FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ヒー○ーズ ○●●嬢

おはよーございます((*´∀`))/。




本日はブロトモのちょんのまさんの記事を読み食指が動いた嬢・・・( ´艸`)ムププ

ヒーローズ ○○●嬢でございますよ~♪(今回の嬢はちょんのまさんが完全伏字の為私も伏字にて掲載いたします)

mi-----.png
○○●嬢


ちょんのまさんの記事で、なんて面白い嬢なんだ・・・これで美人とは言うことなしジャン~ヾ(∀´* )

と、そして別の友人の方からも、激しいイラマもできるなかなかの嬢がいるとの情報も貰っていたこともあって

よしオジサンもイラマ&スパンキングとやらをやってみようと突撃することにしましたよ~。

コチラのお店は、伝説の良嬢 夏川す●ね嬢が在籍するお店。

現在はコマダムに少し在籍後、以前レポートしたSM店マンジを中心に出勤されている嬢で、

コチラのお店では長く出勤がありませんが、ずっとオジサンの巡回リストに入っていたお店でありましたが

今回お相手の●○○嬢は長いお休みの後、いつの間にかのランキング頂点に登りつめてるではあーりませんかー(゚Д゚;)!!

予約もなかなか困難なようで3日前に電話をして何とか滑り込みで70分を確保。

と言うことで、当日の夕方、太融寺町にある事務所に向かいます。

60分8900円+1000円(10分)+入会金500円+予約料1000円総額11400円のお支払。

や、安い・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

まだ時間が早いからか広い待合にはエロいオジサン一人です((´∀`*))ァハハ 。

相変わらずおかしな待合でキョロキョロしていたのですが、すぐにスタッフに呼ばれ店舗前で●○○嬢とご対面・・・。



うはぁー!なるほど・・・これは、なかなかおかしな嬢・・・。

見た目は地味な飾り気のない女の子(年齢不詳wオタクな腐女子タイプ?!)
huzyosi.jpg


お顔は普通と言ったらよいのでしょうか・・・ちょっと伸びすぎた前髪が目にかかり少しメンヘラ臭を感じます。

見た目は、まぁおいといて、挨拶をしてからの●○○嬢の挙動・・・。

あぁ・・・これか・・・ちょんのまさんの書いてたことは((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

●○○嬢、声のトーンがおかしく無意味に大きな声・・・おっしゃってた通り、道行く人が振り返るほどの可笑しさ・・・。

照れ屋のオジサンは、周りの目が耐えられなくって、嬢に喋らすまいと一生懸命に話しかけます(○゚Д゚。)p*:..。

長い道のりを歩き何とかホテルブルーに到着。

プレイ前に少しお話を(道中かなりしゃべったんですけどね((´∀`*))ァハハ )

『日記読んでるよ。ハードなプレイが出来るんだね?』とオジサン。

『ビンタやスパンキング、なんでもできますよ♥』

imagesC7EMBZJV.jpg


満面の笑みで答える●○○嬢

『ほほぅ、じゃあ今日はいっぱい苛めてあげるよ♪』と、何故か標準語のオジサン( ´艸`)ムププ

『うれしいですご主人様♥』とこれまた妙なテンションで快諾し てくれる●○○嬢。

HPの写メ日記にのどの調子が悪いのでしばらくイラマNGとなっていたのですが、

『イラマも大丈夫ですよ!さっきもやりましたし』と、ちょっといらん情報まで言ってくれる●○○嬢(T-T*)。

じゃあ、と言うことでさっそく即尺からイラマとプレイに入りました。

前情報でイラマはさほど苦しがらずあまり遣り甲斐がないという情報通り

苦しがる様子もなく余裕でオジサンの巨チンを根元まで咥えこみます( ´艸`)ムププ

逆69になり、上からイラマしながら電マ攻めすると、絶叫しながら何だか訳のわからないことを

口走る●○○嬢。『うごぉ○×・・уhjio//ご主人様・・・○▽ぐぎぃghiありがとうごじゃいます~!!』

うっほ!これはなかなかの敏感面白嬢(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

しばらく電マで遊んでいたのですが、なんだか可笑しくなってきましたので

その体勢のまま、抱え込んだ●○○嬢のお尻をバチンバチンと本日メインのスパンキング。



『うぎぃ~○×・・うれしいですご主人様・・uygaありがとうごじゃります~』

意外と体力消耗するスパンキングと言う行為w・・・・・・オジサン少し疲れてきましたので、G付き挿●することに。

ココでもやはりスパンキングの為、バックから挿●。先ほどよりも強く赤く手形が残るほどスパンキングします。

『あひぃー、もっと強くお願いします!ご主人さま~hgjふkがー!!』

相変わらず大声で絶叫する●○○嬢。ラブホですが、苦情が来るんじゃないかと心配するオジサンw

正常位になり、今度は乳首を、つねくりながら、ピストンします。

嬢の興奮は留まることはなく、相変わらず叫び続けております・・・。

体力的に限界が近づいたオジサン、ええかげん汗もボトボトになってきたのでそのままG内発射へ~。

汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

澁谷果歩



ふぅ・・・えがった・・・けど・・・疲れたw((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

いやはや、ほんとに女体の神秘・・・いろんな嬢がいるものです。

ピロートークにて話をしてみると、SMプレイはお店に入ってから覚えたとのこと。

まだまだいろんな経験をしてみたいと、好奇心旺盛なドMな●○○嬢でありました。

ちょんのまさんありがとうございました♪

おしまいw


ではでは総評です。

70分    11400円
================
トータル  11400円

ルックス ★★☆☆☆(風俗嬢とは思えない。オジサンのタイプではない)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー。程よい大きさのキレイなオッパイ)
エロ度   ★★★★★(ビックリの淫語プレイ)
性格    ★★★★☆(性格はいいんでしょう。かなりの天然です)
総評   ★★★☆☆(濃厚です。オジサン的にはお腹いっぱいw)







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/02/19(金) 10:49:43|
  2. ヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やんちゃ●な子猫 難波 こ●は嬢 | ホーム | コ●ダム 梅田店 あ●み嬢>>

コメント

ヒーローズ!

こんばんは!
ヒーローズ行かれたのですね。
僕はー、M属性なのでめちゃくちゃ躊躇しています(爆)
たぶん、スパンキングなんかもぱちんっぱちんっ💦ってくらいしかよーせえへんと思います(笑)
もっと強く!力を入れて!なんて言われたらたぶん萎えます(爆)

しかし、カマグラおじさんさん、巨チンなんですね。。。(笑)
  1. 2016/02/19(金) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: ヒーローズ!

あれ?巨チンなの、ばれちゃいました?( *´艸`)クスクス
ぜひ、M対Mの対戦でレポートお願いしたいですね♪
また、三者三様のレポート読んでみたいですよ~。



> こんばんは!
> ヒーローズ行かれたのですね。
> 僕はー、M属性なのでめちゃくちゃ躊躇しています(爆)
> たぶん、スパンキングなんかもぱちんっぱちんっ💦ってくらいしかよーせえへんと思います(笑)
> もっと強く!力を入れて!なんて言われたらたぶん萎えます(爆)
>
> しかし、カマグラおじさんさん、巨チンなんですね。。。(笑)
  1. 2016/02/20(土) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

このお嬢も

結構人気してるんですねー、三日前の予約でしたか。この価格であのプレイですから、さもありなんですね。

お判りいただいたかと思いますがこのお嬢とのプレイは結構体力が必要かと、私も思いました(笑)。

相当忙しいみたいですが引きも切らずにリピーターのご主人様とあのプレイがずっと出来るのか私的には心配です。

ちょっと変わってますがやさしい子だけに気になりました。しかし凄い人気だ(笑)。
  1. 2016/02/21(日) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: このお嬢も

いい子なのはほんとに分かります。
素直な優しい嬢なのでしょう。
写メ日記を読んでいるとリピーターと
いろんなプレイをしているようなので
仰るように嬢の体、精神が心配ですね。
又出勤も増えているようなので、再度対戦してみたいと思います♪



> 結構人気してるんですねー、三日前の予約でしたか。この価格であのプレイですから、さもありなんですね。
>
> お判りいただいたかと思いますがこのお嬢とのプレイは結構体力が必要かと、私も思いました(笑)。
>
> 相当忙しいみたいですが引きも切らずにリピーターのご主人様とあのプレイがずっと出来るのか私的には心配です。
>
> ちょっと変わってますがやさしい子だけに気になりました。しかし凄い人気だ(笑)。
  1. 2016/02/21(日) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

淫語プレイ好きです!

見た目がダメでしたか!
しかし個性溢れるお嬢ですね。
SMの素性に目覚めたのですね、天職なんですかね。
イマラは未経験なんですよ、私は。
スパンキングも未経験なんです。
いつかオジサンに指導してもらおうかと思っています、いつになるやら。
  1. 2016/02/22(月) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 淫語プレイ好きです!

こう見えて・・・オジサン本当のところプレイはノーマルなんです。
イラマもスパンキングもやっては見ましたが
意外とそう興奮するものでもなく
女の子がかわいそうになってしまいます。
やはり愛のあるラブラブHが一番気持ちいいと思う
オジサンなのでありました。

> 見た目がダメでしたか!
> しかし個性溢れるお嬢ですね。
> SMの素性に目覚めたのですね、天職なんですかね。
> イマラは未経験なんですよ、私は。
> スパンキングも未経験なんです。
> いつかオジサンに指導してもらおうかと思っています、いつになるやら。
  1. 2016/02/22(月) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/168-a7ed0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml