FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

谷町ホテル事情

みなさんこんにちわー♪

皆さんもうご存知かもしれませんが、ちょっと気になる事件(事故?)があったので

記事にしてみましたよ~(´゚艸゚)∴

そんな気になるニュースはコチラ↓

7日午後、大阪市内にあるラブホテルの一室で40代の女性が死亡しているのが見つかりました。
7日午後3時半ごろ、大阪市天王寺区にあるラブホテルで「女性が動かなくなっている」と従業員から119番通報がありました。
警察が駆けつけると、ベッドの上で女性が仰向けの状態で倒れていて、その場で死亡が確認されました。
遺体に目立った外傷はなかったということです。
警察によりますと、死亡したのは富田林市に住む風俗店勤務の47歳の女性とみられ、午後1時すぎに客の男性とホテルを訪れていましたが、2時間後、この男性から「女性が倒れた」と風俗店に電話があったということです。
従業員が駆けつけた際、すでに男性の姿はなかったということで、警察は、この男性が詳しい事情を知っているとみて、行方を捜しています。
【日時】2016年5月8日 04:07
【ソース】TBS News



47歳・・・・熟女店でしょうね・・・・。

いやいやそんなことでなく、どこのホテルかなーっと気になっていたのですが、

先日遊んだ嬢に教えてもらいましたよ(*´艸`*)ァハ♪

実はコチラのホテル、オジサンも何度か利用したことのあるホテルで

『ONE LOVE(ワンラブ)』というホテル。

thumd6721.jpg


もういろんなところに写真等も出ているので問題ないでしょう。

オジサンも源氏物語や、やん猫谷九でも使ったことがある格安ラブホ。

60分で利用した時など1200円というびっくり価格で懐に優しいラブホであります。

しかも、無料の駐車場付の為(立駐)、

車でお遊びすることが多いオジサンには大変重宝するホテルであります♪

thumd6725.jpg


コチラの嬢、風俗店勤務と言う事ですから

当然お仕事中の事故(事件)なんでしょうけど、

男性が、利用店舗に嬢が動かないと電話をして姿を消しているんですよね。

ということは、殺人事件ではなく、何らかの原因で嬢が死亡。

男性は煩わしいことに巻き込まれたくないと、通報後に姿をくらました・・・。

デリバリーなら携帯電話の番号を知らせているでしょうし、店舗受付型の

新規客か何かでしょうか??

それでも、風俗店舗でカメラもあるでしょうし、ある程度特定されそうなものでしょうけど、

まだ、解決に向けての進展がないようです。

もしかしたら、即救急へ通報、救命処置を少しでも早く行っていれば助かったかもしれない・・・。

状況がわかりませんが、ふとそんなことも思ってしまいます。

もしこのような状況に万が一なったら・・・。

もう、腹くくらんと仕方ないですよね・・・オジサン既婚者ですけど(_ _。)・・・

皆さんも、心臓マッサージ(胸骨圧迫)ぐらいは出来るようにしておきましょうね♪

いまの、最新の心肺蘇生法では、人工呼吸はしなくても良いそうです。

とにかく、まず通報して心臓マッサージをし続ける。

時間の経過とともに蘇生率は落ちていきます。素早い対応が出来るようにしておきましょう♪

と、たまには真面目なカマグラおじさんですが・・・

もしかしたら、谷九ホテル街で見当たり捜査中の警官に職務質問なんかされて

オジサンの七つ道具が詰まったプレイバックを見られでもしたら…なんて思いながら

ドキドキワクワク今日も谷九へ足を向けるのでありましたwww

e8edd67200661bc25272a10344e34936_view.jpg


*追記です。
予定しておりますオフ会参加希望者の皆様、
メールフォームにてメルアドをお知らせくださいませ。
予定日時をメッセージさせて頂きますので、
そのうえで参加不参加のご連絡を頂きたいと思います。
既にご連絡いただき、お返事させて頂いている方は、
もうしばらくお待ちくださいませ。
詳細が決まりましたら再度連絡させて頂きます。
只今十数名の方々からご連絡頂いております。
楽しいオフ会になればいいですね( ´艸`)ムププ
よろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/16(月) 15:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クラブナナ ●○嬢 | ホーム | エボリューション1st ア○ス嬢>>

コメント

まだ遭遇したことはありませんが

そういう事態になったら、私ならどうするでしょうかね?
風俗に通っていることは妻は知りませんが、やはり119番すると思います。
しかし今回の事件では店に電話していないパターンとしては、ホテヘルのパネル指名しか考えられないんですが、それでもたいていの店では防犯カメラが付いているでしょうしすぐ身元の特定はできるはずなんですがねえ。
けど自分のデジカメから出てきたエロ写真を証拠品として押収されるのは嫌だという気持ちはわかります。
  1. 2016/05/16(月) 18:35:44 |
  2. URL |
  3. kazu #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/16(月) 19:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: まだ遭遇したことはありませんが

kazuさんこんばんわ♪
コメントありがとうございます。
そうですよね、通報するしないでは大違いです。
放置して逃走すると保護責任者遺棄の罪が問われるでしょうね。
なんにせよその場逃れはいけないですよ。
デリヘル遊びが家内にばれることと犯罪者になること・・・。
どっちが大変なことか冷静に考えれば分かると思うのですがねー。



> そういう事態になったら、私ならどうするでしょうかね?
> 風俗に通っていることは妻は知りませんが、やはり119番すると思います。
> しかし今回の事件では店に電話していないパターンとしては、ホテヘルのパネル指名しか考えられないんですが、それでもたいていの店では防犯カメラが付いているでしょうしすぐ身元の特定はできるはずなんですがねえ。
> けど自分のデジカメから出てきたエロ写真を証拠品として押収されるのは嫌だという気持ちはわかります。
  1. 2016/05/16(月) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ドラえもんのおじさんがいいですね

こんばんわ、ちょんのまです。この事件、全然知りませんでした。おっかないというか、このお嬢何でタヒんじゃったんでしょうねー。

47歳と言うと私とそんなに歳も変わらず、普通に考えてお仕事でおなくなりになることは考えられないんですけどね。

だとすると、このお客が、、、〇したんでしょうねー、怨恨の縺れでしょうか、去年堺でも同様の事件がありましたが、この手の事件の原因は痴情の縺れが殆どみたいですよ。

どなたか存じ上げませんが、このお嬢のご冥福をお祈りしたいと思います。失礼いたしました。

追伸、ドラえもんのオジサンに萌えてしまいました(笑)。おまわりに職質されているんでしょうか。
  1. 2016/05/16(月) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ONE LOVE

こんばんは!
このホテルは僕がギン妻に通って?いた時にはずっとここでした。車で行けるいうのとそれなりに広かったので好きでした。
しかし、ギン妻よりも良いお店をちょんのまさんのブログで知ってしまったので、最近は行ってません^^;
あと、ハイルーフ車は入れないんですよねー。
昨年7月に車を買ったので、レポにしましたがギン妻で3Pをした時以来行ってませんねー(苦笑)

なにはともあれ、事件事故にはならないように気を付けます!
  1. 2016/05/17(火) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: ドラえもんのおじさんがいいですね

ちょんのまさんおはようございます♪
そうですね。原因はなんだったんでしょうね。
堺はやん猫ですよね。嬢に一方通行で本気になっちゃったんですかね。
オジサンも気をつけますよヽ(TдT)ノアーウ…
ドラえもんの職質面白いでしょww
オフ会当日も皆さんも不審者に見られないように気をつけなきゃですねwww



> こんばんわ、ちょんのまです。この事件、全然知りませんでした。おっかないというか、このお嬢何でタヒんじゃったんでしょうねー。
>
> 47歳と言うと私とそんなに歳も変わらず、普通に考えてお仕事でおなくなりになることは考えられないんですけどね。
>
> だとすると、このお客が、、、〇したんでしょうねー、怨恨の縺れでしょうか、去年堺でも同様の事件がありましたが、この手の事件の原因は痴情の縺れが殆どみたいですよ。
>
> どなたか存じ上げませんが、このお嬢のご冥福をお祈りしたいと思います。失礼いたしました。
>
> 追伸、ドラえもんのオジサンに萌えてしまいました(笑)。おまわりに職質されているんでしょうか。
  1. 2016/05/17(火) 06:53:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ONE LOVE

ばくだんさんおはようございます♪

そうですね、安くて広くて車も止めれる。
ただ、残念なのは古くて汚いんですよねwww

そうそう、ばくだんさんも気をつけてくださいよ(*'-')フフ♪
犯人はハイタッチをしていたなんて報道されたらすぐに分かりますよwww


> こんばんは!
> このホテルは僕がギン妻に通って?いた時にはずっとここでした。車で行けるいうのとそれなりに広かったので好きでした。
> しかし、ギン妻よりも良いお店をちょんのまさんのブログで知ってしまったので、最近は行ってません^^;
> あと、ハイルーフ車は入れないんですよねー。
> 昨年7月に車を買ったので、レポにしましたがギン妻で3Pをした時以来行ってませんねー(苦笑)
>
> なにはともあれ、事件事故にはならないように気を付けます!
  1. 2016/05/17(火) 06:58:04 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
しかし・・・恐いですね・・
こんなに安いホテルがあったなんて・・
そっちに驚きです!

47歳の嬢に何があったのでしょうか?
心筋梗塞、脳梗塞とか?
そんな歳でもないのに・・

できれば部屋番号も報道して
ほしいところですね。

変な事件に巻き込まれないよう
私も気をつけます。
  1. 2016/05/17(火) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

STさんおはようございます♪
ビックリでしょ?
通常駐車場代だけでそれだけとられちゃいますよw
オジサンが最近使っているホテルは
谷九のマイス系列のホテルなんですが、
90~150分で3500円ほど取られちゃいます。
1200円てクリーニング代出るのかよ!と心配しちゃいますよねw
お部屋に関しては、事件のあった部屋と隣の部屋をニコイチにして
事件のあった部屋の部屋番をなくすということをするらしいです。
部屋番が飛んでいたり、やけに広い部屋があった場合は要注意ですね( ´艸`)ムププ




> こんにちは!
> しかし・・・恐いですね・・
> こんなに安いホテルがあったなんて・・
> そっちに驚きです!
>
> 47歳の嬢に何があったのでしょうか?
> 心筋梗塞、脳梗塞とか?
> そんな歳でもないのに・・
>
> できれば部屋番号も報道して
> ほしいところですね。
>
> 変な事件に巻き込まれないよう
> 私も気をつけます。
  1. 2016/05/17(火) 10:17:12 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/18(水) 20:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/199-cc38df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml