FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

きゅーと 奥村ふ●か嬢

こんにちわー!(^O^)
寒い日が続きますが、年明けからやる気満々のカマグラおじさんですよー!

やっぱり、年が変わると嬢も変わる・・・見えチャットに出演している嬢も

昨年とはメンバーが変わっている店舗が多いようです。(年明け早々のレポです)

実家に帰ってそのまま出勤しない嬢とか多いんでしょうかね・・。

何人かまだ試せてないお気に入り嬢がいたのですが、残念です(。-_-。)

やっぱり、思い立ったら吉日、お気に入りの嬢は速攻プレイしないと・・・

ちんちんは勃っても後悔先に立たず、ですね(๑≧౪≦)

ということで、見えチャットで可愛い子を発見したので早速予約!

そんなかわいこちゃんのパネルはこちら!

れぽ17-1
Nちゃん19歳 T155:B83(C):W57:H84

なかなかの人気嬢で、チャットであんまり絡めなく、写メOKまでは確認取れたのですが、

プレイ内容や顔出しの撮影が可能かどうかの確認までは取れませんですた(^-^)/

しかし、カマグラおじさんの長年の経験から、このN嬢、なんでもOKな匂いがプンプンしますよ~(^O^)

当日、珍しく早い時間、N嬢の一番手に合わせてPM10時に予約。

前の予定が思いのほか早く終わったので、ホテルでPM8時からゆっくりと嬢の到着を待ちます・・・。

ところが、9:30頃、お店から電話が有り出勤が11:00になったとのこと・・・ん~一時間ぐらいは想定内ですよ。

待ちます待ちます(。-_-。)

11時前にまたまたお店から電話・・・到着の電話かなと思いきや・・・

嬢が寝坊してて、今起きました・・・到着が12時過ぎますって・・・(´・_・`)

カマグラおじさん、長いのはチンチンだけじゃないんです。気も長いです・・・結局いつものような時間に・・・。

しかしながら、経験上、段取りにトラブった嬢はいい女!期待して待ちますよ~(*゜▽゜*)

さて、待ちに待った緊張のご対面・・・実際のNちゃんはこちら!



あっかーん!!おっちゃん、萌え死ぬ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

か、かわいいし、ノリええし、ロリってるし、スタイルええし、肌キレイやし・・・(*゜▽゜*)

お店のパネルより可愛いやーん(((o(*゜▽゜*)o)))

こりゃぁ、待った甲斐がありましたよ!

見た目はどストライクのN嬢・・・さてはてプレイはどうでしょう?!

これでプレイが問題なければ、間違いなく良嬢認定です!

まずは、フェラーリからの、ローション手コキ。

これがまた、気持ちいいーんです(*゜▽゜*)

ディープなチュウも問題なく受け入れてくれるN嬢。

体つきや仕草も女子力満載で、おじさん、カッチカッチやぞ!!



そしてそして、本●交渉するまでもなく、嬢からオチ●チン入れてって(´∀`)

まずは、正常位でズブリ(*゜▽゜*)

続いてバックで!

お尻もサイコーですね(´∀`)


そんなこんなで、N嬢の魅惑の腰使いで、あっという間にイカされた、カマグラおじさん・・・(´∀`)

恒例のプレイ後の撮影タイムです(*゜▽゜*)




総評です


久々の大当たり。燃えに萌えた、カマグラおじさんおじさん・・・。
新年早々恋しちゃいましたよ。
顔よし、スタイル良し、プレイよし!!
今年はしばらくNちゃんに夢中になりそうです(*゜▽゜*)


90分   22000円(割引利用)
写メOP   5000円
================
トータル  27000円

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking



ルックス ★★★★★(ロリ系の萌え萌えかわいこちゃん)
スタイル  ★★★★☆(華奢な体つきでオッパイは小さめ。プリケツ最高!)
エロ度   ★★★★★(チンチン大好きを公言。正常位で腰使う中々の手練)
性格   ★★★★★(倍以上違うおじさんに優しく接してくれます)
総評    ★★★★★(間違いなくカマグラおじさんお気に入り嬢のTOP3に入ります)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/03/14(金) 12:50:33|
  2. きゅ~と 大阪店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むきたまご 道頓堀店 は●き嬢 | ホーム | クラブ ブレンダ 北摂  初音り●嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/21-5147e4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml