FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

アネステ ●●店 ●○嬢(小柄で可愛らしい)

皆様おはようございまーす♪

三度の飯よりエステ好き~カマグラおじさんですよ(・v・*)ムフ♪

というわけで、オジサンまたまたエステに突撃してまいりましたよ。

esuteeee.jpg
*イメージです

今回はいつものオキニ嬢でなく、新たなエステでのオキニ嬢を探すべく、またまた●●店へ突撃でございます♪

そんな今回のお相手は、アネステ●●店 ●○嬢(すいません伏字でwチキンなもんでwww)

見えチャットで以前見てから、可愛いお姉さんタイプの●○嬢にビビビッときたオジサン。

なかなか振り向いてくれないオキニ嬢に代わるべく

オジサンを恋に落としてくれるのは●○嬢嬢だと確信し今回の予約となりましたよ~♪

以前貰っていた3000円オフのチケット利用で80分17200円(DキッスOP含む)ホテル代3000円。

と、決して安くはない金額ですが、彼女が癒しの女神であれば良い買い物になることでしょう♪

さてさて、●●店舗にて、受付を済まします。

以前フリーでお願いした時に対応してくれた若いお兄さんが対応してくれましたが

あまり嬢選択では頼りがない印象であります(*`・ω・´)プラァ!!

今回はオジサンが指名しておりますので関係はないのですが、

一応彼にも、『どう?今回オジサンが指名した●○ちゃん?いいかな?』

と聞いてみます。『いや!いいっすよ!雰囲気重視で遊ばれるならいいと思いますよ!』と軽い返事。

まっ悪く言うはずはありませんがwww

しかし、オジサンも少し気になっておることがあり、彼女、見えチャットではスタイルもよく相当可愛く見えていたのですが

ランキングに入っておらず、もう、新人嬢でもないのにお客様レビュー欄にまだお客からのレビューが載っていない・・・。

コレは、プレイか何かに難があるのかも・・・と・・・。

でも、結局は見えちゃで見た彼女の魅力には勝てなかったので今回の対戦となったわけですが・・・(´゜艸゜)∴ブッ




さてさて、受付後すぐのご案内、店舗入り口でご対面した●○嬢・・・。

ん?●、●○嬢だよね??あれ?チャットのお顔とかなり違うwww

正直オジサンがっかり・・・決してブサではないですが、雰囲気もまったく違います。

しかも話してみると、なんかうっても響かない感じ。ホテルに入るまでは大人しくあまり話さなかった●○嬢ですが、

入室後、オジサンがチャットで絡んだ人だと告げるとだんだんと打ち解けてきたようで、良くしゃべるように・・・。

しかしコレが裏目で、大阪のオバチャン丸出しで自分のことをペチャクチャとしゃべります。

しかも、Dキスオプションも付けていたのですがキスは苦手であんまり激しく出来ないのと、する前から

ガッカリ発言も飛び出し、既に彼女はオジサンの癒しの女神でないことは確定しましたよwww




さて、通常はここから、嬢はTバックをはいてお風呂 に入り洗体プレイ、しかし、●○嬢からびっくり発言

『あっ、パンツ忘れたわ・・・はっはは。』

オジサン、嬉しいハプニングにガッツポーズ♪

『大丈夫だよ。オジサン紳士だから、触ったりしないよ~♪』

と、とりあえずは安心させる発言。

『うん、まっええか♪お風呂いこ~』

と、軽い・・・軽すぎる●○嬢・・・。



オキニの彼女は、あれほど通っても絶対パンツ脱ぎませんヽ(TдT)ノアーウ…

なんなんだ!!●○嬢のその軽さは!!!逆に怒ってしまいそうになりましたが、グッと堪えますww

お風呂でも長々とおしゃべりの●○嬢、ええ加減残り時間も心配になってきましたので、

コチラから出るそぶりを見せベットルームへ。

ノーパンで、どうゆうプレイをするのかと思いましたが、●○嬢、寝転んだまま受身の姿勢で動きませんwww

しかも、彼女はフルヌードであります( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

オマンコしたがり女 柏木ゆり

通常はマッサージを経て、性感テコキへの流れですが????

オジサン少し戸惑いながら、●○嬢に覆いかぶさりDキッスを、そしてあらわになった彼女のオッパイをペロペロし

徐々に、舌のほうへリップを這わせます・・・。

彼女の太ももからソケイブを舐り倒し、様子を伺いながら禁断のマンマンをサワサワ・・・。

ん?嫌がるそぶりがありません・・・。念のために聞いておこうと『舐めてもいい?』と確認すると・・・。

『いいよ!私がパンツ忘れたから仕方ないよ♪』と、仕方ないんだかなんだかわかんないですがwww

もう、エステ だかなんだか分かりませんが、ムッチョムッチョ舐め倒しました(´゚艸゚)∴ブッ

指入れはNGでましたが、舌を尖らし激しく出し入れ、クリをムチュムチュ吸い上げると、なかなか良反応で楽しい嬢です♪

さて、かなり長くクンニしましたがw攻守交替、●○嬢の攻めに入ります。

乳首舐めからの全身リップ、ガッツリフェラまでは行きませんが、タマタマから竿部分までソフトにチロチロ。

今回オジサン、うっかりとカマグラ服用を忘れていたんです。まっエステだから気を使わず大丈夫かと思っていたのですが

今回のヘルスと変わらぬ展開に、変に気を使い、そして●○嬢の雰囲気つくりの無さに、

オジサンのチンチンもう一つな反応ヽ(´□`。)ノ

その状態から、 ローションをたらし、テコキかと思いきや・・・・性感では禁断の生スマタwww

オマンコしたがり女 あすかみみ

こ、これ、生プレイいけるんちゃうん???と一瞬、アカン考えが頭をよぎったオジサンですが

チンチンの立ちがもう一つなので、そのままお任せすることに・・・。

結局は、無理クリ、オキニ嬢とNプレイしていると想像プレイしながら、中途半端な勃起度のまま射精へといたりましたよ・・・。

なんだか、中途半端なプレイヽ(TдT)ノアーウ…トホホでした。



プレイ後もお話を聞くオジサン。紳士なオジサンはなんだか気に入られたようで、

『LINEふるふるしょう♪』っと簡単に本名記入のLINE交換www

たわいもないことですが、その後、LINEでやり取りをしております 。

しかし、このガードの違いはなんなんでしょうね・・・ガードが堅いからこそオキニ嬢になったのですが

そろそろ、何か進展ないと心折れそうです・・・(_ _。)・・・シュン


でわでわ、総評です。



80分   17200円 DキッスOP込
ホテル代  3000円
================
トータル  20200円

ルックス ★★☆☆☆(パッチリお目目だが、微妙)
スタイル ★★★★☆(スレンダー綺麗な体。括れ良し)
エロ度   ★★★☆☆(雰囲気作りがないのが残念)
性格    ★★★★☆(素直でいい子だと思う・・・チョットおしゃべり)
総評   ★★★☆☆(その後を期待させるが、オジサンの求めているものとは違った)

中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ たかせ由奈

たかせ由奈

2,381円


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/05/02(月) 11:09:47|
  2. 性感エステ アネステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<クラブバカラ リ●ラ嬢 | ホーム | ピンクコレクション ま●い嬢>>

コメント

エステ嬢

こんばんは!
エステ嬢って、トップレスもオプションのイメージがあるので今回はお得でしたね~(笑)
僕的にはこの記事のトップの方にある画像で、女性がYシャツを着て胸がぱっつんな感じがめちゃ好きです(笑)
ところで、この嬢、どこでパンツ履き忘れてきたのでしょう?
Dコレのさ○か嬢もこの前履き忘れた~ってあっけらかんで言っていましたが、そんな事もあるんだなーとしみじみ思ってしまいます(笑)

次回はカマグラ飲んで是非是非エステでヘルスプレイ以上を狙って欲しいです。

よろしくお願いします。
  1. 2016/05/02(月) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: エステ嬢

ばくだんさんこんばんみー♪

コチラのエステ店は、シャワー時のTバックパンツ&プレイ時のTバックパンツなるものがあって
自前の私物のパンティは履いてプレイはしないんですよ。
オマンマン直触り禁止なので、自前パンツだとすぐ汚れて困ってしまいますもんね(*'-')フフ♪
パッツンのワイシャツにタイトスカートいいですよねー♪
個人的には白の施術着なんかもムラムラ来ちゃいます( ´艸`)ムププ
今回の嬢はリピートはないですが、又新たな良嬢求めて頑張りますよ。ありがとうございます♪


> こんばんは!
> エステ嬢って、トップレスもオプションのイメージがあるので今回はお得でしたね~(笑)
> 僕的にはこの記事のトップの方にある画像で、女性がYシャツを着て胸がぱっつんな感じがめちゃ好きです(笑)
> ところで、この嬢、どこでパンツ履き忘れてきたのでしょう?
> Dコレのさ○か嬢もこの前履き忘れた~ってあっけらかんで言っていましたが、そんな事もあるんだなーとしみじみ思ってしまいます(笑)
>
> 次回はカマグラ飲んで是非是非エステでヘルスプレイ以上を狙って欲しいです。
>
> よろしくお願いします。
  1. 2016/05/03(火) 06:42:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

今回も

ハイブリッドのお店という事で良かったんですね(笑)。記事からは何ともお嬢の雰囲気が分からなかったんですが、お姉さん系なんでしょうか。

コスト的にはオプション等を割り引いても相応のお嬢かという処でしょうか、何よりヘルスプレイがいいですよねー。私なら迷いなくぶち込む処ですがカマグラさんは紳士でしたねー(笑)。

しかし服用されないと息子さんは仕事をされないんですか?それとも仕事に値しないお嬢だったのでしょうか、惜しいお話しですねー。

エステにはまだ行けていませんが、カマグラさんの記事を読んで自分勝手なイメージが膨らみます(笑)。私は匂いとパーツフェチですので頑張ってエステに突撃したいと思います。ありがとうございました。
  1. 2016/05/03(火) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

サービスはよさげですね。

微妙な感じ、よくわかりますよ。
私も最近そういう方にお会いしました。
悪くないんだけど、なんか違う?そんな感じでしょうか?
生貝が舐められて良かったんでは?
私も最近漢方薬服用忘れていたら、半立で、なかなか逝けずになったことありましたから。
服用していると、常用しないといけないのかな?
恋しているオキニ嬢さんは相変わらずガードが堅いのですか?
もう折れそうですか、諦めムードですか?

マカと亜鉛がミックスされたグミ状のサプリが、有名お菓子メーカーから発売されていて、安かったのと一度でW効果あるかもととりあえずひと月分ですが買って飲んでいます。その後百均でも買ってみます、効用はまた連絡しますね。
  1. 2016/05/03(火) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今回も

ちょんのまさんこんにちわ♪

はいー。結局はハイブリッドのお店でしたwww
所謂、大阪のお姉ちゃんな●●嬢でした。
『うちなー、うちなー、・・・やねんでぇ~』とハスキーボイスの声。
サバサバとあっけらかんとした接客、THE大阪のお姉ちゃんですww
そうなんです、初回嬢でちょっとイレギュラーなことがあると
仕事をしない息子になることが多いですねヽ(TдT)ノアーウ…
今回の嬢は、エステ向きでは有りませんでした。
やはりマッサージをしっかりしてから気分を高めて、性感に・・・と言う流れが大切ですね。
普通のエステで、禁断のエッチなことをしてしまったと言うイメージプレイが楽しめます( ´艸`)ムププ
ちょんのまさんのエステレポート楽しみにしております♪










> ハイブリッドのお店という事で良かったんですね(笑)。記事からは何ともお嬢の雰囲気が分からなかったんですが、お姉さん系なんでしょうか。
>
> コスト的にはオプション等を割り引いても相応のお嬢かという処でしょうか、何よりヘルスプレイがいいですよねー。私なら迷いなくぶち込む処ですがカマグラさんは紳士でしたねー(笑)。
>
> しかし服用されないと息子さんは仕事をされないんですか?それとも仕事に値しないお嬢だったのでしょうか、惜しいお話しですねー。
>
> エステにはまだ行けていませんが、カマグラさんの記事を読んで自分勝手なイメージが膨らみます(笑)。私は匂いとパーツフェチですので頑張ってエステに突撃したいと思います。ありがとうございました。
  1. 2016/05/03(火) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: サービスはよさげですね。

ごんたさんこんにちわ♪
正直もう少しエステプレイしてほしかったです。
今回のプレイはヘルス以下、エステ以下でした。
エステでクンニできたといえば聞こえはいいですが
ヘルスでテコキフィニッシュだったじゃ、あきませんよねwww
常時新の雰囲気もエステ嬢でなくヘルス嬢でしたからヽ(TдT)ノアーウ…
オキニ嬢・・・先日も行って来ました・・・。
堅いです・・・カチンコチンに堅いですヽ(´□`。)ノ
しかし、細く長く頑張ってみようと思いますwww
カマグラ服用・・・家内相手だと、飲まなくていいんです。なぜだかカチンコチンです。
メンタル的なものですねwww
先日、100均で亜鉛とマカまとめ買いしました。レジのおばさんの視線が熱かったです( ´艸`)ムププ


> 微妙な感じ、よくわかりますよ。
> 私も最近そういう方にお会いしました。
> 悪くないんだけど、なんか違う?そんな感じでしょうか?
> 生貝が舐められて良かったんでは?
> 私も最近漢方薬服用忘れていたら、半立で、なかなか逝けずになったことありましたから。
> 服用していると、常用しないといけないのかな?
> 恋しているオキニ嬢さんは相変わらずガードが堅いのですか?
> もう折れそうですか、諦めムードですか?
>
> マカと亜鉛がミックスされたグミ状のサプリが、有名お菓子メーカーから発売されていて、安かったのと一度でW効果あるかもととりあえずひと月分ですが買って飲んでいます。その後百均でも買ってみます、効用はまた連絡しますね。
  1. 2016/05/03(火) 13:08:54 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/05(木) 08:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

紅○さんwww


どうもどうも♪ありがとうございます。
是非是非入ってみたいと思いますよ( ´艸`)ムププ
もちろんデンマオプションを付けてwww
  1. 2016/05/05(木) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/05(木) 13:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カマグラのチカラ

こんにちわ(^^)ついにカマグラのチカラ試してきましたよ(^^)せっかくなので初対戦の子にしようかと思いましたが、チキンな僕は馴染みの女の子にf^_^;
いつものようにプレイを、はじめましたが、気のせいかいつもより元気な様子(^^)嬢も「カチカチー!」と喜んでました。前戯の間もビンビンで、いつもなら挿入後あっと言う間にフィニッシュですが、今日は何時より長く楽しめました(^^)その後100分コースだったので、ラブラブKissをしながらまったりしていると、なんと言うことでしょう(^^)また元気になっているではありませんか!残り時間10分で途中タイマーもなりましたが、人生初の二回戦しちゃいました[空砲でしたが(笑)〕
いやあ、カマグラに会えて良かった!今度は初対戦の子に挑戦して、その威力を試してみたいと思います(^^)カマグラおじさんのおかげでまた楽しい風俗ライフを送れそうです(^^)
  1. 2016/05/05(木) 13:52:54 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

大阪の風俗ブログをみてましたところ、ここにたどり着きました。
風俗の楽しみ方は人それぞれですが、カマグラさんは私に近いような気がします。
プレイよりも撮影に走ってしまうところ、本番にはそれほどこだわらないところ等々。
年齢も近いような気がします。
私がプレイ&撮影した嬢も、2人ほどかぶっています。(ドMカンパニーとヒーローズの嬢)
巡回先に加えさせていただこうと思うので、よろしくお願いします。
  1. 2016/05/05(木) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. kazu #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

Re: カマグラのチカラ

さんぴんさん、おはようございます♪

いやー、本当に我が事のように嬉しいですよ!
コレをきっかけにいろんな嬢と出来るようになるでしょう。
本当にこれからの風俗ライフが楽しみですね♪
二回戦もチャレンジできたとのこと( ´艸`)ムププ
なんだかうらやましいですよ!
対戦相手は、ホテゼン リ○ル嬢ですか???


> こんにちわ(^^)ついにカマグラのチカラ試してきましたよ(^^)せっかくなので初対戦の子にしようかと思いましたが、チキンな僕は馴染みの女の子にf^_^;
> いつものようにプレイを、はじめましたが、気のせいかいつもより元気な様子(^^)嬢も「カチカチー!」と喜んでました。前戯の間もビンビンで、いつもなら挿入後あっと言う間にフィニッシュですが、今日は何時より長く楽しめました(^^)その後100分コースだったので、ラブラブKissをしながらまったりしていると、なんと言うことでしょう(^^)また元気になっているではありませんか!残り時間10分で途中タイマーもなりましたが、人生初の二回戦しちゃいました[空砲でしたが(笑)〕
> いやあ、カマグラに会えて良かった!今度は初対戦の子に挑戦して、その威力を試してみたいと思います(^^)カマグラおじさんのおかげでまた楽しい風俗ライフを送れそうです(^^)
  1. 2016/05/06(金) 06:34:21 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

kazuさん、はじめまして~♪

ブログへの訪問ありがとうございます。
同年代で、同じ趣味の方がおられるの大変嬉しいですよ。
撮影嬢かぶってますかwww
どうしても撮影できる嬢って限られますから、
顔出し撮影出来る嬢は貴重な共有財産ですよね~( ´艸`)ムププ
また、遊びに来てくださいね、撮影可能嬢の共有、情報交換等
よろしくお願いしますね(*´σー`)エヘヘ



> 大阪の風俗ブログをみてましたところ、ここにたどり着きました。
> 風俗の楽しみ方は人それぞれですが、カマグラさんは私に近いような気がします。
> プレイよりも撮影に走ってしまうところ、本番にはそれほどこだわらないところ等々。
> 年齢も近いような気がします。
> 私がプレイ&撮影した嬢も、2人ほどかぶっています。(ドMカンパニーとヒーローズの嬢)
> 巡回先に加えさせていただこうと思うので、よろしくお願いします。
  1. 2016/05/06(金) 06:43:00 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/195-4010e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml