FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Skawaii レイ嬢(退店嬢)AV女優

こんにちわー♪

清楚系ビッチが大好物、カマグラおじさんでございますよ~( ´艸`)ムププ


さてさて、先日、いつものようにエロサイトを巡回パトロール中、AVを紹介するサイトで

なんだか見覚えのある女の子が、AVに出ているではあーりませんかー( ´゚Д゚`)ンマッ!! ↓こちらのAV



【独占】【最新作】大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし通●閣出張中出し撮影「自宅に来てくれたら撮影オッケーやで~」
↑こんなカッコまでえ~w


オジサン、大事な仕事のことは忘れても、プレイした嬢の顔は忘れはしません!

この女優は間違いなく、オジサンのプレイメモリーズの一角にいるはず!

足りない頭をフル回転させ、思い出してきましたよ~((*^д^))

この嬢は、かれこれ1年以上前にSkawaii日本橋店でプレイしたレ●嬢・・・。

その後、ギャルズネットワークで美咲エレナ嬢として勤めていましたが、

雄琴のプルプルなんたら・・・でもソープ嬢として働いていた彼女・・・。

うんうん、その彼女に間違いありません。

念のため、過去の対戦画像フォルダーからレ●嬢のデーターを確認・・・。



シコシコ・・・シコシコ・・・・ウッ!![o゚Д゚o]!!! ふぅ・・・・。ん?オジサン、何してたんだっけ?


(lll゚ω゚)ハッ!!! シコシコしている場合じゃありません、画像の確認をしているのでした((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

どれどれ・・・お!右の鎖骨あたりにあるホクロが完全に一致(*´艸`*)ァハ♪


と言うわけで、今回はSkawaiiのレイ嬢のレポートをしたいと思いますよ~(*´pq`)クスッ

misakiereeeena.jpg
レ●嬢(美咲●レナ嬢) AGE: 20 T: 156 B: 83(C) W: 58 H: 85

たぶん、オジサンがプレイした一年以上前はSkawaiiにも未経験新人として在籍中だったので

まだ、擦れていない時だったのではと思います。

一度は嬢都合でドタキャンを食らいましたが、新人のカワイコちゃん、撮影OPも顔出し可能と言うことで

しつこくオジサン再予約、何とか対戦当日となりましたよ~( ´艸`)ムププ

しかし、お店都合なのか、嬢がルーズで遅刻したのか、待ち合わせ時刻から1時間も待たされるしまつ・・・。

オジサン少しイライラしてましたが、現れたレ●嬢を見たら、怒りが吹き飛びましたよ♪

ビジュアル的には写メ日記や見えチャットで見たとおり。かなりの可愛い子ちゃん('v'*)ふふっ♪

平安美人といったらいいんでしょうか?あまり特徴のない美人顔ですが、女子力が高く

お化粧や私服が、キレイなお姉さま系でオジサンテンション激あげMAXです( ´艸`)ムププ

話した感じも、今時ギャル系で人懐っこい感じ、

スタイルも華奢で、若く綺麗な肌・・・あぁ・・・オジサン若返りますよ~♪

ノリノリで撮影会を始めて、結局80分のうち、前半の30分程度は着衣からポージングさせて

いろいろ撮影していたのではないでしょうか・・・。少し残念なことはムービーがNGということと、

オジサンの撮影の合間に、『私も写メ日記用に撮って~』と都度都度自分のスマホでの撮影もお願いしてくること・・・。

時間が勿体無いっちゅうねん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 !!




さてさて、撮影後のプレイですが、いたって普通・・・今回はオジサンも残念なことに本●NG・・・。

しかし、華奢で可愛い女の子が健気に奉仕してくれる姿を見ていると興奮MAX!

思い存分クンニでせめて、69で口内フィニッシュいたしましたよ~!

口内発射後の写真をと思っていたのですが、フィニッシュ後イソジンを片手に洗面所に駆け込むレ●嬢・・。

もう萎えてますが、さらに萎えてしまいますよ・・・そんなにオジサンの精子、苦いんかい(#゚з゚#)ブー

もう少しエロさと、本●があればリピートしてたかもですが・・・その後は対戦無しでございました。



しかし、ギャルズネットワークも、なかなかの高レベル嬢がそろう高級店。

人気もそこそこあったと思うのですが、AVデビューが、(デビューかどうかわかりませんが)女優名もない

大阪ヤンキー少女・・・・なんだか少しさびしい気がしますよね(ノД`)シクシク

【独占】【最新作】大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし通●閣出張中出し撮影「自宅に来てくれたら撮影オッケーやで~」

感傷に浸るオジサンなのですが、今晩AVを買ってシコシコしようと心に決めているのでありました(*´σv`)ウヘッ


早漏改善ウェットティッシュ 持久王
早漏改善ウェットティッシュ 持久王

80分    18000円
撮影OP   5000円
================
トータル  23000円

ルックス ★★★★☆(女子力高く可愛い)
スタイル ★★★★☆(華奢でキレイな体。)
エロ度   ★★☆☆☆(どちらかと言うと事務的)
性格    ★★★☆☆(明るい今時の子)
総評   ★★★☆☆(ビジュアルはいい。エロさと本●が欲しい)













スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/03/08(火) 11:59:26|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Que'sゲート ホ●カ嬢(現アムール ホ●嬢) | ホーム | D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) ア●イ嬢>>

コメント

めちゃ可愛いでよね!

都市部にはこんなに可愛い娘がわんさかいるのでしょうか?
その辺の受付OLさんより可愛いし、少し華奢な感じと擦れてなさそうな感じがGOODですよね。
私なら身元引受人になって生活費を出してあげて飼い慣らしたい、素直にそう思います。
既に泡嬢ですかね、そしたら引退した頃にはそこそこ使い込まれているかもです。
それもまた彼女の人生ですね。
何人もAV嬢との対戦豊富なんですね、凄いと思います。
羨ましいのですが、田舎の私ではオジサンの対戦記事で満足しています。
  1. 2016/03/08(火) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: めちゃ可愛いでよね!

ビデオを見てみるとすっぴんは貧相な感じですが
おじさんが会ったときはバッチリメイクで
女子力が高くて大変可愛い女の子でございましたよ♪
現在は泡嬢も引退、どうしているのか分かりませんが
一度はプレイした嬢です、元気で頑張っていてほしいですよね。
オジサン、今まで結構AV女優とのプレイがありまして
彼女のようにプレイ後AV女優になった嬢を入れると
数えてみると4名程とのプレイ経験があります。
まだレポートしておりませんが現在進行中でお遊びしている嬢もいますので
また、改めてレポートさせていただきますよ(*'-')フフ♪




> 都市部にはこんなに可愛い娘がわんさかいるのでしょうか?
> その辺の受付OLさんより可愛いし、少し華奢な感じと擦れてなさそうな感じがGOODですよね。
> 私なら身元引受人になって生活費を出してあげて飼い慣らしたい、素直にそう思います。
> 既に泡嬢ですかね、そしたら引退した頃にはそこそこ使い込まれているかもです。
> それもまた彼女の人生ですね。
> 何人もAV嬢との対戦豊富なんですね、凄いと思います。
> 羨ましいのですが、田舎の私ではオジサンの対戦記事で満足しています。
  1. 2016/03/08(火) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も女優としたことあります
NHでしたけどね
女にしか見えないで結構よかったっす
  1. 2016/03/09(水) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

おはようございます。
コーヒーさんもなかなかの冒険家ですね(´゚艸゚)∴ブッ
コメントを呼んで私も思い出しました。
私が相手をしたNHも女優?!でしたw
5人と言うことになりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


> 私も女優としたことあります
> NHでしたけどね
> 女にしか見えないで結構よかったっす
  1. 2016/03/09(水) 06:49:36 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

多分また

現役AV嬢として箔をつけて業界に戻ってくると思います(笑)。デリヘルシンデレラの現役嬢「あ〇か」も「幸福な魚たち」というAVに出演し、プラチナ泉佐野で異常な人気を博しましたが退店し現在に至っています。

素材は良さそうなお嬢ですね、カマグラさんは嵌められなかったとの事ですがAVにて嵌ってているところを見るのは何とも言えない気持ちになられると思いますが(笑)。

まあ、この名もなきAV嬢に幸あれ、という事で面白い記事をありがとうございます。
  1. 2016/03/09(水) 10:57:34 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 多分また

そうでしょうね、すでにどこかの箱ヘルなどで働いているかもしれませんよね。
AV女優ならエロいだろとやっぱり思ってこの業界じゃ売りになりますもんね。

おっしゃる通り、本無だったので何とも複雑な気持ちでありますよ( ゚Д゚)
その後の掲示板情報では円盤という話だったので、私が相手した時は
まだ、擦れてなかったんだと、自分で自分を慰めておりますw
風俗復帰しているようならばリベンジ頑張りたいと思いますよ♪



> 現役AV嬢として箔をつけて業界に戻ってくると思います(笑)。デリヘルシンデレラの現役嬢「あ〇か」も「幸福な魚たち」というAVに出演し、プラチナ泉佐野で異常な人気を博しましたが退店し現在に至っています。
>
> 素材は良さそうなお嬢ですね、カマグラさんは嵌められなかったとの事ですがAVにて嵌ってているところを見るのは何とも言えない気持ちになられると思いますが(笑)。
>
> まあ、この名もなきAV嬢に幸あれ、という事で面白い記事をありがとうございます。
  1. 2016/03/09(水) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

僕も・・・

カマグラさん、こんにちは!
みなさんAV女優とのエピソード結構あるんですねー(笑)

僕は昔ですけど真純まこ(ますみまこ)というAV女優とプレイしましたよ。
最初はつんけんだったんですが、プレイに入ると自分からピンクローターをクリに当てだし、イキそうだから指入れて!となり指を入れると「イクイクイク!ああっ!!」となりビクンビクンされてました。もちろんその後はGでしたがそうにゅ~(笑)ちょっと緩かったです。
その後気に入ってもらえたのか電話番号を交換し、何度か電話後彼女の携帯用サイトを作ってあげ(魔法のアイランド)その子のマンションまで行きました。当時からチキンだった僕は一緒に寝たのに何もしないという最悪な(紳士な?w)対応をしてしまいました。
今考えれば、しても良かったのかなーなんて思います!
今は関東の方でソープやってるみたいですが実際はどうなのかなー。

ばくだんでした。
  1. 2016/03/10(木) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: 僕も・・・

早速、真純まこさんのAV、DMMでさがして確認しましたよ~。
なかなか過激なVにでてる単体女優さんじゃないですか( ゚Д゚)
しかし、一緒に寝て何もしないって・・・ばくだんさん・・・紳士ですヤーン( ´艸`)ムププ
また、彼女との対戦やエピソード、レポートにして頂ければ読んでみたいですよ♪


> カマグラさん、こんにちは!
> みなさんAV女優とのエピソード結構あるんですねー(笑)
>
> 僕は昔ですけど真純まこ(ますみまこ)というAV女優とプレイしましたよ。
> 最初はつんけんだったんですが、プレイに入ると自分からピンクローターをクリに当てだし、イキそうだから指入れて!となり指を入れると「イクイクイク!ああっ!!」となりビクンビクンされてました。もちろんその後はGでしたがそうにゅ~(笑)ちょっと緩かったです。
> その後気に入ってもらえたのか電話番号を交換し、何度か電話後彼女の携帯用サイトを作ってあげ(魔法のアイランド)その子のマンションまで行きました。当時からチキンだった僕は一緒に寝たのに何もしないという最悪な(紳士な?w)対応をしてしまいました。
> 今考えれば、しても良かったのかなーなんて思います!
> 今は関東の方でソープやってるみたいですが実際はどうなのかなー。
>
> ばくだんでした。
  1. 2016/03/10(木) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/180-6ab7a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml