FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

エボリューション1st ア○ス嬢

おはようございます~♪

先日100均でマカと亜鉛を買い占めたったカマグラおじさんですよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、少し前のレポートです。今回はAV女優シリーズですよ~♪


エステ店の合間に、ガッツリ本●と撮影をしたいと思ったカマグラおじさん。

いろいろと候補がいたのですが、Nプレイが出来て撮影が楽しめる嬢・・・・。

『そうだ!!京都に行こう』・・・・いやいや、『そうだ!!エボワン ア●ス嬢を呼ぼう!!』

ということで、もうかれこれ2年~3年ほど前に エスカワ在籍時にお相手してもらったア●ス嬢とお遊びすることにしましたよ♪

arrrrriisyu.jpg
T165 ・ 83 (C) ・ 57 ・85 ア●ス


そう2~3年前は、まだオジサン風俗初心者、写メ日記の可愛い彼女に惹きつけられデリバリーで利用しました。

当時はNプレイなど考えもしていなかったオジサンですが、きちっとG本で撮影まではクリアしておりましたよ( ´艸`)ムププ

その後いろんな情報によりNNプレイ可能とのことで、今回の対戦の計画となりました♪

しかも以前もお伝えしましたが、ア●ス嬢、数年前にAVデビューも果たし、

かなりハードなプレイもこなす立派な嬢に成長しております(〃艸〃)ムフッ 




以前のレポートはコチラから、『エスカワ ア●ス嬢 過去レポート』


さてさて、お気に入りのホテル『マイス レイ』にて待ち合わせ。

コチラのホテル、それなりの料金なんですが、大変シックでお洒落な内装がお気に入り。

なかなか広く、綺麗で、撮影向きのホテルでございます。

駐車場にて待っていると、送迎のドライバーからの電話が鳴り、車から降りたア●ス嬢と路上にてご対面。

オジサンのプレイデータを見ると以前の対戦が2013年の5月でした・・・。

ほぼほぼ3年ぶりのご対面でございます(y゜ロ゜)y!!

以前と比べて、垢抜けた雰囲気、正直かなり綺麗になったと感じましたよ!

髪の毛やファッション、なかなかのいい女オーラを放つア●ス嬢。

高いヒールを履いているので、オジサンより少し背も高く、少しの距離ですがホテルにインするまでオジサン鼻高々です♪

さて、EV内にてお話します。『実は、初めてじゃないんだ。もうかなり前だけど、遊んでもらったんだ・・・。』とオジサン。

『えぇー!やっぱり?!見た瞬間、なんとなく会ったことあるような気がしてた!!エスカワのときだよね!』とア●ス嬢。

かなり前のことなのに、なんとなくでも覚えてくれてたことに単純に嬉しく思います。




さて、いつものようにINコール後、撮影OPのお話に。

実は、本日予約後に、別の方がフェラ動画撮らせてという問いかけをし、

それに対してア●ス嬢が『ムービーオプションはないの。ごめんね』と返事をしていたのでした。

それでも、しつこく、OKなら行くのに、だめかな?と食い下がらない別の方・・・。ア●ス嬢『御免なさい』

そんなやり取りを見ていたので、張り切って予約したのに動画はダメか・・・いや、でも、以前はOKだったので何とかなるだろう。

と、直前まで、確信は持てず不安な交渉に・・・。

『前もお願いしたんだけど今回も撮影いいかな?』とオジサン。

『いいよー!OP3000円』と、軽い返事のア●ス嬢。

そこから、カメラの話、ウエアラブルを取り出し、コレも使っていい?と聞きながらなし崩しにハンディカム登場。

心配は無用でした。もしかしたらお店を気にして、動画はNGといっていたのかもです。

女王蹂躙地獄 vol.7 淫堕炎上!全身性感帯にされた女王様 月島杏奈 パンティと生写真付き



さて、赤いセクシーTバックの下着のア●ス嬢。

撮影慣れもしており、スタイルも良く、撮り甲斐のある被写体です。

以前よりスタイルも良くなっているようで、少ししまった感じ。

近くで見ると、整形顔がハッキリと分かりますが、

自分でも3、4回いじってるよ、先月も二重幅を広くしたところで、まだハレが残っているの。とオープンなア●ス嬢。

大変潔ろしいです(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪

AV出演も、もうかれこれ30本は撮った。東京はあまりあわないから、AVはもうおしまいと引退宣言をしていましたが

どうなることやら・・・。




暫く撮影後、シャワーへ。軽く洗ってもらい。ベットに移ります。

個人イベントの裸エプロンコスに着替えてもらいプレイ開始です。

以前もそうでしたが、そう面白みのないプレイ。Dキッスから、乳首舐め、フェラ。

リクエストで69に移行します。

AV嬢なのに意外と綺麗なマンマン。ムチュッとむしゃぶりつきますが、アニメ声で少し演技くさいあえぎ声。

それでも、現役AV嬢とのプレイにオジサンギンギンです。

NN情報を検証すべく、自然な流れで、しれっと生挿入にチャレンジします。

正常位にて、ガバッと足を広げそのままの生チンをグイッとあてがうオジサン。

問題なく受け入れてくれるア●ス嬢。長持ち成分入りのカマグラを服用してまいりましたので

生でも暴発の心配なく思い切りピストンで来ます♪

しかし、いまひとつ盛り上がりにかけます。エロさがないというか、あえぎ声、反応に本気さがないというか・・・。

オジサンのテク不足なのでしょうか、暫くピストン後、体位を変えバックスタイルに、

足の長いア●ス嬢。少し腰高でピストンしにくいですが、必死で突き上げます。

正常位よりはいい声で鳴き出すア●ス嬢。

白く綺麗な桃尻をグワシと鷲掴み、オジサン妄想の世界に突入です(*`皿´*) ウシシシシ

このいい女を金で買った優越感・・・決して心を許していない男性に生活の為にアナル丸出しでケツを向け、

倍ほど違うオジサンの卑猥なチンチンを受け入れるア●ス嬢・・・。


あ、あかん・・・も、萌えてきた~(オジサンおかしな性癖www)


接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈 パンティとチェキ付き

再度正常位になってもらい、耳元で、『このまま、中で逝っていいかな?』とささやきます。

『いいよ。大丈夫だよ。』とア●ス嬢。

うほっ!!生中いただきましたよ~♪

長いストロークで、極限まで耐えに耐え、グイッと根元まで挿入・・・・う、うっ・・・どっぴゅん!どぴゅん!!

膣奥でしっかりと受け止めてくれました♪

しばらく余韻に浸ってから、ヌプッと引き抜くと、大量のオジサンの分身がだらりと垂れて出ましたよ♪



最近恐ろしいほど正確な体内時計のオジサンw

フィニッシュ直後、スタッフからの時間を知らせる電話が。

最後も軽くシャワーを済ませ、又遊んでねとお別れしたのでありました。






プレイはNN意外は特筆すべきものはないア●ス嬢ですが、撮影向きなビジュアルの高さはなかなかのもの。

アッサリとした性格、酸いも甘いも経験済みの為か気を使わず、気楽にプレイが出来ましたよ。

恋人プレイなどを求めなければオジサンはオススメだと思います♪

チャット割70分で23000円+撮影OP3000円+ホテル代2800円のトータル28800円はAV女優と撮影してNNできると考えたら

かなりのコスパだと思います(*´σー`)エヘヘ

なかなか、リピートできる金額ではないですけどねヽ(TдT)ノアーウ…


そんな彼女のAV作品です。コチラを見てから対戦するとなかなか盛り上がりますよ(〃艸〃)ムフッ 










でわでわ総評です♪



70分   23000円
ホテル代 2800円
撮影Op  3000円
================
トータル   28800円

ルックス ★★★★★(整形ですがいい女でしょう)
スタイル ★★★★☆(背も高く肉付きもそれなりで良いが、チッパイ)
エロ度   ★★★☆☆(プレイはエロくない。)
性格    ★★★☆☆(さばさばしてます。意外と気を使わずいいかも)
総評   ★★★★☆(NNプレイ、撮影と楽しめましたが高額の支払い・・・でもこのレベルじゃ仕方ないか)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/05/12(木) 10:55:04|
  2. エボリューション1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<谷町ホテル事情 | ホーム | 激安商事デリバリー ●●●嬢(20)>>

コメント

カマグラおじさんこんにちわ(^^)今回は満足だったようですね(^^)やはりそれなりの金子は必要ですねー(^^)
これを書いてる最中に見えちゃにア○○嬢が出てますが、ブログを読んだせいか、いかにも「整形しました!」って顔ですねー(^^)僕はどちらかというと人形のような美人より少し愛敬のある顔が好きなので、あまり反応しませんでしたf^_^;
今度サイトで当たった半額券でセレブガールに行きます!フリー限定だし、ネットの評判もイマイチですが、カマグラ半錠のんで頑張って来ます(^^)また結果は報告しますね〜(^^)
  1. 2016/05/12(木) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さんぴんさんこんばんわ~♪
ア○ス嬢、一番手でチャットしてましたね(*'-')フフ♪
彼女の元の顔は愛嬌のあるタヌキ顔なんですけどね。
まだ、エスカワ時代のパネル写真がネット上に転がっているので
比較してみるのも面白いですよ。
半額券当たったのですか!うらやましい!
カマグラパワーでガンガン逝っちゃって下さい( ´艸`)ムププ
報告楽しみにしてますよ♪




> カマグラおじさんこんにちわ(^^)今回は満足だったようですね(^^)やはりそれなりの金子は必要ですねー(^^)
> これを書いてる最中に見えちゃにア○○嬢が出てますが、ブログを読んだせいか、いかにも「整形しました!」って顔ですねー(^^)僕はどちらかというと人形のような美人より少し愛敬のある顔が好きなので、あまり反応しませんでしたf^_^;
> 今度サイトで当たった半額券でセレブガールに行きます!フリー限定だし、ネットの評判もイマイチですが、カマグラ半錠のんで頑張って来ます(^^)また結果は報告しますね〜(^^)
  1. 2016/05/12(木) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

なかなか刺激的なお遊びで読んでてたってきましたー
中から出るのをアップで撮るの最高すねー
  1. 2016/05/13(金) 03:11:05 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーヒーさんおはようございます。
ホントそれ!
ドロリとオジサンの精子が出てくる瞬間・・・。
普段あまり撮った画を見直すことは無いのですが
このシーンは何度も見てしまいましたよ( ´艸`)
趣味が合いますなwww


> なかなか刺激的なお遊びで読んでてたってきましたー
> 中から出るのをアップで撮るの最高すねー
  1. 2016/05/13(金) 07:26:22 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/13(金) 16:25:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

早速ご覧頂きありがとうございます!
オフ会の日時はもう決まってますか?
  1. 2016/05/13(金) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. 亀仙人 #vZLq84e6
  4. [ 編集 ]

高っかいNNですね〜
  1. 2016/05/13(金) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自撮りは出るとこ撮り損ねるから難しいっすね
出る瞬間は結構抜いて速攻カメラ行かないとだめっすもんね
  1. 2016/05/13(金) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

亀仙人さんこんばんわ♪
メールフォーム経由でもメールアドレス教えていただけますでしょうか?
日時をお知らせいたします(*'-')フフ♪


> 早速ご覧頂きありがとうございます!
> オフ会の日時はもう決まってますか?
  1. 2016/05/13(金) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーヒーさんこんばんわ♪

そうですよね。
オジサン欲張りなもんで
複数台機材を使っちゃいますが
なかなか上手く取れませんヽ(TдT)ノアーウ…
プレイに集中すると撮影が・・・
撮影に集中するとプレイが・・・
どっちつかずになっちゃうんですよね。
誰かにとって貰うのが一番いいのかもしれませんwww


> 自撮りは出るとこ撮り損ねるから難しいっすね
> 出る瞬間は結構抜いて速攻カメラ行かないとだめっすもんね
  1. 2016/05/13(金) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

撮影って

やっぱり難しそうですね。まして、生中を撮るなんて、見るのは楽しいですが、やるのって大変じゃないですか?
でも、外出しを撮るよりは出おわってから、あそこを撮ってる方が楽なんですかねぇ。実際、生中出しをした後にじっくりあそこを眺めること何てしたことないですが、後から見ると興奮しそうですね。(笑)。もう少し、簡単なところから挑戦していきたいと思います。それにしてもカマグラおじさん、撮影つきのホテヘルと言えば、コストパフォーマンス高いですが、お遊びが激しいですね。その財力と体力わけてほしいです。(笑)
  1. 2016/05/13(金) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですかね。
価値観はいろいろですからね。
お名前はなんてお呼びすればいいですか?

> 高っかいNNですね〜
  1. 2016/05/13(金) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 撮影って

メタボ予備軍さんこんばんわー♪

ええww大変です( ´艸`)ムププ
自分の撮影趣味を恨むこともありますよw
この趣味が無ければ、もっといろんな嬢にたくさん入れたのにってw
昔はハンディカム手持ちでハメ撮りしてましたが、ブレるわ、手が使えないわ
気が散るわで、今は三脚定点撮りになりました。
その代わり頭に付けるウエアラブルカメラを使って臨場感ある撮影を楽しんでますよ♪
今回の嬢は、撮影代が高いというか、嬢そのもののプレミアム価格ですよね。
少しお高いですが、リピートする価値もあると思ってますよ。是非対戦を検討してみて下さい♪


> やっぱり難しそうですね。まして、生中を撮るなんて、見るのは楽しいですが、やるのって大変じゃないですか?
> でも、外出しを撮るよりは出おわってから、あそこを撮ってる方が楽なんですかねぇ。実際、生中出しをした後にじっくりあそこを眺めること何てしたことないですが、後から見ると興奮しそうですね。(笑)。もう少し、簡単なところから挑戦していきたいと思います。それにしてもカマグラおじさん、撮影つきのホテヘルと言えば、コストパフォーマンス高いですが、お遊びが激しいですね。その財力と体力わけてほしいです。(笑)
  1. 2016/05/13(金) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/13(金) 22:20:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あいかわらず

高貴なお遊びされていますね~。
でも考えれば僕が先日2連続で地雷を踏んだ時、払った総額は2万6千500円・・・^^;
そないに変わらないな(苦笑)

それにしても、ア○○嬢、かわいいですねー。この子がNNなんてさすがに行ってみたい気がします。
エボワンは不動のNo.1が引退してしまって残念ですが、特別指名料7000円や9000円は高すぎます💦
エエ女抱くには仕方がないのかもですね。
僕も3回に1回を爺さんに変えようかな(爆)
  1. 2016/05/14(土) 03:43:31 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: あいかわらず

ばくだんさんおはようございます♪

うんうん、今回の嬢はこの価格もオジサン的には納得価格です(*'-')フフ♪
なんていっても現役AV女優、そしてその女子力の高さはそこらの嬢の比にはなりません。
いろいろたたかれもしている嬢ですが又リピってみたいですね。
OPの撮影も綺麗な写真が取れましたw
そうそう、3食、定食屋で食べる食事を1食にして豪華に焼肉を食いにいくのもたまにはいいですよ♪


> 高貴なお遊びされていますね~。
> でも考えれば僕が先日2連続で地雷を踏んだ時、払った総額は2万6千500円・・・^^;
> そないに変わらないな(苦笑)
>
> それにしても、ア○○嬢、かわいいですねー。この子がNNなんてさすがに行ってみたい気がします。
> エボワンは不動のNo.1が引退してしまって残念ですが、特別指名料7000円や9000円は高すぎます💦
> エエ女抱くには仕方がないのかもですね。
> 僕も3回に1回を爺さんに変えようかな(爆)
  1. 2016/05/14(土) 06:45:39 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
私もGKヒカル時代に呼んだことあります。
背は高くてすらっとしてますね~
裏物も出てましたから
思わず購入してしまいしましたー!
岩崎香澄という名前で出ていますよ~
現役AV嬢がこの値段でなかなか
遊べないですよね!
ちょっと演技かがっていますが
充分楽しめる嬢だとおもいます。
またオフ会の件教えてくださいね!
  1. 2016/05/14(土) 08:13:18 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

STさんおはようございます。

裏物購入されましたかwww
私もどこかのサイトで見たことがありますが、
けっこう激しい鬼畜プレイしておりましたね。
そのイメージで行くと淡泊プレイでガッカリかもしれませんが
なんといっても女優ですwwそれなりのオーラがあると思いますよ。
GK時代と言うとそんなに前ではないですよね。
又お遊びしてあげてくださいね( ´艸`)ムププ


> こんにちは~
> 私もGKヒカル時代に呼んだことあります。
> 背は高くてすらっとしてますね~
> 裏物も出てましたから
> 思わず購入してしまいしましたー!
> 岩崎香澄という名前で出ていますよ~
> 現役AV嬢がこの値段でなかなか
> 遊べないですよね!
> ちょっと演技かがっていますが
> 充分楽しめる嬢だとおもいます。
> またオフ会の件教えてくださいね!
  1. 2016/05/14(土) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/198-fc5344ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml