FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

バカンス京都 ラ●嬢

こんにちわ~、読者の皆様♪

今回は久しぶりに公開の記事を書かせて頂きます(・v・*)ムフ♪

今回のお相手は以前から写メ日記で気になっていた、バカンス京都のラ●嬢・・・。

コチラの嬢は、なんとなんと・・・

しょ、しょ、証城寺(しょうじょうじ)いやいや、処女と言う事!!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

hqdefault.jpg


そこのところは、ホントかウソか分かりませんが、

過激な写メ日記、170cmと高身長でスレンダーな体。

grdr0008108315_0060007457pc-150x150.jpg
↑過激な写メ日記www

キツメな目元が特徴的な美人で、

オジサンのホームグラウンドではない京都でありましたが

バカンスは激安店と言うこともあり、本●無しでもお安く遊べたらいいかと、

遊べるタイミングを虎視眈々と狙っておった次第でございますよ~( ´艸`)ムププ




そんなこんなで先日、仕事終わりにチャットを覗いてみると

お得なアイチャットタイムにラ●嬢がチャットに登場しているではあーりませんか( д)゚゚

コレは遊べという点の思し召し・・・。

次の瞬間、秒速で予約の電話を掛けるオジサンがいましたよ~(o´艸`)プ




今回初めての利用となるコチラのお店、電話対応のスタッフが、超好印象!!

今までたくさんの予約電話をしてまいりましたが、間違いなく一番の好対応♪

丁寧な説明、優しい言葉使い・・・ん?オジサン今、激安店に電話してるんだよな?

ついつい高級店に電話しているような錯覚に陥ります(lll゚ω゚)ハッ!!!

料金の確認もしっかりと、70分7500円+ホテル代が実費3000円程度との事。

オプション代は無料なのでこれで総額との事。

ま、マジで・・・超安くね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

っていうか、いつもの日本橋や谷九と比べてホテル代が高いことにびっくり!

総額でホテル代の比率の高いこと高いこと。ホンマにこんな値段で良いんかいなと

大阪から京都に向けて車を走らせます♪




東山安井にある指定の小奇麗なホテルに先入りするオジサン。

部屋番を伝える電話をして5分ほどたったでしょうか?

インターフォンが鳴り、ドキドキのご対面です(*` 艸 ´)ウシシシ




ん?およ?

写メ日記の印象でかなりのスレンダーを予想していたオジサンですが

思ったよりしっかりした体つきのラ●嬢。決してポッチャリとかではないんですが

ガリガリではありません。地味目な服装で風俗嬢とは一見思えないラ●嬢。

オーストラリア在住 国際結婚4年目の28歳 身長168cm元美脚モデル 美しすぎる9頭身人妻夫に内緒でAVデビュー 谷原マーティンさゆり

少し、キョドってる感が感じられますが、ほうほう、清潔感もあるなかなかのベッピンさんです。

激安店なのでどえらい嬢が来ることも考えてはいたのですが、これは全然ありですよ~♪




ソファーに座り少しお話をします。

頃合いを見てINコールをするラ●嬢。

電話を切り『70分7500円です♥』と・・・







あまりの安さに一瞬固まるオジサン・・・。

ほ、ホンマに7500円なんや(((;゚Д ゚)))

この時ほど資本主義に感謝、価格競争万歳と思ったことはありませんよ♪

なんだか、通貨の価値が違う、他の国へ来たような感覚((´∀`*))ァハハ







さてさて、持ち込みのコスプレで撮影会開始です。

北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!


チャットにて確認していたのですが、顔出しはNGとの事。

残念ですがお顔をかくして撮影を始めます。

チッパイですが長身ですのでスタイルはよく、

個性的な顔立ちが撮影向きだと思うのですがお顔NGは残念です(T-T*)ウウウ

オジサンはそんな訳であまりテンションが上がってなかったのですが

ラ●嬢の方がコスプレ撮影でテンションが上がり本人のスマホで写メ日記用にと、

かなりの枚数撮らされましたよ・・・(っД`)トホホ,,,




で肝心のプレイの方・・・そんなこんなで時間が押してしまい

サッとシャワーを済ませ、ベットへ移動。

ホンマに処女なん?と素直な疑問をぶつけたオジサンに

『ほんまやで、みんな彼氏持ちと思うからか誘われたことが無いの。今までずっと彼氏がいないよ』

と、オジサンの印象では嘘をついていないよう・・・。

まっ、本●の交渉もハナからしないで良いと思うと、プレイも楽に感じます。

ラ●嬢の攻めからスタートします。というか、指入れもNGなのでオジサン攻める訳にいきませんwww

アッサリとキッスから、乳首舐め、どちらかと言うとS属性なのか(見た目的にも)

オジサンが痴女っぽく攻めて~と言うと、乳首を歯を立てて噛みながら

『ん~?気持ちいいの?』と案外ノリよく攻めてくれます( ´艸`)ムププ

指を入れなければ、マンマンへの御触りはOKなので

フェラをされながらマンマンへ手をやると、しっかりと濡れているではあーりませんか♪

そのままグイッと指を入れたい気持ちを我慢してクリ&入り口部分をヌチョヌチョと愛撫します。

敏感に感じて腰をくねらすラ●嬢、処女やのにエロいがなエロいがな~( ´艸`)ムププ





『ブゥーブ、ブゥーブ、ブゥーブ・・・。』





チナラではありません・・・。ええ、オジサンは分かっておりましたよ・・・そろそろ終わりの時間が近いのは・・・。

ラ●嬢のスマホにスタッフからの終了15分前を知らせる着信です・・・。

延長の誘いがありましたが、これ以上攻めようがありませんし、あとは逝くだけです。

サクッと断り、3分で逝くよと69の体勢へ♪

確かに処女っぽい、小さくキュッと閉じた膣口を舐りあげ、ヒクヒクするアナルを凝視するオジサン(〃艸〃)ムフッ 

月乃いつき 処女 AVデビュー


大きな肉付きの良いケツを鷲掴みにしながら、た、昂ぶってまいりましたよ~!!

ア、アカン、イックゥ~(#`Д´)ノ。゚.o。。o.゚。

どっぴゅうぅん~!!


ふぅ・・・えがった・・・。


7500円ですからね・・・。

文句はないですよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、


ラ●嬢、まだまだ磨けば光る原石。

着飾り、見ようによってはかなりのいい女になりそうな雰囲気は持っております。

ちょっと不思議ちゃんではありますが、まずまず満足ではありました♪


でわでわ総評です。

70分    7500円
ホテル代  3300円
================
トータル  10800円

ルックス ★★★☆☆(個性的美人)
スタイル ★★★☆☆(チッパイだが高身長でスタイル良し)
エロ度   ★★★☆☆(案外ヘルスプレーは出来た)
性格    ★★★☆☆(天然。不思議ちゃんだが悪い子ではない)
総評   ★★★☆☆(コスパ良すぎ~ww)

【数量限定】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き

4,033円












































デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/02(日) 21:23:07|
  2. バカンス京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<極選デリバリー日本橋 か〇り嬢 | ホーム | エスカワ大阪 ま●嬢>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/07(金) 20:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん、おはようございます♪
コチラこそ情報有難うございます。
鈴木ち〇みはドストライクなので候補に入れさせてもらいますね(・v・*)ムフ♪
ちなみにオジサンは40代半ばでございます(〃艸〃)ムフッ 
  1. 2016/10/08(土) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/218-d9c6c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml