FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

アネステ ○○店 ○○嬢

全国の風俗大好きオジサンの皆様~おはようございます♪

本日は、オジサンが今、ハマっているジャンル、

性感エステのプレイレポートを上げてみたいと思いますよ♪



コチラのお店はオジサンの独断的判断では嬢レベルが高く、

現状ハマっている嬢がいるオジサン的には、特に指名したい嬢もいるわけでも無い為

フリー&予約なしで店頭へ突撃します。

店頭にてタイプ合わせをお願いし、

『恋人プレイができる雰囲気重視の大人の女性!フェロモンムンムンで!!』とリクエスト。

・・・数年前までは、デリヘル頼む電話をすることもドキドキで緊張していたオジサン。

いつの間に、店頭で恥ずかしげもなく大きな声でこんな意思表示ができるようになったのでしょうかwww

いやー、慣れって怖いですよね( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


で、パネルでは十名近くの素敵な嬢が待機となっていたので、期待に胸膨らみます。

70分フリー料金12400円を支払い(ホテ別税込)待機室へ。

中途半端な夕方の時間帯であった為か、お客はオジサン一人です。

すぐに呼ばれるかと思っていたのですが意外と時間がかかり15分ほど待って声がかかります。

いざ出陣と、起ちあがったオジサンの耳元でスタッフのお兄さんが、

『見た目は大人な女性とは違うかもですが中身は大丈夫です!!』とよく分からん説明が・・・・(゚Д゚;)!!

正直、嬢に逢う前から少し萎えました(+д+;lll ) 

せっかくのタイプ合わせ、大人のフェロモン女性に癒してもらおうと思っていたのに・・・。

しかし、フリーですし今更文句も言えません。

店舗前のにて嬢と合流・・・。

むむ・・・、オジサンの思いと全く違う、ロリ系のふわりとした印象の小柄な嬢が現れました。

パステル調のどちらかというとロリータファッション?に身を包んだ、フェロモン系とは違った女性です(^_^;)

お顔は、よく言えば倉科カナ・・・ん~ちょっと言い過ぎカナ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

可愛いんですけど、今回の思いとは違う嬢です。

しかしオジサンそんなことはおくびも出さずに、ニッコリと笑い、

『こんにちわ。今日はよろしくね』と、ご挨拶。


恋人プレイを聞いていたのか、そういうプレイスタイルなのか、ホテルまでの道のりも

手をオジサンの腰からお尻に回し サワサワとボディタッチを仕掛けてきます。

すぐに目的のホテルに到着、室料2500円を支払います。

他店舗の広く綺麗なホテルに比べると、ビジネスチックでチープなホテル。地域柄ですな・・・残念(*ノェ・。)


おっと、店頭でディープキッスオプションするなら直接嬢にと言う事だったので1000円の支払い。

INコール後、すぐにお風呂の用意。脱衣をアシストされながらお話します。

『私、エステ店にしたら異色で濃厚プレイなんです♪』と、自らハードルを上げる●○嬢。

風俗百戦錬磨のオジサンに濃厚とはよくぞ言った!!と心の中でつぶやきながら、

お風呂へ向かいます。

小柄ながらなかなかスタイルの良いボディ、ちょうど良いオッパイに大きめのお尻。

洗い場の洗体プレイもなかなかの密着度で、なるほどプレイに期待が持てそう(*´艸`*)ァハ♪

本番禁止の都内有名回春エステでただ口説いてハメるだけじゃつまらない!エステティシャンが自ら挿入してきて生で中出しするまで

いたずらっぽい表情で上目使いにオジサンを見上げながらアワアワとキレイキレイしてくれます。

続いて浴槽につかり、恋人っぽく、くっつきながらチュッチュチュッチュと恋人プレイ♪

着衣では想像もできなかったお色気プレイ・・・これはなかなかのフェロモン女子ですよ~(・v・*)ムフ♪

最初に受けた印象からオジサンの評価うなぎのぼりでございます♪

受付のお兄ちゃん・・・疑ってすまん・・・・○●嬢・・・中身はしっかりと大人でしたよ~( ´艸`)ムププ



さて、ベットに移りマッサージの施術に、

『時間がないので、マッサージはサッとやって早くイチャイチャしようね♪』

と●○嬢。オジサン願ったりかなったりです♪なかなか男心を分かってらっしゃる大人女子( ´艸`)ムププ

しかし、その割にはオイルを使った本格的なマッサージで、力加減も良く至福の時。

巨乳密着ビキニオイルエステ ~ヌキ無しの人気メンズエステ店で行われた淫行現場を隠し撮り~

背面が終わり、仰向けにされるオジサン・・・いよいよ性感マッサージの始まりです。

オジサンの側面に横たわり、チンチンをサワサワと刺激しながら、濃厚ディープキッス。

やわらかな唇で、なかなかの情熱キッスをしてくれます。

左右の乳首も丁寧に舐め回し、徐々に下の方へ下がっていく●○嬢。

太ももからふくらはぎそして鼠蹊部をチュッチュとリッププレイ。

タマタマ舐めはギリ性感プレイ( ´艸`)ムププ

と思っていたらチロチロッと少しですが竿部分も舐めてくれましたよw

ははぁーん、このへんが濃厚と仰るところかと・・・。

たいしたことないように感じますが、まっエステですからw

スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 倉多まお

倉多まお

3,980円



少しオジサンも攻めてみることに、形の良い乳首を下から舐めあげると、少しオーバー気味に

声を上げる●○嬢。下への御触りはTバックショーツの上からのみOKです。

初めての嬢ですから、どこまでの脱線が可能か探り探りの御触りとなります・・。

そこのところは嬢も、同じ思いのよう、この客はどこまでの事をしてくるか・・・。

手はお互いをまさぐりながら、心では探り合いですw


●○嬢、エステ嬢にしては珍しく?!、下のオケケの処理を全く していないようです。

小さなTバックショーツに収まりきらないオケケがワサワサと左右から飛び出しており

オジサン微妙な気持ちに・・・いや、逆にエロいのか???

そうこうしているうちに、時間を知らせるタイマーが鳴ります。

紳士(チキン)なオジサンは結局、脱線の無いまま69の体勢になってもらい●○嬢のお尻にかぶりつきます。

適温にされたローションで温かく包まれるチンチン。口に含まれるより気持ち良く感じます。

ソフトなテコキからだんだんと激しくしごかれ、固くビンビンになるオジサン。

もういつでも発射OKです。

思わず大きくもれそうな声を、●○嬢のお尻で押し殺し限界まで我慢します~。

あ、あかん・・・いく・・・いくぅ~(*゚△゚)ウッ!!

う、うぉーん!ビクンビクン・・・。

ふぅ ・・・・。

気持ちいかった・・・・(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪




マッサージも、性感も正直、オキニ嬢より●○嬢が上でした((´∀`*))ァハハ

でもね、やっぱりオキニ嬢が好きなんだなwww


ただ、フリーエステはお安くつくし疑似恋愛が出来るとオジサンちょっと癖になりそう。

と、この数日後、またまたフリーでエステ突撃するオジサンなのでありました( ´艸`)ムププ



でわでわ、総評です。

プレー時間&価格
     70分  12400円
   DキスOP  1000円
   ホテル代  2500円
************
       計 15900円

ルックス★★★☆☆(可愛い系。実年齢は30前)
スタイル★★★★☆(小柄だが女性らしい体つき。肌もキレイ)
エロ度 ★★★☆☆(エステ店にしては頑張っている。恋人プレイ○)
性格  ★★★★☆(明るく。人見知りしない)
総評  ★★★☆☆(通うともっとよくなりそうだが・・・)




[PR]

[PR]

  1. 2016/04/21(木) 11:47:53|
  2. 性感エステ アネステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アネステ ○○店 ○○嬢 | ホーム | サプリメント&ジェネリック薬>>

コメント

No title

エステもいいっすね
私もエステはまった時期ありましたね
最後までも1回のみ
でも最近のエステってレベル高いけどホテヘルより高いし不思議な
立ち位置っすね
若いころエステでほんまアピールしてくれる子いたのに営業って思って
スルーしてたんす・・・
今思えばあれはいけたー・・・
  1. 2016/04/21(木) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コーヒーさんこんばんわー♪
いやーエステいいっすね♪
今ドハマリしてますwww
ちょうど嬢の年齢や30前後、清楚な普通感などがオジサン世代にぴたっと来て
擬似恋愛しちゃってしまっておりますwww
仰るように、中途半端な抜きなのに、ヘルスより結局高くつくんですよねヽ(TдT)ノアーウ…
アピール嬢をスルーですか!もったいなかったですね。
今なら即効行っちゃいますよね( *´艸`)クスクス




> エステもいいっすね
> 私もエステはまった時期ありましたね
> 最後までも1回のみ
> でも最近のエステってレベル高いけどホテヘルより高いし不思議な
> 立ち位置っすね
> 若いころエステでほんまアピールしてくれる子いたのに営業って思って
> スルーしてたんす・・・
> 今思えばあれはいけたー・・・
  1. 2016/04/21(木) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

快感エステですか。

そういうお店に突撃してみたいです、田舎町では無いのですが、都市部に行く機会あれば突撃してみたいです。
ハズレが怖くてなかなか行けないのが実情です。しっかし、恋人気分にさせてくれますね、ギャップの違いがまた良いさじ加減では?
彼女的には天職かな。
しかし、心はオキニさん一筋のオジサン、同感です。
  1. 2016/04/26(火) 05:16:33 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 快感エステですか。

そうなんですよね。
普通の風俗店にはない擬似恋愛。
嬢のランクが我々オジサンのストライクゾーンどんぴしゃで
こりゃハマッテしまいますがな♪
ごんたさん大阪に来る際は是非お声かけてくださいねww
一緒に遊びに行きましょうwww


> そういうお店に突撃してみたいです、田舎町では無いのですが、都市部に行く機会あれば突撃してみたいです。
> ハズレが怖くてなかなか行けないのが実情です。しっかし、恋人気分にさせてくれますね、ギャップの違いがまた良いさじ加減では?
> 彼女的には天職かな。
> しかし、心はオキニさん一筋のオジサン、同感です。
  1. 2016/04/26(火) 06:41:20 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/192-06ca0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml