・・・。

月平均約4回と言うことですが、最高月間プレイ回数は10回と

3日に1回行っていた月もありまして、多いんだか少ないんだか、正直よく分かりませんが、

インターネットで統計を見てみると、日本人の平均は年46回。

フランス人やギリシャ人は年130回以上S●Xするという事でしたので

オジサンもまだまだ頑張らなきゃと俄然ヤル気に燃えている次第でございますよ~( ´艸`)ムププ

ということで、今回は今年に入って??回目wのレポートになります~♪



お相手の嬢はジャン!コマ●ムのコ●ル嬢であります。
koha---ru.png
36歳  T158 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 83


以前よりチャットや写メ日記で気になって見ていた嬢なんです。

露出の多い写メを顔出しで投稿している嬢で36才と言う事ではありますが



年齢を全く感じさせないカワイコちゃん('v'*)ふふっ♪

何度か目の利用となりますコマ●ムの受付にて

90分税込18360円(ホテル代別途3000円)のお支払。

10分ほど待って受付前でドキドキのご対面でございますよ~♪

で、肝心のコ●ル嬢、多少年齢を感 じさすものの、

見た目的にはチャットや写メのマジックもなくそのまんまの綺麗な嬢。

清楚な出で立ちからは、風俗のお仕事をしているようには想像も出来ない嬢であります!

たわいもない話をして指定のホテルへ。

入室後、コ●ル嬢のリードにてプレイに移ります。

といっても、いちゃいちゃラブラブの雰囲気もなく

結構事務的にお仕事をこなそうとするコ●ル嬢。

じゃぁ、お風呂出してきますね~。

そろそろ服脱ぎましょうか~。

てな感じで、

なんだか、田舎のソープランドで年上のお姉さんを相手にしているような感じ((o・д・)o

少し残念な気がしますが、気にせず流れに身を任せましょうw

脱衣したコ●ル嬢はイメージより華奢でキレイな体をしております♪

サッとシャワー後、ベットへ移ります。

プレイの方、掲示板情報ではマグロで面白くないようなことを書かれていたコ●ル嬢。

本●はアリとの情報なのでチャッチャと本●して終わらせようと思っていたのですが

まずは軽くコ●ル嬢からの攻めを堪能、流石、年の功、まったりとしたテクニックでなかなかのものです♪

攻守交替・・・クンニから手マンで攻めると、激しく感じまくる感じまくるw

ビクビクと体を震わせかなりの感度良子さんのよう( ´艸`)ムププ

掲示板情報の信ぴょう性の無さ・・・ん?・・・ビチビチと体を震わせ跳ねる様子がマグロってこと??

これは嬉しい誤算ではありますが・・・。

サービス精神旺盛なオジサン、これは頑張らなきゃと、

手がつりそうになりながらも一生懸命頑張りましたよ~。

しかしこれが後に仇となることに・・・(T-T*)ウウウ


何度もいった後にしばらく放心状態のコ●ル嬢・・・。

時間を気にするオジサンを横目になかなかサービスに移ろうとしてくれません。

そんなこんなで 、長持ち成分入りのカマグラを服用していたオジサン・・・。

逆に感度が鈍くなっている分刺激がないと、なかなか勃起せず・・・

気をもみながら、そんな状態で本●交渉。

難なくOKはもらったのですが、フェラで元気にしてもらいG付で挿●。

すると・・・なんと言う事でしょう・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!

手マンをしすぎたおかげでマンマンは、緩んでしまっており

スコスコなピストンで全く昂ぶってこず・・・。
(決してオジサンが小さいわけじゃないですよ(#`Д´)ォラァ)

長持ち成分入りのカマグラも悪く作用しているようです・・。

オジサンあんなに頑張ったのに・・・

      あんなに頑張ったのに・・・
      
      あんなに頑張ったのに・・・

      ((o"(`ω´メ)" プルプル お前もも頑張れやー(と言えるはずもなくw)

プロ意識がそう高くないコ●ル嬢、時間以上に頑張る気配もなし・・・。

むなしくタイマーが鳴る、梅田のラブホテルの一室なのでありました・・・トホホ

オジサン、風俗で初めてイケズ終了となりましたよ・・・。

結局、容姿はなかなかのものを持っているコ●ル嬢だったのですが、チャット出演も多く

イベント時でも完売にならないのにはやっぱり訳 があったようです。


ん?と言うことは、今回は年間S●X回数にカウントされず・・・残念(っД`)シクシク,,,



ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

素人動画
でわでわ総評です。

90分    18360円
ホテル代  3000円
================
トータル  21360円


ルックス ★★★★☆(フェロモン系美人だが少し地味)
スタイル ★★★☆☆(普通にいい)
エロ度   ★★☆☆☆(感度はよいがそれ以外は事務的)
性格    ★★☆☆☆(自分好き好きオーラを感じるw)
総評   ★★☆☆☆(見た目だけならいいが、フィニッシュできないのはx)








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/02/16(火) 11:02:00|
  2. コマダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やんちゃ●子猫 難波店 み●嬢(現リアル ち●嬢) | ホーム | 十三 マ●ジ 北●菜●嬢>>

コメント

不発弾でしたか!

基盤に行くまでが良かったのですが、いざユルユルでは!若くてもそういうお嬢はいますよ、膣内はそれほど敏感ではないし、しっかりプロ意識のあるお嬢なら膣圧鍛錬とかしていますからね。根っからのエッチ好きではないのかも。仕方なしでこの仕事している女性多いですからね。
イケず仕舞いは私も何度もあります、帰り道が空しいですよね、しかし挿入できたのは良しとして、宜しいのでは?

しかし、50回以上凄いですね、月に10回は頭が下がります。見習います。それから、一番最初の記事のコメントは、画像表示が出来なくて、SM嬢の記事に書いておきましたので、一応見てくださいね。
  1. 2016/02/17(水) 13:47:23 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 不発弾でしたか!

今までどんな地雷嬢でもフィニッシュしていたので
大変残念な思いでしたよ。
少し齢を感じてしまいました。
ん?月十回も行ってるからだって・・・。
おっしゃる通りです!((´∀`*))ァハハ



> 基盤に行くまでが良かったのですが、いざユルユルでは!若くてもそういうお嬢はいますよ、膣内はそれほど敏感ではないし、しっかりプロ意識のあるお嬢なら膣圧鍛錬とかしていますからね。根っからのエッチ好きではないのかも。仕方なしでこの仕事している女性多いですからね。
> イケず仕舞いは私も何度もあります、帰り道が空しいですよね、しかし挿入できたのは良しとして、宜しいのでは?
>
> しかし、50回以上凄いですね、月に10回は頭が下がります。見習います。それから、一番最初の記事のコメントは、画像表示が出来なくて、SM嬢の記事に書いておきましたので、一応見てくださいね。
  1. 2016/02/17(水) 14:08:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ここは

結構以前から評判の高い定番のお店ですよね。私もいつか突撃せねばとマークしていたお店でした。

カマグラさんの作戦が不発になった、との事ですがお嬢としてはG蟻と言えどもまずまずのお嬢だったんですねー。

情報ありがとうございました。私は指入れはしませんが大変参考になりました(笑)。

私は服用したことがないので分からないのですが、自らの意思に因らずとにかく勃ってしまう、というような効能なんでしょうか?便利と言えば便利ですし、反面逆に嵌ってしまった場面では、非常に難しいお薬なんですねー。

よろしくお願いします。
  1. 2016/02/17(水) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ここは

コマダム、アネッシュ、アネステ等々、グローアップグループのお店は
嬢の教育が行き届いているようで、ハズレはまずないように思います。
少しお高くはつきますが、私は最近アネステでエステにハマっておりますw

お薬の方は飲んで何もないのに立つというわけではなく
やはり性的な刺激を受けないと立つことはありません。
私はプレイ1時間ほど前に飲んで(プレイまで普通にしておれば立ちませんw)
対戦時に嬢からのアクションによって、勃起が発動するといった感じでしょうか。
最近少し薬慣れしたので最初の時ほどの勃起感はありませんが
最初の頃は100mmgの1/4錠でガチガチになってましたよ。
射精後もすぐにフニャッとはならず、服用がバレるんじゃないかと
バスタオルで隠しておりましたw
ただ決して、EDと言うわけではなく、初対面の嬢とは緊張してダメな場合があるので
服用しておる次第でございます。
個人差がありますが、服用後、昂揚感、顔のほてりや、鼻つまりを感じる場合があります。
それと、今回の服用したものはスーパーカマグラと言って長持ち成分(チンチンの感度を鈍らす)が
入っていたので初回嬢に使うのは考えた方が良かったですね。
グローアップグループのナンバーワン嬢にも入ったことがあるので次回レポートしてみますよ。
でわでわ('v'*)


> 結構以前から評判の高い定番のお店ですよね。私もいつか突撃せねばとマークしていたお店でした。
>
> カマグラさんの作戦が不発になった、との事ですがお嬢としてはG蟻と言えどもまずまずのお嬢だったんですねー。
>
> 情報ありがとうございました。私は指入れはしませんが大変参考になりました(笑)。
>
> 私は服用したことがないので分からないのですが、自らの意思に因らずとにかく勃ってしまう、というような効能なんでしょうか?便利と言えば便利ですし、反面逆に嵌ってしまった場面では、非常に難しいお薬なんですねー。
>
> よろしくお願いします。
  1. 2016/02/17(水) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/165-ebfad576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml