FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ドMカンパニー日本橋 コ〇リ嬢 ピヨピヨ♪

ごふっ!っと吹き返すほどの喉奥までのイラマチオ・・・・。

調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦! 桃乃木かな

いやぁ、興奮しますよね~♪

オジサン、プレイは受け身でMかと思いきや、意外とSっ気がありましてwww

たまに、無理やりチソコを強引に咥えさせ、よだれダラダラのイラマチオを

してみたいなんて思っちゃったりしちゃうんですよね~(〃艸〃)ムフッ 

皆さんもそんなときありますよね~。あるある(*>艸<)ムププ


で、そんなこんなでやってきました♪

本日は大阪ミナミ、ドMカンパニー日本橋店での対戦レポートでございますよ( ´艸`)ムププ

お店の名前の通り、当然ドMが売りのこのお店。

オプションが大変豊富で、即尺や玩具類、嬢によってはイラマチオからAFまで!!

なんとなんと無料でチョイスできちゃうんですよ(・v・*)ムフ♪

ほんでもって今回オジサンが選んだ嬢は・・・・!!

フルオプション可能嬢!日本橋店ナンバーワンの『コ〇リ嬢』でございます♪ピヨピヨ((´∀`*))ァハハ

今回のコ〇リ嬢、オジサンの同胞より、ロリ系でハードなプレイが出来る&本●もOKと聞いていた為、

安心してのプレイとなります♪電話予約の上お店に向かうオジサン。



イベントでの利用で、80分全込14040円を受付にて支払います。

待合室に案内されるでもなく待ち時間無しの即の案内です。



店舗前で御対面のコ〇リ嬢は・・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!




な、なんじゃ・・・!!こりゃ!!

こ、こども・・・おとな・・・小っちゃくてロリ系なんです・・・でも、お顔は・・・(゚Д゚;)!!

び・・微妙・・・。パーツそれぞれはロリっぽい感じなんですが、

肌もキレイで歯もキレイ、化粧っ気もなく、黒髪ストレートで・・・いや・・・髪型はなんか変だな(op∀`;||苦笑;||

ホテルまでの道中も、なんか少しハイテンションなコ〇リ嬢・・・。

どう扱ってよいか戸惑いいそいそとホテルへ急ぎ足で向かうオジサンを振り向かせ

なんだか怪しい行動をとっております・・・。

スカートのすそを持ち、ピロピロ・・・。

『ん?なに?どうしたの???』とオジサン・・・。

『えへ♪ノーパンなんだよ~。ピヨピヨ』とコ〇リ嬢・・・。

良く見ると、めくったスカートの向こう側にはっきりと剃毛したマンマンが

顔を覗かせているではあーりませんか(ll'∀')ァハハ-

少し裏通りとはいえ、歩行者が多数歩いている繁華街・・・。



こ、この嬢!!ど、どうかしてるぜ!!(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)!!

『うわ!!アカンアカン!!オジサン捕まるがな!!人いてるし!!そんなんしたらアカン!!』

慌てるオジサンを更に慌てさせそうと思ったのか、コ〇リ嬢・・・。

『ノーブラもなの。ほら、ピヨピヨ

薄手のブラウスを胸にギュッと密着させて、乳首のポッチリがはっきりとわかるようにアピールしますwww

あっ、ちなみに、このピヨピヨという語尾は本当にこのコ〇リ嬢が言っておりましてwww

小鳥=ピヨピヨという事らしいです・・・ハイ・・・(_ _。)・・・




なんとかかんとかホテルまでたどり着いたオジサン。

当初、即プレイ開始からイラマチオ、そしてAFと予定しておりましたが

嬢の何とも言えない不思議なテンション、あまり好みでは無いビジュアルに

アナルホグシが面倒くさくなりまして、計画変更。

AF取り止めで本●に移行することにしましたよ((´∀`*))ァハハ




さて撮影は当然させて頂きましたが、いつものようなグラビア風撮影と言うわけにはいかず

プレイ中の動画撮影メイン。一応記録は残しておきましょう(ll'∀')ァハハ-

ソファーにて足をM字に広げさせ、ノーパンのマンマンをチェックですwww

やはり、嬢も興奮するのでしょうか、すでにヌッチョリと濡れているコ〇リ嬢のマンマン。

クチュクチュと音を鳴らしながら手マンすると控えめに声を上げ感じてくれます。




ベットに移動、オジサンもスッポンポンになり仁王立ちで

カマグラ服用によりいきり立ったチソコをコ〇リ嬢の口元に差し出します。

カポッっと咥えたコ〇リ嬢。目を閉じセルフイラマ気味に喉奥まで咥えこみます。







ハッ!(゚Д゚;)!! コ〇リ嬢・・・誰かに似てると思ったら・・・(T-T*)ウウウ

会社の50代の事務員にソックリじゃないですか~(◎△◎;)アッ!!!

な、萎える~(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!

必死に事務員の顔を頭の中から振り払い、一心不乱に腰を振り口マンコを攻めるオジサン!

16-3.gif

何とか硬度を保ちながら、これは顔を見ていてはいかん!!と69に体位変更!

小柄ですがムッチリとした体つきで肌はキレイなコ〇リ嬢。

マンマンは剃毛してはいるものの剃り残し多数で少し残念ではありますが

無臭で、綺麗ではあります。




コ〇リ嬢、相当なフェラ好きであるようで69の体勢でジュポジュポとオジサンのチソコを咥えこみ

舌技も駆使して激しく喉奥まで一心不乱にセルフイラマチオに励みます。

コレはコレでなかなか良いものですが、口内で終わるわけにはいきません♪

体勢を入れ替え、本●の提案( ´艸`)ムププ あっさり、G付でOK~(・v・*)ムフ♪

G装着、正常位にてスムースイン♪

前情報でもいただいていたように、体が硬いコ〇リ嬢、足がグィッと曲げられず

思うようにピストンできません・・・。

正常位そこそこにバックへ移行~。

あまりいい反応はいただけませんでしたが、コレはコレで何だか興奮する変な性癖のオジサン(*´艸`*)ァハ♪

wpid-76srW5E1.gif

二つ括りの黒髪を向こうに白いケツを眺めながら、パチンパチンとピストンしていると

昂ぶってまいりましたよ~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

イックゥ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューン~

ふぅ・・・。

こんなもんかな・・・。




と、一息つきGを外そうとしているオジサンの横に待ち構えるコ〇リ嬢・・・。

オジサンがGを外すや否や、パクッとチソコにむしゃぶりつき至福のお掃除フェラ~♪

『甘くておいしーーい♥』と言いながら残り汁を吸い出します。

オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し さとう愛理

オッホッホ~、なかなかええ子やないですか~♪

その後、タイマーを確認したコ〇リ嬢、シャワーまで15分あるよと言ったかと思いきや

再度オジサンのチソコにむしゃぶりつき、大きくなる気配のないチソコを

時間までムッチョムッチョとフェラしてくれるのでありますた・・・www

この辺りが、ナンバーワン嬢であるところですかね(´Д `*)ゞァハ

最後湯船につかりながら少しお話をしておりましたら

相当な精子好きなようで、食べ物にかけて食べたいだの毎日飲みたいだの

見た目に似合わずビックリ変態嬢なコ〇リ嬢。

ちんシャブ大好き女 枢木みかん

まだまだ、プレイが楽しめそうな嬢ではありますが、オジサンはお腹いっぱいでございますよ~((* ´艸`))ムププ




でわでわ総評です♪



80分     14040円  
(OP無料・ホテル代込)
================
トータル   14040円

ルックス ★★☆☆☆(ロリ系だが・・・)
スタイル ★★★☆☆(ムッチリロリな体系。肌はキレイ)
エロ度   ★★★☆☆(変態だがエロさは感じない)
性格    ★★★☆☆(プレイは手を抜かずやってくれた。不思議ちゃん)
総評   ★★☆☆☆(ビジュアルが難点。色気が皆無なのが残念)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/11/12(土) 15:46:21|
  2. ドMカンパニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エスカワ オキニ確定嬢 | ホーム | ガールズキッス 〇〇嬢 淫乱美少女!?>>

コメント

流石ですね〜

ナンバー1とのお遊びですか〜
この店はよく利用してました

ナンバー2の子とのプレイを思い出しました(笑)
  1. 2016/11/13(日) 14:17:33 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: 流石ですね〜

紅蓮さんこんばんわ♪

確かにナンバーワンなんですけどね…。
どうなんでしょう、合う人には合う嬢だと思いますが…。
多分紅蓮さんのお口には合わないと思います(´゚艸゚)∴ブッ
このお嬢は、元ヒー○ーズのお嬢でコチラで花開いたようです。
もう数人、気になる嬢もいますので又コチラのお店突撃したいと思いますよ♪


> ナンバー1とのお遊びですか〜
> この店はよく利用してました
>
> ナンバー2の子とのプレイを思い出しました(笑)
  1. 2016/11/13(日) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー、ピヨピヨ

お疲れ様です、いやー何とも文面からですがカマグラさんのテンションが上がらないところにこのお嬢のビミョーさを感じますが、私の仕切りで考えると良嬢かと思います(笑)。

ただ貴兄のお眼にかなうほどのフォトジェニック嬢ではなかった処が残念でしたね、またイラマ出来なかった事も(^_^;)。

セッ〇スアピールを感じないというのも、事務員さんに似てらっしゃるからなんでしょうか、思わずニヤリとしてしまいましたが私なら逆にそこはコーフンしてしまうんですが、カマグラさんはお若い子好きだから厳しい処でしたね(笑)。

次回も通常の記事で是非よろしくお願いします!それではまた。
  1. 2016/11/14(月) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわー、ピヨピヨ

ちょんのまさんおはようございます~ぴよぴよ♪

人それぞれの風俗の楽しみ方があるかと思いますが、
やはりわたくし、撮影がメインなんでしょうね…。
綺麗なグラビア風ショットが取れると、プレイがいまいちでも
満足しているようです。逆に今回のように、プレイが良くても
撮影に気が乗らなければ、微妙な嬢となってしまうのですよね(ノД`)
次回は一眼撮影に耐えれる嬢を予定しておりますよ♪
でわでわ~( ´艸`)ムププ


> お疲れ様です、いやー何とも文面からですがカマグラさんのテンションが上がらないところにこのお嬢のビミョーさを感じますが、私の仕切りで考えると良嬢かと思います(笑)。
>
> ただ貴兄のお眼にかなうほどのフォトジェニック嬢ではなかった処が残念でしたね、またイラマ出来なかった事も(^_^;)。
>
> セッ〇スアピールを感じないというのも、事務員さんに似てらっしゃるからなんでしょうか、思わずニヤリとしてしまいましたが私なら逆にそこはコーフンしてしまうんですが、カマグラさんはお若い子好きだから厳しい処でしたね(笑)。
>
> 次回も通常の記事で是非よろしくお願いします!それではまた。
  1. 2016/11/14(月) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ヒーOーO もしかして

この子 もしかして元ヒーOーOのOメちゃんかな?
もし そうなら遊んだ事あります!
めちゃどMで ほぼなんでもアリな女の子でしたね。
でも ピヨピヨなんて言うキャラでは無かったんで違うかもしれませんね
  1. 2016/11/14(月) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

Re: ヒーOーO もしかして

紅蓮さん、ピヨピヨ♪

そうですよ、その嬢です(・v・*)ムフ♪
ロリでなかなか面白いと聞いて突撃しましたwww
オジサンには微妙な嬢でしたが(((´゚∀゚`)))
コチラのお店ではナンバーワンですし
長く風俗で多少擦れたのかもしれませんね~。


> この子 もしかして元ヒーOーOのOメちゃんかな?
> もし そうなら遊んだ事あります!
> めちゃどMで ほぼなんでもアリな女の子でしたね。
> でも ピヨピヨなんて言うキャラでは無かったんで違うかもしれませんね
  1. 2016/11/14(月) 13:16:45 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

アイヤー

あの子でしたかー、私も遊びましたわ、確かにビミョーですね(^_^;)。記事にもしていますが、あまり気が進みませんでしたがお嬢にやってといわれて普段私がやらない指入れをさせられポルチオ攻めをした記憶があります。ドМさんに更に磨きがかかっている様ですね、確かに〇児体型でした。
でも梅田でもそこそこ人気していたんですが、まさかこんなところに、わからんもんですねー(笑)。
  1. 2016/11/14(月) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイヤー

そうその嬢です(。-∀-)ニヒ♪
先ほど改めてちょんのまさんのレポートを読ませていただきましたwww
仰るとおり、セックスアピールが無いのですよね・・・。
オジサンもいまいち乗り気にならず不完全燃焼なお遊びでしたよ・・・。
まぁしかしコチラでもナンバーワンということでお好きな方も居られるのでしょう。
オジサンはもうご馳走様でございますヾ(_ _。)


> あの子でしたかー、私も遊びましたわ、確かにビミョーですね(^_^;)。記事にもしていますが、あまり気が進みませんでしたがお嬢にやってといわれて普段私がやらない指入れをさせられポルチオ攻めをした記憶があります。ドМさんに更に磨きがかかっている様ですね、確かに〇児体型でした。
> でも梅田でもそこそこ人気していたんですが、まさかこんなところに、わからんもんですねー(笑)。
  1. 2016/11/15(火) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰しております。かまぐらおじさん、相変わらず派手なお遊びですね。(笑)色気がないと同じプレイでも全然感じ方が違うのですね。よく分かります。(笑)顔が好みでプレイも良くて、相性いい子ってなかなか見つからないですよね。何かがかけてます。そろうとオキニ確定ですけどね。(笑)
  1. 2016/11/16(水) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

メタボ予備軍さんどもどもです~♪

そうなんですよね~。
こればっかりは相性ですよね。
いくらこっちが気に入っても、向こうが、いちお客さんの一人としか見てくれなかったら
寂しいし、少し特別感欲しいですしね。
その辺がわかる嬢になるとかなりの人気嬢となるんでしょうけどね(´Д`*)ゞァハ
まだまだオキニ探して頑張りますよ♪


> ご無沙汰しております。かまぐらおじさん、相変わらず派手なお遊びですね。(笑)色気がないと同じプレイでも全然感じ方が違うのですね。よく分かります。(笑)顔が好みでプレイも良くて、相性いい子ってなかなか見つからないですよね。何かがかけてます。そろうとオキニ確定ですけどね。(笑)
  1. 2016/11/16(水) 13:10:23 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/227-680124cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml