FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

やんちゃ●な子猫 難波 こ●は嬢

おはようございま~す(゚∀゚ )



先日のことです。退屈な事務仕事の 過酷な激務の間の息抜きにふと見えチャットを覗いてみると

えらく過激な見せチャットを展開しているカワイコちゃんがいるではあーりませんか!?

チャットの閲覧数が多く、文字での返信をしていなかった嬢ですが、

閲覧者のエロ親父からの過激な『バックからパコパコいいならピースして』などという質問に

笑顔でピース・・・。おいおい、いいのかよwと思いながら、オジサンも負けじと『エロ撮影いいならピース』と

便乗させていただきます(*´σー`)エヘヘ

なんだか、ピース連発で、どれに対する返答か分からなかったのですが、

pi-su.jpg


兎に角、何でも有のサービス良嬢ってことだけは分かったオジサン(〃^∇^)o 

徹夜濃厚だった激務を15分で終わらせて突撃することにいたしましたよ~!!

今回のお相手、良嬢、地雷嬢入り混じる大型店、や●猫難波のコ●ハ嬢でありますよ~!

kono--ha.jpg
年齢/20歳サイズ/身長:158 B:86(D) W:55 H:80


猫得イベント80分での利用。コ●ハ嬢、星三つのプレミア嬢の為全込23760円を支払います。

たけーな・・・最近、お安いお店になれていたオジサン、

激安店と比べると倍ほどの価格に引いてしまいますが、致し方ありません・・・。

受付を済ませ待合で待つこと10分、番号を呼ばれエレベーター内にてコ●ハ嬢とご対面~♪



お、おお~!過激なチャットのイメージをいい意味で裏切る、 コ●ハ嬢。

肩に掛かるか掛からないかのストレート黒髪で普通に可愛い女の子。

風俗の仕事をしているなんて、到底考えられない見た目でございます。

おしゃれなカフェで黒エプロンを付けて働いていそうないでたち。

(おっぱいはこんなに無いけど雰囲気似ている↓)
カフェ店員 F-cup


おいおい・・・大丈夫か? オジサン、コ●ハ嬢の見た目に逆に少し心配になります。

こんな、真面目そうな普通の女の子が・・・エロエロプレイ大丈夫だろうか・・・。

チャットとのイメージのギャップに、それと、今までにないタイプを前にオジサン少しとまどい気味・・・。

いかにもな嬢なら気にすることなくエロプレイ出来るのですが・・・珍しく緊張しているオジサンでありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。


お話しながらホテルに向かいます。話した感じもしっかりしており、ますます普通なイメージを持ちます。

さて、問題の撮影オプション。入室しINコール後、チャットで撮影のオプションを聞いていたことを告げると・・。

コ●ハ嬢・・・天使でありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

『そんな、OP代はいらないよ。呼んでくれただけでうれしいのに。』と・・・!

少し高めのプレイ代だったのでオジサン、大喜びですよ~♪



さて、時間も限られております。

シャワーの為、脱衣、これまた、スタイルもよく小ぶりのオッパイ&お尻もなかなかいい形をしております。

浴室でも、オジサンの足元に跪き、丁寧に 洗ってくれる良嬢ぶり。




で、プレイのほう、実際そう期待をしていなかったオジサンですが、『オジサン受けだから、攻めて欲しいな』

と言うと、コ●ハ嬢の目がキラリン~と光りました・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮。

寝ころんだオジサンに覆いかぶさり、ディープなキッスから濃厚乳首舐め。

それだけにとどまらず、腕から指先、腋の下まで丁寧に舐めてくれる痴女っぷり。

フェラのテクニックもなかなかのもので、本来OPであるアナル舐めも、ガッツリサービスしてくれます。

これまた、いい意味で裏切られ、オジサンガッツポーズ♪

攻守交替でオジサンの攻めへ。濡れもよく、感度良く感じてくれるコ●ハ嬢。

手マンから69へ移り、オジサンもう辛抱たま りません~。

『していい?』と尋ねるオジサンに、ウンとうなずき、枕元のゴムを取ろうとするコ●ハ嬢。

ここで、オジサン、チャットで見ていたやり取りを思い出し

(Nで突撃していいならピースと言う問いにピースしていた)

『外で出すからそのままでいい?』とダメもとで聞いてみます・・・。

少しの間をおいて、こくりと頷くコ●ハ嬢。

なんと、ビックリ!N、OK~でありましたよ~!

正常位でイヤらしく生えた陰毛を掻き分けニュプリと挿●。

オジサン大好きなんですけど、女の子がエッチの最中に下唇をかむしぐさ。
sitakutibiru.jpg


エロイですよね・・・・アカンアカン、その顔見てたら瞬殺されるワァ~!。゜(`Д´)゜。

慌ててバックへ、卑猥な小尻を鷲掴みにしてバチンバチンと激しく腰を打ち付けます。

突き出したお尻の間から見える可愛いアナルを見ていると・・・アカンアカン、バックでも瞬殺されるワァ~!。゜(`Д´)゜。

どうせなら正常位でと再度体位変更( *´艸`)クスクス

大きく足を開けながらピストンしていると、自らクリを刺激する痴女っぷり。

うふぉー!オジサン昂ぶってまいりましたよ~。

Gなしですからギリギリまでピストンできちゃいます~。

ウ、ウォーン!!

最後はお口に大量発射~♪

そのまま自身のマンマンに入っていたチンチンをお掃除フェラでキレイにしてもらいプレイ終了。

えがった・・。予想外の良嬢・・・プレイの期待をどうしてもできなかった清楚な見た目だけに嬉しい誤算。


嘘100% ホントかウソか、初回での本●は初めてだよと虚しい嬉しいお言葉のコ●ハ嬢。

近日のリピートを誓うオジサンなのでありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(お財布大丈夫かな)
(既に何度かリピート済ですが、サービスに違いはありませんでしたw)

しかしまたまた驚きの出会いが・・・やん猫の別店舗にてNN嬢と感動の出会い♪
コ●ハ嬢短いオキニでしたが、今はそちらにはまっておりますw




*最近やん猫ではハズレ続きのおじさんでしたが、ココは良嬢と地雷嬢の差が激しいですよね。
在籍数が多く嬢教育もできない中、いろんな嬢がいろんなところから流れてくるようで
そんな中、やはりプロ意識のある良嬢のみ淘汰され上位に残っていくことになるのでしょうが、
(上昇志向の無いおちゃっぴき地雷嬢も、待遇改善を求めずただただ残っていることも笑)
入れ替わりも激しい中、長くランキング上位をキープできている嬢は何らかの理由があるように思います。

でわでわ、総評です。

80分   23760円  全込

================
トータル   23760円

ルックス ★★★★☆(清潔感溢れる清楚系美人)
スタイル ★★★★★(華奢でスタイル良し。)
エロ度   ★★★★☆(ギャップ萌え。攻め◎)
性格    ★★★★☆(明るくプロ意識ある良嬢)
総評   ★★★★☆(金額は高いですがOPのサービスを考えると良いでしょう。)













スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/02/21(日) 08:00:00|
  2. やんちゃな子猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バニ●スパ(エステ) 一之瀬り●こ | ホーム | ヒー○ーズ ○●●嬢>>

コメント

値段なりの

お嬢でしたねー、逆にこの値段でこのお店に行けばハズレなし、という事で参考になりました(笑)。

私のブログにもコメントいただきありがとうございました。NN嬢の記事も楽しみにしております。

よろしくお願いします。
  1. 2016/02/21(日) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 値段なりの

ホントこの値段でハズレならオジサン暴れちゃいますよ!
+3000円のプレミアム嬢ですから、良嬢で当然と言っちゃ当然なのでしょう。
しかし別店舗のNN嬢はノーマーク&イベント価格のため約半額で素晴らしいプレイができました。
まだまだ、隠れた良嬢がいる、そう思うから次々と新しい嬢に突撃しちゃうんですよね♪
でわでわ。






> お嬢でしたねー、逆にこの値段でこのお店に行けばハズレなし、という事で参考になりました(笑)。
>
> 私のブログにもコメントいただきありがとうございました。NN嬢の記事も楽しみにしております。
>
> よろしくお願いします。
  1. 2016/02/21(日) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

特別指名料金無しでも結構しますね
昔行ってましたけどこんな高かったかな?とビックリ
でも内容いい子ってわかってたら行っていい価格ですよね
良情報ありがとうです^ー^
  1. 2016/02/21(日) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はじめまして~。コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。ちょっとお高いんですよね~。
イベントの50分ショートですら電話予約しちゃうと16200円(プレミア無し)…。
気軽に遊べないですよねヽ(`Д´#)ノ
今回は当たり嬢で、納得ですけど、コレでハズレだった日にゃ目も当てられません!
見えチャットでのイベント料金が一番お得なので、先日は70分16200円でお遊びしてきましたが
ハズレ嬢でした(´゚艸゚)∴ブッ残念。
又コメントくださいね。ありがとうございました♪


> 特別指名料金無しでも結構しますね
> 昔行ってましたけどこんな高かったかな?とビックリ
> でも内容いい子ってわかってたら行っていい価格ですよね
> 良情報ありがとうです^ー^
  1. 2016/02/21(日) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

やん猫嬢

こんばんはー!
やん猫でも良嬢いるんですねー。
NNの子はまた別の子ですか?
いずれにしても、やん猫の可愛い子に中田氏出来るともなればチソコアンテナが反応してしまいます(爆)
  1. 2016/02/22(月) 01:21:22 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: やん猫嬢

在籍数はかなりの数でしょうからね。
その中のランキング嬢はそれなりに良嬢でしょうねー。
NN嬢は別店舗なんですよ。ランキング外でノーマークでした。
今週再突撃予定ですので、併せてレポできればと思います( ´艸`)ムププ


> こんばんはー!
> やん猫でも良嬢いるんですねー。
> NNの子はまた別の子ですか?
> いずれにしても、やん猫の可愛い子に中田氏出来るともなればチソコアンテナが反応してしまいます(爆)
  1. 2016/02/22(月) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

GJなお嬢ですね!

性格といい、スタイルといい、生で、最高ではないですか!
見事に正反対に裏切られましたね。
バックで攻めると、お尻の穴の卑猥さが際立ちますよね。
このお嬢なら、この金額でもコスパ特上ではないですか!

他にも更にGJなお嬢を見つけたのですね、オジサンは?
羨ましい限りです。
  1. 2016/02/22(月) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: GJなお嬢ですね!

ごんたさんこんばんわー♪
しばらくお見かけしなかったので
腹上死でもしたんじゃないかと心配しておりますたよ~( *´艸`)クスクス
この嬢は最近のプレイの中ではトップクラスの良嬢でございました。
しかし、この嬢クラスになるとかなりの人気なので
予約困難なのが問題ですよね~。


> 性格といい、スタイルといい、生で、最高ではないですか!
> 見事に正反対に裏切られましたね。
> バックで攻めると、お尻の穴の卑猥さが際立ちますよね。
> このお嬢なら、この金額でもコスパ特上ではないですか!
>
> 他にも更にGJなお嬢を見つけたのですね、オジサンは?
> 羨ましい限りです。
  1. 2016/02/22(月) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/169-80493069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml