FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part1)

全国6190万9千人の風俗ファンの皆様~、おはよーございまーす♪

月日の経つのは早いもので、もう今年に入ってから半年目・・・6月になっちゃいましたよ!

時の移ろいは早く、良嬢は留まるものではない byカマグラおじさん

ホントコレ!!↑ いやー久しぶりに名言出ましたよ( ´艸`)ムププ

オジサンはよく見えチャットで、女の子選びをするんですが、

良い嬢がいると『あっこの嬢次入ろう。』と思って、スマホでスクリーンショットとって嬢情報を保存しておくんですね。

そして、いざと言うときに、それらを確認してタイミングよく遊べる子を探すんですが

うーん・・・一ヶ月二ヶ月経つと、辞めてる嬢が多い・・・(T-T*)ウウウ

思い立ったら吉日、この子だ!!と思ったら即遊ばなきゃダメですよね~。



で・・・・そんなふうに思っていると、5月は12回戦もしちゃいました((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

さてさて、そんな12回のプレイの一つになります。

今回の対戦嬢はコチラ♪

gkn123.png
ガールズキッス 〇○嬢 19歳



実は今回の対戦までには紆余曲折ありましてwww

本当はオジサン、この〇〇嬢とお遊びするはずじゃなかったんです。

本来はオキニ嬢との予約があったのですが、オキニ嬢が体調不良の為、突然のお休み。

素直に帰ろうと思っていたところに、

前から気になっていた、『Dコレのユ〇嬢』が見えチャットを始めたじゃあーりませんか♪

ブロトモのちょんのまさんのレポートにて無し嬢とわかってはいましたが

価格を聞いてみると、70分10800円(ホテ込・顔なし撮影込)と破格のお値段[o゚Д゚o]マッ!!!

ヌード撮影会でも、こんなに安くないぞ・・・と思ったオジサン、気が付けば予約の電話をしておりましたよ♪

さて、電話して30分後、指定の待ち合わせ場所に到着。

電話すると了解です、お待ちくださいとのお返事。

しかし、10分・・・15分・・・20分とまってもなかなか現れないユ〇嬢・・・。

そうこうしていると先日対戦した○●○○嬢が現れ、オジサンの周りをウロウロし始めますwww

『わしとちゃう・・・わしとちゃうで!!』とこころで呟くオジサン(|||゚Д゚)<近寄るな~

『いや ん!もう本指名してくれたのね!嬉し』などと言われて抱き着かれたら困ると、

オジサン一生懸命表情を変え明後日の方向をを見ます(+д+;lll )

無事、別の客と合流し、ホテル グランクリューへと消えていった○●○○嬢。

ホッと一安心ですが、それにしてもユ〇嬢が遅い!!

痺れを切らしたオジサン、お店に電話をすると、

『えっ!!ご連絡してませんか?』とスタッフ。




『先ほど、体調不良と言うことで、ユ〇ちゃん、帰っちゃったんです!すいません・・・。』





ふーん・・・体調不良ね…で??・・・帰った??



『な、な、な、な、なにいぃ~!!』

ku-rupoko.png

先ほどって、ついさっき、客引きの為に見えチャットしてた嬢ですぞ!!

オジサン、高速乗って仕事終わりに、家庭を顧みず(笑)わざわざやって来てまんねんで(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。



ええ、そりゃもう、文句言いましたよ。

こんな世界ですから、嬢も生ものですから、不測の事態は有りますよ・・・。

でも、連絡はキチッとしましょうよ。確かに、先ほど待ち合わせ場所到着時にキャッチで着信アリましたよ。

でもその時そちらのスタッフと話していて、服装の確認をして、

すぐ行かせてもらいますというお返事いただいていたんですから・・・。

もうこちらから折り返さないでしょ・・・。っていうか、それから30分たってますよね・・・。

もう一度かけて来いよ…(T-T*)ウウウ

え?代わりの嬢?いらんわ・・・残ってる嬢・・・怪しすぎやないかい・・・。




当然ですけど、すまなさそうに、オジサンの話を聞いてましたよ、スタッフ 。

でもこの業界、当然のことが出来ない方も多いんですよね。

クレームの途中に電話を切ってしまうスタッフとか、まったく悪いとも思ってないような対応のスタッフ・・・。

ざらにおりますよ・・・。




何とか気持ちを落ち着かせたオジサン。

『まだ、終わらんよ…。』と、ちょんのまさん、 シャア・アズナブルの名セリフを

syaa-.png


ボソッとつぶやき、車内に戻り、見えチャットにて次の獲物さがしを始めたのでありました。




少し長くなってしまいましたので、本来のレポートに入る前ですが、

ここから先は次回にレポートさせて頂きますね♪




でわでわ、part2をお楽しみに~(*´艸`*)ァハ♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/06/04(土) 10:31:48|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part2) | ホーム | 薄毛と性欲とお薬の関係>>

コメント

いやー、今回も素敵な嬢のレポートを、、、って、ないんかい!って突っ込んでしまいました(笑)
本当に風俗店のスタッフってイライラする人多いですよね。料金体系について理解してなかったり、敬語使えなかったり、プラス10だ、なんだかんだと不透明な料金取ろうとしたり、、、
まだリポートは読んでませんが、ガルキスの子が大当たりでありますように(大地雷でもそれはそれで(笑))
楽しみにしております。当たりの時は是非お名前を、コソッと(笑)
  1. 2016/06/04(土) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さんぴんさんこんにちわー♪

ごめんなさいね~。レポートまで行こうと思ってたんですけど、
ついつい、先のゴタゴタを書いていたら長くなっちゃって( ´艸`)ムププ
ほんと、不透明!不明瞭!スタッフレベルが上がればもっとお客さんもつくと思うんですけどね。
まだ今回は、オジサンの文句をおとなしく聞いていたのでマシでしたよ(*`・ω・´)プラァ!!
次回お待ちくださいね~。興味がおありならお教えしますのでまたよろしくです♪



> いやー、今回も素敵な嬢のレポートを、、、って、ないんかい!って突っ込んでしまいました(笑)
> 本当に風俗店のスタッフってイライラする人多いですよね。料金体系について理解してなかったり、敬語使えなかったり、プラス10だ、なんだかんだと不透明な料金取ろうとしたり、、、
> まだリポートは読んでませんが、ガルキスの子が大当たりでありますように(大地雷でもそれはそれで(笑))
> 楽しみにしております。当たりの時は是非お名前を、コソッと(笑)
  1. 2016/06/04(土) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

長編2部構成なんですねー

今回も文中のカットが光ってますねー(笑)。「やっちまった」のお兄ちゃんと「クワトロ・バジーナ」の名セリフがバッチリ決まってます。まだ本題前の記事なのに非常に読んで面白いと思いました。

しかしドタしたゆ〇嬢の行動はよくわかりませんねー、結果良かったかと思いますが。ここで代わりに充ててくるお嬢もロクなお嬢ではありませんのでご判断は正しかったと思います。

それではまた。
  1. 2016/06/04(土) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

カマグラ先輩こんばんわ^^
いやー待ち合わせで遊んだことがある嬢に会う気まずさ、良くわかります(笑)
Dコレは遭遇率高いですよね、私もローソン前で対戦したことある嬢にウロウロされた時は、若干シャクレさせてごまかしてます!(笑)
以前、他店でMA-1着て文楽前で待ち合わせしてたら、スタッフから「女の子が別の男性とホテル入り出られないのでロビーまで来てください」と電話があったことがありました^^;
その男性は迷彩柄のジャケットを着ていたようですが、なぜついて行ったのか。。。なぜ連れていったのか。。。
あとこっち空軍、そっち陸軍!とかその時は心で突っ込み倒しました(汗)
ガルキスの娘は名言の通り良嬢だったのでしょうか、レポ楽しみですね(笑)
  1. 2016/06/04(土) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. ポンド #-
  4. [ 編集 ]

まさか…

ま、まさか…の 三部作ですか?(笑)
最終話のタイトルは
メタボおじさんよ 永遠に…
ですね(笑)

な訳ないか(笑)
  1. 2016/06/04(土) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: 長編2部構成なんですねー

ちょんのまさんおはようございまーす♪

『まだ終わらんよ』いいですよね。
なんだか、やる気が出てきますwww
ゆ○嬢はなんだったのでしょうね。
お顔が可愛かったのとコストが良かったので
撮影だけでもと思ったのですが、今後ちと考えますヽ(TдT)ノ
来週早々にでも最終章UPいたしますよ。
お楽しみにお待ちくださいね♪


> 今回も文中のカットが光ってますねー(笑)。「やっちまった」のお兄ちゃんと「クワトロ・バジーナ」の名セリフがバッチリ決まってます。まだ本題前の記事なのに非常に読んで面白いと思いました。
>
> しかしドタしたゆ〇嬢の行動はよくわかりませんねー、結果良かったかと思いますが。ここで代わりに充ててくるお嬢もロクなお嬢ではありませんのでご判断は正しかったと思います。
>
> それではまた。
  1. 2016/06/05(日) 08:52:20 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポンドさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。
ローソン前、文楽劇場前などは遭遇率高いですねwww
しゃくれ話、軍隊話、面白いじゃないですか( ´艸`)ムププ
それちょっとネタでほしいですよ~♪
ガルキス最終章?は来週早々にもアップしたいと思いますよ!
お楽しみにお待ちくださいね(*'-')フフ♪



> カマグラ先輩こんばんわ^^
> いやー待ち合わせで遊んだことがある嬢に会う気まずさ、良くわかります(笑)
> Dコレは遭遇率高いですよね、私もローソン前で対戦したことある嬢にウロウロされた時は、若干シャクレさせてごまかしてます!(笑)
> 以前、他店でMA-1着て文楽前で待ち合わせしてたら、スタッフから「女の子が別の男性とホテル入り出られないのでロビーまで来てください」と電話があったことがありました^^;
> その男性は迷彩柄のジャケットを着ていたようですが、なぜついて行ったのか。。。なぜ連れていったのか。。。
> あとこっち空軍、そっち陸軍!とかその時は心で突っ込み倒しました(汗)
> ガルキスの娘は名言の通り良嬢だったのでしょうか、レポ楽しみですね(笑)
  1. 2016/06/05(日) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まさか…

紅蓮さんおはようございますwww

ちょっとちょっと!!
カマグラおじさんですよwww
メタボオジサン・・・。
どこぞの工藤監督似のポッチャリ好きブロガーの方と混ざってませんかwww

続編は次回で最終章となりますよ♪
来週早々にUPいたしますね(*'-')フフ♪




> ま、まさか…の 三部作ですか?(笑)
> 最終話のタイトルは
> メタボおじさんよ 永遠に…
> ですね(笑)
>
> な訳ないか(笑)
  1. 2016/06/05(日) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

カマグラおじさん、最近そのフレーズよく聞きますよね。(笑)
メタボおじさん、うーん、確かにその方がしっくりくるのかも知れないですね。
それと私、メタボさんとコメントでも言われることがよくありますが、メタボ予備軍ですよ!!お間違えないように。
よく会社の健康診断でもうすぐメタボになるからきおつけてねとか言われてカウンセリング受けるように言われている人いませんか?あれですよあれ。まだめたぼじゃないです。(笑)
私はぽっちゃりですが、ぽっちゃり好きではないですよ。スレンダーが好みではないだけです。あ、いっしょか?(笑)美巨乳であればスレンダーでもいいんですけどね。
でも、向こうからしたらスレンダーの人はぽっちゃりの男はいやでしょうから、嬢もぽっちゃり系になってしまうのかも知れないですね。(笑)記事の更新よろしくお願いいたします。
  1. 2016/06/05(日) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

す、すいません・・・メタボさん メタボ予備軍さん(。-∀-)ニヒ♪
けっして、メタボだといってるんじゃないですよ!略しているだけですからね!
ポッチャリ嬢、おじさんも好きですよ!抱き心地がいいし、やはりなぜかポッチャリ嬢のほうが
サービスがいい気がします。やさしいのかな??
来週更新しますので、お楽しみにしてくださいね~♪




> カマグラおじさん、最近そのフレーズよく聞きますよね。(笑)
> メタボおじさん、うーん、確かにその方がしっくりくるのかも知れないですね。
> それと私、メタボさんとコメントでも言われることがよくありますが、メタボ予備軍ですよ!!お間違えないように。
> よく会社の健康診断でもうすぐメタボになるからきおつけてねとか言われてカウンセリング受けるように言われている人いませんか?あれですよあれ。まだめたぼじゃないです。(笑)
> 私はぽっちゃりですが、ぽっちゃり好きではないですよ。スレンダーが好みではないだけです。あ、いっしょか?(笑)美巨乳であればスレンダーでもいいんですけどね。
> でも、向こうからしたらスレンダーの人はぽっちゃりの男はいやでしょうから、嬢もぽっちゃり系になってしまうのかも知れないですね。(笑)記事の更新よろしくお願いいたします。
  1. 2016/06/05(日) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

あーっ

ん?
なに?
あれ?

あーっ!
間違えたー!

メタボさんゴメンなさい(泣)

カマさん ゴメンね(笑)
  1. 2016/06/06(月) 13:05:21 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: あーっ

紅蓮さん( ´艸`)ムププ
メタボオジサン??
カマグラ予備軍さん??
あはは、どっちでもいいですよ(*´艸`*)ァハ♪


> ん?
> なに?
> あれ?
>
> あーっ!
> 間違えたー!
>
> メタボさんゴメンなさい(泣)
>
> カマさん ゴメンね(笑)
  1. 2016/06/06(月) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/17(月) 14:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/206-317c1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml