FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

激安バカンス京都 ミニマムコスプレ美少女♪  〇○〇嬢

皆様、新年あけましておめでとうございます♪

今年も精力的に良嬢を探して頑張っていきたいと思いますよ~( ´艸`)ムププ

また一年間よろしくお願いしますね♪
2013010102.jpg


さてさて、早速です~♪

先日の事ですが、オジサンまたまた京都遠征行ってまいりましたよ~( ´艸`)ムププ




以前から見えチャットで見かけたカワイコちゃん『バカンス京都』の〇○○嬢。

身長148cmのバスト75cmとかなり華奢な体型で

お顔立ちも可愛らしくロリ好きにはたまらんスタイル( ´゚Д゚`)ンマッ!!


写メ日記では趣味のコスプレの写メを載せており、



これまたオジサンの撮影意欲をビシバシと刺激してきますwww

チャットで確認したところ顔アリ撮影もOKと言う事だったので近々プレイするリスト

最上位にランクインしておった次第でありますよ~(´Д`*)ゞァハ




そんなこんなで仕事終わりに覗いた見えチャット、タイミングよく〇〇嬢がチャットしておるじゃアーりませんか♪

早速、コチラのお店の最安イベント東山安井70分8600円(指名税込ホテ別)で予約の電話をします。

ちょっとビックリじゃありません?70分8600円でっせ?!

8600円で可愛いあの子とあんなことしたりこんなことしたり、

しかもオプションまで無料で出来ちゃうんですぞ!!( д)゚゚

そりゃ京都まで行っちゃいますよね~(〃艸〃)ムフッ 

というわけで、予約を完了したオジサン、車を飛ばし大阪から約一時間、

指定のホテルがある東山安井へ向かいます♪

実は自宅とは全く逆方向の京都・・・プレイ後は一時間かけて大阪を通過し、

また3、40分かけて自宅に帰るのです、往復約3時間・・・あ、アホかなオジサン((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

しかし、エロの為には手間は惜しみませんよ(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

撮影もサービスという事なので、張り切ってこんな写真や
cos079012_convert_20170107101713.jpg

こんな写真撮っちゃうぞ~( ´艸`)ムププ
bijyo018024_convert_20170107101917.jpg

はい・・・時間通りにホテルに到着、先入りし部屋番号を伝えて嬢の到着を待ちます♪

10分ほどのち、チャイムが鳴り嬢と緊張のご対面です ♪




『こんばんは♪』

恐る恐るドアを開け入室してきた〇〇〇嬢・・・具体的なコスプレ内容は伏せますが

(というか何かよく分かりませんオジサンwww)全くのネットでよく見るコスプレイヤーそのものwww

想像通り小柄で、可愛い顔立ち、ロリっぽいコスチュームがものすごく似合ってるじゃアーりませんか( ´゚Д゚`)ンマッ!!

これは、撮影に熱が入りますよ~((o・д・)oウヒ♪

さてさて、最近のオジサンの流れではコスプレ撮影から即プレイと、即尺や即クンニに目覚めておりましたが

〇〇〇嬢は即プレイNGとの事、押せばいけそな感もありましたが紳士なオジサン、

少し撮影を楽しみシャワーへ向かいます。

服を脱いだ〇〇〇嬢、ホントに華奢で、可愛い体つき、少し肌感など残念なところはありましたが

全く問題無しでございます~♪

シャワーではチソコのみ念入りに洗われたオジサンですがwww時間もありません、これも問題無しでしょうwww

ベットに移り、バリバリのコスプレイヤーとプレイに入ります。

kagif32345.gif

Mで受身だという〇〇嬢ですが、オジサンもどちら かというと受け身ですw

先に攻めて貰いましょう!寝ころぶオジサンに覆いかぶさりたどたどしくオジサンにキッスをする〇〇嬢。

オジサンの差し入れる舌も問題なく受け入れてくれます。

乳首を舐めてとお願いしたオジサンに『はい♥』と、かぼそくS心を刺激する可愛いお返事♪

チャットでも相手のなすがままと言っていたプレイスタイルの〇〇○嬢、

オジサンの指示が無ければ延々とそのまま乳首を舐めていそうな従順な雰囲気www

フェラをお願いし、そのまま嬢の下半身に手を伸ばすオジサン。

指でクリを刺激し、膣口にスッと手を滑らすとヌルッとしっかりと濡れております。

小さいお口で一生懸命にオジサンのチソコを頬張る〇〇嬢。

手マンでは奥が感じるようです。体が小さく、膣も浅い〇〇〇嬢。

子宮口がすぐに指に触れて優しく刺激すると敏感に感じてくれます。




そろそろ頃合いです。




『ああぁ、もう我慢できへん・・・か、かまへんかな?』

我慢できない感を猛烈にアピールするオジサン。




『う、うん・・・Gでね・・・』

やはり、言われるがままのプレイスタイルな〇〇嬢。




オジサンも言われるがまま素直にG着用www

正常位にて小さなマ●マンにスムースイン(・v・*)ムフ♪

腰回り、太もも、胸元・・・すべてがロリっぽくオジサン興奮気味www

早々に発射しそうです。

必死に我慢し、足を持ち上げズンズンとピストン。

tifus_nvyrt_sn.gif

ハアァハァと、控えめながらしっかりと感じてくれる〇〇〇嬢。

体位を変えバックで攻めます。かなり小ぶりですがプリッと盛り上がったお尻。

桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ

時間の都合もありますので、むんずと鷲掴み、フィニッシュへ向け鬼ピストン~!Σ(・Д・;)




た、昂ぶってまいりましたよ~!!




う、うぉーーん!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅうーん!




ふぅ・・・えがった・・・。




時間ピッタリスタッフからの連絡♪

オジサンの体内時計もたいしたものですwww




しかし、なんといってもコスパの良さ。

京都まで時間をかける価値は十分にあると思いますよ♪

〇〇嬢も可愛い良い子でした(・v・*)ムフ♪




でわでわ総評です♪







70分     8600円  
ホテル代   3300円


================
トータル   11900円

ルックス ★★★☆☆(ロリで可愛い。よく見るともう少し女子力欲しい)
スタイル ★★★☆☆(幼〇体型。好きな人にはたまらない)
エロ度   ★★★☆☆(たどたどしさがエロい。積極的エロは無い)
性格    ★★★★☆(可愛く素直でいい子。)
総評   ★★★☆☆(もう少しで☆4個?京都までが遠いのとホテル代がネック)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/01/07(土) 10:38:08|
  2. バカンス京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大阪ぽっちゃりマニア 〇〇嬢 小ぽちゃ Fcup | ホーム | エスカワ オキニ確定嬢リピート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/08(日) 07:08:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マグナムさんあけましておめでとうございます♪

今回オジサンのレポート嬢は昨年の対戦なんですよ。
タイムリーで無くてスイマセン(´;ω;`)ウゥゥ
でも在籍嬢で明日も出勤予定出てますので
是非是非お遊びしてあげてください♪
実はオジサンも昨日梅田でお遊びしておりました。
お近くに居られたのですねwww
お問い合わせの件、メールにて送らせていただきますね~

  1. 2017/01/08(日) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/08(日) 18:04:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

catsさんあけましておめでとうございます♪
そうなんですよ、次回はその嬢にと思っていた矢先だったので
残念です・・・値段がかなり上がっちゃいますもんね(´;ω;`)ウゥゥ
京都はclubCanCanにも気になる嬢が居るので又行くと思います♪
又情報あればお願いしますね(*'-')フフ♪
  1. 2017/01/09(月) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす

本年もよろしくお願いいたします。しかし京都ですか(^_^;)。あまり京都という場所とお遊びが結びつかず、また遊びに行ったこともないので今回の記事は興味深く拝見させていただきました。

まず、すごく安いですよね(笑)。G&Tやにゃんだ、Dコレ並みの安さですよね。ただ京都まで行く時間を考えると問題はお嬢の質でしょうか(^_^;)。

「か、かまへんかな?」というくだりがイイです(笑)。この値段でキッチリ楽しめるお店、という事で勉強になります。

しかし谷九のバカンスがお化け屋敷だし高いので、京都はイイですよねー、遠いけど(^_^;)。

それでは。
  1. 2017/01/09(月) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございまーす

ちょんのまさんあけましておめでとうございます♪
コチラこそよろしくお願いしますぅ(*'-')フフ♪
京都バカンスなかなかいいでしょ!!
オジサン二回目の京都バカンスですが70分で8000円台でプレイできるって
ありがたい話ですよ~。しかもOP込みでSPサービスありなんて~♪
ホテルが大阪に比べて割高なのが難点ですがオジサン要チェックのお店でございます(つω`*)テヘ
少し遠いですが京都の別店舗で昔オキニだった嬢が復帰しておりますので又近々行くことになりそうです♪
入りましたら又レポートさせていただきますね。でわでわ~



> 本年もよろしくお願いいたします。しかし京都ですか(^_^;)。あまり京都という場所とお遊びが結びつかず、また遊びに行ったこともないので今回の記事は興味深く拝見させていただきました。
>
> まず、すごく安いですよね(笑)。G&Tやにゃんだ、Dコレ並みの安さですよね。ただ京都まで行く時間を考えると問題はお嬢の質でしょうか(^_^;)。
>
> 「か、かまへんかな?」というくだりがイイです(笑)。この値段でキッチリ楽しめるお店、という事で勉強になります。
>
> しかし谷九のバカンスがお化け屋敷だし高いので、京都はイイですよねー、遠いけど(^_^;)。
>
> それでは。
  1. 2017/01/09(月) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/19(木) 05:05:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケ〇さんコメントありがとうございます♪
コチラのお店は、かなりコスパの良い店ですよね。
だからオジサンも時間をかけて通っちゃうんですよねwww
嬢レベルは価格なりなんですが、たまに今回みたいにそこそこなレベルの嬢もいるので
激安店はやめられないんです~(・v・*)ムフ♪
今年も一年よろしくお願いしますね♪
でわでわ~
  1. 2017/01/19(木) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/235-61fc7986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
71位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml