FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

源氏物語 二階堂マ〇リ嬢(退店嬢)


古い良嬢の中に~♪

隠れて~♪ 地雷嬢が、いいっぱい~♪

(H2O 想い出がいっぱいの曲に合わせてお読みください♪)

いやー、先ほど、久しぶりにオジサンのプレイメモリーズ(お遊びエクセルデータ)を

整理していたんですよ。

すると、出てくるわ出てくるわ、レポートしていない地雷嬢の数々・・・(+д+;lll )

オジサンついつい見栄を張ってしまって、良嬢ばっかりレポートする傾向があるようで

思い出したくもない、地雷嬢との対戦データーがたんと出てきましたよ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

と言うことで、ずいぶん前の対戦となりますが、皆様にはメシウマの地雷嬢レポートでございますよ♪



その日は、ミナミで食事会の予定が有ったのですが、その後がフリーだったので

久しぶりに、リッチ〇ールのイ〇リちゃんでもお相手しに行こうかなと思っていたのですが

やっぱり撮影がで きないと、と思い直し、チャットで撮影OKもらっていた、

源氏物語の『二階堂ま〇り』ちゃんをセレクト!

nikaidooo.jpg

マ〇リ嬢、かなりのロリっ子で身長が139cm、体重29kgという、驚きの体型。

70分15000円+ホテル代1100円(OP込み)で頑張ってまいりましたよー♪


対応OPも手かせ足かせ口枷に、ムチやロウソクまで可能というドエムっぷり。




これはプレイに期待が持てるぞっと、予約の電話を掛けるオジサン・・・。

すると・・・。

ムチ、ロウソクは現在きれていまして・・・という歯切れの悪いフロントの対応・・・。

初めての蝋燭プレイで、ヒーヒー言わせてや るぞと期待をしていたのですが、

仕方がありません。オジサンが買っていくことも考えたのですが、

SM店に行く勇気のないオジサン(T-T*)ウウウ

仏具屋に行くことも考えたのですが、SM用のろうそくは売ってないやろと思い直し

他の玩具やコスプレをお願いして嬢の到着を待ちます。

さて、谷九、風鈴火山前で車にて待ち合わせ

どんなロリッコのカワイコちゃんが来るかなと期待して待っていると・・・。

お!!おお!!ん・・・あれあれ・・・・こ、子供やん~(*´・д・)エェェ~

華奢でロリロリであることには間違いないのですが

地味系の貧相なロリッコ、一般的なムチムチ可愛いロリッコではありません(_ _。)・・・シュン

ホテルのフロントでも止められやしないかと本気で心配になりましたよ~。


しかもマ〇リ嬢、かなりのメンヘラで、腕には自傷キズ多数・・・テンションもおかしく、

ホテルに入るなり、ニンテンドーDSでゲームをしだす始末・・・。



『お!どれどれ?ポケモン交換でもするか(・v・*)ムフ♪ 』

って、するかーp(`Д´)ノドルァ!!

abarerukunn.png


こ、これはやってしまったと、地雷を踏んだことを確信するオジサン・・・。

部屋にてよく見ると、歯も虫歯だらけで清潔感もなく・・・ロリッコと言うより

アジア系のちょっとストリートチルドレンっぽいです(T-T*)ウウウ

しかし、やることはやってもらわないとと、ゲームをやめさせ、コスプレに着替えさせて、撮影開始。

せめて、乳首やマンマンがピンクでキレイならばと願うオジサンの想い虚しく・・・

『あぁ、この音が、金がドブに落ちた音かぁ…。』

確かに聞こえた、水面に広がる反響音を耳に、そっと目を閉じたのでした(-;ω;-:,。)


しかし、おりゃー!!やったるわい!

これも、修行と、チソコと気持ちを奮い立たせ、

チソコに虫歯がうつらんかと心配にもなりましたが

即尺からの、オナニー鑑賞・・・・責める気が起こらないので、前戯なし即、本〇の提案。

あっさりOKで、G付挿入。心頭滅却すれば火もまた涼し・・・。

sinntoumekkyaku.png

うんうん、地雷嬢も良嬢も、入れて目をつぶればイマジネーションでどうとでもなります( ´艸`)ムププ

想像の翼を広げ、学生の時好きだったあの娘を思い出し・・・・うぅ~ドッピュン(#`Д´)ノ。゚.o。

はい、早々にプレイ終了と相成りました。

持ってきていた、手枷口枷も、彼女にはブカブカで、意味を成さず、

撮影も被写体がもう一つで乗り気にもならず、

敢えて良いところを言うと、アジアでいけないことをしているシチュエーションで

背徳感が感じられることぐらいでしょうか((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、



誰か同じ目に合わないかなぁ・・・  被害者が増えなけれなよいなぁ。と思うオジサンの思いが通じ

しばらくして退店したマ〇リ嬢・・・。

いやいや、やっぱり、安かろうは悪かろう・・・・ 。

OP無料に目がくらんでおじさん超地雷を踏んじゃいましたよ・・・とほほ。


でわでわ、総評です♪


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

素人動画


70分    15000円
ホテル代  1100円
================
トータル  16100円


ルックス ★☆☆☆☆(アカンです)
スタイル ★☆☆☆☆(栄養失調)
エロ度   ★☆☆☆☆(ぜんぜんダメ)
性格    ★☆☆☆☆(DSすんなや!)
総評   ★☆☆☆☆(やとったらあきません!)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/27(金) 15:36:06|
  2. 源氏物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<激安奴隷コレクション 〇●〇〇嬢 ムッチリ騎上位マスター | ホーム | ガールズキッス ホ○●嬢>>

コメント

地雷嬢

コレまでに撮影はしたものの、一回も見直していない地雷嬢、どのくらいかな?
正直地雷とまでは言わなくても、見直したことがない子が6割ぐらいですかね。
いったい何のために撮影してるんでしょうかね?
もう見ることはないと思っていても、データは消せないコレクター精神はカマグラさんにはわかっていただけると思います。
同士よ、頑張りましょう!!
  1. 2016/05/27(金) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. kazu #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

Re: 地雷嬢

あはっ♪
分かります分かりますよ( ´艸`)ムププ
収集癖ですよ。コレクション欲www
どんな嬢のデーターでも大事に取っておりますよ♪
私はいい嬢のデーターもほとんど見返さないですものw
撮って満足してますね(。-∀-)ニヒ♪
なんだか分かってもらえて安心しましたよwww



> コレまでに撮影はしたものの、一回も見直していない地雷嬢、どのくらいかな?
> 正直地雷とまでは言わなくても、見直したことがない子が6割ぐらいですかね。
> いったい何のために撮影してるんでしょうかね?
> もう見ることはないと思っていても、データは消せないコレクター精神はカマグラさんにはわかっていただけると思います。
> 同士よ、頑張りましょう!!
  1. 2016/05/28(土) 01:52:56 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

あばれる君と山伏のカットが

イイです!しかし今だにこんな摂食〇害のようなお嬢がいるんですねー。おデブさんとどちらがいいかという問題ではありませんけど、厳しいお遊びだったんですね(笑)。

私も妖怪嬢と致しましたがヤることはきっちり遂行されたとの事でカマグラさんの通常のお遊びに比べるとお安く済んだのがせめてもの幸運だったんですね。

それではまた。
  1. 2016/05/28(土) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あばれる君と山伏のカットが

ちょんのまさんこんばんわ♪

オジサン対戦史上5本の指に入る地雷嬢でしたよw
オジサン、ケチなのか 優しいからか、出されたものはキレイに頂く主義でして
この嬢よりひどいイヒものをえずきながら頂いたこともありますよ(´゚艸゚)∴ブッ
撮影したデーターこのたび久しぶりに見返しましたが・・・こんなん・・・いらんやろww
そう思うのですが、捨てれないんですwww



> イイです!しかし今だにこんな摂食〇害のようなお嬢がいるんですねー。おデブさんとどちらがいいかという問題ではありませんけど、厳しいお遊びだったんですね(笑)。
>
> 私も妖怪嬢と致しましたがヤることはきっちり遂行されたとの事でカマグラさんの通常のお遊びに比べるとお安く済んだのがせめてもの幸運だったんですね。
>
> それではまた。
  1. 2016/05/28(土) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

読んでて辛さが伝わる

文章には、本当に涙が出てきそうです(笑)

カマグラさん、こんばんは!
昨日は本当にありがとうございました。
楽しすぎていっぱいしゃべっちゃいました。
また行きたいのでぜひぜひ誘ってくださいね!(←嬢の写メ日記風w)

みたいな感じにお嬢達も安心感半端ない紳士なのでした。
また飲みに行きましょう。

PS.カマグラさんのHDD売ってください(爆)
  1. 2016/05/29(日) 01:46:55 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: 読んでて辛さが伝わる

ばくだんさん、コチラこそありがとうございました♪
正直、どうなることかと不安のほうが多い企画でしたがw
あんなに楽しい会になるなんて~(笑)

ちょっとちょっと~嬢の日記風なら社交辞令ですぞ♪プンプンo(`ω´*)o

ふふっ、オジサンの4TBハードディスク相当なお値段ですぞ( ´艸`)ムププ
なんてったって150人分静止画動画みっちりと詰まっておりますのでwww
突然死したらこのハードどうしょうかと、最近不安に思っております(つω`*)テヘ



> 文章には、本当に涙が出てきそうです(笑)
>
> カマグラさん、こんばんは!
> 昨日は本当にありがとうございました。
> 楽しすぎていっぱいしゃべっちゃいました。
> また行きたいのでぜひぜひ誘ってくださいね!(←嬢の写メ日記風w)
>
> みたいな感じにお嬢達も安心感半端ない紳士なのでした。
> また飲みに行きましょう。
>
> PS.カマグラさんのHDD売ってください(爆)
  1. 2016/05/29(日) 08:17:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こちらでははじめましてです。

色んなOPが無料なので興味があるお店ですが、あまり良い話は聞かないですね…
即尺、顔有り撮影の子もいるけど、二の足を踏んでますw
このまま踏んどけって感じでしょうかw

恐らくですが鼻毛のメガネの子が似合い家庭教師の子(ですよね?)、
少し興味が出ましたが、昨日は早あがりみたいで断念しましたw

機会があれば遊びに行ってみますね〜
  1. 2016/05/29(日) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よしさんどうもです~♪

源氏物語悪くないですよ。
もちろん嬢次第ですけど、タイムサービスなどの
イベントでOP無料お安くお遊びで来ちゃいます(つω`*)テヘ

そうそう、鼻毛の子はデブ耐性あるならかなりの良嬢です。
価格も13500円ホテ込みオプ込みなのでコスパ良しでした。
明日にでもレポあげようと思っておりますので、参考にしてくださいね( ´艸`)ムププ



> こんにちは。
> こちらでははじめましてです。
>
> 色んなOPが無料なので興味があるお店ですが、あまり良い話は聞かないですね…
> 即尺、顔有り撮影の子もいるけど、二の足を踏んでますw
> このまま踏んどけって感じでしょうかw
>
> 恐らくですが鼻毛のメガネの子が似合い家庭教師の子(ですよね?)、
> 少し興味が出ましたが、昨日は早あがりみたいで断念しましたw
>
> 機会があれば遊びに行ってみますね〜
  1. 2016/05/29(日) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おじさん、こんばんは~
ケイです。

私も地雷を沢山経験しましたが
やはり酷いのは、今までblogに書けませんでした。
折角、訪問した方が、ゲンナリすると思って。
でも、これも勉強になりますから
私も、思い出して、記事にして見ようかなと。

応援しております!
お互い頑張って参りましょう~
  1. 2016/05/29(日) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ケイさんこんばんわ。
いやいや、地雷嬢記事、需要ありますよ。
人の不幸は蜜の味っていいますでしょ( ´艸`)ムププ
リアルな友人でブログ読んでくれてる方もよく言います。
やっぱり、地雷の記事が面白いな!当たり嬢のときは腹立つわ!!ってwww
踏もうと思って踏んでいるわけではないんですけどねw
踏んでしまったものは仕方ないです。せめて記事にしておきましょうwww



> おじさん、こんばんは~
> ケイです。
>
> 私も地雷を沢山経験しましたが
> やはり酷いのは、今までblogに書けませんでした。
> 折角、訪問した方が、ゲンナリすると思って。
> でも、これも勉強になりますから
> 私も、思い出して、記事にして見ようかなと。
>
> 応援しております!
> お互い頑張って参りましょう~
  1. 2016/05/29(日) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

突然死したら

HDデータはどうなるんでしょうかね?
私は2重にバックアップしてるんで、とても消しきれません(笑)
妻が見つけたら、笑ってくれるか、怒るか?????
  1. 2016/05/30(月) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. kazu #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

Re: 突然死したら

そうなんですよね。
死ぬまでに整理してしまわなけりゃなりませんw
まっ死んだ後家内が怒ろうが怒るまいが関係ありませんけどねwww
kazuさんのプレイグランドはどの変のお店場所ですか?
かなりかぶっているのかな??



> HDデータはどうなるんでしょうかね?
> 私は2重にバックアップしてるんで、とても消しきれません(笑)
> 妻が見つけたら、笑ってくれるか、怒るか?????
  1. 2016/05/30(月) 07:06:11 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

思い出した–!

この記事読んで なんか引っかかる、なんか?
と思ってたんですが 今!まさに今 思い出しました!
あの頃 源氏の子に通ってて(10回は越えてたかな、) その子から めちゃ変な子が入って来た。なんか変過ぎてヤバい(笑)
それに とても18に見えない って言ってたのを思い出しました。

18に見えない と聞いた時 紅蓮の目がキラリと光ったのに傷いたのか 浮気したら泣くから!と紅蓮の中心を甘噛みします。
他の店の子でも嫌やけど 同じ店の子は絶対嫌!
と、、、。
わ、わかりました。
何故か敬語で答えてしまいました(笑)

そんな あの子も 時を同じくして退店しまいました。
思い出しだからって なんてこと無い話なんですけどね。
  1. 2016/05/30(月) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #SVytFRK6
  4. [ 編集 ]

Re: 思い出した–!

そうです、そのめちゃ変な嬢ですwww
もう会った瞬間、ん?大丈夫かな?この子・・・。
部屋に入室していきなり、DSパカリ・・・www
あ、あかんやつや~でしたよ。
紅蓮さんの甘く切ない恋物語思い出させちゃってすいませんwww
どんどん新規開拓ですよ~( ´艸`)ムププ



> この記事読んで なんか引っかかる、なんか?
> と思ってたんですが 今!まさに今 思い出しました!
> あの頃 源氏の子に通ってて(10回は越えてたかな、) その子から めちゃ変な子が入って来た。なんか変過ぎてヤバい(笑)
> それに とても18に見えない って言ってたのを思い出しました。
>
> 18に見えない と聞いた時 紅蓮の目がキラリと光ったのに傷いたのか 浮気したら泣くから!と紅蓮の中心を甘噛みします。
> 他の店の子でも嫌やけど 同じ店の子は絶対嫌!
> と、、、。
> わ、わかりました。
> 何故か敬語で答えてしまいました(笑)
>
> そんな あの子も 時を同じくして退店しまいました。
> 思い出しだからって なんてこと無い話なんですけどね。
  1. 2016/05/30(月) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/203-2084aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (1)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
84位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml