FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

S kawaii ○○嬢 ランキング№1

皆様、こんにちわ~♪

三度の飯より風俗好き!カマグラおじさんでございますよ~( ´艸`)ムププ



さてさて、今回は先週の対戦レポートでございます~!

本来この日は、以前にチャットで撮影等もOK貰っていたカワイコちゃん、

エスカワ道頓堀の○●嬢を予約していたオジサン。

夕方から業界の会合があり、ワクワクそわそわ、20時の予約の時間になるのを、

会合も、うわの空で楽しみに待っておりました。

が!!デリヘルあるある・・・今日は朝から出勤があがっていた○●嬢、

HP嬢では待ち時間情報等も出ていたため出勤はしていたと思われるのですが、

1時間前の予約の確認電話をお店にかけると、

エスカワ、スタッフ『○○ちゃん、体調不良の為帰りましたー』とだるそうに・・。





なんでそんなエラそうやねん・・・スタッフー(#´Д゚)ア゙ァ゙?

チョット、もう少し申し訳なさそうに、言えないもんですかね・・・。

なんだか、『俺のせいちゃうしー。』『俺、雇われだしー。』『女の子が帰ったのは仕方がないしー。』

と言うような、スタッフの気持ちがモロに表れている電話対応・・・。

『ゆ、ゆとり・・・か!!(+д+;lll )… 』

オジサンもう少しで『近頃の若いもんは・・・』と説教しそうになりましたよ(|||゚Д゚)~




というわけで、この荒ぶるチソコ&気持ちをどうしてくれようぞ!と、会合の終了後、駐車場の車中へIN.

恒例の見えチャットタイムでございます(ll'∀')ァハハ-



時間もそこそこな時間になっていたことと、8時からのプレイを見越してカマグラ1/3を服用していたこともあって

余り嬢選びに時間をかけておられないオジサン。

そんなところに、同じエスカワの他の店舗、○○嬢がチャットを始めたではアーりませんか(・v・*)ムフ♪

meeeeiiiiii.jpg
〇〇嬢18歳

この嬢、チャットでは顔出しNG・・・しかし撮影のオプションは顔出しOKとの事。

事前に、お顔の確認が出来ないのは少し不安ではありますが、

なんて言ってもこの嬢、同店の№1嬢であります。



緊急出勤の為、一番手予約が空いているとの事。

コレはまたとない機会とオジサン、張り切って予約のお電話いたしましたよ~♪




さてさて、日本橋オレンジハウス改めヒルズ待ち合わせ。

70分15100円+撮影オプション5400円です。

今回はイレギュラーな事態発生でして、今回の○○嬢、変なところ真面目でして

INコール後いつものように撮影オプションの話をすると、『お店に連絡するー』とすぐ電話をしようとするのです。

『あ っ、5000円でしょ?直接払うよ。その方が手取り増えるでしょ?』と言っても、『ううん。決まりだから・・・。』と・・・。

枚数制限など言われたらいややなと思っておりましたがそこは問題なくクリア。

しかし、お店を通すと、消費税がかかっちゃうんですねwww 

5400円の撮影オプションお支払となりましたwww




で、少し話を戻して、肝心の○○嬢、ヒルズロビーでご対面の印象は・・・ん~微妙・・・。

子供っぽい顔立ちで、可愛いんですよ・・・でも・・・№1じゃーないよな…。

プレイがすごいのか??どうなんだろ??

いろいろ考えながら、たわいもない会話をしながら指定のお部屋に入室します。

しかし会話もそう弾むわけでも無く、接客が素晴らしい わけでも無い○○嬢。

素人っぽい雰囲気が人気の訳なんでしょうか?




上記のINコールのやり取りの後、少しお話して、撮影に移ります。

子供っぽい顔立ちと反比例して、キレイに巻いて大人っぽいヘアースタイルの○○嬢。

服を脱がしてみると、黒の何とも言えないセクシーなTバックの下着。

ロリーな顔立ちとのギャップが何とも言えません( ´艸`)ムププ

061703.jpg

オジサン、清楚系のエロ下着とか、大好物でございますよ~(・v・*)ムフ♪


ははぁん、このへんが人気の秘訣か?

しかし、これだけじゃ№1にはなれんやろ・・・・。




そうです、腐ってもエスカワ№1です。

当然まだ見ぬ素晴らしいプレイが待っているのでしょう。

オジサン、これから先の、まだ見ぬプレイへの期待でチソコがモリモ リ、胸がわくわくしてまいりましたよ~。




時間は70分です。あまり時間を撮影に割いてはおられません。

適当に切り上げ、シャワーへ向かいます。

下着を取った○○嬢。プリッとしたおケツはなかなかの一級品。

しかしパイオツは少しガッカリパイオツ小ぶりで、乳首が少し存在感をアピールしすぎてますwww



シャワーもチャッチャと全面のみの簡易スタイル・・・。



おいおい、№1の片鱗はどこで見せるんや…。オジサン少し不安になります。




ベットに移動、時間も押しているため、○○嬢に攻めて貰います。

キッスはソフトなキッス、乳首舐め早々に、フェラチオに・・・。



もう・・・わかりますね・・ ・あっ、これはKI・TA・I・DE・KI・NA・I・・・・(_ _。)・・・シュン




なんかね、大体わかるんですね、プレイを始めた瞬間に、

プレイに積極的なのか、攻めが上手いか、受けがいいのか、本がアリなのか無なのか・・・。




○○嬢は、『ノーマルプレイ、発展途上タイプ、本無し嬢』 

オジサンのチソコレーダーが一瞬にして結論を出しましたよ(ノД`)

といっても、やることはやってみましょう。

フェラチオから体勢を変え69に、パイパンの綺麗なマンマンを舐めあげ、とがらせた舌を出し入れします。

いい感じに濡れてはきましたが、そう乱れるわけでも無い○○嬢・・・。

わずかな期待を胸に、チソコレーダーの狂いを願い・・・『Hしたいな、いいかな?』とストレート直球を投げ込むオジサン。

『うふふ、あかんでぇ。』とあっさり○○嬢。

少し粘って交渉しましたが、まぁ、アカン感じでしたわ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

そうこうしているうちに10分前の電話。

致し方なく、もう二分でいくわ~!と再度69から、

ピクピクアナル凝視で、昂ぶってまいりましたよ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




どっぴゅうん~(口内発射)







ふぅ・・・。




え、えがった・・・かな??







結局は、なぜに№1なのか、本の有る無しですべてな訳ではありませんが

その他のプレイも、そう特筆すべきものの無い嬢でありました(T-T*)ウウウ




少しお話をすると、エスカワの客層が若い男性が多いようで・・・

なるほどオジサン少しひらめいた気がします。

8d8f54.jpg
ぴこりーん(*´艸`*)ァハ♪

前に別の嬢と話していた、『最近の若者は草食系で本○を求めてこない』

この話とリンクして、○○嬢№1の答えがあるような気がします。




『本○を求めない若者が素人くさいそこそこ可愛い女の子とヘルスプレイ。』




オジサンの求める所と違うんですよね・・・残念。

エスカワは昔から重宝してきましたが、最近少し、嬢レベルが残念な気がします。

入れ替わりが他店舗より激しい気がしますので、

素人くさい嬢を狙うのならいいのかもしれないですね(_ _。)・・・シュン



でわでわ~♪総評です。



70分(ホテ込) 15100円
撮影OP代    5400円

================
トータル     20500円

ルックス ★★★☆☆(ロリ系カワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(女性らしい可愛いスタイル)
エロ度   ★★☆☆☆(下着はエロかった)
性格    ★★★☆☆(悪い子ではないですよ。もう少しプロ意識が必要)
総評   ★★★☆☆(№1の冠が無ければ・・・残念です)

紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

紗倉まな

500円~



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/06/13(月) 13:36:33|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ドMな奥様 堺東店 〇○嬢 | ホーム | ガールズキッス 〇○嬢 19歳(part2)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/13(月) 20:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くりりんさん、コメントありがとうございます♪
私の返事は非表示に出来ませんのでご了承ください。
大阪はコスパも良くいいですよね。YのK嬢入られましたか~。
ホント彼女はプレイ良し、体良し、ビジュアル良しの良嬢だと思います。
また、レポを参考はいられましたら教えてくださいね♪
励みになります(*'-')フフ♪
  1. 2016/06/13(月) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー

こんばんわ、辛い内容の話でもカマグラさん調だとそれ程でもない様に感じるのは私だけでしょうか(笑)。このレベルの若専のお店でこれだと私は怖くて行けません。

これでランク1位ですかー、やっぱり今年のミナミ辺りの若専は危険ですね、うん、どう考えても危険です。被写体としていい写真が撮れたならカマグラさん的に満足という処でしょうか。

ありがとうございました、それではまた。
  1. 2016/06/13(月) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

最初での責め方は

非常に重要ですよね!
僕も最近「これはあかんやつや・・・(ハリアーさん風w)」とわかるようになってきました(笑)
せっかくこの仕事をしてるのだからとことん楽しもう!というホテゼンのり〇〇ちゃんみたいにみんななってくれないのかなぁ、と欲張ってしまうばくだんです(笑)
先日お遊びしたぶるるん小町京橋店の嬢はそんな感じのとても面白い嬢でした。
是非、カマグラさんの〇◦〇〇〇〇〇〇〇でそのプレイを収めて欲しいものですwww

よろしくお願いします。
  1. 2016/06/14(火) 05:04:07 |
  2. URL |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでしたー

ちょんのまさんおはようございます♪

いやー、コレでも心で泣いているんですよヽ(TдT)ノアーウ…
なんだかね、若さに腰をかけているんでしょうね。
やっぱり、お仕事たるはなんなのかを良くわかってくれる
30前後の嬢がいいですよね。
お金の価値を良く分かってくれています。
しかし懲りずに入っちゃうんですよwww
おじさん若いのも好きなんです(つω`*)テヘ




> こんばんわ、辛い内容の話でもカマグラさん調だとそれ程でもない様に感じるのは私だけでしょうか(笑)。このレベルの若専のお店でこれだと私は怖くて行けません。
>
> これでランク1位ですかー、やっぱり今年のミナミ辺りの若専は危険ですね、うん、どう考えても危険です。被写体としていい写真が撮れたならカマグラさん的に満足という処でしょうか。
>
> ありがとうございました、それではまた。
  1. 2016/06/14(火) 06:23:02 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最初での責め方は

ばくだんさんおはようございます♪

そうそう、チソコレーダー反応しますよね(。-∀-)ニヒ♪
いやしかし、ばくだんさんの、ぷるるんの嬢
興味津々でございますよ!!
もう入りたい嬢が多すぎて困ってしまいますwww
オキニ嬢との結論早く出したいですwww



> 非常に重要ですよね!
> 僕も最近「これはあかんやつや・・・(ハリアーさん風w)」とわかるようになってきました(笑)
> せっかくこの仕事をしてるのだからとことん楽しもう!というホテゼンのり〇〇ちゃんみたいにみんななってくれないのかなぁ、と欲張ってしまうばくだんです(笑)
> 先日お遊びしたぶるるん小町京橋店の嬢はそんな感じのとても面白い嬢でした。
> 是非、カマグラさんの〇◦〇〇〇〇〇〇〇でそのプレイを収めて欲しいものですwww
>
> よろしくお願いします。
  1. 2016/06/14(火) 06:25:18 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/14(火) 21:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しっかりアイチャ料金で入ってますや~んwと突っ込みたいところですが、ご愁傷様でしたw
レポありがとうございましたm(_ _)m 
私もこの子は見えちゃで長期間、全方位から観察しましたけど踏み切れませんでした。

この店のランキングは今年にはってから微妙ですね。
ランキングを2ヶ月くらい放置したり10日ほどで変更したり。
消費税値上げしたのが効いてきたのか客が減って上位ランカーは次々と移籍してる感じがします。
本来なら、この子は8~10位レベルという感じがしますが、
出勤日数と時間が多いのでランキングが上がってるのか上げてるのか・・・
1年半前に居てた「れ○(のの○)」ちゃんが今居てれば☆3個に値上げして余裕でナンバー1でしょうね。
腐ってもエスカワじゃなくて、もう終わってる感じがします。
  1. 2016/06/14(火) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. ディア專 #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

またまた、ディア専さんおはようございます♪

今回の嬢は若い無し嬢の典型な気がします。
ビジュアルに腰掛けて、無しでもサービス適当でも
それなりにリピーターがいる…。
客層が若いといっていましたから、若者客も本●を求めないようですから
それでいけるのでしょうね。
オジサンは満足できませんヽ(TдT)ノアーウ…
でもほんと、エスカワ終わってますよね。
看板嬢もいない。料金もそこそこ・・・。
スタッフレベルも悪い・・・。
また、新たな良嬢探しのたびに出ますよ~(。-∀-)ニヒ♪


> しっかりアイチャ料金で入ってますや~んwと突っ込みたいところですが、ご愁傷様でしたw
> レポありがとうございましたm(_ _)m 
> 私もこの子は見えちゃで長期間、全方位から観察しましたけど踏み切れませんでした。
>
> この店のランキングは今年にはってから微妙ですね。
> ランキングを2ヶ月くらい放置したり10日ほどで変更したり。
> 消費税値上げしたのが効いてきたのか客が減って上位ランカーは次々と移籍してる感じがします。
> 本来なら、この子は8~10位レベルという感じがしますが、
> 出勤日数と時間が多いのでランキングが上がってるのか上げてるのか・・・
> 1年半前に居てた「れ○(のの○)」ちゃんが今居てれば☆3個に値上げして余裕でナンバー1でしょうね。
> 腐ってもエスカワじゃなくて、もう終わってる感じがします。
  1. 2016/06/15(水) 06:47:48 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ビミョーでしたねf^_^;

No.1だと、最低でも本ありか、すごいルックスか、恋人イチャイチャか、何がしかアピールポイントがあると期待しますよねf^_^;
エスカワも、昔は安かったので、パッションに行けない時に行ってましたが、最近は値段も普通で見えちゃみてもあまり、行きたくなる子もいませんねーf^_^;
と、いうわけで、やはりホテ◯のり◯るちゃんに落ち着く私です(^^)最近は人気でてしまって、予約必須になってしまったのが少し残念ですが、本人は嬉しそうで良いですね(^^)
  1. 2016/06/15(水) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ビミョーでしたねf^_^;

さんぴんさんおはようございます。

そうですよ・・・この嬢は本に替わる何かが、何も無い嬢でした。
基本プレイは問題ないですから、悪い嬢ではないんですよ。
でも、それ以上でも以下でもない・・・。
ホテ◯のり◯るちゃんのプレイを見せてあげたいですよねwww

あっそうそう、さんぴんさん、メールを送らせていただいてます。
確認お願いしますね♪





> No.1だと、最低でも本ありか、すごいルックスか、恋人イチャイチャか、何がしかアピールポイントがあると期待しますよねf^_^;
> エスカワも、昔は安かったので、パッションに行けない時に行ってましたが、最近は値段も普通で見えちゃみてもあまり、行きたくなる子もいませんねーf^_^;
> と、いうわけで、やはりホテ◯のり◯るちゃんに落ち着く私です(^^)最近は人気でてしまって、予約必須になってしまったのが少し残念ですが、本人は嬉しそうで良いですね(^^)
  1. 2016/06/16(木) 07:26:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

メタボ予備軍さまのブログより、ここを知りました。
撮影とかサプリとか、いろいろな物を使いこなされてますね!!すごいです!!!
僕もサプリの力を借りて風俗にいっていますので、サプリの使い方に興味を持ちつつ、読ませていただきました!!
次回の記事も楽しみにしております!!!
  1. 2016/06/25(土) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!!

うにさん初めまして~♪
お返事遅くなってすいませーん…。
メタボ予備軍さんからもお話伺いました(・v・*)ムフ♪
ブログされてるんですね。お邪魔さしてもらいますよ。
これからもよろしくお願いします♪


> メタボ予備軍さまのブログより、ここを知りました。
> 撮影とかサプリとか、いろいろな物を使いこなされてますね!!すごいです!!!
> 僕もサプリの力を借りて風俗にいっていますので、サプリの使い方に興味を持ちつつ、読ませていただきました!!
> 次回の記事も楽しみにしております!!!
  1. 2016/06/27(月) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/208-27908be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
71位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml