FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

やんちゃ●子猫 難波店 み●嬢(現リアル ち●嬢)

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか~。


本日のレポートは過去の対戦嬢史上、トップクラスの美マンの持ち主・・・。

やんちゃ●子猫 難波店 み●嬢でございますよ~♪

mi--wa.jpg
み● 18歳  T:155cm B:82(C)W:56 H:81

チャットで何度か見ていた、ミ●嬢、黒髪色白清楚系で透明感あふれる美少女。

これはなんとしても対戦をと予約を取りますが嬢都合で当日ドタキャン・・・。

当時昼出勤しかしていなかった嬢で、仕事の時間をやりくりしなければいけないオジサンには

昼のスケジュール調整はなかなか苦労したのですが、

2度目の予約で何とかご対面することが出来ましたよ~( ´艸`)ムププ

しかし毎回思うのですが、女の子都合等で予約が流れその後再度予約を取って

ご対面の場合、スタッフからいちいち

『次のお客さんは前回ドタキャンしちゃったお客さんだよ』等々説明はしないんですよね・・・

オジサン、嬢都合キャンセルなどはよくあるあるなんですが、

滅多に『こないだはごめんなさいね』なんて、嬢から言われたことなどありません((# -з))

そんな世知辛い業界の中、たまに、『ごめんね。また予約してもらって。今日はサービスしちゃう

なんて言う嬢もいるわけでして、そんな嬢なら、もうプレイ前からリピート確実なんですけどね!(単純なオジサン♪)

そんな期待を胸に受け付けを済まします。

お金が 時間がなかったオジサン、50分16200円(税・ホテル代込み)をお支払い( ´_ゝ`)。

待つこと数分、受付外のエレベーターで緊張のご対面です!

苦労して会えた喜びに、『やっと会えたー』小躍りするオジサンにキョトンとするミ●嬢(*´σω・、)ホロリ

残念ながら今回も何の伝達もなかった模様・・・。

しかししかし、苦労して予約したかいがあって、

ご対面したミ●ちゃん、イメージとおりのカワイコちゃん!

お姫様カットが似合う、清楚系美少女ではあーりませんか!!

「無垢」特選八時間 純粋少女×透明感抜群の色白・美肌少女(2枚組)


真昼間っからドキドキワクワク、ホテルまでの道のりをお話ししながら歩きます。

少しお話したところ、キャピキャピ今時のギャルではなく、オタク系女子のよう。

大人しい出不精のアニメ好きな女の子のようです♪

ホテル到着後、時間の無いことから即シャワー、プレイに移ります。

服を脱いだミ●嬢、お顔のイメージ通り体もキレイでチッパイではありますが

ピンク乳首の美乳嬢。しかもアソコはきれいに剃られたパイパンではあーりませんか♪

興奮したオジサン、珍しくミ●嬢に覆いかぶさり攻めから始めます♪

ディープキッスも問題なく、逆に可愛すぎてお人形さんのようでチューするオジサンが気おくれしそうです。

オッパイをペロペロ・・・おへそから太ももを舐め回し、大本命のマンマンを御開帳~♪

『オホホゥ♥』

思わず声を上げるオジサン。

なんと綺麗なことでしょう!

色素沈着も少なく、ビラも小さい、まったく毛のないマンマンが

後光眩く輝いているではあーりませんか(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪

ムッチュームッチュー(*'ε`*)チュッチュ

『うまかーうまかー』

夢中でむしゃぶりつくオジサン。

いやー、数歳若返りましたね♪

3時間ぐらいクンニしていたかったオジサンですが時間がありませんw

軽くフェラをしてもらって、本●交渉へ・・・。

事前情報では無しと言う事でしたが・・・・案の定無しでした・・・・残念(*ノェ・。)

では、フィニッシュへと69の体勢へ。

知ってか知らずか、ミ●嬢、69の体勢で下唇をチンチンのカリ部分に

ニュプンニュプンと引っ掛けてくる極上フェラでオジサン速攻昂ぶってまいります。

しかも目の前には後光眩しい極上マンマン( ,,>З<)

あー、あ、あかーーん♥

どっぴゅーーん(#`Д´)ノ。゚.o

ふぅ・・・えがった・・・。

真っ白な灰になったオジサン・・・。

本●はなかったですが、大満足でございます。

しかし50分と言う時間ではいろいろ悔いも残りリピートを心に誓うオジサンなのでありました♪

でわでわ総評です。



50分   16200円 ホテル代含む

================
トータル   16200円

ルックス ★★★★★(ホンマ可愛い)
スタイル ★★★★☆(ロリ系でキレイな体)
エロ度   ★★☆☆☆(これでエロかったらおかしいでしょ?)
性格    ★★★★☆(おっとり腐女子系)
総評   ★★★★☆(ビジュアル重視なら!)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



[PR]

[PR]

  1. 2016/02/17(水) 10:42:30|
  2. やんちゃな子猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コ●ダム 梅田店 あ●み嬢 | ホーム | コ●ダム 梅田店 コ●ル嬢>>

コメント

ショートで

この金額は、結構な処ですねー。お嬢のレベルは高いとしても梨であれば、うーん。。。です(笑)。

カマグラさんはこれで満足されたとの事で何よりでしたが、結構1回あたりのお遊びの単価としてはお高いような気がします(笑)、すいません。
  1. 2016/02/17(水) 15:25:00 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ショートで

高いですよね・・・(*ノェ・。)
やはり大阪人、安くてええもんやないとあきまへん!
でも、彼女、移籍先のパネルを見てもらっても分かるように
ものすごく可愛いんですよw
幸いなことに移籍先が少し安めのお店なので
リピートも考えております。
本がないのに懲りないオジサンですw


> この金額は、結構な処ですねー。お嬢のレベルは高いとしても梨であれば、うーん。。。です(笑)。
>
> カマグラさんはこれで満足されたとの事で何よりでしたが、結構1回あたりのお遊びの単価としてはお高いような気がします(笑)、すいません。
  1. 2016/02/17(水) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

やん猫

こんばんはー!
やん猫は比較的値段が高いので、かわいい子も多いですが本○も出来る確率は50%くらいだそうです。僕は、むかしむかし、ナンバー嬢に入り、お触りも禁止、責めも全く禁止の超地雷嬢に当たってからは行ってません(笑)
その時、初代「地雷撲滅委員会」を立ち上げるきっかけとなったのは、言うまでもありません(爆)
  1. 2016/02/19(金) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: やん猫

そうですよね。
大手だけあってしっかりとしたお値段ですよね。
しかし、スタッフも嬢もレベルが伴っていない感じですw
特に嬢は、兎に角在籍数と若さが売りなようなので、
すっごく当たりもいれば、何じゃこりゃーと言う地雷嬢も多くいますよねw
実は一昨日プレイした嬢も微妙な19歳本●無し嬢でした。
本日は別のやん猫で予約済なんですw新規嬢ですがリベンジしてきますよ♪


> こんばんはー!
> やん猫は比較的値段が高いので、かわいい子も多いですが本○も出来る確率は50%くらいだそうです。僕は、むかしむかし、ナンバー嬢に入り、お触りも禁止、責めも全く禁止の超地雷嬢に当たってからは行ってません(笑)
> その時、初代「地雷撲滅委員会」を立ち上げるきっかけとなったのは、言うまでもありません(爆)
  1. 2016/02/19(金) 06:47:05 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/166-c0bb879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml