FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

アネステ ○○店 ○○嬢

皆様おはようございまーす♪

今回のレポートもエステ店でのプレイとなります。

ドハマりエステ嬢への恋心を確かめる旅、2戦目でございますよ~( ´艸`)ムププ

関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました… 宮下華奈

オジサンの仕事上の友人で風俗仲間でもあるK氏・・・。

彼もエステにハマっている同志でございますが、

先日の夕方連絡があり、『仕事終わりエステでもどう?』というお誘い。

断る理由もないので、ちょうどLINEにてフリーイベントをやっていた、

アネステ○○店に突撃でございます。

イベント価格 70分10800円(税込・ホテ別)は驚くほど格安。

フリーではありますが、嬢レベルもそこそこ高いアネステですし、

いろんなエステ嬢を試してみたい今、指名するつもりもありませんので、願ったりかなったりです♪




さて、受付にてちょうど二人の嬢が空いていると言うことで、

お二人で好きな方選んでくださいというスタッフ。

ベテランの●○嬢と新人の●○嬢 の二人です。

HPをみて、その二人が残っていたのは知っていた2人、

しかし、二人ともベテランの●○嬢が良く思っていたので、ここは嬢選択をお店にお任せします。




暫くして先に呼ばれた、H氏・・・どちらをあてがわれたかオジサン知る由もありません( ´艸`)ムププ

2~3分後、オジサンも呼ばれ嬢とご対面・・・。

お!可愛い・・・・ちょっと羽野アキ似・・・?!

しかし、彼女が、ベテラン嬢なのか新人嬢なのか、パネルと違いすぎて判断が付きませんw

本人も十分に可愛いのですが、パネルはちょっと加工しすぎですねwww

ホテルまでの道中でお話ししながらお名前を確認すると、ベテランの●○嬢の方ございましたw


ホテル受付にて2500円のお支払。お風呂の用意から脱衣アシスト。

これまでの嬢と何ら変わりません。

明るく、べちゃっと女の子らしくしゃべる●○嬢。少し肌荒れがあるようで肌の質感はもう一つ。

小柄ですがスタイルはよく女の子らしい体つき。

気持ちの良い、アワアワ洗体でオジサン、すでに半勃起にw

アイエナジー15周年記念作品 常に性器結合メンズエステ Special 本編撮りおろし240分+エステシリーズ厳選総集編240分 完全永久保存版 癒しと興奮の8時間

オッパイは小さめですが、乳首が大きく、いやらしく膨らんでおります。

陸上をやっていたという●○嬢、お尻は肉付きが良く、いわゆるプリケツ♪

ムシャブリツキタイ衝動に駆られますが、エステですw我慢我慢。



先にお風呂をあがり、セクシーランジェリーに着替えオジサンをベットへいざないます。

暗く落とした照明で、否が応にもテンションが上がるオジサン。


うつぶ せに寝転んだ背面からのマッサージ、オイルを使って足裏から腰、背中、肩と

通常のマッサージに負けないレベルのマッサージ。

コレに性感が付いて、1万そこそこで発射できるなんてオジサン的にはかなりお得だと思います。

前回の嬢よりはマッサージに重点を置いている●○嬢。少し時間的に心配になりましたが

いよいよ、仰向けになり性感の始まりです。

上半身リップ、(●○嬢はDキッスNGなんです)から乳首舐め、鼠蹊部からタマタマ舐め舐め♪

前回の嬢もタマタマ舐めはデフォルトでしたのでどうも、今ハマっている嬢は、

性感サービスもう一つのようですwなれあいになってしまってるからですかねwww



エステではハナから攻めることや本●行為などは放棄しているからか、余計な気を使わず

初めての嬢でもしっかり勃起してくれるような気がします(念のため1/4錠は服用)

あったかいローションでヌッチョリと嬢の手に包まれ、オジサン昂ぶってまいりました。

パンツ越しにクリを刺激するオジサンに可愛い声で反応しながら、

オジサンの首筋から耳を舐り倒してくれる●○嬢。

あぁ~それ、もうたまらん~(#`゚д´)ノ∴;'・,!!!!

●○嬢の吐息がオジサンの聴覚を刺激し、あぁ~もうどうにでもして~ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

同時に絶妙のテコキでオジサンもう限界でございます~(゚Д゚;)!!

う~い、いっくー!!







ふぅ・・・。




気持ち良かった。




射精感は本番よりあるような気がします。出し切った感を感じます。






でーすーがー・・・まだ、オキニ嬢がいいですね((´∀`*))ァハハ

*今回も伏字にてレポートしております。気になる方はメッセージで対応いたします♪



でわでわ、総評です。

プレー時間&価格
     70分  10800円
   ホテル代  2500円
************
       計 13300円

ルックス★★★☆☆(今回はフェロモン系。実年齢は30代)
スタイル★★★★☆(スタイル良し。特にプリケツ)
エロ度 ★★★☆☆(Dキッスがあれば…。恋人プレイ○)
性格  ★★★★☆(良い子です。しゃべりやすく懐いてくれた)
総評  ★★★☆☆(コスパを考えればマッサージも性感も良くたまには有かな)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/04/23(土) 10:06:55|
  2. 性感エステ アネステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ピンクコレクション ま●い嬢 | ホーム | アネステ ○○店 ○○嬢>>

コメント

エステ嬢

カマグラおじさん

こんばんは~!
エステに嵌っておられますね(笑)
良く、DVDとかでエステティシャンの技を見ては勃起してますが、本当にそんなにうまい嬢がいるのなら、僕も体験してみようかな(笑)

僕は個人的にドリームチケットの乳首快感Men’sサロンのかすみりささんバージョンが好きです(爆)

  1. 2016/04/24(日) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: エステ嬢

ばくだんさんおはようございます♪
先日は見えチャットでの同席、楽しゅうございました( *´艸`)クスクス
ええ、エステドハマリしてます。
オキニ嬢にどうやら本気のようなのでコリャイカンと
他のエステ嬢に気が行くように色々体験している次第でございますよ。

しかし、ばくだんさんはAVにも広い見識をお持ちで、驚くばかり|ω・`)プッ♪
精力的にプレイも頑張っておられるようで頭が下がります。
オジサンも負けじと頑張りますよ~♪


> カマグラおじさん
>
> こんばんは~!
> エステに嵌っておられますね(笑)
> 良く、DVDとかでエステティシャンの技を見ては勃起してますが、本当にそんなにうまい嬢がいるのなら、僕も体験してみようかな(笑)
>
> 僕は個人的にドリームチケットの乳首快感Men’sサロンのかすみりささんバージョンが好きです(爆)
  1. 2016/04/24(日) 06:35:58 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

久々に

エステもいいかなと思いました、カマグラさんの記事を読んで再びA-Styleの会員証が役立つかも(笑)。

随分永い事ご無沙汰なので若干の不安がありますが、突撃して記事にしたいと思います。

しかし生殺しになりそうですので押えのお店とセットでプランニングですねー、高くつきそうです(笑)。

それではまた。
  1. 2016/04/24(日) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久々に

ちょんのまさんこんばんわ~♪
エステ、いいですよ!!なんていっても嬢任せで楽です(*'-')フフ♪
しかし、Nプレイメインのちょんのまさんが満足されるか心配ですが
エステと割り切ってプレイされれば大丈夫かと思いますよ♪
えっ!エステからのヘルス店はしごですか(´゚艸゚)∴ブッ
是非是非!レポートを楽しみにしておりますよ~。



> エステもいいかなと思いました、カマグラさんの記事を読んで再びA-Styleの会員証が役立つかも(笑)。
>
> 随分永い事ご無沙汰なので若干の不安がありますが、突撃して記事にしたいと思います。
>
> しかし生殺しになりそうですので押えのお店とセットでプランニングですねー、高くつきそうです(笑)。
>
> それではまた。
  1. 2016/04/24(日) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

おすすめの店ですね。

カマグラおじさん様

この店はおすすめの店ですね。お気にがいるところでは
無いのですね。(笑)お気にのいる店で他の子に入るのは私はちょっと怖くてできません。AVのエステのようにセットになっているのがこの前のようなハイブリット店ですね。
結構高くつきそうですが、それだけ満足度も高いんですかねぇ。これ以上はいりたい良嬢が増えたら困るんですけど、なかなか興味深いですね。結局、ちょんのまさんのようにはしごする羽目になっても困りますが、エステの子で
満足できるようになるとホテヘル卒業できますかねぇ(笑)
どんなお店でも気の合う良嬢との出会いがあると通う気持ちはわかります。私もそんな良嬢に早く会いたいです。

追伸
カマグラおじさん様も模様替えですねl(笑)
  1. 2016/04/24(日) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

DVDは

よく見ますよ~(笑)
この前年の離れたクライアントさんからコレクションと言って500枚ほどDVDを頂きました。ほとんどがレ○プもんで焦りましたよ(爆)
まだ全部見ていませんが、良かったらお渡しします(爆)
  1. 2016/04/25(月) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: おすすめの店ですね。

メタボ予備軍さんおはようございます♪

そうなんです、同じお店の別の場所の店舗なんです。
コチラの十三店は店頭受付のため利用履歴が残らず
オキニにばれることが無いので利用してしまいましたwww
テコキ発射まであるので、発射して満足されるなら
エステでとどまれると思うのですが・・・www
クンニしたい!!攻めてみたいと思われるなら
ハシゴしちゃうかもですね(´゚艸゚)∴ブッ
オジサンはやばい事に今は半分引退状態ですよ。
4月は8割エステにしか行ってませんヽ(TдT)ノ

*そうそう、以前のテンプレートに戻しましたw


> カマグラおじさん様
>
> この店はおすすめの店ですね。お気にがいるところでは
> 無いのですね。(笑)お気にのいる店で他の子に入るのは私はちょっと怖くてできません。AVのエステのようにセットになっているのがこの前のようなハイブリット店ですね。
> 結構高くつきそうですが、それだけ満足度も高いんですかねぇ。これ以上はいりたい良嬢が増えたら困るんですけど、なかなか興味深いですね。結局、ちょんのまさんのようにはしごする羽目になっても困りますが、エステの子で
> 満足できるようになるとホテヘル卒業できますかねぇ(笑)
> どんなお店でも気の合う良嬢との出会いがあると通う気持ちはわかります。私もそんな良嬢に早く会いたいです。
>
> 追伸
> カマグラおじさん様も模様替えですねl(笑)
  1. 2016/04/25(月) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: DVDは

ばくだんさんの、底知れぬ性欲・・・。
感服いたしますwww
DVDのやり取りは注意が必要ですね!
性癖がもろばれちゃいますよ(´゚艸゚)∴ブッ
昔は良く借りたり買ったりしてましたが、
ネットで何でも見れる今は見ることなくなりましたねー。
又機会があればよろしくお願いしますね♪



> よく見ますよ~(笑)
> この前年の離れたクライアントさんからコレクションと言って500枚ほどDVDを頂きました。ほとんどがレ○プもんで焦りましたよ(爆)
> まだ全部見ていませんが、良かったらお渡しします(爆)
  1. 2016/04/25(月) 06:39:09 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

二戦目も良嬢でしたね。

肌荒れ、分かります。
凄い肌の方に二人ほどお世話になった事有りましたから。
プリケツ、デカケツ、マルケツ、垂れケツ、年齢と共に変化するのはまさに生命の神秘ですね。
同志の方の新人お嬢の感想もぜひ。
或いはオジサンが突入レポでも。
この金額で玉舐め有るのは凄いなあ。
大都市が羨ましいです。
いつかは大都市行きたいです。
  1. 2016/04/26(火) 05:26:12 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二戦目も良嬢でしたね。

肌の質感は、オジサン的には嬢の評価に大きく影響します。
色白は七難隠すとよく言ったもので、色が白く肌がきれいだと
他所ぷ不細工でも、全然いけますもんね♪
同志の行った新人もかなり良かったようです。
そちらはDキッスOKでかなりの情熱キッス。
オジサンも次回新人に入りたくなりましたよ♪


> 肌荒れ、分かります。
> 凄い肌の方に二人ほどお世話になった事有りましたから。
> プリケツ、デカケツ、マルケツ、垂れケツ、年齢と共に変化するのはまさに生命の神秘ですね。
> 同志の方の新人お嬢の感想もぜひ。
> 或いはオジサンが突入レポでも。
> この金額で玉舐め有るのは凄いなあ。
> 大都市が羨ましいです。
> いつかは大都市行きたいです。
  1. 2016/04/26(火) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/193-68c63703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml