FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

極選デリバリー日本橋 か〇り嬢

皆様、こにゃにゃちわー♪

前回に続きまして、今回も激安店レポートとなります(*` 艸 ´)ウシシシ




前回レポートした京都のラ●嬢、処女と言うことで本●はおろか指入れもNG(+д+;lll )っらぃ…

コスパ的には良かったのですが、消化不良な対戦であったことは否めません・・・。

そんな思いの翌日・・・・見えチャットで気になっていた極選商事のか〇り嬢が

チャットをしているではあーりませんか(lll゚ω゚)ハッ!!!

気が付けば、連荘になるにもかかわらず予約の電話をしているオジサンがおりましたよ~((´∀`*))ァハハ




さて、チャットでの予約特典60分+10分で70分12000円(OP無料)

ホテル代は別でありますが、激安であることには間違いありません♪

か〇り嬢、AFや撮影を含むフルOP可能の優良嬢であることは情報からわかっておりましたが

AFは90分からでないとダメだとの事。悩みましたがAFプレイの手間や90分になると18000円と

激安ではなくなることを考え、70分でのプレイとなりましたよ~♪




さてさて、指定のホテル、ヒルズでの待ち合わせ。

ホテルロビーにてドキドキのご対面です。

と、現れたか〇り嬢、長身でガタイの良い嬢、まぁまぁオジサンの想像通りでございます。

しかし何故かマスク姿で御対面後もマスクをとろうとしませんwww

室内に入り、やっとマスクを外したか〇り嬢・・・。

はっは~ん・・・ちょっとしゃくれてるのを気にしてるねんなwww

以前もなかなかマスクを取らない嬢がいたことを思い出したオジサンw

確かにその嬢もしゃくれておりました((´∀`*))ァハハ

気になるほどではございませんが、少し受け口で顎がしゃくれてるか〇り嬢。

大丈夫です。愛嬌が有ってなかなか可愛いじゃあーりませんか~♪

5s861558e.jpg



さて、室内でお話しながら撮影の準備です。

フルオプション嬢であることがわかってますから、プレイに気を使わなくてもいいのが楽ちんです。

しかも読者様情報から、本●の有無も確認済みでありますので、その後の交渉も気が楽であります♪

着衣から下着姿撮影、ガタイの割にはチッパイなか〇り嬢。

しかし、小さくピンクな乳首でなかなかの美乳であります♪

撮影のポーズもオジサンの言うとおり素直に聞いてくれてかなり性格の良い嬢でありますよ~(・v・*)ムフ♪


即プレイも出来るとの事なのでそのままプレイになだれ込みます。

フルOP可能、読者様の前情報から、過激なエロ痴女をイメージしていたのですが

まったりとしたプレイスタイル。オジサンの攻めに身を任せ

濡れの良いほぼパイパンマンコを手マンで捏ねくると可愛い喘ぎ声で腰をくねらします。

今回は70分、時間がありません・・・早々に攻守交替で攻めて貰うことに・・・。

*えっ?時間の無いのは毎度のことやんけって?スイマソン(_ _。)・・・シュン




デープなキッスから、丁寧な乳首舐め。

イヤラシク四つん這いでオジサンのそびえ立つチソコを口に含みます。



これまた丁寧で、たっぷりの唾液をたらし、口内の粘膜がミッチリとまとわりつく極上フェラ(ll'∀')ァハ-

あ~、愛のあるフェラチーヲ♪気持ちよかー気持ちよかー♪




オジサンの構えるカメラへの目線のリクエストにも素直に応じてくれなんて天使なか〇り嬢なんでしょう♪

おっと、何度も言いますが時間がありませんwww

頃合いを見て、本●の交渉へ!

『エ●チしたいな』可愛く尋ねるオジサン

『Sで出してくれる?ならいいよ♪』とNともGとも言っていないのにN確定なか〇り嬢www

まずは正常位でニュプリ。ヒダが大きくムッチョリとオジサンのチソコにまとわりつきます。

大柄な体格の割にしっかりとした締め付け。奥をつくたびにキュッキュッと反応してくれますが

流石に昨日出したところなオジサン。今回は長持ちし そうです♪

続いてバックへ。大きなお尻を鷲掴み、激しく腰を打ちつけます。

意外なことにAF嬢であるにもかかわらず、色素沈着の無い綺麗なアナル。

形も良くキュッとすぼんだアナルを見る限り、AFが出来るアナルとは到底思えませんww

このアナルにチソコぶち込みたい・・・・ここにきて90分にしなかったことを悔やむオジサン(*´σω・、)ホロリ

『つぎ、ロングで来るからAFしような~』

バックで付きながら、か〇り嬢に問いかけます。

『あっあぁ~ん♥このチンチンおっきいからアナルには入んないよぅ~』

もりの小鳥 はじめてのデカチン

さらっと断られましたが嫌な気はしませんwww

まっ機会があったらロングで入って、しっかりほぐしてぶち込んでやろうと

ほくそ笑むオジサンでありましたよwww

さて、そろそろ昂ぶってまいりました。正常位に戻りフィニッシュの準備に入ります。

『どこに出していい?お口?』

『うん、お口に出して♥』







うっぅおーーーん!!.(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




どっぴゅーーーん!!




口を開け、オジサンの精子を待ち構えるか〇り嬢に

たっぷりと放出します♪

【数量限定】大量顔射20連発 友田彩也香 パンティとチェキ付き


ふぅ・・・・。




えがった・・・・。







『うふ♥飲んじゃった♪』

悪戯子っぽく笑いながら、口を開けて精子飲んだアピールのか〇り嬢。




ええこやーん♪




ばたっとベットに倒れこむと同時に10分前のアラームが・・・。

サクッとシャワーを浴びて、お別れとなりましたよ♪




いやいや、今回のか〇り嬢、想像とは違ったタイプでありましたが

ナカナカの良嬢でありましたよ♪

お得に遊べるのであればAFにもチャレン ジしてみたいですね(〃艸〃)ムフッ 




でわでわ総評です♪




70分   12000円

ホテル代  1500円

*******************

総額    13500円

ルックス ★★★☆☆(好みのわかれるところ。案外優しい顔立ち)
スタイル ★★★☆☆(チッパイだがムッチリ。長身)
エロ度   ★★★☆☆(受け身だが許容力有フルOPは素晴らしい)
性格    ★★★★★(性格の良さがにじみ出ている。癒し系)
総評   ★★★☆☆(このお値段なら満足。リピるとお高くなるのが悩みどころ)



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/10/06(木) 19:30:00|
  2. 極選デリバリー(激安商事デリバリー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<エスカワ日本橋 新人の超カワイコちゃん♪ | ホーム | バカンス京都 ラ●嬢>>

コメント

こんばんわ

お疲れ様です、久々のカマグラさんらしいお遊びの記事を見て、安心し、楽しませていただきました。

私の知る方で、思わずして貴兄の後追いのお遊びにて大成功をされた方がいらっしゃるのですが、偶然の一致に驚いております。

今回の記事はカマグラさんらしからぬショートタイムのお遊びで大成功という事で単純に「裏山~(笑)」という処でしょうか。悔しいもとい素晴らしい、いやホントに素晴らしいです。

ブログの更新を楽しみにしております、それではまた。
  1. 2016/10/06(木) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ

ちょんのまさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。
激安店はいいですね、特に撮影オプションが無料で楽しめるのは
オジサンにとっては本当に助かります(〃艸〃)ムフッ 
後追いの大性交?!のお話、聞いておりますwww
数いる嬢の中での偶然のチョイスにオジサンも驚いておりますが
対戦の前に多少のお役に立てたこと喜んでおりますよ♪
次の候補も絞っておりますので、また更新させて頂きますね~。
でわでわ♪



> お疲れ様です、久々のカマグラさんらしいお遊びの記事を見て、安心し、楽しませていただきました。
>
> 私の知る方で、思わずして貴兄の後追いのお遊びにて大成功をされた方がいらっしゃるのですが、偶然の一致に驚いております。
>
> 今回の記事はカマグラさんらしからぬショートタイムのお遊びで大成功という事で単純に「裏山~(笑)」という処でしょうか。悔しいもとい素晴らしい、いやホントに素晴らしいです。
>
> ブログの更新を楽しみにしております、それではまた。
  1. 2016/10/07(金) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

カマグラおじさん様へ

 やっと突入されましたか(笑) 好みはわかれるとこですが(小生はムチムチのぽちゃタイプ)、性格は素直でいい子であるのは間違いありません。チャット出演中なら、チャットイベントで80分14000になることもありますのでまたそちらで挑戦お願いします。
そうそう、おじさんお勧めのホテ◯の〇〇嬢ですが、
サービスはわかっているのですが、ムチムチぽっちゃり好きの小生としては、まだ挑戦出来ずにいます。
  1. 2016/10/07(金) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. 黒足のサンジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

黒足のサンジさん、おはようございます♪
やっと突入いたしましたwww
最近の出勤が夕方から出てたので
コレはタイミングが合えば対戦できるなと
虎視眈々と狙っておりましたwww
噂にたがわぬ良嬢で大変満足できましたよ(・v・*)ムフ♪
本当に性格の良い嬢ですよね♪
オジサンオススメの嬢はいろいろあるようで
また出勤が無くなる可能性が大です。
お早目の対戦をお勧めしますよ(〃艸〃)ムフッ 
でわでわ情報ありがとうございました♪


> カマグラおじさん様へ
>
>  やっと突入されましたか(笑) 好みはわかれるとこですが(小生はムチムチのぽちゃタイプ)、性格は素直でいい子であるのは間違いありません。チャット出演中なら、チャットイベントで80分14000になることもありますのでまたそちらで挑戦お願いします。
> そうそう、おじさんお勧めのホテ◯の〇〇嬢ですが、
> サービスはわかっているのですが、ムチムチぽっちゃり好きの小生としては、まだ挑戦出来ずにいます。
  1. 2016/10/08(土) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

カマグラおじさん様

お久しぶりです。この嬢の情報は私も聞いていたのですが、なかなか大柄で自分の好みとは違うのですが、良嬢だと皆さんおっしゃってますね。満足いく内容のようでうらやましいです。最近、私も記事は書いてないのですが、お掃除フェラをデフォでしてくれる良嬢を発見しました。(笑)めっちゃ良いです。ゴックンも無料のオプションでしてくれるそうなので、次行くときにはしてもらおうかと楽しみにしています。(笑)ただ、写真が顔トレないので、残念なのですが、顔無し写真でも十分満足できる良嬢なので、
行ったら、また報告しますね。
  1. 2016/10/08(土) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

メタボ予備軍さんこんにちわ~♪
まったりとした性格のいい嬢で満足のいくプレイが出来ました。
おお!あの嬢ナンデスね!
オジサンも少し気になってはいます(〃艸〃)ムフッ 
梅田と言うことで少し悩んでおりますが候補にしておりますよ(o´艸`)プ
またいかれたらレポート聞かせてください♪
でわでわ~


> カマグラおじさん様
>
> お久しぶりです。この嬢の情報は私も聞いていたのですが、なかなか大柄で自分の好みとは違うのですが、良嬢だと皆さんおっしゃってますね。満足いく内容のようでうらやましいです。最近、私も記事は書いてないのですが、お掃除フェラをデフォでしてくれる良嬢を発見しました。(笑)めっちゃ良いです。ゴックンも無料のオプションでしてくれるそうなので、次行くときにはしてもらおうかと楽しみにしています。(笑)ただ、写真が顔トレないので、残念なのですが、顔無し写真でも十分満足できる良嬢なので、
> 行ったら、また報告しますね。
  1. 2016/10/08(土) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

流石 大御所外しませんね。
良嬢ばかりの対戦は羨まし過ぎます
いいなぁ
僕は ほそぼそと頑張ってます(笑)

これからもご活躍楽しみにしています!
  1. 2016/10/08(土) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: いいなぁ

> 流石 大御所外しませんね。
> 良嬢ばかりの対戦は羨まし過ぎます
> いいなぁ
> 僕は ほそぼそと頑張ってます(笑)
>
> これからもご活躍楽しみにしています!
  1. 2016/10/09(日) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいなぁ

紅蓮さんおはようございます♪
いやいや、紅蓮さんのほうこそご活躍羨ましく思っておりますよ( ´艸`)ムププ
一度激安店で良い思いしてしまうとなかなか高級店に行きづらくて困っております。
お金を気にせずバンバン遊んでみたいですね♪


> 流石 大御所外しませんね。
> 良嬢ばかりの対戦は羨まし過ぎます
> いいなぁ
> 僕は ほそぼそと頑張ってます(笑)
>
> これからもご活躍楽しみにしています!
  1. 2016/10/09(日) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

いいですね〜

ご無沙汰しております。
僕も気になっていたか⚪︎り嬢、構内からゴックンといいですね〜。コスパ最高の部類じゃないですか。やはり相変わらず外しませんね、さすがです。
僕はしばらく理由があり休憩中でした 笑
  1. 2016/10/13(木) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. 日本橋常連 #nCWYpfDg
  4. [ 編集 ]

Re: いいですね〜

日本橋常連さんこんにちわ♪
この嬢は初回ならコスパ良く楽しめると思いますよ~。
性格の良さも伝わってきますし、一度お遊びして損はないと思います('v'*)ふふっ♪
暫く休憩中でしたか?!
なんとなく理由がわかりますがwww
オジサンは休憩しないで良いように気を付けますね( ´艸`)ムププ


> ご無沙汰しております。
> 僕も気になっていたか⚪︎り嬢、構内からゴックンといいですね〜。コスパ最高の部類じゃないですか。やはり相変わらず外しませんね、さすがです。
> 僕はしばらく理由があり休憩中でした 笑
  1. 2016/10/13(木) 16:58:27 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/219-3b04412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml