FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ガールズキッス ホ○●嬢

皆様おはよーございます♪

いやー、本日は大変すがすがしい朝でございますよ(・v・*)ムフ♪

いよいよオフ会の日が迫ってきておりますが、

実は昨日、紅〇さんとプチオフ会してきちゃいました( ´艸`)ムププ

正直、まったく初対面で、どのような方が来るか、不安半分、期待半分の

ドキドキワクワクのご対面だったのですが、素敵な優しい紳士な紅〇さんとお会いできて

楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~♪

もう会った瞬間から、長年の友人で久しぶりに会ったような感じwww

これ嬢の立場だったら、『ラスト枠のお仕事、もう帰ろうと思ってたけど、来てよかった♥』

てな具合のご対面だったのでしょうか( ´艸`)ムププ

いやー、本当に楽しい時間有難うございました~。

*その後、お互いがそれぞれの戦場に赴いたのはいうまでもありませんwww



さてさて、昨日ではなくその数日前の対戦です。

実は、タイミングが合えばオキニのエステ嬢へと考えていたのですが

この日はチャットにも出てこず、オジサンの仕事終わりのタイミングで

お仕事中となってしまったので帰ろうかと思いながらチャットを見ていると

ガールズキッスのチャットで、見たことあるカワイコちゃんが登場しているではあーりませんか♪

普段使わない頭をフルチン稼働・・・この嬢は・・・あっ!ピコリーン\(◎o◎)/!

以前ブログのコメント欄で、デカチ〇マンさんに撮影可能嬢として教えて頂いていた『Mナンデス』のユ〇嬢・・・。

間違 いない・・・・オジサン自分でもびっくりなんですが、

Mナンデスのユ〇嬢は写メ日記でしか見たことがありません。しかもけっこう前・・・。

それを、見えチャットを一瞬見ただけで、分かってしまうなんてwww

いやー、仕事で名刺交換した人なんて全然覚えないんですけどね。

おかげで同じ人の名刺が5枚も6枚もある人いますよwww

しかし女の子の顔は忘れませんよ~♪

女性限定で、警察の見当たり捜査なんかさせたら、

オジサン凄い検挙率になりそうですよ~((´∀`*))ァハハ




えー、そんなカワイコちゃんのプロフィールはコチラ↓

ほ○● 20歳  
honaaaaaa.jpg


念のためにチャットに入室、撮影OP及び顔出し可能か確認します。

軽くOKもらえたため、オジサン、オキニ嬢のことなどすっかり忘れて、速攻電話しておりましたよ~♪




さて、30分後の予約を取り、谷九のホテルに向かいます。

オキニ嬢は、マイスルナを利用することが多い為、ガルキス受付が進めてきたマイスルナは断り

DAVISで待ち合わせいたします。

さてさて、登場したホ〇●嬢・・・チャット減15%と言ったところでしょうか。

まっ、オジサン的に全く問題ありません。

紺色のワンピース色白の肌、分厚い唇に赤い口紅、ちょっと釣り目がちでクリクリのお目目で

なかなかのベッピンさんであります・・・・平子理沙・・・ミランダカーにも似た印象です(・v・*)ムフ♪


が !・・・・なんかテンポがあわない・・・・。




オジサン『こんばんわ♪チャットより可愛いね!』

ホ〇●嬢『はぁ・・・・』

オジサン『指定のホテルと違うけどココのホテルは初めて?』

ホ〇●嬢『はぁ・・・・わかんないです・・・。』

オジサン『HPで予約完売ってなってたけどオジサンがラストかな?』

ホ〇●嬢『いや・・・。』

オジサン『・・・・。』




決して不機嫌な訳ではないんですよ。

ニコニコはしてるんですけど、なんかテンポが遅い(*;∇;)




どうにかこうにか、受付を済まし入室します。

さてさて、勘違いがあってはいけません。

念のため彼女が『Mナンデス』にいてたかどうか、やんわりと確認することにします。

オジサン『もしかしたら、梅田のお店でも働いてたよね?』

ホ〇●嬢『えっ!?なんで知っているのですか~!』

オジサン『前から梅田のお店の写メ日記見てて、気になってたんだよ。今日チャットを見てビビッってきたよ』

ホ〇●嬢『えー、凄い。あの写メ日記でわかるなんて!』

やはり、オジサンの目に間違いはありませんでした(*`皿´*) ウシシシシ

ということで、以前情報を頂いていた撮影しまくりは問題ない事項のようですwww




さて、あとはプレイの方。最初の印象通り、まったり、のんびりなホ〇●嬢。

動作やしゃべり方が、のんびりの代名詞である動物『ナマケモノ』がピッタリきますw

pw-60674_201605261050181e9.jpg


アカン、このままやと、プレイ始まるまでにタイマー鳴ってしまう!!

お話も早々に、撮影OPの話をまとめ、セルフ脱衣、シャワーへいざないます。

着衣での印象は少しポッチャリだったホ〇●嬢ですが、意外とスレンダーです。

しかし残念なことにパイオツはガッカリパイオツ・・・(T-T*)ウウウ

まっ、肌はキレイなのでOKといたしましょう。




浴室でシャワーのお湯を確認するホ〇●嬢の背後から抱き着き

少し悪戯してみます。キュッと肩をすくめウブな反応をするホ〇●嬢。

なかなか素人くさくっていいじゃあーりませんか♪

そういえば、彼女のHPプロフィールには前職は保母さんとありました。

大体がこういうプロフィールなど嘘が多いのですが、彼女の場合本当のようで

田舎から来阪し、学校へ通い保母さんの資格を取ってしばらく働いていたそうです。

しかし、彼女曰く、子供のテンポについていけず辞めたと・・・(*´σω・、)ホロリ

で、現在に至る・・・w

相当、ゆっくりした彼女ですから保母さんだけでなくお仕事全般が向いてないかもですねw

良いお嫁さんになれたらいいね(〃艸〃)ムフッ 

さて、シャワーはチンチンと上半身のみの、がっかりシャワー。

この後のプレイが少し不安におもいます・・・。




ベットに移りいざプレイへ。

当然前店舗が『Mナンデス』の彼女・・・Mなんでしょうww

オジサンの攻めから入ります。

仰向けのホ〇●嬢にディープキッス、積極的ではありませんがオジサンの舌も受け入れてくれます。

乳首を交互にチュパチュパと舐りながら、サワサワと下半身を撫でまわします。

だんだん、ハァハァと息が荒くなるホ〇●嬢。

太ももに顔を埋め、焦らしながらだんだんと中心へ舌を近づけていきます。

媚薬×おあずけ焦らしで超絶効果!我が家に泊りに来る娘の友達(女子校生!)は可愛いくて巨乳の子ばかり!下心が抑えられない私はお風呂のお湯に媚薬を投下!そうすれば何もせずにエッチな事が…!?全身に媚薬が回った娘の友達は…

ホ〇●嬢、下のオケケは手入れしない系の女子なよう・・・もっさもさですwww

時折、大事なところに舌先が当たると、ビックンビックンと敏感に反応し

吐息系の喘ぎ声で感じるホ〇●嬢・・・。

オジサンの大好物『下唇噛み』の表情も披露し、意外とエロい保母さんですwww

kutibiru.jpg


十分に濡れた秘部に指を差し込みGスポットを押し掻きします。

暫くすると、ホ〇●嬢の両手が自らの鼠蹊部あたりに降りてき、

もぞもぞと何やら我慢しているような様子??

はっはーん、コレは自分でクリ触りたいんやな・・・またまた、ピーンときたオジサンw

彼女の手を誘い、クリを触らせます。

思った通り、ホ〇●嬢、堰を切ったかのように、クリを捏ね繰り回します。

時折上半身をお越し、エロい表情で自身の秘部を確かめます。

え、エロいやんけー( ´艸`)ムププ こ、このまま突っ込んだろか・・・。

と、ついつい先走ってしまいそうになりましたが、グッと我慢、

攻守交替して、ホ〇●嬢にも攻めて貰います。


ネッチョリ乳首舐めからのフェラチーヲ♪

ほ、保母さん・・・俺の息子をよろしくねっとお泊り保育の時間です( ´艸`)ムププ

分厚い唇がめくれあがり、かなりの密着間で思わず声が漏れます。

これが本当に息子の担任の保母さんならどれだけ興奮するでしょうかwww

可愛すぎる新人保母さん2人目


そんなことを妄想すると危うく発射しそうなオジサン( ´艸`)ムププ




Nでいっちゃうか!悪いオジサンがささやきますww

体勢を変え、ホ〇●嬢に覆いかぶさり、耳元で『入れてもいいかな?』とささやきます。

残念なことにNはNG・・・G本ならOKと言う事なのでG装着で再突入('v'*)ふふっ♪

標準的な具合のマンマンwwwしかし、ここでも自らクリを弄るホ〇●嬢。

アカン、そのエロいやつ!!オジサン速攻いっちゃいそうです(# ゚Д゚)

体位をバックに変え後ろからの再突撃。

美尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量尻ぶっかけ! 立花はるみ

しかし、ホ〇●嬢、しっかりと腰を落とせず、オジサン奥まで突ききれません(T-T*)ウウウ

嬢曰く、オジサンのが長く奥に届きすぎるとのこと(自慢です(o´艸`)プ )

仕方なく再度正常位に、フィニッシュへ向けロングストロークです♪

ドっピュン~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・汗だくですw

つけたと思っていたクーラーがついておらず、思わぬ汗だくプレイとなりましたw




まったりゆっくりしたホ〇●嬢でしたが、受け身ながら意外とエロい一面のあった彼女。

チャットでのイベント価格、70分14000円(税込・ホテ別)なら、

ガルキス嬢としてはまぁまぁなコスパではないでしょうか♪

最後に『また、あそんでね・・・・』ともっそりとつぶやく彼女を見て

少し情が湧いてきたオジサンでありましたが・・・・どうでしょうかねwww


でわでわ、総評です♪

70分   14000円  
撮影OP  3000円
ホテル代  2500円
================
トータル   19500円

ルックス ★★★☆☆(平子理沙に似ている。ミランダカーにもw)
スタイル ★★★☆☆(細身で肌キレイだがエロい体ではない)
エロ度   ★★★☆☆(自らのクリ弄りはエロい。ギャップ有)
性格    ★★★☆☆(のんびりしてる。もっとがんばれ!!)
総評   ★★★☆☆(可もなく。不可もなく)

夏のひめごと。 ダウンロード販売

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/05/26(木) 11:17:24|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<源氏物語 二階堂マ〇リ嬢(退店嬢) | ホーム | 秘書の品格 〇〇嬢>>

コメント

チャットで見てすぐに誰かが
分かるなんですごいです。
ミランダ・カーに似ているなら
めちゃかわいいっぽいですね!
Gでも満足できるんてすね!
でも私もあまりテンポが合わない嬢は
どうしていいか分からないときがあります。
また私も呼びたい1人です。
  1. 2016/05/26(木) 16:01:09 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

STさんこんにちわ♪
そうでしょ!?オジサン自分でも凄いと思います(・v・*)ムフ♪
あっ、すいません、ミランダカー言いすぎですwww
オジサン、ハードル低いんでGでも悪い子じゃなければ
大体満足しますよ( ´艸`)ムププ
でもこの嬢は、ちょっとのんびりしすぎでしたね♪


> チャットで見てすぐに誰かが
> 分かるなんですごいです。
> ミランダ・カーに似ているなら
> めちゃかわいいっぽいですね!
> Gでも満足できるんてすね!
> でも私もあまりテンポが合わない嬢は
> どうしていいか分からないときがあります。
> また私も呼びたい1人です。
  1. 2016/05/26(木) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

許してください(笑)

素敵でやらしいチンチン。
イヤ
素敵な優しい紳士
ん?
二人の他にそんな人居ましたっけ?
ん? 俺?
カマさん許してください(笑)
もう次回のオフ会 ドアラの着ぐるみ着て出ないといけないじゃないですか〜〜(泣)
冴えないオッさんなんです。
許してください〜〜(泣)

でも お互い直ぐわかりましたね。
甘いマスクのカマグラさん!
大阪に出張で来て1人 デリで遊んでいたんだけど ちょんのまさんのブログを見、知り合い 楽しくお酒を飲めるとは夢にも思ってませんでした。
あ〜大阪の人が羨ましい!
関西の人は皆 あったかい!
オフ会の話しまた聞かせてください。
  1. 2016/05/26(木) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: 許してください(笑)

いやいや、本当にやらしいチンチ(ン)な2人でしたwww
でもほんとに、50mぐらい離れたところから二人アイコンタクト取ってましたもんねw
あれには驚きです( ´艸`)ムププ
え!!ドアラのぬいぐるみ着るんですか?!
コスプレ撮影会やっちゃいますよ(*´艸`*)ァハ♪

ほんと、縁ですよね~。この調子でデリとも100人作っちゃいましょう♪



> 素敵でやらしいチンチン。
> イヤ
> 素敵な優しい紳士
> ん?
> 二人の他にそんな人居ましたっけ?
> ん? 俺?
> カマさん許してください(笑)
> もう次回のオフ会 ドアラの着ぐるみ着て出ないといけないじゃないですか〜〜(泣)
> 冴えないオッさんなんです。
> 許してください〜〜(泣)
>
> でも お互い直ぐわかりましたね。
> 甘いマスクのカマグラさん!
> 大阪に出張で来て1人 デリで遊んでいたんだけど ちょんのまさんのブログを見、知り合い 楽しくお酒を飲めるとは夢にも思ってませんでした。
> あ〜大阪の人が羨ましい!
> 関西の人は皆 あったかい!
> オフ会の話しまた聞かせてください。
  1. 2016/05/26(木) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

NG

紅蓮
オプションに撮影ありません。
撮影NGで(笑)お願い致します
もちろん 動画もNGで(笑)

紅蓮のオプションは直接hpで ご確認くださいね



てか、無いけど(笑)
  1. 2016/05/26(木) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: NG

残念です~( ´艸`)ムププ
しかし、撮影NG嬢を顔出し撮影するのが
オジサンの得意技www
いやよいやよも好きのうち♪



いや、スイマセン。私、女の子にしか興味ありませんでした(つω`*)テヘ



> 紅蓮
> オプションに撮影ありません。
> 撮影NGで(笑)お願い致します
> もちろん 動画もNGで(笑)
>
> 紅蓮のオプションは直接hpで ご確認くださいね
>
>
>
> てか、無いけど(笑)
  1. 2016/05/26(木) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

元ゆな嬢。。。

お久しぶりです。

元ゆな嬢、イマイチだったみたいでスイマセンm(__)m

喋る呂律はイマイチだが、勝気で世の中舐めてるイメージでした。。。
優しいカマグラさんに甘えていたのかもしれませんね。

この嬢、デカチン対応とNoをはっきり言えるところが気に入って何度もリピしました。
私のデカチンを下から突き上げても一度も痛いと言わなかったのに。。。
カマグラさんとは一度、比べっこしなければいけません(笑)

お詫びにヒーローズの大原あすか嬢をお勧めしときます。
身バレで系列店のホテ全からネットNG嬢として移籍したみたいです。(私が遊んだのはホテ全)
顔、おっぱいは元ゆな嬢よりワンランク上ですし、デカチン好きでなかなかの名器ですよ。
安い店なので90分で入ればカマグラさんならいい思い間違いないかと(微笑)
撮影に関してはお願いしたことないのでわかりませんm(__)m
まあ、身バレ警戒嬢なのでいつまで在籍してるかわかりませんが。。。

いつかエステのオキニのレポ楽しみにしております。

  1. 2016/05/27(金) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. デカチンマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 元ゆな嬢。。。

デカチンマンさんどうもです~♪
いやいや、決していまいちではありませんでしたよ。
プレイも見た目も水準はクリアしておりました。
まったりテンポも嫌な感じではなかったですし
なんにせよ、ガッツリ撮影できたのが良かったです♪
情報ありがとうございました。
あ・・・ごめんなさい、チソコは見栄はってましたww普通ですwww
ほんでまた、情報ありがとうございます。
オジサンの気になる嬢リストに加えさせていただきますよ♪
*オキニ嬢、レポするほどの進展ないんですよね(T-T*)ウウウ
哀しい恋の物語になっちゃいそうwww



> お久しぶりです。
>
> 元ゆな嬢、イマイチだったみたいでスイマセンm(__)m
>
> 喋る呂律はイマイチだが、勝気で世の中舐めてるイメージでした。。。
> 優しいカマグラさんに甘えていたのかもしれませんね。
>
> この嬢、デカチン対応とNoをはっきり言えるところが気に入って何度もリピしました。
> 私のデカチンを下から突き上げても一度も痛いと言わなかったのに。。。
> カマグラさんとは一度、比べっこしなければいけません(笑)
>
> お詫びにヒーローズの大原あすか嬢をお勧めしときます。
> 身バレで系列店のホテ全からネットNG嬢として移籍したみたいです。(私が遊んだのはホテ全)
> 顔、おっぱいは元ゆな嬢よりワンランク上ですし、デカチン好きでなかなかの名器ですよ。
> 安い店なので90分で入ればカマグラさんならいい思い間違いないかと(微笑)
> 撮影に関してはお願いしたことないのでわかりませんm(__)m
> まあ、身バレ警戒嬢なのでいつまで在籍してるかわかりませんが。。。
>
> いつかエステのオキニのレポ楽しみにしております。
  1. 2016/05/27(金) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/202-08198ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml