FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ピンクコレクション ま●い嬢

全国の風俗ファンの皆様おはようございます~♪

気が付けば4月ももう終わりに近づきだんだん暖かくなってきましたね。

オジサンの今月の対戦を振り返ってみると、プレイ回数8回(内エステ店7回)という結果((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

まだ今週は2回ほど突撃予定なので多分二桁の大台に届くでしょうけど、

我ながらエステ嬢への入れ込みように驚くばかりでございます(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ということで、本日は、先月のプレイレポートになりますが、

エステ店では無い嬢をレポートしたいと思いますよ~♪

本日のレポート嬢はコチラ!!
pinkmatooooi.jpg
23歳 T153 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85


本当は、昼2:00から出勤のガールズキッスのキ●リ嬢の予約を

チャット割で取ろうと見えチャットに張り付くも、出てこず・・・。

待機中の時間もあったのですが、やはりチャット出演中にで予約すると

+10分になるのは大きいので、結局はこの日は諦めることに・・・。

しかし、ムラムラした気持ちで週末を迎えるのは避けたいオジサン。

と言うことで、引き続きチャットにて網を張り、獲物がかかるのを待ちます。

そんなところに、あらわれたピンクコレクション マ●イ嬢。

優しそうな笑顔が素敵で、オジサン我慢できず速攻お電話しておりましたよ~。




さてさて、谷九マイスにて待ち合わせ、待つこと10分、送迎の車から現れたマ●イ嬢、

チャットや写メより、少し肉付きの良い可愛いお姉さんですが可愛らしく色気のあるお顔で

オジサン、テンションが上がります( ´艸`)ムププ

挨拶を済ませ、お話しながら入室します。

お部屋でお風呂が貯まる間少しお話しますが、マ●イ嬢、お風呂後でないとキスを含めプレイできないようで

『ちょっとまってね、お風呂入って歯磨きしてから』と、先制攻撃・・・。

しかもその間、一応許可を求めてきましたが、タバコを吸いだします。

・・・これは、ちょっとやってしまったかな・・・。

少し不安を感じるオジサンですが、もう後戻 りできません。

INコール後の70分16000円の支払いを済ませ、撮影OPの交渉に・・・。

なんだかんだありましたが、お互いの妥協点で交渉成立((´∀`*))ァハハ

で、お風呂までの間、着衣から撮影を始めます。彼女、撮影は結構慣れているようで

自分の可愛い角度や、ポージングをよく分かっていて、スピーディに撮影が進みます。

スタイルも、オジサンの好きなスタイルで適度な肉付き、

ウエストはキュッと括れていますので凄くセクシーに撮れます♪

また、パッチリお目目に派手な顔立ちであるので映りも良く、

なかなかいい撮影ができたかなと思っておりますよ~。




実年齢20歳後半の彼女、しかも風俗経験は豊富でどうも、

北陸ではソープにいたのではないかと思われます。

僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美

風俗嬢によくある、なんでそんなに上から目線なの?ってタイプで、

何かにつけ少し偉そうでガードしている感じ。

そういう女には、褒めて褒めて持ち上げ攻撃で、

気持ちよくサービスして もらうのが鉄則でありますよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

撮影の時から、『いいねー。撮影慣れてるね♪可愛い表情するねー。なんでそんなに体やわらかいの~♪』と、

持ち上げて持ち上げて頑張っていたオジサン。

彼女をモデル気分で持ち上げるつもりが、オジサン自身がプロカメラマンになったような気に・・・。

オジサンが盛り上がってきましたよ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

しかし、苦労の甲斐あって、だんだん彼女もほぐれてきたようで、

いい笑顔をしてくれるようになりました♪


しかし、彼女のプレイスタイルなんでしょう、お風呂でも、イチャイチャプレイとは程遠く、

『はい、じゃ、手あげて、湯船はいって、後ろむいて・・・』と事務的に洗われるオジサン。

ベットでも、どうぞ仰向けに寝てくださいと指示され従うオジサンw 

まっ受け身だからいいんですけどねw

キッスから乳首舐めフェラチヲと、まずまずのテクニックでオジサンムクムクと・・・。

大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ

オジサンのリク エストで69に移行しますが、オジサンの必殺クンニ攻撃も不発な反応・・・。

早々にマ●イ嬢の方から体位を変え、ローションを使って、テコキ&乳首舐め攻撃に。

これはこれで気持ちいのですが、これで逝ってしまうと、

何らエステ店と変わりの無いフィニッシュになってしまいますやん(*ノェ・。)

オジサン、チャキチャキとプレイを進めるマ●イ嬢に少しビビりながらwせっかくです、本●の提案を・・・。

少し、予想しておりましたが、『ヘルスの金額で本●はちょっと・・・』と円盤への誘い・・・。

いくらかな?と尋ねるオジサンに、いくらの値付ける?またまた、高飛車な言いぐさのマ●イ嬢。

いくらもつけるかっ!!と言ってやりたかったのですが、

『5Kぐらいなら・・・(_ _。)・・・』と、か細い声でつぶやくオジサンがいましたよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

ベットサイドのGを取りだし、プロ臭プンプンの口を使ってのG装着w

騎上位でぬぷっと挿●。リップサービス?か本気なのか?、オジサンの耳元で『おっきい・・チンチン』とつぶやくマ●イ嬢。

締りはかなりのもので、ギュウギュウとオジサンのチンチンを締め付けてきます。

腰使いも、やはり泡嬢?!立膝での垂直グラインドから、乳首攻め、

と思いきやクイックイッとクリを押し付けての小刻みなグラインドとあらゆる技を繰り出すマ●イ嬢。



しかしオジサンも負けてはおられません!円盤ですし、すぐに逝くわけにはまいりませんよ~(*`・ω・´)プラァ!!

正常位に体位変更、ローションが残ってヌチャヌチャ音を立てるマンマンに激しくピストン致します。

イヤラシク分厚い唇に吸い付きながら、た、昂ぶってまいりましたよ~、最後はG内にドピュッと発射~♪




ふぅ・・・脱力です・・・タイミングよくお店からの電話が鳴り、慌ててシャワーへ。




また遊んでねとLINE交換、次回を約束してお別れします。




しかし、まっ、次はないですね。嬢レベルは悪くはないんですが、節々が惜しいマ●イ嬢・・・。

プロ臭半端なく、イチャイチャプレイが出来ないのはオジサンの御眼鏡にはかないませんでした。




結局コスト的にも

70分16000円+撮影5000+円盤5000+ ホテル代2800

合計28800円と・・・えらい金額になってしまいました(T-T*)ウウウ



と言うわけで、コスパの悪いレポートでした。

でわでわ、総評です。



75分          16000円
撮影           5000円
スペシャルオプション 5000円
ホテル代         2800円

================
トータル       28800円

ルックス ★★★★☆(フェロモン系お姉さん。)
スタイル ★★★★☆(程よい肉付きでエロい体)
エロ度   ★★★☆☆(締り良し!プロ臭アリが残念)
性格    ★★★☆☆(最終的には打ち解けた気が・・・ww)
総評   ★★★☆☆(素材はよいが円盤&プロ臭が難点)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/04/25(月) 10:42:51|
  2. ピンクコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<アネステ ●●店 ●○嬢(小柄で可愛らしい) | ホーム | アネステ ○○店 ○○嬢>>

コメント

こんにちは~
いつも楽しい記事ありがとうございます。
GKでまさかの円盤嬢・・・

泡嬢は素人感ないですね・・
聞きもしないでタバコ吸いだすとは?
この時点でNG決定ですよね?

GKで気になっていた嬢なので
勉強になりました。

  1. 2016/04/25(月) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

STさんこんにちわー♪

GKの嬢はタイミング合わなくてピンコレの嬢ですね♪
一応煙草も聞いてはきたんですよ。
でも、吸う気満々でしたけどねwww
プレイが終わってみると悪い嬢ではない気がするんですが
どうなんでしょうね??円盤でなければリピも考えたのですが
お金が続きませんwww
コメントありがとうございます('v'*)ふふっ♪



> こんにちは~
> いつも楽しい記事ありがとうございます。
> GKでまさかの円盤嬢・・・
>
> 泡嬢は素人感ないですね・・
> 聞きもしないでタバコ吸いだすとは?
> この時点でNG決定ですよね?
>
> GKで気になっていた嬢なので
> 勉強になりました。
  1. 2016/04/25(月) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

すいません・・
GKと間違えました・・
  1. 2016/04/25(月) 15:40:17 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

書き方がややこしかったですね。すいません。
GKでも入りたい嬢が何人かいるので
虎視眈々と狙っておりますwww
又はいったらレポしますね♪


> すいません・・
> GKと間違えました・・
  1. 2016/04/25(月) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

円盤でしたか、、、。

このような自分の器量を分かっている方は、妙な自信がありますもんね、何処からくる自信なのか?
もう、ソープと変わらぬプレイのような?
前職丸出しでしたか、ビジュアル良くてもイチャイチャ感や普通らしさが欲しいですよね。
求めているのはそこなんですよね。
経験少ないビギナーチェリーボーイなら素直に従いますが、オジサンにかかればバッサリですね。
せめて生でさせてほしいくらいでは?
  1. 2016/04/26(火) 05:06:11 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 円盤でしたか、、、。

ごんたさんおはようございます♪
そうなんですとても可愛らしいフェロモン美人さんでした。
彼女の自信は、単純な自信過剰でなく、ちょっと背伸びして強がっているような印象を受けました。
女一人、北陸から出てきて、大阪の町で生きる・・・男に舐められてはいけない。
後から思うと、そんな強がりも可愛く思えてきます(*'-')フフ♪
深く付き合えば、すごく懐いてくれたりして可愛い女になるのかも( ´艸`)ムププ



> このような自分の器量を分かっている方は、妙な自信がありますもんね、何処からくる自信なのか?
> もう、ソープと変わらぬプレイのような?
> 前職丸出しでしたか、ビジュアル良くてもイチャイチャ感や普通らしさが欲しいですよね。
> 求めているのはそこなんですよね。
> 経験少ないビギナーチェリーボーイなら素直に従いますが、オジサンにかかればバッサリですね。
> せめて生でさせてほしいくらいでは?
  1. 2016/04/26(火) 06:38:54 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ピンコレ

カマグラおじさん

こんばんは!
いつも高単価のお店でお遊びされていて悔しい・・・いやいや、羨ましいです!!(笑)
僕もガルキスやエボワンには死ぬまでに1回は言っておきたいと思っております!(笑)

しかし、僕の今回のボッキポイントは変わっておりましたねー。

>『いいねー。撮影慣れてるね♪可愛い表情するねー。なんでそんなに体やわらかいの~♪』と、

>持ち上げて持ち上げて頑張っていたオジサン。

>彼女をモデル気分で持ち上げるつもりが、オジサン自身がプロカメラマンになったような気に・・・。

↑ココです。
このシーンで村西とおる監督を思い出してしまいました(爆)
あの方は女性をその気にさせる変態の中の変態と言っても過言ではありません。しかし、女性がその気になるということは、それを嫌とは思わないということですよね?
つまり、自分をどれだけ下げて相手を安心させるか、だと思うんです。
今回の記事は、そんなことを思い出させてくれる、貴重な記事でした。

ありがとうございました(笑)
  1. 2016/04/27(水) 02:28:20 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: ピンコレ

ばくだんさんおはようございます♪

何言ってるんですか~。
二日に一回ペースの風俗を三日に一回にすれば
高級店でも何でも行けるじゃないですか~。
ほら、3食の内1食をダイエットドリンクに置き換えるあれみたいに、
3回の風俗の内の1回をオナニーに置き換えるんですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

しかし勃起ポイント変わっていますね・・・。
これって、裸で撮影しているオジサンを想像して興奮したってことじゃないですよねwww
でも、撮影後よく女の子が言うんですよ『撮られるの、楽しい。癖になってきた♪』って。
カメラマン冥利に尽きますよね( *´艸`)クスクス



> カマグラおじさん
>
> こんばんは!
> いつも高単価のお店でお遊びされていて悔しい・・・いやいや、羨ましいです!!(笑)
> 僕もガルキスやエボワンには死ぬまでに1回は言っておきたいと思っております!(笑)
>
> しかし、僕の今回のボッキポイントは変わっておりましたねー。
>
> >『いいねー。撮影慣れてるね♪可愛い表情するねー。なんでそんなに体やわらかいの~♪』と、
>
> >持ち上げて持ち上げて頑張っていたオジサン。
>
> >彼女をモデル気分で持ち上げるつもりが、オジサン自身がプロカメラマンになったような気に・・・。
>
> ↑ココです。
> このシーンで村西とおる監督を思い出してしまいました(爆)
> あの方は女性をその気にさせる変態の中の変態と言っても過言ではありません。しかし、女性がその気になるということは、それを嫌とは思わないということですよね?
> つまり、自分をどれだけ下げて相手を安心させるか、だと思うんです。
> 今回の記事は、そんなことを思い出させてくれる、貴重な記事でした。
>
> ありがとうございました(笑)
  1. 2016/04/27(水) 06:25:16 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

これでもか、というくらいの

お大尽なお遊びで、いつも感心させられてしまいます(笑)。撮影とSPで激商1回分ですねー、凄いです。

しかしこのお嬢、ベテランさんだったんですね。あざとい台詞にカマグラさんの失望感が如何ばかりかと、涙が出そうでした(笑い事じゃないですね)。

お遊びの目的は本当に人それぞれで、目指すところが違うと言えばそれまでですが、自分と違う遊びをしておられるカマグラさんの記事は「異次元」の内容で、いつも楽しみにしています。ありがとうございました。
  1. 2016/04/28(木) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: これでもか、というくらいの

ちょんのまさんおはようございます♪

いやー、私も当初はこれだけ払うつもりはないんですよw
OPが無ければ、16000円ホテ別70分。少し高めではありますが
ピンコレ嬢と言う事であれば合点の価格だと思います。
これで、撮影も本●もサービスという事であれば、かなりコスパの良いお遊びで
リピートも絶対あるんですけどね・・・(+д+;lll )
事実、今までのその所気前の良い嬢には何度もリピートしてますからね♪
結果的には嬢もその方が得策だと思うんですが、目先のお金に行ってしまうんでしょう~。
はぁ、しかし撮影趣味がなければもう少し金銭的に楽に遊べるのに…難儀な性癖でございます((´∀`*))ァハハ



> お大尽なお遊びで、いつも感心させられてしまいます(笑)。撮影とSPで激商1回分ですねー、凄いです。
>
> しかしこのお嬢、ベテランさんだったんですね。あざとい台詞にカマグラさんの失望感が如何ばかりかと、涙が出そうでした(笑い事じゃないですね)。
>
> お遊びの目的は本当に人それぞれで、目指すところが違うと言えばそれまでですが、自分と違う遊びをしておられるカマグラさんの記事は「異次元」の内容で、いつも楽しみにしています。ありがとうございました。
  1. 2016/04/28(木) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

カマグラおじさん様

それにしてもすごい、活動力ですね。(笑)エステに通いながら、撮影もこなし、かなりの財力も必要ですね。(笑)
撮影するだけでも大変だと思いますし、まだまだ、私にはスキルが高すぎてついていけません。(笑)もうすこし、お安いお遊びも行かれましたらレポお願いいたします。(笑)
  1. 2016/04/29(金) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタボ予備軍さん、こんばんわ♪
いやほんと、金使いましたwww
エステが案外するんですよね…ヘルス二回分ぐらいしちゃいますヽ(TдT)ノアーウ…
撮影は、損な趣味だと思います。こんな性癖が無ければ
嬢選択の幅ももっと広がるし、予算的にも助かるし・・・。
昨日も行ってまいりましたので又レポしますね~♪



> カマグラおじさん様
>
> それにしてもすごい、活動力ですね。(笑)エステに通いながら、撮影もこなし、かなりの財力も必要ですね。(笑)
> 撮影するだけでも大変だと思いますし、まだまだ、私にはスキルが高すぎてついていけません。(笑)もうすこし、お安いお遊びも行かれましたらレポお願いいたします。(笑)
  1. 2016/04/29(金) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

またまた

カマグラおじさん様

失敗して無くてそれだけ散財すると大変ですよ。(笑)
私なんか最近、失敗してますので、ついつい同じようにハイペースで行ってしまってます。昨日の分も記事にあげましたが、やはり、失敗でしたので、次の予定も入れてしまいました。GWは特に高くつきますね。
  1. 2016/04/30(土) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: またまた

それわかります~。
パチンコの負けをパチンコで取り返すみたいな。
そういう時って、必ずといっていいほど、又失敗なんですよヽ(´□`。)ノ
思い切ってジャンルを変えてお遊びするのも手ですよ(´゚艸゚)∴ブッ




> カマグラおじさん様
>
> 失敗して無くてそれだけ散財すると大変ですよ。(笑)
> 私なんか最近、失敗してますので、ついつい同じようにハイペースで行ってしまってます。昨日の分も記事にあげましたが、やはり、失敗でしたので、次の予定も入れてしまいました。GWは特に高くつきますね。
  1. 2016/05/01(日) 06:56:03 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/05(木) 04:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

午前中のイベントはなかなか参加できないんですよね~。
基本お仕事中ですからw午前中にいける日にイベント利用で突撃してみますね♪

そうそう、GKのその嬢は私の友人が先日入りました。
G本だったようですがあまり愛想の良い子じゃなかったようです。

後今回のこの嬢は、GW明けからしばらく関東に帰るようですね。
結構お金に執着が有る嬢です。関東でもガッツリお仕事するんではないでしょうかwww

応援ありがとうございます。又コメントよろしくお願いします(*'-')フフ♪





  1. 2016/05/05(木) 05:40:39 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あの有名なカマグラおじさんにレスを頂けて光栄です!
GKのその嬢も入店して2ヶ月間くらいは愛想良く感じたんですけどね
スレてしまったかな・・・

チャット見てる限りでは、撮影ハードルも低そうでしたよ
自分の高校の制服を持参して出勤したことがあったと記憶していますが、
てっきりカマグラおじさんの仕業かと思いましたよw

GoodLackでございます~^^
  1. 2016/05/05(木) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. ディア專 #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

Re: Re:

ディア専さんおはようございます♪

有名だなんてwwwお恥ずかしい 壁]ω・)ニヤニヤ
そうでしたね、GKの嬢、自前制服がどうのこうの…チャットで言ってた時期ありましたね。
しかし最近は出勤予定があがっていないようなので少し気になります。
撮影に関しては私の友人が突撃して本●も撮影も済んでいますので
もうオジサンはいいかな・・・なんて思っていますよwww
応援ありがとうございます。
又遊びに来てくださいね♪





> あの有名なカマグラおじさんにレスを頂けて光栄です!
> GKのその嬢も入店して2ヶ月間くらいは愛想良く感じたんですけどね
> スレてしまったかな・・・
>
> チャット見てる限りでは、撮影ハードルも低そうでしたよ
> 自分の高校の制服を持参して出勤したことがあったと記憶していますが、
> てっきりカマグラおじさんの仕業かと思いましたよw
>
> GoodLackでございます~^^
  1. 2016/05/06(金) 06:38:53 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/194-74ecf30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml