FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

激安奴隷コレクション 〇●〇〇嬢 ムッチリ騎上位マスター

皆様おはようございまーす♪

先日のオフ会参加者の皆様、改めましてご参加有難うございました(・v・*)ムフ♪

オジサン自身初めてのこのような企画どうなる事かと思いましたが、最終13名の方々が集まり

思いのほか!?皆様紳士な方で、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、次回に向けネタ集め頑張りまして、第二回が開けたらなと思っておりますよ( ´艸`)ムププ


さてさて、そんな楽しい宴の日、二次会も終わり最終交通機関に何とか乗り込み

本当はムラムラしていたのですが、仕方なく帰途に就いたのでした。

その翌日、お仕事ではありましたが、当然このような状態でお仕事できるはずもなく

朝からせっせと情報収集♪

しかし見えチャットでのアピール嬢は、土曜の朝早くからは少なく

ブロトモの皆様の後追いも考えたのですが、

結局は、『激安奴隷コレクション』略して『Dコレ!!』オジサン今回初めての参戦となりますよ(*`皿´*) ウシシシシ

D.png


コチラのお店では今回ちょんのまさんが、身を挺してレポートしていただいた『ゆ〇嬢』、情報の無い『せ〇な嬢』、

そして、今回お相手に選んだ『〇●〇〇嬢』がすごく気になっていたのです。

撮影もガッツリしたかったのですが、先のお二人は顔なし撮影が可能、〇●〇〇嬢はいずれもNG・・・。

しかし、オジサンのチソコレーダーがピコリーンときましたよ(・v・*)ムフ♪

『この〇●〇〇嬢は、ヤレル!!そう、撮影も本〇も( ゚Д゚)!!』

思い立ったら、すぐさま予約の電話をかけているオジサンがいましたよ♪

さてさて、30分後の予約を取り、指定の駐車場日本橋のローソン前に向かいます。

ローソン手前にて、何気なく前方のカップルを見ていると・・・なんだか見たことあるような女の子??

あはっ( ´艸`)ムププ 、先日お遊びしていただいた、クラブナナの〇○嬢がお客様と仲良く歩いておりましたよwww

・・・笑い事じゃありませんね、オジサンもどこで誰に見られているか分かりません。

少し、表情を作りながらw10分程度、駐車場にて〇●〇〇嬢を待ちます。

今回の〇●〇〇嬢、コチラのお店では常にランキング上位との事、

いろんな情報から良嬢であるとは判断していたのですが、なんてたってオプション無料の激安店・・・。

どんな嬢が出てくるのか、逢うまでは安心できません・・・。

そう思っていたところ、オジサンの車の脇をスーツケースを持った超巨漢嬢が通り過ぎます(# ゚Д゚)!!

一瞬ひやっとするオジサンでしたが・・・大丈夫でした・・・只のツーリストの様でしたwww

さて、そうこうしていると、少し遠目からオジサンの車をうかがう、一人のムッチリ嬢の姿が・・・。

超ミニのムッチリワンピで、涼しげな目元の印象から少しギャップを感じる派手なギャル。

そう、〇●〇〇嬢の登場です(*´艸`*)ァハ♪

先ほどの巨漢ツーリストのおかげか、〇●〇〇嬢の体系はオジサン的には全く問題無し!

だるんとしたデブではなく、パンパンのムッチリフェロモン体型で逆にオジサンガッツポーズでございますよ♪

さて、ローソン駐車場からすぐ目と鼻の先の『ホテル グランクリュー』へチェックイン♪

INコール後、少しお話をしながら撮影の交渉です。

*以下、交渉のテクニック等は企業秘密でございます( ´艸`)ムププ すべて伏字でお伝えしますwww
satueikinnsi.jpg


オジサン『○●○●○〇』

〇●〇〇嬢『○●? 〇●〇〇〇www』

オジサン『○●○●○!○●○●○~ww』

○●○○嬢『○●○●○ww〇○♪』

オジサン『○●○●○・・・○●?』

○●○○嬢『OK!いいよ♪』

と言うことで、本来NGであった顔出し撮影OPも無償でゲット♪


対応オプションで即プレイもOKと言う事でしたので、シャワーは後回し。

少し着衣のまま撮影を楽しんだ後、ベットに横たわる2人。

パッツンパッツンのワンピースの肩をずらし、オッパイを放り出させます。



スカート部分は触る必要もなくおのずと捲り上がっております( ´艸`)ムププ

既に脱衣して、横たわるオジサンのチソコをツンツンと指ではじき、悪戯をする○●○○嬢。

ニヤリといやらしく微笑んだと思った次の瞬間、

『パックン!!』と勢いよく、お預けされていたワンちゃんが、良しの掛け声とともに餌に飛びつくがごとく

オジサンのいきり立つチソコにむしゃぶりついてきたではあーりませんか( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

おおぅ、即尺気もちよかー♪



しかも、グイグイ喉奥まで激しく咥えこんできます(ll'∀')ァハ-

こ、こいつは・・・エロいやつや・・・。

オジサンも負けじと、上半身をお越し、四つん這いになり垂れ下がる○●○○嬢のパイオツを揉みしだき

指で、敏感なビーチクをクリクリと愛撫いたします。

なかなか敏感な、○●○○嬢。続いてフェザータッチで盛り上がる尻肉をソフトにマッサージ。

一瞬、オジサンの攻めに色っぽく反応するのですが、その快感に身を任すことはなく

プロの意識がそうさせるのか、さらに激しくディープスロートで反撃してきます。

オジサン対戦史上、5本の指には入るフェラのテクニック・・・。

フェラで逝かされる・・・!?と、不安がよぎりましたが、不思議と本日は対戦が長く楽しめそうな感覚です。

フェラの手を止め、悶えるオジサンに、激しくディープキッスをしてくる○●○○嬢。

オジサンの差し入れた舌も、ムッチュムッチュと吸い込む濃厚情熱キッスです♪

ここまでオジサン、オパーイを少し捏ね繰り回しただけ・・・。

ここで、○●○○嬢、キッスをしながらズリズリと生スマタに移行します。

あっ・・・オジサンまだクンニも何にもしてへんやん・・・と、攻めもしてみたい欲張りなオジサンでしたが

その場の雰囲気も大事です((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

そのまま、○●○○嬢に身を任せます。

クンニも指入れも、していないマンマンでしたが、オジサンのチソコに垂れてくるぐらい十分に濡れております。

手添え無し+濡れ濡れ生スマタ+カキンカキンのオジサンのチソコ=

この方程式の答えは習わずともとけることでしょう( ´艸`)ムププ

ヌッププププ~

『あっあぁ~。き、気持ちいいぃ~

膣口から先は、本日一番手、オジサン自身も指入れすらしていない、今日の処女マンコ。

流石に、摩擦感強く、きつく抵抗を感じます。

グイグイっと根元まで差し込み、まずは初めての膣内を探索です♪

○●○○嬢、膣奥がポイントのよう、奥まで差し込んだチソコで

余りストロークせず、グリグリと刺激すると、

『あぁ~、そこそこ、奥がいい~。気持いい!いくいく~

と何度も逝ってしまいます( ´艸`)ムププ

彼女は間違いなくチソコが好きなタイプのようですwww

騎上位も、豊満な体からは想像が出来ないほどバリエーションも豊富で、

某有名ブロガーば〇だんさんの大好きな立膝乳首舐めww、小刻みこすり付け騎乗位、

はたまた、上下にはずんでロングストローク♪



気が付けば、出川哲郎張りに『やばいやばいやばい!!』と叫ぶオジサンがいましたよ( ´艸`)ムププ

yabaiyo.png

しかし、オジサンも男の子です!このまま、彼女主導で事を終わらすわけにはいきません!

体位を正常位に変え、ガッチリホールド♪

ガツンガツンと腰を振り落とします。コチラのホテル建物も古いが備品も古い(´Д`)

ギシィギシィ、ギシィギシィと今にも壊れそうに音を出すベット。

しかし決して、嫌な音ではありません。

オジサンのフィニッシュへのお手伝いをしてくれる心地よいテンポの良い音。

昂ぶってまいりましたよ~♪

耳元で、囁きます。

『最後はどこに欲しい?』

『うん、いいよ。そのまま、いいよ

『ん?中でほしいの?言ってみて?どうしてほしいか…』

『あぁ~!○●○○のオマ〇コの中でいっぱい逝って~

『いいよ。じゃあいっぱい逝くよ』

『あっあ~!一緒に一緒に~

目一杯のロングストロークの後、膣奥にグイィっとチソコをセッティング!

う、うぉーーん!ドッピュウン(#`Д´)ノ。゚.o



ふぅ・・・。

えがった・・・。

思いのほか…えがった。

最後まで、出し切ったチソコをゆっくりと抜き、本日の成果の確認ですwww

この時初めて、○●○○嬢のマンマンを確認しましたが、なかなかキレイなマンマン♪

亜鉛とマカの効果か、かなりの量の精子がダラダラっと流れ出ましたよ( ´艸`)ムププ

残り時間で再度撮影、ちょうど時間となったので、シャワーを浴び、またねとお別れしたのでありました♪

今回初のDコレ参戦♪

75分全込13500円(OP含む)はかなりのお得感ではないでしょうか?

特にオジサンのように撮影する方にはお勧めですね♪

でわでわ、総評です。

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7



75分   13500円(全込)

================
トータル   13500円

ルックス ★★★☆☆(涼しげな整った顔だが少しごつめ)
スタイル ★★★☆☆(色白巨乳。ポッチャリ。肌の質感は◎)
エロ度   ★★★★★(濃厚プレイで感度良し)
性格    ★★★★☆(明るくっていいですね)
総評   ★★★★☆(もう少し痩せれば・・・)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~
















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/05/30(月) 10:31:49|
  2. 激安奴隷コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<薄毛と性欲とお薬の関係 | ホーム | 源氏物語 二階堂マ〇リ嬢(退店嬢)>>

コメント

シではじまる嬢ですか?

2年前ぐらいに対戦しました。
名前は今とは違っていました。
当時の彼女は介護士をやるかたわら、風俗に手を染めていたようでした。
当時は18歳で、初々しかったです。
ところが、彼女と対戦してからオチンチンが痛くなりました。
幸い性病ではなく、雑菌だろうと医者には言われたのですがそれ以来、彼女には会っていません。
まあ、お気に入りに入れても良いかなという感じではあったんですが、今では介護師もやめて和歌山のソープにも手を染めて風俗に専念しているみたいで、いまでは全く魅力を感じません。
  1. 2016/05/30(月) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. kazu #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

せ〇な嬢

とも対戦しています。
撮影はばっちりできます。
ただ私が入ったのは入店してすぐで、基無しでした。
最近の情報ではGでありとの情報もありますが、未確認です。
スタイルは抜群とはいえません。
妊娠線と思われる下腹が出ています。
まあ顔は可愛いので、そこそこ楽しめると思います。
私はリピはしていませんが。
  1. 2016/05/30(月) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. kazu #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でございました。
参加できず・・残念でございます。
またの機会お誘いください。

Dコレよさそうですね!
なんかダービーの馬みたいな名前ですね!
しかもお安いとは・・・
ルックスはまぁまぁでしたでしょうか?
オパーイはきれいでしたか?
最近貧乳ばかりで・・・
濃厚デカバイ嬢呼びたいです。


  1. 2016/05/30(月) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. ST #c4TjCUls
  4. [ 編集 ]

Re: シではじまる嬢ですか?

そうですと、断定はしないでおきますw
掲示板情報でもいろいろ書かれてますね。
病気になりしばらく休み、改名して復帰後OPの撮影も
出来なくなっていた・・・と。
写メや、チャットのイメージでは清楚な雰囲気ですが少し違いますね。
コスパも踏まえるとかなりの良嬢だと思いますよ。



> 2年前ぐらいに対戦しました。
> 名前は今とは違っていました。
> 当時の彼女は介護士をやるかたわら、風俗に手を染めていたようでした。
> 当時は18歳で、初々しかったです。
> ところが、彼女と対戦してからオチンチンが痛くなりました。
> 幸い性病ではなく、雑菌だろうと医者には言われたのですがそれ以来、彼女には会っていません。
> まあ、お気に入りに入れても良いかなという感じではあったんですが、今では介護師もやめて和歌山のソープにも手を染めて風俗に専念しているみたいで、いまでは全く魅力を感じません。
  1. 2016/05/30(月) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: せ〇な嬢

オッと情報ありがとうございます♪
気になります・・・何とも言えない色気のある表情ですよね、彼女。
昼の出勤が多いようなんですよね~。
コスパが良いので、タイミングが合えば突撃したいと思いますよ('v'*)ふふっ♪


> とも対戦しています。
> 撮影はばっちりできます。
> ただ私が入ったのは入店してすぐで、基無しでした。
> 最近の情報ではGでありとの情報もありますが、未確認です。
> スタイルは抜群とはいえません。
> 妊娠線と思われる下腹が出ています。
> まあ顔は可愛いので、そこそこ楽しめると思います。
> 私はリピはしていませんが。
  1. 2016/05/30(月) 16:49:42 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

STさん次回是非お願いしますね♪

ルックスは激安店にしてはまぁまぁです。
色白で肌がキレイなのがオジサン的にはプラスポイントです。
オパーイはでかいというより、幼〇系の垂れ乳です。
ボリュームは有りますので、オジサンはOK牧場でした。
STさんは、ストライクゾーンが狭そうなのでどうでしょう??( ´艸`)ムププ
次回のオフ会はぜひご参加ください♪
いろいろお話しましょ('v'*)ふふっ♪



> オフ会お疲れ様でございました。
> 参加できず・・残念でございます。
> またの機会お誘いください。
>
> Dコレよさそうですね!
> なんかダービーの馬みたいな名前ですね!
> しかもお安いとは・・・
> ルックスはまぁまぁでしたでしょうか?
> オパーイはきれいでしたか?
> 最近貧乳ばかりで・・・
> 濃厚デカバイ嬢呼びたいです。
  1. 2016/05/30(月) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Dコレデビューおめでとうございます(笑)

Dコレでは☆☆のあ〇かが良嬢ですよ。
顔も可愛くロリ巨乳で感度もいいです。
撮影は厳しいとは思いますが
コスパは高いです。

クラブナナはラ〇(妹)とミ〇ト(姉)が本物姉妹でした。
今は二人とも退店してるようです。
二人とも巨乳でおっぱい大きかったですw
〇ン(妹)はクラブナナ⇒ギャルズネットワーク⇒クラブナナに戻ってきましたが
最近になってパネルが消えてしまいました。
この店は尼崎にも店があり嬢が一部被ってます。

源氏物語では華田セ〇が良かったですね。
可愛くて細身で敏感で責めがいがありました。
妹くらぶにじゅ〇で在籍してました。
少しにパネルが消えてしまいましたが(泣)
  1. 2016/05/31(火) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. ところてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ところてんさん、おはようございます♪

Dコレ、コスパいいですね。
撮影メインのオジサンは大助かりです!
本当の姉妹も結構いるのですね。
オジサンが昔行っていたショーパブでも姉妹ダンサーがいました。
両方を席に呼んで、オッパイを見比べたり、ゲスな遊びをしていましたよwww
クラブナナの嬢良いんですけどね。高いんですよね。
嬢レベルはあまり高くない気がしますしwww
源氏物語で昨日チャットで見かけた新人良かったですよ。
ただし、明後日までの期間限定ですが。顔有り撮影できます♪
しかし、いろいろと引き出しをお持ちですね。
又教えてくださいね♪


> Dコレデビューおめでとうございます(笑)
>
> Dコレでは☆☆のあ〇かが良嬢ですよ。
> 顔も可愛くロリ巨乳で感度もいいです。
> 撮影は厳しいとは思いますが
> コスパは高いです。
>
> クラブナナはラ〇(妹)とミ〇ト(姉)が本物姉妹でした。
> 今は二人とも退店してるようです。
> 二人とも巨乳でおっぱい大きかったですw
> 〇ン(妹)はクラブナナ⇒ギャルズネットワーク⇒クラブナナに戻ってきましたが
> 最近になってパネルが消えてしまいました。
> この店は尼崎にも店があり嬢が一部被ってます。
>
> 源氏物語では華田セ〇が良かったですね。
> 可愛くて細身で敏感で責めがいがありました。
> 妹くらぶにじゅ〇で在籍してました。
> 少しにパネルが消えてしまいましたが(泣)
  1. 2016/05/31(火) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも情報いただきありがとうございます。
頂いてばかりだとダメなんで、Dコレ情報を。
先ずはメイ嬢。ビックリするぐらい太った嬢です。かなりのマニアでなければ性欲が湧かないかと。ぶっちゃけアウト。
ちい嬢。デープしたら舌噛まれます。
一応Gで見た目は可愛いですが、一切攻め無し、受け無し。
キス無しフェラ無し、脱衣はタオルまいたまま。プレーが終わったら明るく喋ってくれます。性サービスするのが嫌なだけで、Hは抵抗ないらしいです。サービス地雷。
りこ嬢。「サービス地雷されたく無ければ、
カッコ良くなって指名しろと思う」と豪語。
嫌な客は服脱がないくて手コキで退散らしい。
因みに僕は合格やったらしく、「お兄さんやったらフェラしたるわ」言われた。
基は今日はそう言う気分になったから良いよと言われて一応OK。なんだこりゃ。
ここは一応100%基してますが、ぶっちゃけ容姿か性格に難あり嬢多いです。
あすか嬢ぐらいかな。良かったのは。
いつものお礼までに。
  1. 2016/05/31(火) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. 若葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

若葉さん初めまして~♪
コメントありがとうございますね。
情報までどうもですwww
しかし、そろいもそろってなかなかアカン嬢が多いですね。
やはり、安かろう悪かろうの店なんでしょうか。
客を選ぶ上にはビックリしますね。
クレーム言っても店はまともに相手しないでしょうしね(T-T*)ウウウ
今回の嬢は、プレイも気合が入っていましたし
ナカナカの良嬢でしたよ。このコスパならリピもアリだと思いました。
しかし、入りたい嬢が多すぎて困ってますよ( ´艸`)ムププ


> いつも情報いただきありがとうございます。
> 頂いてばかりだとダメなんで、Dコレ情報を。
> 先ずはメイ嬢。ビックリするぐらい太った嬢です。かなりのマニアでなければ性欲が湧かないかと。ぶっちゃけアウト。
> ちい嬢。デープしたら舌噛まれます。
> 一応Gで見た目は可愛いですが、一切攻め無し、受け無し。
> キス無しフェラ無し、脱衣はタオルまいたまま。プレーが終わったら明るく喋ってくれます。性サービスするのが嫌なだけで、Hは抵抗ないらしいです。サービス地雷。
> りこ嬢。「サービス地雷されたく無ければ、
> カッコ良くなって指名しろと思う」と豪語。
> 嫌な客は服脱がないくて手コキで退散らしい。
> 因みに僕は合格やったらしく、「お兄さんやったらフェラしたるわ」言われた。
> 基は今日はそう言う気分になったから良いよと言われて一応OK。なんだこりゃ。
> ここは一応100%基してますが、ぶっちゃけ容姿か性格に難あり嬢多いです。
> あすか嬢ぐらいかな。良かったのは。
> いつものお礼までに。
  1. 2016/05/31(火) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

サボり気味だったので気合いを入れてUP予定の記事更新しました!
また少しずつ更新するように頑張ります!
  1. 2016/05/31(火) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. 亀仙人 #9DD8ZWDM
  4. [ 編集 ]

うわー!今回も当たりですねー(笑)しかもナナよりコスパ高し!今回は甘〜い嬢と楽しんだんですね(^^)
どっちも行きたいので悩みますねー(^^)ナナの子とはチャットでも結構絡んでるので、一度は行かないと!と思ってますが、ちょっと値段が高めなのがツライとこですねf^_^;あー悩む悩むf^_^;
  1. 2016/05/31(火) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

あぶなっ!

カマグラおじさんへ
私もこの店はいったことがなく、写メ日記みてたんですが、エロそうな(笑)メイ嬢が気になってたんです。チョイぽちゃなら好きだしと思っていたのですが、チョイじゃないのですね‼ありがとうございました‼メイ嬢はイメージではクラブナナの例の嬢のイメージだったんですが、パネマジや地雷がこの店は多いのでしょうかねぇ!
  1. 2016/05/31(火) 19:26:50 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近は風俗ご無沙汰気味ですが、私も撮影大好きです。
名前の通りパンチラ大好きですのでもっぱら着衣での撮影させてもらうのが多いですが

いつの日かオフ会参加したいものです これからも記事楽しみにしています。

  1. 2016/05/31(火) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. パンチラマニア #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

Dコレではせ〇な嬢のムチムチ太腿とキレイなケツがよかったです。 
撮り甲斐がありました。 

kazuさんも書いてますがお顔もキレイ系でしたよ。
  1. 2016/05/31(火) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. パンチラマニア #-
  4. [ 編集 ]

騎乗位+B地区舐め

カマグラさん・・・
明日、対戦を控えているのにムラムラが治まりません!!
今日、この子出勤じゃないですか!?
僕の名前も出てるし、出川ばりのやばいよやばいよ~も出てるし、仕事が手につきません。
どーしてくれるんですか!(笑)

この子は昔から入りたかったんですよ。
ドMバスターズにもみ〇〇嬢で在籍してますよね。
僕は眼鏡フェチなんで、眼鏡をかけてもらいたいですね、この子には。
ひそかに後追いをしようと思うばくだんでした。
  1. 2016/05/31(火) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
自分も嬢選びは撮影できるかが重大なポイントですので、いつも対戦レポを楽しみに拝見させていたでいておりました。
可愛い娘がいても、撮影できる娘についいっちゃう気持ちは痛いほどわかります(泣)
ここ数年大阪風俗にハマり、これまで100戦ほどしてきましたが、貴殿の戦歴を見て自分はまだヒヨッコだと痛感させられました(笑)
これからまた使用機材やお薦め嬢の情報交換をさせていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2016/06/01(水) 01:45:12 |
  2. URL |
  3. ポンド #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ご無沙汰ですねw
記事のほうも読ませていただきますよ♪
よろしくお願いします。


> サボり気味だったので気合いを入れてUP予定の記事更新しました!
> また少しずつ更新するように頑張ります!
  1. 2016/06/01(水) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さんぴんさんおはようございます♪
どちらも良嬢ですよ(*'-')フフ♪
コスパ重視で行くなら今回の嬢。
本気の変態嬢と遊びたいならナナの嬢ですかね。
しかしビジュアルはどちらも・・・ですから(つω`*)テヘ
お遊びされたら教えてくださいねwww


> うわー!今回も当たりですねー(笑)しかもナナよりコスパ高し!今回は甘〜い嬢と楽しんだんですね(^^)
> どっちも行きたいので悩みますねー(^^)ナナの子とはチャットでも結構絡んでるので、一度は行かないと!と思ってますが、ちょっと値段が高めなのがツライとこですねf^_^;あー悩む悩むf^_^;
  1. 2016/06/01(水) 07:04:44 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あぶなっ!

メタボ予備軍さんおはようございます♪

メイ嬢はかなりのポッチャリみたいですね。
写メ日記見ましたよ。エロ写メ日記で入りたくなる気持ち分かりますwww
しかしココはコスパがいいので、撮影だけと割り切って入るのもありかなと思ってますよ。
隠れた良嬢はまだまだいると思いますし、メタボさんの突撃レポート待っておりますよwww

> カマグラおじさんへ
> 私もこの店はいったことがなく、写メ日記みてたんですが、エロそうな(笑)メイ嬢が気になってたんです。チョイぽちゃなら好きだしと思っていたのですが、チョイじゃないのですね‼ありがとうございました‼メイ嬢はイメージではクラブナナの例の嬢のイメージだったんですが、パネマジや地雷がこの店は多いのでしょうかねぇ!
  1. 2016/06/01(水) 07:10:05 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱんちらマニアさんコメントありがとうございます♪

もしかして見えチャットでたまに登場されていませんか?( ´艸`)ムププ
いろんなフェチがありますよね。チラリズムという奴ですね♪
パンチラ撮影なら案外ハードル低く撮影させてもらえる場合が多いのではないのでしょうか?
次回のオフ会はぜひご参加くださいませ♪
お会いできること楽しみにしておりますよwww


> いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 最近は風俗ご無沙汰気味ですが、私も撮影大好きです。
> 名前の通りパンチラ大好きですのでもっぱら着衣での撮影させてもらうのが多いですが
>
> いつの日かオフ会参加したいものです これからも記事楽しみにしています。
  1. 2016/06/01(水) 07:14:45 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せ〇な嬢はタイミングが合えば入りたいと思いますよ♪
又レポートさせていただきます( ´艸`)ムププ


> Dコレではせ〇な嬢のムチムチ太腿とキレイなケツがよかったです。 
> 撮り甲斐がありました。 
>
> kazuさんも書いてますがお顔もキレイ系でしたよ。
  1. 2016/06/01(水) 07:15:55 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 騎乗位+B地区舐め

ばくだんさん是非是非~♪
プレイは外れないですよ( ´艸`)ムププ
騎乗位はかなりのテダレです。
油断していると、ピュピュッといってしまいますwww
本日、またまたお互い対戦予定ですね♪
良い思いできるといいですね(*'-')フフ♪


> カマグラさん・・・
> 明日、対戦を控えているのにムラムラが治まりません!!
> 今日、この子出勤じゃないですか!?
> 僕の名前も出てるし、出川ばりのやばいよやばいよ~も出てるし、仕事が手につきません。
> どーしてくれるんですか!(笑)
>
> この子は昔から入りたかったんですよ。
> ドMバスターズにもみ〇〇嬢で在籍してますよね。
> 僕は眼鏡フェチなんで、眼鏡をかけてもらいたいですね、この子には。
> ひそかに後追いをしようと思うばくだんでした。
  1. 2016/06/01(水) 07:18:55 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

ポンドさん始めまして♪
同志の方からのお声かけ、本当に嬉しく感じますよ!
オジサンは嬢との対戦時、カメラの用意をしながら
『こんなふうに一眼とかハンディカムとかいろいろ使ってガッツリ撮影する人いるの?』
と聞いたりするんです。
『えっ、結構いるよ。こないだも照明使ってガッツリ撮られた(*'-')フフ♪』なんて返事を貰うと
あぁ、まだ見ぬ同志がたくさんいるんだなぁ・・・なんて思っておりますよwww
なんのこっちゃ分かりませんがwww次回のオフ会にもご参加してくださいよ♪
お会いしてお話してみたいですよwww


> 初めてコメントさせていただきます。
> 自分も嬢選びは撮影できるかが重大なポイントですので、いつも対戦レポを楽しみに拝見させていたでいておりました。
> 可愛い娘がいても、撮影できる娘についいっちゃう気持ちは痛いほどわかります(泣)
> ここ数年大阪風俗にハマり、これまで100戦ほどしてきましたが、貴殿の戦歴を見て自分はまだヒヨッコだと痛感させられました(笑)
> これからまた使用機材やお薦め嬢の情報交換をさせていただければ幸いです。
> 今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2016/06/01(水) 07:24:12 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

クラブナナ行きました!

カマグラおじさんこんにちわ!クラブナナ行ってきましたよ(^^)Dこれと悩みましたが、当日パチンコで少し勝ったこともあり、ナナにしました(^^)
思ったよりテンションも普通で、ルックスも、美人とは言い難いけどなかなか愛嬌があって、体型も激安店でよく見る巨体に比べれば(^^)プレイの方は、前情報のおかげもあり遠慮無用!シャワーなんて野暮なものは不必要(^^)ご挨拶代わりにズッポシし(笑)そのあとゆっくり楽しみました(^^)満州事変もなく、大きめのびらびらが逆にエロかったです(^^)「見えチャットで言っちゃダメだよー」と言うのが可愛かったです(^^)トータルで見てもホテゼンのあの子の方が断然いいですが、たまには違う味も良かったです(^^)ただ、ちょっと高いですねf^_^;これであと5千円ほど安ければ絶対リピするんですけど(^^)次はDコレですね(^^)今回の子は見えチャットにも出てて、結構綺麗なお顔してましたね(^^)久々のNNしたいなー(^^)
おじさま、良い情報ありがとうございました(^^)
  1. 2016/06/01(水) 08:26:33 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

Re: クラブナナ行きました!

あはは~。サンピンさんいかれましたか♪
テンション普通でした??少し、最近のチャットを見ていると
〇〇嬢、元気ないような感じなんですよね・・・。
しかし、お楽しみいただけて良かったです。
トータルでは間違いなく良嬢ですから
しっかりお仕事して稼いでほしいですよね♪
しかし、ホントお店の値段設定が・・・(_ _。)・・・シュン
先日のガルキスの嬢も言っていましたが、高級店ではやっぱり一日の本数が少なく
大衆店にいたときは、毎日完売で忙しかったと・・。
結局手取りは変わらないと言っていました。
このナナの嬢はお仕事好きなようですから大衆店でバリバリ仕事してほしいですよね♪
Dコレの嬢はコスパ良しで面白いです。
しかし、お顔をじっと見ると・・・少し面白い発見がありますよ( ´艸`)ムププ
もし入られたら、下の方からお顔をよく見てくださいwww




> カマグラおじさんこんにちわ!クラブナナ行ってきましたよ(^^)Dこれと悩みましたが、当日パチンコで少し勝ったこともあり、ナナにしました(^^)
> 思ったよりテンションも普通で、ルックスも、美人とは言い難いけどなかなか愛嬌があって、体型も激安店でよく見る巨体に比べれば(^^)プレイの方は、前情報のおかげもあり遠慮無用!シャワーなんて野暮なものは不必要(^^)ご挨拶代わりにズッポシし(笑)そのあとゆっくり楽しみました(^^)満州事変もなく、大きめのびらびらが逆にエロかったです(^^)「見えチャットで言っちゃダメだよー」と言うのが可愛かったです(^^)トータルで見てもホテゼンのあの子の方が断然いいですが、たまには違う味も良かったです(^^)ただ、ちょっと高いですねf^_^;これであと5千円ほど安ければ絶対リピするんですけど(^^)次はDコレですね(^^)今回の子は見えチャットにも出てて、結構綺麗なお顔してましたね(^^)久々のNNしたいなー(^^)
> おじさま、良い情報ありがとうございました(^^)
  1. 2016/06/01(水) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

撮影は奥が深い。。。

こんばんわ。オフ会楽しそうですねぇ、役者が映画を語るように風俗撮影について熱く語り合いたいです(笑)
自分もよく嬢に諸先輩方の撮影スタイルを聞きますが、ハンディ数台とか本格的な照明持ち込みとか、スゴいらしいですね。
自分は撮影会などでは一眼で女の子を撮るのも好きですが、対戦時はコンデジのSONYのRX100を使っています。
暗所ノイズも少なく、画質も満足で数年活躍しています。
ハンディは今年買い替えを狙ってますが、ビデオライト内蔵の室内に強い広角4Kカメラ(ハ〇撮り専用機)どっか出してくれないですかね(笑)
追伸:カマグラ先輩の記事で初めてウエアラブルが出てきた時、装着された姿を想像して電車でニヤけてしまいました。
究極の理想形ですが、自分はまだ自分の殻が破れず試せておりませんので(汗)
ネイマール目線うらやましいです!(笑)
  1. 2016/06/01(水) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. ポンド #-
  4. [ 編集 ]

Re: 撮影は奥が深い。。。

ポンドさんこんばんわ♪
コメントありがとうございます。
私も嬢に話を聞きます。
今迄で一番すごいと思ったのは
おじさんと同じようにウエアラブル撮影をしながら自宅のTVにデーター送信、
その映像をリアルタイムに見せられながらプレイをしたと嬢から聞いたときですwww
いろんな人がいるなと、自分を差し置いて思いましたよ( ´艸`)ムププ
ハンディカムは広角のコンバージョンレンズを取り付けて撮影しておりますが
家庭と共有の為、以前家内に、コレなんか付いてるとレンズを指摘されあせったことが有りますよwww
使ってみるとウエアラブルもいろいろと難点がありまだまだ完成系には遠いですが日々精進して
撮影したいと思いますよ(*'-')フフ♪


> こんばんわ。オフ会楽しそうですねぇ、役者が映画を語るように風俗撮影について熱く語り合いたいです(笑)
> 自分もよく嬢に諸先輩方の撮影スタイルを聞きますが、ハンディ数台とか本格的な照明持ち込みとか、スゴいらしいですね。
> 自分は撮影会などでは一眼で女の子を撮るのも好きですが、対戦時はコンデジのSONYのRX100を使っています。
> 暗所ノイズも少なく、画質も満足で数年活躍しています。
> ハンディは今年買い替えを狙ってますが、ビデオライト内蔵の室内に強い広角4Kカメラ(ハ〇撮り専用機)どっか出してくれないですかね(笑)
> 追伸:カマグラ先輩の記事で初めてウエアラブルが出てきた時、装着された姿を想像して電車でニヤけてしまいました。
> 究極の理想形ですが、自分はまだ自分の殻が破れず試せておりませんので(汗)
> ネイマール目線うらやましいです!(笑)
  1. 2016/06/02(木) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

松岡理穂に似てないですか?

こんにちわ!

みえちゃの動画とか見てたんですが、松岡理穂に似てないですか?
俺、松岡理穂好きなので、大好物かもしれませんw
URLにDMMのリンク貼り付けておいたので、おじさんの感想を期待してます!
  1. 2016/06/10(金) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 松岡理穂に似てないですか?

ゆうやさんこんにちわ♪

松岡理穂みました。タイプ的にはそういうタイプかもしれませんが、
オジサンのお友達が入った感想では『渡辺直美』との感想でしたw
そう言われれば、かなり似てます。
あと、別の方がこの嬢に入ったとレポートを頂いたのですが
オジサンの時と打って変わってテンションが低く、あまりいいプレイが出来なかったとのことです。
かなりプレイの波がある嬢のようなので、自己責任でお入りくださいませm(__)m




> こんにちわ!
>
> みえちゃの動画とか見てたんですが、松岡理穂に似てないですか?
> 俺、松岡理穂好きなので、大好物かもしれませんw
> URLにDMMのリンク貼り付けておいたので、おじさんの感想を期待してます!
  1. 2016/06/10(金) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/204-59b7f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml