FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

アニリングス ホ●ミ嬢

みなさま!おはよーございまーす♪

いつもより長くクンニをした翌朝はいつも扁桃腺が痛むカマグラおじさんですよ~((´∀`*))ァハハ

と言うわけで今回の対戦はアニリングスのホ●ミ嬢でございます!

ホ●ミ(23) T.160 B.84(C) W.57 H.86
himiiii.jpg


アニリングスは少し変わったコンセプトのお店。

非日常プレイをオプションではなく、基本プレイでやってくれるとのこと、逆反りフェラや、眼球舐め・・・etc

ちょっとお高い価格設定ではありますが嬢レベルが高くエロプレイが出来るならば問題無しですよ~( ´艸`)ムププ


さて、肝心のホ●ミ嬢、チャットやHPの動画を見て綺麗なお姉さんタイプの彼女ににドキドキ。

期待に胸をふくらませておりましたが、実物はどうでしょうか・・・プレイ地雷の可能性もあるので、

オジサンあまり期待はせずに待ち合わせの十三に向かいましたよ~。




さてホテル前でご対面のホ●ミ嬢・・・うぉ~!!ひぇー!







セミロングのストレート茶髪を掻き上げながら送迎の車から降りてきたホ●ミ嬢・・・。

無茶苦茶、き、綺麗やん!!


スタイルもスレンダーでフェロモンムンムン 、まさしく綺麗なお姉さん・・・。

よ、よかった・・・最近の連戦の疲れもぶっ飛びましたよ~♪




しかし、まだまだ安心はできません。撮影オプションの交渉が残っております。

チャットでは『少しぐらいならいいよ』という返事・・・しかしオジサン、少しぐらいでは満足できないのです!

ガッツリ撮影したいのです!

今回ホテ込みイベントコース 75分20000円、HPでは写メは1枚2000円、動画は20000円と高額オプション。

オジサンは静止画も動画も取り放題で+10000円まではと考えて交渉に入ります。







『チャットでも聞いてた撮影のオプションしたいんだけど・・・。』



『ん?言ってたね 。いいよ♪』



『でも、OP代高いでしょ?いくらかな?』



『知らないけど、いいよ。ただで・・・。』







うひょー!

オジサン、想定外の返事にびっくり!

出しかけた財布を慌ててカバンにしまいかけましたが、流石に悪いなと思い

気持ちで5000円を払うことにしましたよ ~。




お話をした感じは姉さんキャラと違いなかなかフレンドリーなホ●ミ嬢。

九州から出てきているとのことで大阪まだ数か月目とのこと。

実は少し前にギャルズネットワークでア●リという名前で少しだけ在籍していたとのこと。

先ほど検索したらフーチューブに動画が残ってましたよ。↓こちら

http://www.fuutube.tv/osaka/watch/index.php?mid=7Y28SUKQ&uid=galsnetOSK







さて、久しぶりの昼間のプレイ。しかも大きい磨硝子越しに太陽光がいい感じに入ってくる部屋。

しかもお風呂もトイレも広く凝った作りで、撮影に熱が入ります!

いや、しかしプレイ時間は75分、撮影ばかりに時間を取られているわけにはいきません。

ホ●ミ嬢もなかなかノリよくポージング&表情を作ってくれるのでオジサンのテンションも上がり

一瞬延長も覚悟したのですが、断腸の思いで撮影を打ち切りプレイに移ります。


シャワーをしてベットに移り責めてもらうことに。

お姉さんキャラ通りのプレイで四つん這いで腰を突き上げエロいフェラをするホ●ミ嬢。



お薬の影響もあってオジサンすぐにビンビンに(*`゚m゚´*)ゥププッ 。

攻守交替でバックからクンニ攻撃。いやらしく腰を動かし貪欲に快感を求めるホ●ミ嬢。

意外と薄い陰毛がいやらしく濡れそぼって光っております。

アカンもう我慢できへん!

オジサン、確認は出来ていない本●の交渉に入ります。

あわよくば生でと思っていたオジサンですが、首を振るホ●ミ嬢。

Gつけるからとオジサン。『じゃあ、1ね!』と指を一本立てるホ●ミ嬢。

な、なぬー!撮影オプションはタダでいいよと気前の良かったホ●ミ嬢ですが、円盤嬢とな!

ennbann
ズコー(+д+;lll )っらぃ…

既に、話しながらGをつけていたオジサンですが、円盤 の誘いにフニャフニャと・・・。

正直どっちでもいいかと思ったのですが、トータルの支払いで考えると当初の予定金額より

まだ5Kの余裕があります・・・。何とかかんとか交渉の結果、5Kで円盤プレイに。

一気にテンションが下がったおじさんですが、気を取り直して、挿●いたします。

正常位でヌプッっと。色っぽく悶えるホ●ミ嬢・・・しかしオジサン、長持ち成分入りのカマグラ&連戦のおかげで

なかなか、昂ぶってまいりません。ぐぐ、これは、イケそうにない・・・。

仕方なく抜いて、Gを外すオジサン。もういいかと思ったのですが、なかなか良嬢のホ●ミ嬢。

再度フェラから元気にしてくれ、オジサンのリクエストで69へ。

オジサンのクンニで感じるホ●ミ嬢を見ていたら、なんとか昂ぶってまいりましたよ~。

69の体勢のまま、口内へフィニッシュ。

時間も、ギリギリでしたがなんとか延長せずに済みましたよ~。




結論、円盤交渉にテンション下がるも総合的にはよかったプレイ。

いったん中折れしたオジサンでしたがきちっとお仕事してくれました(*´σω・、)ホロリ

ビジュアルお色気はかなりのホ●ミ嬢・・・これで円盤でなければ・・・リピートは微妙なオジサンなのでありました(ノД`)

あっ!非日常プレイやってもらうの忘れた~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ


でわでわ、総評です。



75分          20000円 ホテル含む
撮影           5000円
スペシャルオプション 5000円

================
トータル        30000円


ルックス ★★★★★(綺麗な女子力高いお姉さん。サイコー)
スタイル ★★★☆☆(スレンダーだが、もう少しボリュームが欲しい)
エロ度   ★★★★☆(プレイも献身的でエロし!)
性格    ★★★★☆(中折れ後も頑張ってくれました)
総評   ★★★★☆(円盤でなければ・・・!)

パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 さとう遥希

さとう遥希





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/02/29(月) 11:06:41|
  2. アニリングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<激安商事デリバリー セ●ラ嬢 | ホーム | むきたまご谷九 お●は嬢(現ピンコレ ひ●り嬢)>>

コメント

No title

更新お疲れ様です煜円盤までは見てて俺も行こうかな、てなりましたけど 円盤てなると中折れするのわかります
私はなかなか固さ戻らないどころか、終わるかもです
  1. 2016/02/29(月) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
なかなか人気の嬢でしたよ。
最近出勤が無いようなので少し心配ですが、
円盤でなければ、ビジュアル&プレイとも最高の嬢でした。
しかしお薬服用でも中折れしてしまうメンタルの弱さ・・・。
オジサンもっと頑張らなきゃですね((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、


> 更新お疲れ様です煜円盤までは見てて俺も行こうかな、てなりましたけど 円盤てなると中折れするのわかります
> 私はなかなか固さ戻らないどころか、終わるかもです
  1. 2016/02/29(月) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もレビトラ飲んでても気持ちが萎えたらリカバリー無理ですね
だから地雷に当たったら手コキしかだめです
たまーに地雷でなくても言うこと効かなくなります
自家発電は薬なしで何発でも立つのに・・・・・・
やはり私も心因的なものみたいですね
  1. 2016/02/29(月) 15:11:55 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

同志よ~((´∀`*))ァハハ
完全に心因性ですよね~。
彼女だったり家内だったり気心の知れた相手だと
心配なく起ちます。
やっぱり初めての相手だったり
あまり感じてくれなかったりしたらお薬飲んでてもダメなときありますよ(ノД`)シクシク
お互いメンタル面鍛えなきゃですね((*´∀`))




> 私もレビトラ飲んでても気持ちが萎えたらリカバリー無理ですね
> だから地雷に当たったら手コキしかだめです
> たまーに地雷でなくても言うこと効かなくなります
> 自家発電は薬なしで何発でも立つのに・・・・・・
> やはり私も心因的なものみたいですね
  1. 2016/02/29(月) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ものすごい勢いで

更新されていますね!!
読んでる方も記事を追いかけるのに必死です(爆)

しかし超美人さんと羽目どりですかー裏山し~(笑)

僕はまだまだ撮影に照れてしまってぜんぜんダメですが、今度三脚を買って来て据え置きで取ってみようかな(笑)

あ、それだと羽目どりにならないか(爆)
  1. 2016/02/29(月) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

なかなか高額プレイでは!

いつもコメントありがとうございます、ほんとにコメントいつも嬉しいです。
日記の残り、先程書き終えました、暇な時に見てくださいね。

しかし、世の中には綺麗な方が居るんですね、しかもそういうお嬢のお満を舐めることが当然と出来るのだから、長生きしないといけません。

陰毛薄めはまたエロいですよね、バックからお尻とお満舐めるの私大好きです!

撮影OP、5K出したのはさすがオジサンです、多分同じ立場なら私も出しました。
基盤追加の1は大きいですよね、多分他のお客さんはしたいから普通に出すのでしょうね。敢えて5K迄粘ったオジサン偉いです。
最後がG着中出し出来なかったのは残念でしたね。
しかし、ナイスビジュアルをよく探し当てますね、リサーチがしっかりしています。
  1. 2016/03/01(火) 02:46:23 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: ものすごい勢いで

おはようございますー♪
コチラも少し前のプレイなんですよ。
オジサン、ブログのブランクがありましたので
そのときのプレイレポが溜まってるんですよね。
しかし彼女は美人でした。フェロモン系とでも言うんでしょうか。
撮影の三脚使用、最初はいいと思いますよ。気をとられずプレイできますから♪
ばくだんさんの撮影プレイ応援してますよ♪

> 更新されていますね!!
> 読んでる方も記事を追いかけるのに必死です(爆)
>
> しかし超美人さんと羽目どりですかー裏山し~(笑)
>
> 僕はまだまだ撮影に照れてしまってぜんぜんダメですが、今度三脚を買って来て据え置きで取ってみようかな(笑)
>
> あ、それだと羽目どりにならないか(爆)
  1. 2016/03/01(火) 07:02:17 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: なかなか高額プレイでは!

はーい。後で日記拝見しますよ♪

彼女は本当にベッピンさんでしたよ。
大当たりでした♪
撮影に関しては本来10Kでも20Kでも安いと思うんです。
それが、5kやプレイすればタダでできたりするなんて
なんて素晴らしい世の中なんでしょう。
本番に関してはどうせならしたい程度で、口内でも満足なんですけどね。
一度挿入して具合を確かめると満足しちゃいます( *´艸`)クスクス
結局2月度は7回のお遊びでした。少し控えなきゃと思うんですがダメですね(゚∀゚ )



> いつもコメントありがとうございます、ほんとにコメントいつも嬉しいです。
> 日記の残り、先程書き終えました、暇な時に見てくださいね。
>
> しかし、世の中には綺麗な方が居るんですね、しかもそういうお嬢のお満を舐めることが当然と出来るのだから、長生きしないといけません。
>
> 陰毛薄めはまたエロいですよね、バックからお尻とお満舐めるの私大好きです!
>
> 撮影OP、5K出したのはさすがオジサンです、多分同じ立場なら私も出しました。
> 基盤追加の1は大きいですよね、多分他のお客さんはしたいから普通に出すのでしょうね。敢えて5K迄粘ったオジサン偉いです。
> 最後がG着中出し出来なかったのは残念でしたね。
> しかし、ナイスビジュアルをよく探し当てますね、リサーチがしっかりしています。
  1. 2016/03/01(火) 07:17:29 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/174-3b4f12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml