FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

むきたまご 梅田店 メ●ン嬢(AV女優 美木ななみ)

おはようございます~♪

スギ花粉が落ち着いて、ティッシュの消費量が落ち着くかと思いきや

性欲が回復、結局はティッシュの消費量が変わらないカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ



オジサン今回も素敵な天使ちゃんに出会っちゃいましたよ~♪

実は、一度プレイした嬢の動向を調べておりますと『むきたまご梅田店』に移籍しておりまして、

その嬢とプレイするつもりはなかったのですが、少しむきたまご梅田店のHPをチェック。

すると、このお店のランカー嬢、メ●ン嬢の写メ日記が目にとまります。

め○ん
め●ん 20歳 身長:161 B:93(G) W:57 H:86


なかなかのナイスバディでキワどい写メも顔出しでUP。お顔も清楚系黒髪でなかなかエロいオーラを

かもし出しております・・・。

色々と掲示板等で調べてみると、プレイの評判もなかなかよさげな上、

メ●ン嬢、『美木ななみ』という女優名でAVデビューもしており、しかも企画ではありますが単体女優。
(濱田玲美・ 和泉祐子でも作品あり)

  
  
  
  
  
  
  



DMMのサンプル動画やヌキなびの体験動画を見ていると、もう辛抱たまらんくなったオジサン!

体験動画↓
http://www.nukinavi-kansai.com/top/movie_d.aspx?movie_id=265

人気嬢であるため、オジサンのいつもの嬢選びのツール、見えチャットにも出演することもなく

撮影の顔出し等の確認をできませんでしたが仕事終わりの19時から予約をいたしましたよ~♪


さてさて、初回ではありますが思い切って90+10分の100分で予約(ゴールドメンバー特典)

ローター&コスプレで+1000円のセットを含めて消費税ホテル代コミコミの28080円・・・。

お安くない価格です・・・。(しかし、コスプレはスタッフのミスで持参忘れ・ローターはメ●ン嬢の私物利用・・・)




10分ほど待機室で待ってエレベーター前で緊張のご対面!







お・・・おお・・・いいね!!

まぁ、顔は動画で分かってましたが、思ったとおり清楚系でありながら、少し崩れたイヤラシさを醸し出す

なかなかのビジュアル!好みは分かれると思いますが、オジサンにはどストライクでございますよ~♪

淫妻たちの交尾 和泉祐子


ホテルに入って、少し会話後INコールするメ●ン嬢、その後のタイマーセットも

『15分前に鳴るようにしますね♪』とわざわざオジサンに見えるように時短のないことをアピール。

なかなか手なれております・・・。

肝心の撮影の方ですが、プレイ前までどうしたらOKもらえるか、いくらまでならOP代出せるか等々、

いろいろ悩んでいたオジサンですが、『撮影のOP付けたいんだけど?どう?』と切り出すと

『えっ?いいよ、いいよ。OP代もいらないし顔もOKだよ』っと超天使なお言葉♪

当然、ムービーもOK頂きましたよ~♪

話した感じは少し天然、ちょっと、会話の噛み合わない感はありますが問題ないでしょう!

しかし、メ●ン嬢、いい!おっぱいの大きさ、スレンダーな体、清楚でいてイヤらしい顔・・・。

まさかのAVデビュー 病院理事の娘 美木ななみ

オジサン、撮影しているだけでチンチンがむくむくと大きくなってきましたよ♪

AV出てるだけあって撮られなれているのか表情やポーズも照れることなくノリノリで答えてくれます。

撮影会のヌードモデルもやっているらしく、これはいい写真が撮れそうですよ♪



しかし、残念なことにお店の提供ホテルが超せませま・・・。そうです、あのホテル・・・『ブルー』です(T-T*)ウウウ

照明もかなり暗く、今回唯一残念なことでした・・・。

しかしオジサン、梅田のこの場所でのプレイ・・・ホテルブルー使用の可能性は想定内でございましたよ!!

こんな時のために新兵器を持ってきておりますよ~((*´∀`))ケラケラ

amazonで3400円。

NEEWER CN-160 LED ビデオライト

ビデオライト

値段やサイズの割に明るく、いつもと違った風合いで写真が撮れましたよ~。

今回はカメラに取り付けず、テーブルの上において補助照明として利用( ´艸`)ムププ



いつものことですが、撮影で30分ほど経過、『そろそろシャワーへ行こっか』とオジサン。

『どっちでもいいよ。面倒でしょ?このままプレイでも』とメ●ン嬢・・・。

わぉ!即プレイOKですか♪ありがとう、ありがとう天使ちゃん♪


それでは遠慮なくオジサンの責めから、オジサンのディープなキッスも抵抗なく受け入れてくれるメ●ン嬢。

クンニ&ローターで恍惚の表情・・・モノの数分で頂点に達するメ●ン嬢。なかなか敏感なようです。

アへ顔中毒ジョガー妊娠確定 濱田玲美

攻守交替、メ●ン嬢の攻め、ねっとり乳首舐めから、唾液たっぷりのエロエロフェラ。

巨乳×ビキニ チアガール ぱいぱん ななみ

即尺は気持ちよか~気持ちよか~♪

さて、メ●ン嬢、ギンッギインのオジサンのチンチンを掴み、騎乗位生スマタの状態に。

みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC01 近頃カップル、性癖丸出し録。 美木ななみ

しばらく擦っていたのですが、掲示板情報でNNOKの情報もあったので行けたらやってやろうと、

オジサン『ダメ、もう我慢できない。入れたい』と母性をくすぐる作戦に。

メ●ン嬢『うん。いいよ。ゴムつける?』 よしよしG本はクリアーとオジサン。

『もうでも、先っちょは入ってるよ。そのまま入れちゃダメ?』とオジサン。

『でも、今日、海綿が中に入ってるの・・・それでもよかったら・・・いいよ』

『・・・。』

生理かよ~!!


いや、もう、ここまで来たら、いっちゃいますよ!



メ●ン嬢、キツイというか、穴そのものが小さいようで、

長持ち成分入りのカマグラ服用のオジサンのチンチンをキツキツと締め付けてきます。

生プレイのせいかいつもより大きくなっている気がします、オジサンのチンチン。

騎乗位で形の良い乳房を鷲掴みにしながら、スパーボディを下からガンガン突きあげます。

流石にNの感触です。長持ち成分入りのカマグラ服用でありますが、早々に昂ぶってまいりました( ,,>З<)ブプッ

体位を変え正常位に・・・プルンプルン揺れる乳房、コケティッシュな表情で悶えあえぐメ●ン嬢。

もうこれ以上、もちそうにありませんw

もう我慢できないというオジサンに、外でとメ●ン嬢・・・。

中はダメ?とやんわり聞くと、『海綿入ってるから・・・んー今日は特別ね』とNNOK出ましたよ~♪

そうと決まれば遠慮はいりません。

メ●ン嬢の長い脚を持ち上げ、ガシガシとまとめに向けて激しくストローク!!

おそらく、海綿があるであろう最深部にオジサンのチン棒をセットして・・・。

うっ!!ドッピュウン~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。
淫妻たちの交尾 和泉祐子

ふぅ・・・、燃え尽きました。




間違いなくリピート決定でございます。

流石はランカー嬢、AV等のお仕事と掛け持ちの為、コンスタントな出勤がままなりませんが

本来は№1であっておかしくないでしょう。サービス良し、気前良し、ルックス良し、スタイル良しの

高ランク良嬢でございましたよ♪

(その後、数回リピート済。Nからの口内と言うパターンで落ち着きましたが間違いない良嬢でございます)

さて、気になる海綿でございますが、オジサン『その海綿どうするの?』と尋ねたところ・・・。

メ●ン嬢、『私、自分でよう取れへんから、スタッフに取ってもらうの♪』


スタッフ様、大変な仕事・・・ご苦労さまでございます<(_ _)>




でわでわ、総評です♪

100分   28080円  全込 (コスプレ、ローター付)
(撮影OPサービス)
================
トータル   28080円

ルックス ★★★★☆(紺のカーディガンに白いフレアロングスカート、清楚系お嬢さん)
スタイル ★★★★★(所謂スレンダー巨乳。素敵です)
エロ度   ★★★★☆(エロに開放的で楽しめます)
性格    ★★★★☆(天然ではあるが、気を使ってくれています)
総評   ★★★★☆(少しお高いですが、AV女優と撮影Nプレイだと思うと◎)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/04/07(木) 11:26:50|
  2. むきたまご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Aroma Gina アロマジーナ ○○○嬢  | ホーム | SMクラブ 谷九 縛(ばく) 篠原リ●嬢>>

コメント

読者もティッシュ不足。

いやあ、なかなか抜けるレポートでした。
海綿、Tamponですか?
わかりませんでした。
全てに高得点、素晴らしいお嬢ですね!
基盤有りの近藤無しで、理想的です!
このお嬢様なら、コスパ最高でしょう!(゚O゚)!

やっぱり中は一番ですね!私も最高のご馳走です。

女優さんなのに気取らない、優しさが更に高得点ですね!
  1. 2016/04/07(木) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 読者もティッシュ不足。

ごんたさん、仕事場でチンチンこすったらあきまへんよー♪
海綿とはいわゆる天然のスポンジの事ですよ。
生理中の嬢がお仕事をするときに経血が流れないように
膣内にセットするのです。
いや、しかしこの嬢は高レベル嬢でした。
少しお高く思われるかもですが、現役AV女優、しかもこれだけの出演数で企画単体。
なかなかできない体験だと思います。
少し前の対戦ですが、久しぶりに再戦したくなりましたよ( ´艸`)ムププ




> いやあ、なかなか抜けるレポートでした。
> 海綿、Tamponですか?
> わかりませんでした。
> 全てに高得点、素晴らしいお嬢ですね!
> 基盤有りの近藤無しで、理想的です!
> このお嬢様なら、コスパ最高でしょう!(゚O゚)!
>
> やっぱり中は一番ですね!私も最高のご馳走です。
>
> 女優さんなのに気取らない、優しさが更に高得点ですね!
  1. 2016/04/07(木) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

AV女優に

那間那賀山車ですかー、素晴らしいですね(笑)。こんばんわ、ちょんのまです。

サービス料に見合った?お嬢ですね、相当人気しているのではないかと思います。

しかしカマグラさんの今回の照明というか投光器というか、いつもこんなのをお遊びに持って行っておられんですか(笑)。撮影も大変ですねー。

私なら海面を取ってぶちかますんですが、撮影しつつだと難しいかもですね。私も遊んでみたくなりました。

お疲れさまでしたー。
  1. 2016/04/07(木) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね。

カマグラおじさん、こんばんは。先ほどはブログに遊びに来ていただき、
有り難うございました。
しかし、これだけの方とお遊びして、撮影までできたらやはり、安いんでしょうね。
ふつーにソープでも3万ぐらいしますから、それで、100分撮影付きであれば、
高くはないと想いますが、ばくだんさんに負けず劣らず、ご活躍が凄いですね。(笑)

エステ通いで癒やしを求め、ここで爆発なんですね。(笑)
それと、私の今回のより、ひどい体験を5度目の正直の記事でされていたんですね。
未だ読んでいませんでした、読んで、痛いほど気持ちがわかりました。(笑)

きっと、そういうときはいっちゃいけないと神様が教えてくれてるんですよ。
また、楽しい記事を楽しみにしてますね。
それでは。
  1. 2016/04/08(金) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

AV女優!

カマグラおじさん


 こんばんは!
今日、ヌキに行ったのにすでにボッキしているばくだんです(爆)
いや~、この子、天然さが体験動画を見てわかりますが、なんともエロいキスしてきますね~。
僕も撮影したくなって来ましたよー^^;
それにしてもNNなんですか、AV女優とプレイした後はその子のAVを見てリンクさせそうです(笑)

海綿は僕も経験あります。
激安MAXのは○な嬢です。もう辞められてしまいましたが^^;
僕はその海綿が邪魔で「取ってイイ?」と聞いたら「取りたいの~?いいよ!」
となったので、ぽんっ!と取るとドロ~っと経血が出てきてしまいました(汗)

いやー、しかし、海綿入れたままのプレイって痛くないのですか?

僕も入ってみたいです。
いやはやむきたまもとんでもないお店ですね(笑)
  1. 2016/04/08(金) 03:03:26 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: AV女優に

ちょんのまさんおはようございまーす♪
ふふっ、オジサンの荷物はこんなものじゃないですよーw
一眼レフに付属品(換えのレンズ・スピードライト)時によっては三脚。
ハンディカムにウエアラブルカメラ、コスプレ各種・電マや玩具類・・・etc
最近はすべてを持ち歩くことは減りましたが、
所謂、風俗嬢ご用達のお仕事カバン(グレーのストライプが入ったトートバック)に
詰め込んで、『あっ、おそろいのカバンだねー』なんて言いながら嬢とご対面いたします(笑)
今回は整理中ということでラッキーなことにNNOKでした。
しかし、オジサンチンチン感度が鈍いのか、海綿の存在にINしてからもまったく気が付きませんでしたよw
そんなものなんですかねー。
でわでわ。





> 那間那賀山車ですかー、素晴らしいですね(笑)。こんばんわ、ちょんのまです。
>
> サービス料に見合った?お嬢ですね、相当人気しているのではないかと思います。
>
> しかしカマグラさんの今回の照明というか投光器というか、いつもこんなのをお遊びに持って行っておられんですか(笑)。撮影も大変ですねー。
>
> 私なら海面を取ってぶちかますんですが、撮影しつつだと難しいかもですね。私も遊んでみたくなりました。
>
> お疲れさまでしたー。
  1. 2016/04/08(金) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凄いですね。

メタボ予備軍様おはようございまーす♪
この嬢はなかなかのコスパだと思います。
やはり、前回のリエル嬢然り気前の良い嬢は間違いなく良嬢です♪
相変わらずエステは癒されてますwあいだあいだで爆発させないとね(*'-')フフ♪
5度目の正直読まれましたか、この業界2度3度のすっぽかし当たり前…。
オジサン狙いを定めたらトコトン行きますw
逆に、段取りに手間取った嬢が良嬢のパターンもありますからねw
でわでわ。


> カマグラおじさん、こんばんは。先ほどはブログに遊びに来ていただき、
> 有り難うございました。
> しかし、これだけの方とお遊びして、撮影までできたらやはり、安いんでしょうね。
> ふつーにソープでも3万ぐらいしますから、それで、100分撮影付きであれば、
> 高くはないと想いますが、ばくだんさんに負けず劣らず、ご活躍が凄いですね。(笑)
>
> エステ通いで癒やしを求め、ここで爆発なんですね。(笑)
> それと、私の今回のより、ひどい体験を5度目の正直の記事でされていたんですね。
> 未だ読んでいませんでした、読んで、痛いほど気持ちがわかりました。(笑)
>
> きっと、そういうときはいっちゃいけないと神様が教えてくれてるんですよ。
> また、楽しい記事を楽しみにしてますね。
> それでは。
  1. 2016/04/08(金) 07:06:27 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: AV女優!

ばくだんさんおはようございますー♪
ばくだんさんの海綿取り出し事件は未だオジサンの記憶に新しいですよw
この嬢は気前良しプレイ良しスタイル良しビジュアル良し、風俗嬢の鏡でございました。
ちょっとちぐはぐなところがあるので、イチャイチャとは違う感じなのですが(゚∀゚ )
しかし、海綿入りのマンマンにINしたのですがオジサン感度が鈍いのかチンチンで
海綿の存在がまったく分かりませんでしたよ。そんなものなのでしょうかねーw
でわでわ。



> カマグラおじさん
>
>
>  こんばんは!
> 今日、ヌキに行ったのにすでにボッキしているばくだんです(爆)
> いや~、この子、天然さが体験動画を見てわかりますが、なんともエロいキスしてきますね~。
> 僕も撮影したくなって来ましたよー^^;
> それにしてもNNなんですか、AV女優とプレイした後はその子のAVを見てリンクさせそうです(笑)
>
> 海綿は僕も経験あります。
> 激安MAXのは○な嬢です。もう辞められてしまいましたが^^;
> 僕はその海綿が邪魔で「取ってイイ?」と聞いたら「取りたいの~?いいよ!」
> となったので、ぽんっ!と取るとドロ~っと経血が出てきてしまいました(汗)
>
> いやー、しかし、海綿入れたままのプレイって痛くないのですか?
>
> 僕も入ってみたいです。
> いやはやむきたまもとんでもないお店ですね(笑)
  1. 2016/04/08(金) 07:10:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりのNN嬢記事ごちそうさまでしたー!
AV嬢は大概NNですね~
巨乳だし最高ですね!
AVではけっこうハード物もありなんでもあり嬢っぽいですね!

私はといううと某グループ、超予約困難嬢に
突撃したのですが・・・
超地雷でした・・・
皆様掲示板にはくれくせれも騙されないように・・


  1. 2016/04/08(金) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: No title

STさんごぶさたです~♪
これだけのAV出演、立派なAV女優と言っていいでしょう( ´艸`)ムププ
お相手させて頂けるだけでレアなのにプレイも最高で言う事なしでしたよ♪
予約困難嬢・・・超地雷でしたか。
出来れば二次被害を防ぐために、伏字ででも教えて頂ければ幸いでございます。
また遊びに来てくださいね。ありがとうございます♪


> 久しぶりのNN嬢記事ごちそうさまでしたー!
> AV嬢は大概NNですね~
> 巨乳だし最高ですね!
> AVではけっこうハード物もありなんでもあり嬢っぽいですね!
>
> 私はといううと某グループ、超予約困難嬢に
> 突撃したのですが・・・
> 超地雷でした・・・
> 皆様掲示板にはくれくせれも騙されないように・・
  1. 2016/04/08(金) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/188-f83d017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml