FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

サプリメント&ジェネリック薬

皆様~おはようございまーす♪



素敵な風俗ライフを送っておられますか~( ´艸`)ムププ

本日は、プレイレポートを少し休憩いたしまして、

オジサンが使っているジェネリック薬やサプリメントのお話をしたいと思いますよ♪

実をいうとオジサンが風俗にハマったのは、そんなに昔からの話ではありません。

恥かしいオジサンの身の上話をお話しすることになるのですが、

若い時は、そこそこモテましてww付き合う女の子にはそう困ったことはありませんでした。

しかし、奥手でメンタルが優しかったオジサン・・・((´∀`*))ァハハ

どうしても、初めて事に及ぶ時などは、緊張などからチンチンが元気にならず、

添い寝だけで終ってしまうことなどが多く、それは、風俗店などでも同じことだったので

滅多に利用することもありませんでした。

何度か事を済ましてしまうと、まったく問題ないんですよ。

現に嫁さんとは事を及ぼうとするときには何の刺激もないのに元気になっております( ゚Д゚)ァハハ

そんなオジサンに、風俗の楽しさを教えてくれたのがジェネリック薬『カマグラ』でございました。

『起つかな・・・大丈夫かな…。』なんて考える必要もなく、事におよべる・・・。

カマグラを知ってからのオジサンは、水を得た魚の様に、わが世の春を謳歌する 源氏の様に

鬼に金棒、竜に翼を得たる如し、ミナミの街を夜な夜な出歩き

風俗嬢をまさしく、『契っては投げ、契っては投げ』するのでありましたwww



さてさて、恥ずかしい話はそれぐらいで、まずは日々飲んでいるサプリメントのご紹介です♪


『亜鉛』&『マカ』
DSC_6075.jpg
マカと亜鉛には共通する効果があります。それはどちらも生殖機能を高めるという効果です。マカは多くの栄養素を含むことから、身体全体の機能を向上させることにより、精力を高める効果がありますが、自然界の植物ですので「天然のバイアグラ」と呼ばれています。亜鉛も「セックスミネラル」と呼ばれるほど生殖機能の維持・向上には欠かせない成分ですが、中でも精子の量を増やす効果が期待できます。どちらも精力増強が期待できますので、サプリメントではマカと亜鉛の両方を一緒にして、相乗効果でさらに生殖機能の維持・向上を高めることを期待したものもあります。亜鉛は「亜鉛」のみですが、マカは植物であり、さらに厳しい温度環境や肥沃な土地で育つこともあり、亜鉛を含む各種ミネラルやアミノ酸、ビタミン等様々な栄養素が含まれています。

一般的に精子の量を増やしてくれるという事。単純に射精時の快感が増幅します♪

前日に別の風俗嬢と一発抜いていても、お気に入りの風俗嬢に

『イヤン!今日もいっぱい出たね』と言ってもらえること請け合いです(・v・*)ムフ♪

どちらも100円均一で売っておりますので、20日間200円とかなりお得ですよ~♪




続きまして、オジサンの名前の由来にもなっているジェネリック薬♪

『カマグラ』&『スーパーカマグラ』&『バリフ』&『メガリス』
DSC_A6077.jpg
オジサンはいつもこれぐらいストックしてます。(あくまでも個人使用ですw)

それぞれ、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックで勃起の持続時間や服用のタイミングなどが違います。

オジサンは主にカマグラ服用ですが、店外デートでいつ合体するかタイミングがつかめない時は『メガリス』を服用など

その時々によって使い分けるといいですよね♪

あとよく勘違いされるのが、『スーパーカマグラ』

スーパーが付いている分、普通のカマグラよりすごく勃起すると思われるのですが、そうではありません。

普通の勃起成分にプラスして射精までの時間を長くする長持ち成分が含まれているだけです。

『スーパーカマグラ』を飲むと、チンチンの感度が、ものすごく鈍くなります。

早漏の人には良いですが、もともと遅漏の方が飲むと、

射精できないなどの困った事態が起こる可能性があるので気を付けなければなりませんよ。

現にオジサンは、緩い嬢相手に本●するも全く気持ち良く無く萎えてしまった経験がありますよ(T-T*)ウウウ



続いて、コチラ!!

『ピルカッター』
DSC_A6076.jpg

オジサンの購入しているカマグラは100mg。

最近は個人差もありますが、1/4錠から1/2の服用がお勧めです。

最初の頃は、カッターなどで切っていたのですが、切りにくく、切った後の錠剤もストックに困っておりました。

コチラのカッターでは、カットしやすく、残りの錠剤もそのままカッター内にストックできるので大変便利に使っておりますよ♪


ブルーピルカッター
idrugストアーで1個830円です(・v・*)ムフ♪




さてさて、良く遊んだあとのケアーも大切です。

『レポタス』&『アジー』&『ダマリンL』
DSC_A6079.jpg

レポタスはクラビットのジェネリック薬。アジーはジスロマックのジェネリック薬。

どちらも抗生物質で、クラミジアや、淋病に効果があると言われています。

ダマリンL・・・・なんで、水虫の薬やねん!!と思われる方もおられると思いますが、

水虫もカンジタも同じ真菌類(カビの一種)ということで、チンチンのカンジタ症に効果があるんですね!

念のために、これだけは常備しておりますし、すでに何度かはお世話になっておりますよ( ´艸`)ムププ



まっ、ズラズラッと書かせて頂きましたが、オジサンは素人ですので自己責任でお願いしますね!

特に抗生物質などのお薬はお医者様に相談してお願いしますよ♪

でわでわ~、備えよ常に!!

皆様の、楽しい風俗ライフをお祈りしております((* ´艸`))ムププ


オジサンオススメ、FC2動画 抜けます!!↓






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/04/20(水) 11:07:23|
  2. 風俗遊びのツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<アネステ ○○店 ○○嬢 | ホーム | Aroma Gina アロマジーナ ○○○嬢 >>

コメント

No title

こんにちは
百均のサプリって効果あるか怪しく飲んだことなかったすけど
結構あるんですね・・・
私は亜鉛やマカでも精子量かわらず
アルギニンを飲んでいます
ビール酵母も効果あるみたいっすけど尿酸あがるから・・・

私はレビトラをこういうカッターで切って使っています
このほうが安いですもんね
  1. 2016/04/20(水) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コーヒーさんこんにちわー♪

オジサンも最初は100均サプリ大丈夫かよ!と思っていたんですが
yahooの知恵袋で書かれていた書き込みを見てなるほどと思い、
飲むようになりましたよ♪以下yahooの書き込み↓

サプリメントは健康食品として分類されます。
(薬ではないので、薬事法の適用外です。ですから、薬の様に効能を記載することは出来ない等の規制がかかります。)
直接は、国が定めた安全性や有効性に関する基準等を満たした「保健機能食品制度」があり、そちらを満たしていないといけません。 具体的には、表示方法、販売方法、製造方法、食品衛生法、に規制、制限がかかります。 当然、JAS規格で一定の品質を満たさないと販売出来ません。これらの厳しい規格を通過して販売されているはずで品質は問題ないはずです。ダイソーは今や、国際展開している大企業ですからね。 因みに、サプリメント等の原価は驚く程低いので、100均で売っていても何ら不思議ではありません。


ほうほう、アルギニンもよさそうですね。
脂肪代謝に筋肉増量効果もあるようですね♪
ピルカッターは便利ですよね。
ただでさえ安いジェネリック薬、さらにコスパが良くなりますね♪



> こんにちは
> 百均のサプリって効果あるか怪しく飲んだことなかったすけど
> 結構あるんですね・・・
> 私は亜鉛やマカでも精子量かわらず
> アルギニンを飲んでいます
> ビール酵母も効果あるみたいっすけど尿酸あがるから・・・
>
> 私はレビトラをこういうカッターで切って使っています
> このほうが安いですもんね
  1. 2016/04/20(水) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は医院処方でしか飲んでなくて、バイアグラ、レビトラ、シアリスくらいしか医院はないんすよね
何軒かいってますけど
ジェネリックもそんなにこれらは価格変わらなくて・・・
レビトラなんか1500円っすからきついです
でもカマグラさんと同じ理由で飲まないと心配で・・・
私も素人も最初は立たないことあり、風俗もちょっと相性合わないと立たなくなります。
オナニーなんか絶対たつから心因性の代表っすね

今日は数日前から予約してた人気嬢に当日キャンセルくらってほかにいいのも
いなくて・・・
出かける理由づけもしっかりしといたのにーーーーー
  1. 2016/04/20(水) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

医院処方、高いっすね!!
レビトラのジェネリックのバリフなら
idrugストアーで2120円/30錠ですから、
1錠あたり70円ですよ(゚Д゚;)!! しかも送料込!!
受取が可能ならぜひご検討してみてください♪
そうですか、私と全く同じ心因性ですね。
多分そういう人は、『優しい人』なんですよ…多分('v'*)ふふっ♪
本日ドタキャンですか!!
まだまだ、時間はありますよ!良嬢探して頑張ってください(*´艸`*)ァハ♪



> 私は医院処方でしか飲んでなくて、バイアグラ、レビトラ、シアリスくらいしか医院はないんすよね
> 何軒かいってますけど
> ジェネリックもそんなにこれらは価格変わらなくて・・・
> レビトラなんか1500円っすからきついです
> でもカマグラさんと同じ理由で飲まないと心配で・・・
> 私も素人も最初は立たないことあり、風俗もちょっと相性合わないと立たなくなります。
> オナニーなんか絶対たつから心因性の代表っすね
>
> 今日は数日前から予約してた人気嬢に当日キャンセルくらってほかにいいのも
> いなくて・・・
> 出かける理由づけもしっかりしといたのにーーーーー
  1. 2016/04/20(水) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

心を・・・

カマグラおじさん様

ほんと、最近の心理を読まれているかのようで怖いです。(笑)先ほど私の記事の
最後に薬のことを少し書いていたのですが、その続きで今度は薬の記事を
下書きで書いていた所なんですよ。(笑)皆さんの話題の中でもED薬はたまにでていたと思うんですが、通常からサプリを私もここ半年ぐらい色々なものを飲んでは試しているところだったので、そのあたりを皆さんはどうしてるのかなぁと
気になっていたんですよ!!2回連続タイムリーすぎて怖いですが、非常にためになりました。また、サプリのことも私が飲んでるものをアップしますので、ご意見お願いいたします。有難うございました。
  1. 2016/04/20(水) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

100均の亜鉛とマカ良さそうですね。
試してみたいと思います。
私はエビオスを飲んでみたことがあります。
精子量を増やしたくてネットの噂を見て飲みました。
エビオスは栄養補給と整腸作用があるようでして
食べたらすぐにウ〇コが出るようになりましたw
健康状態が良くなり精子量は増えたとは思いますが。
ウ〇コが止まらなくなった思い出しかないですねw
  1. 2016/04/20(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ところてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心を・・・

メタボ予備軍さんこんばんわ♪
実は先週末に書いていた記事なんですがUpに失敗して
再度本日書き直しした記事なんですよ♪
先日からメタボ予備軍さんの記事の更新が表示されるようになったので
サプリの記事をUPされるのは私も気付いてましたよ|ω・`)プッ♪
奇遇だなぁと私も思っておりましたよ(*'-')フフ♪
皆さま、この辺のところは気になるところですよね。
メタボさんの記事も楽しみにしております♪



> カマグラおじさん様
>
> ほんと、最近の心理を読まれているかのようで怖いです。(笑)先ほど私の記事の
> 最後に薬のことを少し書いていたのですが、その続きで今度は薬の記事を
> 下書きで書いていた所なんですよ。(笑)皆さんの話題の中でもED薬はたまにでていたと思うんですが、通常からサプリを私もここ半年ぐらい色々なものを飲んでは試しているところだったので、そのあたりを皆さんはどうしてるのかなぁと
> 気になっていたんですよ!!2回連続タイムリーすぎて怖いですが、非常にためになりました。また、サプリのことも私が飲んでるものをアップしますので、ご意見お願いいたします。有難うございました。
  1. 2016/04/21(木) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ところてんさんこんばんわ~♪
う●こ・・・ちょっと笑ってしまいましたwww
う●こ止まらなくなるって困ったもんですねwww
一度100均のサプリも試してみてください。
効果でなくても100円ですから~♪



> 100均の亜鉛とマカ良さそうですね。
> 試してみたいと思います。
> 私はエビオスを飲んでみたことがあります。
> 精子量を増やしたくてネットの噂を見て飲みました。
> エビオスは栄養補給と整腸作用があるようでして
> 食べたらすぐにウ〇コが出るようになりましたw
> 健康状態が良くなり精子量は増えたとは思いますが。
> ウ〇コが止まらなくなった思い出しかないですねw
  1. 2016/04/21(木) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

買ってしまいました(^^)

おじさんの活躍ぶりに釣られてカマグラ買ってしまいました(^^)昔から初めての嬢には役立たずの事が多く、せっかくの据え膳も食えないままの事が多く、また指マンしながら必死に立たせて入れるので、入れても数秒しかもたず、最悪の場合入れる前に暴発することも(笑)100%心因性ですが、カマグラが効けば自身も出るかも(^^)ちなみにい今はホテゼンのり◯る嬢に通っております。彼女の疑似恋人プレーにおじさんメロメロです(^^)
  1. 2016/04/21(木) 02:30:47 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 買ってしまいました(^^)

さんぴんさん、コメントありがとうございます~。
私とまったく同じですね。
意外と同士の方が多くて安心?!しましたよ。
さんぴんさんも、オジサンのように100%カマグラ服用から目覚めると思いますwww
新しい風俗ライフを楽しみましょう(*'-')フフ♪
り◯る嬢、いいですね。オジサンもリピートしようかな(*´σー`)エヘヘ



> おじさんの活躍ぶりに釣られてカマグラ買ってしまいました(^^)昔から初めての嬢には役立たずの事が多く、せっかくの据え膳も食えないままの事が多く、また指マンしながら必死に立たせて入れるので、入れても数秒しかもたず、最悪の場合入れる前に暴発することも(笑)100%心因性ですが、カマグラが効けば自身も出るかも(^^)ちなみにい今はホテゼンのり◯る嬢に通っております。彼女の疑似恋人プレーにおじさんメロメロです(^^)
  1. 2016/04/21(木) 07:05:21 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
いつも楽しい記事ありがとうございます。
私もドーピングはいろいろ試したものです。
カマグラは最初に試したときはびっくらポンでしたよ~

個人の体調や体重にもよりますが
私はまずシアリス系のジェネリックを風俗遊びする
前日に半錠飲んでおきます。
当日、バリフ系を四分の一飲んだりして調整してます。
それでもダメなときがあるので
直接尿道に差し込むタイプのミューズが効き目
強烈です。500ミリと1000ミリタイプがあるので
私はいつも500ミリでギンギンです。
飲むタイプでないので副作用もないですよ~
嬢に聞いたのですがドーピングしている客は
目が充血しているのですぐ分かるようですよ?
またいろいろ教えてくださいね~
  1. 2016/04/21(木) 18:20:29 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: No title

STさんこんばんわ♪

STさんも結構しっかりとお薬試しておられるんですね。
シアリスとバリフの二重飲みなんかは最強な気がしますね。
ミューズはおじさん初めて聞きました!
早速調べてみましたが、尿道からってのが抵抗ありますねヽ(TдT)ノ
あとオーラルが出来ないようなのでそれもちょっと難点ですかね・・・。
あと、目が充血する話ですが、確かに体調や服用分量などによっては
充血することありますね。しかし意外と疲れ目用の目薬で充血がキレイに取れたりしますので
プレイ前に目薬さしたりしてます|ω・`)プッ♪
こちらこそ、いろいろご指導お願いしますね~♪



> こんにちは~
> いつも楽しい記事ありがとうございます。
> 私もドーピングはいろいろ試したものです。
> カマグラは最初に試したときはびっくらポンでしたよ~
>
> 個人の体調や体重にもよりますが
> 私はまずシアリス系のジェネリックを風俗遊びする
> 前日に半錠飲んでおきます。
> 当日、バリフ系を四分の一飲んだりして調整してます。
> それでもダメなときがあるので
> 直接尿道に差し込むタイプのミューズが効き目
> 強烈です。500ミリと1000ミリタイプがあるので
> 私はいつも500ミリでギンギンです。
> 飲むタイプでないので副作用もないですよ~
> 嬢に聞いたのですがドーピングしている客は
> 目が充血しているのですぐ分かるようですよ?
> またいろいろ教えてくださいね~
  1. 2016/04/21(木) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

勉強になります!

ジェネリックは知っていました、カマグラゴールドも実は持っています。しかし、使用したことないのですよ、今は漢方精強剤みたいなのをたまには服用します、どうしても立ちそうにないなと思う時は。
それ以外はエビオス錠と黒酢ドリンクです。
サプリのストックが凄いですね!
備えあれば連戦もダブルヘッダーもどんと来い!状態ですね。
マカと亜鉛、買ってみますね、珈琲一杯分ですね、これは買わねば!
情報ありがとうございます。
  1. 2016/04/26(火) 05:34:07 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勉強になります!

ごんたさんの、連射の源は漢方なのでしょうかwww
これ以上、精力増進、精子増量、されないほうがいいように感じますが(´゚艸゚)∴ブッ
漢方でなくかまぐらを服用したときのごんたさんの硬度がどうなるか、知ってみたいですよw
硬度200%ぐらいになっちゃうんじゃないですか~♪



> ジェネリックは知っていました、カマグラゴールドも実は持っています。しかし、使用したことないのですよ、今は漢方精強剤みたいなのをたまには服用します、どうしても立ちそうにないなと思う時は。
> それ以外はエビオス錠と黒酢ドリンクです。
> サプリのストックが凄いですね!
> 備えあれば連戦もダブルヘッダーもどんと来い!状態ですね。
> マカと亜鉛、買ってみますね、珈琲一杯分ですね、これは買わねば!
> 情報ありがとうございます。
  1. 2016/04/26(火) 06:49:01 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。サプリまで飲んでるんですね。
勉強になるな〜、そろそろサプリくらいはと考えはじめていたのでお手軽感のある記事のサプリためしてみます。
  1. 2016/06/03(金) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. モンモン太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モンモンさんこんにちわ♪

100均のサプリですからね。
100円で20日間持ちますので問題なく継続できますよ。
その割にオジサンは効果があると思います。
日々ムラムラモンモンしてますし(*´艸`*)ァハ♪


> こんにちわ。サプリまで飲んでるんですね。
> 勉強になるな〜、そろそろサプリくらいはと考えはじめていたのでお手軽感のある記事のサプリためしてみます。
  1. 2016/06/03(金) 13:10:58 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/191-bdbea734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml