FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

飼育サークルを振り返って・・・。

皆様おはようございます♪

本日はいつものレポートでなくちょっと違った記事を上げたいと思います。

先日、オジサンのブログからリンクしている『飼育サークル』をクリックしてみると、なぜだか繋がらない・・。

0f57591f-s.jpg


HPのアドレスが変わったのかなと、検索してみてもHITしない・・・(゚Д゚`*)エ~

ありゃ、これはもしかしてと『したらば』や『爆サイ』の飼育サークルスレッドを覗いてみると・・・やはり・・・。


派遣型風俗店を装い売春を斡旋(あっせん)したとして、大阪府警曽根崎署は2月5日、売春防止法違反(周旋)の疑いで、大阪市天王寺区夕陽丘町の元風俗店経営、萱●賢●容疑者(43)ら6人を逮捕したと発表した。
3人は容疑を認めているが、萱●容疑者は「弁護士と相談してから話します」と供述。残る2人は容疑を否認しているという。
逮捕容疑は昨年8~11月、派遣型風俗店を装って20代の男性ら3人に女性従業員を派遣し、売春を斡旋したとしている。
曽根崎署によると、昨年8月、同店を利用した男性から「コンドームが外れたと言われ、慰謝料100万円を請求されている」と署に相談があったことから発覚した。


あらら・・・・摘発されてますヤーン(´σд・、)ツライネェ…

掲示板では、行き場を失った嬢の次の勤め先の詮索や、

店や曽根崎署に相談した客に対する書き込み有る事無い事がが溢れておりました。

り、良店やったのに・・・。

オジサンの感覚では、先にホテルに入ってシャワーを浴び、嬢が入室後即プレイと言う、

プレイ時間の80分を最初から最後まで有意義に使える、その上ハードな鬼畜プレイをOP込価格の安価でできる

素晴らしいコンセプトを打ち出した、先駆けのお店とお気に入りにしていたお店でありました。

ありがとう・・・飼育サークル・・・受付の兄ちゃん(萱●さん?)はいかつくて怖かったけど、飼育プレイは楽しかったよ(T-T*)ウウウ

ということで、少しオジサンの飼育サークルのプレイヒストリーを、と言っても4回戦ですが振り返ってみたいと思います。



まず、初めての飼育サークルデビューは、この嬢無しでは飼育サークルを語れない!!

オープンから摘発間際までお店を引っ張ってきた看板嬢『安達ひとみ』嬢でございます。

もと、OLバニーに勤めていた彼女、2013年のOLバニーの閉店により、飼育サークルデビュー。

その後は、天然キャラと爆乳を武器に飼育サークルのナンバーワン嬢となりました。

オジサンはOLバニーでプレイをしたこともあって、彼女を追いかけて飼育サークルデビューすることとなりました。

向上心が高くサービス精神旺盛な嬢で、動画撮影や拘束、イラマ、聖水プレイなど何でもアリの良嬢でありました。

記憶では半年ほど前に退店(目標を達成した?)されたと思いますが、ご多幸をお祈りいたします。




二回目のプレイは、初回のプレイから3日とあけずに突撃しました((´∀`*))ァハハ

172cmの長身でありながらふんわり癒し系、しかしプレイは従順ド淫乱『木下まな』嬢でございました。

大柄でありましたが、優しいお顔をした彼女、アニメかぼちゃワインのエルちゃんなイメージ('v'*)ふふっ♪

しかしプレイでは、喉奥までのフェラ、強烈アナル舐め、挿●後の表情が何とも色っぽく

オジサンの少ないS心を刺激した嬢でありました。



三回目の嬢は『篠田さら』嬢。

スレンダーで超綺麗な美マンの持ち主。SM系のお店では珍しくビジュアルで売る嬢でありました。

少しきつめな印象でしたが、やはり飼育サークルに勤める女の子。見た目の印象と違っておとなしく従順なM嬢でありました。

パイパンの美マンに挿●後は、この嬢もプレイであっても快感を楽しむタイプで演技ではなく感じていたように記憶しております。



4回目、最後の飼育サークルとなりました。お相手は『水原なつき』

アナルSEXを売りにしていた飼育サークルでありましたが実際にAFをできる嬢は少なく、

オジサンがプレイした4人で唯一AFが出来た嬢でありました。

筋肉質のチッパイながらスタイルの良い体で、ビジュアルはもう一つでありましたが、

その感度の良さは驚愕ものでありました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

電マで責めると、大丈夫かと心配するぐらい、わめきまくりの逝きまくり・・・。

ビクビクと痙攣しながらの連続逝きは見事でございました。

美しいお嬢様の卑猥なる飼育 柚月あい

柚月あい

300円~




先にも書きましたが、AFが売りであったがAF出来無い嬢が多い→仕方がないから前でどうぞと(*´艸`*)ァハ♪

当初から掲示板でも書かれていましたが、大部分がそんな嬢ばかりだったと思われます。

お店側もそういう指導をしていた(暗黙の了解)ということで今回の摘発につながったのではないでしょうか。

実際にオジサンがプレイした嬢は確かすべてAFOK嬢でしたが、可能だったのは1人だけですもんね。

上記4名のうち3名の嬢はレポートをしておりますので過去レポートを見て頂ければ幸甚です((´∀`*))ァハハ

過去レポート 飼育サークル


ということで、このまま良店だった飼育サークルが記憶の片隅に埋もれていくことの無いよう

オジサン自身の備忘録もかねて今回の記事とさせていただきました(*´pq`)クスッ

でわでわ~










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/02/24(水) 11:23:55|
  2. 飼育サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナチュリラ レ●嬢 | ホーム | バニ●スパ(エステ) 一之瀬り●こ>>

コメント

お上の餌食ですか!

飼育でAF経験済みなんですね、しかも良質のお嬢ばかりで、通い甲斐がありましたでしょう。摘発、残念ですね、癒されたり、楽しんで来たり、憩いの場所で有ったのにね。フロントがメインになったからなんでしょうね、垂れこみとか同業者のやっかみとか有ったのですかね。
こちらの田舎町でも数年前に人気の箱ヘルありました、一度は行きたいと思っていたら、お上につぶされていました。
つぶせばいいってもんではないと思います。
障害者だって風俗利用したいのだから。食欲睡眠欲性欲は大事ですからね。

もっともオジサンは常にフロンティア精神逞しいから常に新大陸の恥丘を求めていますから、大丈夫でしょう。

生業にしていた方々には生活や再就職、ご苦労様だと思います。
  1. 2016/02/24(水) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

こんな事件が

あったなんて知りませんでした。ばくだんさんの記事にあった「夜這い本舗」とはまた違うお店なんでしょうか、見た限り目隠ししたりとかプレイの流れは似ていますね。

百万円請求された御仁がこんなところにもいたところを考えると、張り紙による注意書きではたまに見ますが結構実際に請求された輩も実在するんですねー。

かまぐらさんの記事によると「何でもあり」的なコンセプトのお店みたいですが、百万円請求されてポリスに泣きついた輩は何をやらかしたんでしょうか、ちょっとよくわかりません、お嬢と揉めたかと思われますが。

お嬢の体内残留物で「号館」とでも訴えれば痛み分けにできたと思いますが、お店も下手を打ったんでしょうねー。

とにかくここのお得意さんと関係ない他のお嬢にとっては迷惑千万な話で、気の毒だなと思います。このコンセプトのお店を含め、規制が強化される懸念がありますね。

よろしくお願いします。
  1. 2016/02/24(水) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: お上の餌食ですか!

ごんたさんのおっしゃる通りですよ!
日本もグレーゾーンなんか作らずに
オランダの様にきちっと税金も徴収して
管理売春にすればいいのに、と思いますよ~。
嬢も私も欲求に忠実なだけで悪いことしてないですよ(*`・ω・´)プラァ!!



嫁さんには悪いですけどね(*´pq`)クスッ



> 飼育でAF経験済みなんですね、しかも良質のお嬢ばかりで、通い甲斐がありましたでしょう。摘発、残念ですね、癒されたり、楽しんで来たり、憩いの場所で有ったのにね。フロントがメインになったからなんでしょうね、垂れこみとか同業者のやっかみとか有ったのですかね。
> こちらの田舎町でも数年前に人気の箱ヘルありました、一度は行きたいと思っていたら、お上につぶされていました。
> つぶせばいいってもんではないと思います。
> 障害者だって風俗利用したいのだから。食欲睡眠欲性欲は大事ですからね。
>
> もっともオジサンは常にフロンティア精神逞しいから常に新大陸の恥丘を求めていますから、大丈夫でしょう。
>
> 生業にしていた方々には生活や再就職、ご苦労様だと思います。
  1. 2016/02/24(水) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

慰謝料100って昭和中期の方法ですね・・・・・・
こんなん警察行ったら終わりやのにね・・・
  1. 2016/02/24(水) 13:55:37 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんな事件が

私の記憶が正しければw
飼育サークルを皮切りに、夜這い本舗や変態調教飼育クラブなどの
即プレイ店が出てきたように思います。
今回の曽根崎署に相談した方は
嬢がアイマスクをしていることをいいことに勝手に挿入したのかもしれませんね。
最近でも良嬢がかなりいたようなので、ここに勤めていた嬢は、
日本橋周辺の類似店に流れて行っているようです。急な解雇&転職で可哀想な嬢たちです。
まぁ、お店も100万と言わず10万程度で済ましていれば収まっていたかもですよね。残念。



> あったなんて知りませんでした。ばくだんさんの記事にあった「夜這い本舗」とはまた違うお店なんでしょうか、見た限り目隠ししたりとかプレイの流れは似ていますね。
>
> 百万円請求された御仁がこんなところにもいたところを考えると、張り紙による注意書きではたまに見ますが結構実際に請求された輩も実在するんですねー。
>
> かまぐらさんの記事によると「何でもあり」的なコンセプトのお店みたいですが、百万円請求されてポリスに泣きついた輩は何をやらかしたんでしょうか、ちょっとよくわかりません、お嬢と揉めたかと思われますが。
>
> お嬢の体内残留物で「号館」とでも訴えれば痛み分けにできたと思いますが、お店も下手を打ったんでしょうねー。
>
> とにかくここのお得意さんと関係ない他のお嬢にとっては迷惑千万な話で、気の毒だなと思います。このコンセプトのお店を含め、規制が強化される懸念がありますね。
>
> よろしくお願いします。
  1. 2016/02/24(水) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そうですよね、せめて10までだったら収まっていたかもです。
最近は行ってなかったですが、良店がなくなって大変残念ですよ。
なかなか面白いコンセプトだったのになぁ(っД`)シクシク,,,


> 慰謝料100って昭和中期の方法ですね・・・・・・
> こんなん警察行ったら終わりやのにね・・・
  1. 2016/02/24(水) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/171-d2909092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml