FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part2)

皆様~、おまんたせいたしました~( ´艸`)ムププ

今回のレポートは、前回からの続き、ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part2)でございますよ♪

前回、Dコレのユ〇嬢から、待ち合わせ場所に到着しているにも関わらず

キャンセルを喰らうという、あまりにの理不尽な扱いを受けたオジサン・・・(´σд・、)ツライネェ…

オジサンの経験上、しょっぱなトラブルの有った日は、最終的にも納得のいくプレイが出来ないという

何故か、お決まりのルーティンがありましたが・・・今回はどうなんでしょうか・・・。



そんな不安な気持ちのオジサンに、風俗の神様が微笑んでくれました。

以前から、お相手したいと思っていた『ガールズキッスの○〇嬢』

garukisu.jpg


夜遅めの出勤が多かった彼女とはタイミングが合わずお遊びできずにいたのですが、

その彼女が、一番手でチャットに登場しているではアーりませんか!

しかもここは、横須賀日本橋~♪

このまま駐車場から車を動かさずとも、ガールズキッス指定のホテル『アルテン』は目と鼻の先♪




即お電話させて頂きましたよ( ´艸`)ムププ

チャット割利用、70分14000円ホテ別撮影OP3000円での利用です。

さてさて、アルテンで待つこと5分、ドライバーからの電話が鳴り、ホテル前でご対面です♪





少し緊張しているのでしょうか、チャット通りのカワイコちゃんではありますが

口数少なく、固い表情の○〇嬢。背が小さく、ガーリーファッションで黒髪ロングの今時の女の子です。

オジサン優しくリードします。○〇嬢の緊張をほぐすため、軽快なトークで盛り上げます(・v・*)ムフ♪

徐々に笑顔が出てきた○〇嬢。この調子で、チャットではお顔NGとしていた撮影も何とか顔有OKへと

持ち込みます( ´艸`)ムププ  うんうん、オジサングッジョブ♪

撮影オプションしたいといった瞬間に『お顔は×ね』と手でバッテンマークを作った○〇嬢でしたが、

オジサンのグラビアコレクションを見せると一転♪

表情を作りバッチリとカメラ目線でポージングする○〇嬢がいましたよ( ´艸`)ムププ




さてさて、そこそこ撮影を終えシャワーへ。

幼〇体型な○〇嬢、オッパイはチッパイで少し残念です。

しかし、打ち解けると明るく素直ないい子ちゃんで、オジサンとてもかわいく思います。

さっきのドタキャンで荒ぶったオジサンの心を、まったりと癒してくれるな○〇嬢♪

チャット時から思っていたのですが、AV女優の初美沙希にとても似ている彼女。



プレイも初美沙希張りのハードプレイなら言う事無しですが、どうでしょう・・・w




ベットに移動、あまり期待できそうにありませんが○〇嬢の攻めから・・・。

濃厚キッスはありません(T-T*)  聞いてみるとディープは苦手とのお言葉。

ソフトなキッス、乳首舐めからフェラチーヲ♪

少し、変わったフェラです。唇、口内をみっちりチソコに密着させ『ニュプゥゥー』っと吸い込みます。

ぶらりAV女優 Vol.1 (中出し紀行・京都の旅) 初美沙希

コレはこれで気持ちよかですwww

体勢を変え69へ、膣口が卑猥に開いたエロいマンマンです。

決して薄くないオケケがさらにエロさを増幅させます。

まだ、開発されていないうぶな体はオジサンのソフトな愛撫ではこそばいらしく

『あん、こちょばい、うふふ♥』と言いながらお尻をくねくねさせ愛撫から逃げようとします。

しかし、舌先をとがらせ、グイッと膣口に差し込むと流石に気持ちいいらしく

【DMM限定】願望叶う不思議な性感エレベーターvol04 初美沙希 パンティ付き

いい声で鳴き出してくれました(・v・*)ムフ♪

さて、交渉のころあいです。

『あぁ、もうダメ。オジサンもう我慢できないよ・・・。Hしていいかな?』

『うん・・Gで、ね?』

そのうぶな反応から無し嬢かもと言う思いもありましたが、ホッと胸をなでおろします。

アルテン、Gが有料なんですね。枕元にありません。

あわてて、オジサンのカバンの中から七つ道具ポシェットを取出し、さらにそこからGを取り出します。

imagesFWMRY0A8.jpg


さてさて、正常位にて何とか合体♪

声はあまり出ません・・・・しかし、なんていうのでしょう・・・うぶなんです・・・。

目を閉じ、必死に挿入されている感覚に耐えている○〇嬢。

まだ、数回しか経験のない女の子と、やっているような気持になります。

マンマンの締りもなかなかの密着度で気持ちよかでございます♪

『あぁ、可愛いね。オチンチン気持ちいい?』

耳元でささやくオジサンに、コクンと可愛くうなずきギュッとオジサンに抱き着いてきます。

ああぁ、たまにはこんなHもいいな・・・。オジサン忘れてた淡いピュアな心を取り戻した気分ですwww

あぁ、こんな子に、イラマとか口内射精なんて出来ないよ~ウンウン(・v・*)ムフ♪

アカン、お顔を見ていたら逝ってしまう~。

体位をバックに変え後ろから優しく突き上げます。

なぜか、先ほどより声が出てくる○〇嬢。

ズンズン!と激しめにつくとさらにいい声で喘ぎだします。

『バックがいいの?気持ちいいのかな?』

またまた、耳元でささやくオジサンに、

『な、長いの、奥まであたって、気、気持ちいいの~







うぉー、萌えてきましたよ~♪


いつの間にか、淡いピュアな心はどこかへ消え、○〇嬢の尻肉をむんずとつかみ

ガシガシと野獣のように腰を振るオジサンがいましたよ~(ll'∀')ァハハ-




あきません、もう体位変更している余裕はありません。

そのままフィニッシュへ向け猛スパートです!



う、うぉーん!!どっぴゅうぅん~(#`Д´)ノ。゚.o。



ふぅ・・・。


え、えがった・・・。


タイミングよくタイマーが鳴り、お別れのお知らせです。



なかなかのロリ系で可愛い雰囲気の○〇嬢。

オジサン的にはリピは微妙ですが、

70分14000円+ホテル代2500円+撮影3000円  トータル19500円はまずまず有りではないでしょうか♪

Dコレでの嫌な思いを何とか癒してくれましたよ(・v・*)ムフ♪


でわでわ、総評です♪

70分   14000円  
撮影OP  3000円
ホテル代  2500円
================
トータル   19500円

ルックス ★★★☆☆(ロリ系カワイコちゃん。今時な感じです)
スタイル ★★★☆☆(コチラもロリ体型。いやらしさは無い)
エロ度   ★★★☆☆(まだまだ未開発)
性格    ★★★★☆(ソフトなふんわりした感じ、癒されました。)
総評   ★★★☆☆(エロさはないが、ロリ系とまったりプレイは〇)

淫妻たちの交尾 和泉祐子
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/06(月) 11:10:35|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<S kawaii ○○嬢 ランキング№1 | ホーム | ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part1)>>

コメント

ガールズキスもいいですねぇ。
ロリ系…、興味を引きます(笑)
どの嬢だったんでしょうか?
このお店、体験したいですね♪
  1. 2016/06/06(月) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. 関西人 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

10代、美少女、ウブっこ、Gだが蟻!良いですね(^^)ディープキスNGは少しマイナスポイントですが、是非僕もお味見したいです(^^)ガルキスはホムペの写真見る限り、美少女揃いですね(^^)まあマジックもあるでしょうが、一度は行ってみたいですね(^^)今回も当たりでしたね(^^)流石カマグラおじさんのチンピクレーダーは正確ですね(^^)
  1. 2016/06/07(火) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

関西人さんおはようございます。
ガルキス悪くは無いですね。
在籍嬢は若く今時の女の子が多い印象でしょうか。
しかしその分あたりハズレがあるような気がしますよ・・。
サービスとしては熟女店や激安店の方がいいような気はしますねー。


> ガールズキスもいいですねぇ。
> ロリ系…、興味を引きます(笑)
> どの嬢だったんでしょうか?
> このお店、体験したいですね♪
  1. 2016/06/07(火) 06:50:39 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さんぴんさんおはようございます。
全体的にはまぁまぁの嬢だったでしょうか。
先の予約でドタキャン食らわせられていたので
まぁまぁでも印象良かったのかもしれませんw
パネマジは間違いなくありますよね。
最近は見えチャットも信用できないぐらい
映像の見せ方を嬢も考えているようで安心できませんね(。-∀-)
ますます、観察眼を磨かなきゃですね!



> 10代、美少女、ウブっこ、Gだが蟻!良いですね(^^)ディープキスNGは少しマイナスポイントですが、是非僕もお味見したいです(^^)ガルキスはホムペの写真見る限り、美少女揃いですね(^^)まあマジックもあるでしょうが、一度は行ってみたいですね(^^)今回も当たりでしたね(^^)流石カマグラおじさんのチンピクレーダーは正確ですね(^^)
  1. 2016/06/07(火) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

カマグラ先輩こんばんわ^^
うぶなあんちくしょうを引き当てたようでうらやましい限りです。
撮影のネゴシエーション術、流石ですねー勉強させていただきたいです(笑)
自分はディアレスト系は未だ行ったことありませんが、ガルキスの絶対的看板キャストのうたい文句の娘は前の店で入ったことあります^^
撮影には協力的でポージングもモデル並でいい娘でした^^
ガルキスはイベントだと意外と安いんですね、自分も是非行ってみたいです^^
  1. 2016/06/08(水) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. ポンド #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポンド君、どもども~♪
先輩だなんて~、よしてくださいよ~♪
オジサンまだ20代なんですから・・・(つω`*)テヘ
ご、御免なさい・・・40半ばでした(´゚艸゚)∴ブッ

いやいや、うぶだかどうだかわかんないですけどねー。
ころっと、騙されてみましたよwww
絶対的看板の子は、少しお顔がゴツイ目の子ですね。
ココでは撮影NGでプレミアもかなりついてお高いようですが、
どうなんでしょうね。おじさんも機会があればタイって見たいですよ♪

> カマグラ先輩こんばんわ^^
> うぶなあんちくしょうを引き当てたようでうらやましい限りです。
> 撮影のネゴシエーション術、流石ですねー勉強させていただきたいです(笑)
> 自分はディアレスト系は未だ行ったことありませんが、ガルキスの絶対的看板キャストのうたい文句の娘は前の店で入ったことあります^^
> 撮影には協力的でポージングもモデル並でいい娘でした^^
> ガルキスはイベントだと意外と安いんですね、自分も是非行ってみたいです^^
  1. 2016/06/08(水) 05:55:48 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Nちゃんですかね^^?
5月頃から少し安くなったけど、最近また少し値上げした感じかな。
1年前までは安かったけど最近は指くわえてみてるだけです(T-T)
  1. 2016/06/14(火) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ディア專 #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ディア専さんおはようございます。
そうです、N嬢です♪
チャット割り利用で70分14000なら
嬢レベルで言えばこんなもんかなと言う感じですね。
しかしこういう若い嬢の多い店は当たりハズレが激しいですよねヽ(TдT)ノアーウ…


> Nちゃんですかね^^?
> 5月頃から少し安くなったけど、最近また少し値上げした感じかな。
> 1年前までは安かったけど最近は指くわえてみてるだけです(T-T)
  1. 2016/06/15(水) 06:40:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/03(日) 02:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/03(日) 02:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/207-7ecdc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml