FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

Que'sゲート ホ●カ嬢(現アムール ホ●嬢)

皆様おはよーございます♪

いやー、暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったり、まさしく三寒四温な春先の気候。

オジサンも三日間オナニーしない日があると思えば、四日間連続でしちゃったりして・・・そんな時もあります。あります。


と言うことで、前回好評でしたので、今回のレポートもAV女優との対戦となりますよー( ´艸`)ムププ

なかだしキャンプ 梅宮桜子

今回の嬢は、結構古い関係でありまして、一番最初のプレイは、

過去レポートでもあります、キュート大阪店でのお遊びでございました。過去レポートはコチラ

ロリ系で、可愛いくキレイな体の彼女。当時のお店ではあまりしないリピートもしてお気に入りでありました。

しかし、彼女、私の知る限り、良嬢であるにもかかわらず、いろんなお店を転々としておりまして、

キュート 奥村ふ●か嬢→パッションロリータ フウカ嬢→Que'sゲートのホ●カ→リッチドール→アムール ホノ嬢(現在)・・・・

今回の対戦はすでにAVデビュー後であった、Que'sゲート在籍時のレポートでございますよ((´∀`*))ァハハ

honohono.jpg
ほ●か T153cm B84(C)-W57-H82


このホ●カちゃんも、以前遊んだ時に撮影で東京に行くというような事を言っていたのですが

無事?!AVデビューしていたようで、こちらのお店ではAV女優を売りにして頑張っているようです。

今回は、デビュー後の彼女がどれだけエロく開花したかを確かめるべく

お昼に会社を抜け出して突撃してまいりましたよ~♪




さてさて、約一年半振りのご対面、覚えてくれているか不安でしたが、

HOTELの部屋の玄関でオジサンを見るなり指をさして『あー! 』っと笑顔で声を上げるホ●カちゃん。

単純なもんですがオジサン嬉しかったですよ~。




しかししかし、以前対戦時の印象ではバッチリメイクのカワイ子ちゃんだったのですが

玄関でご対面のホ●カちゃん・・・驚きのドスッピン!!

それはそれでいいのですが、せっかくコスプレも持ち込んで可愛い撮影大会をしようと思っていたオジサンなのに

すっぴんでは少し興ざめです・・・・。どうも、出勤一番手の予約が裏目に出て

寝起きの一番手であった為化粧の時間がなかったとか・・・。

それにしても、すっぴんと化粧後の顔の違い・・・。街中であったら絶対誰だかわかんないですよねww

まっ、といっても20歳前後のピチピチギャル、お肌もキレイですし

素人との対戦のようでこれはこれで新鮮と思うことしましょう♪


オジサン、さも当たり前のように撮影機材&持ち込みコスプレをだしプレイの準備をします(*´pq`)クスッ

『ホントは持ち込みコスプレも撮影もOP代貰うねんで!』と言いながらニコニコとサービスしてくれたホ●カ嬢。

いろいろな思い出話をしながら楽しくプレイいたしました。

プレイスタイルは、Dキッス、乳首舐めからのフェラチオ、ローションテコキ・・・69・・・本●といたってノーマル。

途中、オジサンのチンチンを眺め『あぁ~、このチンチン覚えてるわぁ~うふ』といいながら

ペロペロしてくれたホ●カ嬢。女の子はチンコで人を覚えたりするようです(*´艸`*)ァハ♪

特別プレイがすごいとかではないんですが、可愛い綺麗な体をしていることと、ノリのテンポが合うので

また、お遊び考えてみてもいいですね♪

で、肝心のAV女優名は『梅宮桜子』という女優名。DMMで一件だけ検索に引っかかりましたが、

企画女優の一人といった感じでしょうか・・・。

                       『梅宮桜子出演ビデオはコチラから↓』


上のパッケージの一番右端の子ですね('v'*)ふふっ♪

なかだしキャンプ 梅宮桜子  なかだしキャンプ 梅宮桜子  なかだしキャンプ 梅宮桜子 

現在はマットヘルスのアムールで頑張っているようなので、

近々再戦しようかなっと考えているオジサンでありました(*´σv`)ウヘッ





でわでわ総評です。



90分   21500円
ホテル代 2000円
================
トータル   23500円

ルックス ★★★☆☆(すっぴんの為w)
スタイル ★★★★★(ロリ系でキレイな体)
エロ度   ★★★★☆(慣れもあってかこんなもんでしょう)
性格    ★★★★★(テンションが合います)
総評   ★★★★☆(以前から少し減点ですが、コスパが悪いかなw)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/10(木) 10:19:12|
  2. Que'sゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やんちゃな子猫 難波 こ●き嬢 | ホーム | Skawaii レイ嬢(退店嬢)AV女優>>

コメント

二人目の記事ですか?

大阪ギャルに続いて二人目でしょうか?三人目ですか?
AV嬢と出来たなんて、DVDで楽しんで、プレイでの余韻でも楽しめて一粒のお豆で3度楽しめますね、思いだしオナニー、私大好きです。

すっぴんで登場とは、なかなかです。見たくても見れません。
私のお気に入りもすっぴんに近いのですが、慣れました。

基盤まで出来たのに、印象が少し薄いような気がしましたが?

過去の栄光も商売にしていく逞しさは見習いたいもんです。

まだAV嬢の記事は数軒ストック有るんですよね?
楽しみにしていますね。
  1. 2016/03/10(木) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二人目の記事ですか?

ごんたさんこんにちわ~♪
AV女優とは5人とプレイしました。
そのうちの1人は女優と言ってしまっていいんでしょうかニューハーフ嬢でしたw
まだ、記事にしていないAV女優もいますのでお楽しみにしてください。
今回のレポートは、嬢としては3回目のプレイでしたので印象が薄かったのかもしれません。
懐かしい友人に会えた感覚でエロさが足りなかったかもです。
反省です(ノД`)シクシク リピートでもエロエロ頑張ります( ´艸`)ムププ



> 大阪ギャルに続いて二人目でしょうか?三人目ですか?
> AV嬢と出来たなんて、DVDで楽しんで、プレイでの余韻でも楽しめて一粒のお豆で3度楽しめますね、思いだしオナニー、私大好きです。
>
> すっぴんで登場とは、なかなかです。見たくても見れません。
> 私のお気に入りもすっぴんに近いのですが、慣れました。
>
> 基盤まで出来たのに、印象が少し薄いような気がしましたが?
>
> 過去の栄光も商売にしていく逞しさは見習いたいもんです。
>
> まだAV嬢の記事は数軒ストック有るんですよね?
> 楽しみにしていますね。
  1. 2016/03/10(木) 15:57:19 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

お疲れ様です。結構元AV嬢っているんですねー、ちなみにこのお嬢はG蟻という事でよろしいんでしょうか(笑)。

画面のストーリーの彼女と実物の彼女のプレイのかい離は如何なもんなんでしょうか。結構こんなAVでも無茶やってますからねー。

AVと同じく那賀山車という事であれば、素晴らしいかと思うんですが(笑)。企画AVって確かギャラはすごく安いんですよね。

結局業界に戻ることになるのも大体のパターンですよね、お嬢にとっては箔が付くぐらいで単体AV女優まではいけないんですねー。

AV嬢ともし遊べたらそのあたりの話も本人から詳しく聞いてみたいもんです、後学の為に(笑)。

よろしくお願いします。
  1. 2016/03/10(木) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

AV女優のギャラ

こんばんはー!
またまたAV女優ですか!悔しいいやいや、羨ましい(笑)

僕の記事にもある「不倫センター」のま○こさんは(注:”ん”ではないw)現役AV嬢です。

企画もののギャラはなんと5万!(゚Д゚;)

たったそれだけだそうです。
なんとも不憫な世の中ですねー。

最近は可愛くなかったら脱がせてもくれないのがAV業界らしいです。

まぁ、僕らにとってはうれしいことなんですが(爆)
  1. 2016/03/10(木) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ

ちょんのまさん、こんばんわー♪
コチラのお嬢は初回からずっとG本でありました。
と言うか、生ではチャレンジしていないと言うのが正解なので、どうかは分かりません(;^-^)
しかし、別のAV嬢から聞いたのですが、中田氏や飲尿は、ほぼほぼ擬似らしいです。
今では、かなりの人気女優でも中田氏やゴックン、尿かけなどをやっていますが、そう聞くと納得できます。
ギャラにしても女優志願者が多く買い手市場の業界で企画でも単体でなく、その他大勢の女優なら
2~3万のギャラってのもあるとか…。撮影会などのイベントや風俗で日銭を稼いでいるようです。
まだまだ、はいっていないAV女優も身近にいますので今後チャレンジしてみたいと思いますよ。
ちなみに、*七瀬リナ(神田るみ) こないだまでクラブバレンタイン *中島京子 プロフィール大阪
*小司あん(平子知歌) プロフィール大阪  *小枝ゆづ希  難波クラブリッチ などなど・・・。
まだまだ、いるようですがキリがないのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でわでわ~♪



> お疲れ様です。結構元AV嬢っているんですねー、ちなみにこのお嬢はG蟻という事でよろしいんでしょうか(笑)。
>
> 画面のストーリーの彼女と実物の彼女のプレイのかい離は如何なもんなんでしょうか。結構こんなAVでも無茶やってますからねー。
>
> AVと同じく那賀山車という事であれば、素晴らしいかと思うんですが(笑)。企画AVって確かギャラはすごく安いんですよね。
>
> 結局業界に戻ることになるのも大体のパターンですよね、お嬢にとっては箔が付くぐらいで単体AV女優まではいけないんですねー。
>
> AV嬢ともし遊べたらそのあたりの話も本人から詳しく聞いてみたいもんです、後学の為に(笑)。
>
> よろしくお願いします。
  1. 2016/03/10(木) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: AV女優のギャラ

ばくだんさんおはようございまーす。
ま●こさん(注:”ん”ではないw)の記事読ませていただきましたw
なんだかデヴィ婦人を思い出しちゃいましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
やはり企画で5万ですか・・・それでも1日風俗で働くより良かったりするんでしょうね。
中田氏も僕も嬢から聴いた話では聞いたほぼ擬似と言うことでしたw
先のコメントでも書きましたがAV女優が関西の風俗店でもゴロゴロいるので
できるだけたのしみたいと思いますよ( *´艸`)クスクス



> こんばんはー!
> またまたAV女優ですか!悔しいいやいや、羨ましい(笑)
>
> 僕の記事にもある「不倫センター」のま○こさんは(注:”ん”ではないw)現役AV嬢です。
>
> 企画もののギャラはなんと5万!(゚Д゚;)
>
> たったそれだけだそうです。
> なんとも不憫な世の中ですねー。
>
> 最近は可愛くなかったら脱がせてもくれないのがAV業界らしいです。
>
> まぁ、僕らにとってはうれしいことなんですが(爆)
  1. 2016/03/11(金) 07:22:33 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/181-ed92fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
71位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml