FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ガルキス 新人のほっこりカワイコちゃん18歳

皆様こんにちわ~♪

久しぶりの更新となりましたがしっかりお遊びしておりますカマグラおじさんですよ((´∀`*))ァハハ

今回の対戦はちょっとイレギュラーがありまして、実はもともと予定していなかった嬢との対戦・・・。

本当はこの日、別の嬢と朝から店外撮影デートの予定だったのです。

嬢と会うには会ったのですが、嬢の体調が絶不良・・・(+д+;lll )

結局は会ってからホテル内で体調不良の嬢を看病しながら約三時間・・・。

少し熱っぽく色っぽい表情の嬢、いつものデリバリーで入るホテルとは違った素敵なホテル、

時間帯もいつもの夜と違って真昼間・・・。

もうムラムラが絶頂のオジサンでしたが、紳士が売りのオジサンです・・・(_ _。)・・・シュン

当然撮影やプレイなどできるはずもなく、

また元気な時に仕切り直ししようねと泣く泣く嬢を送り届けたのでありました・・・。


DMM.make DISPLAY


しかーし!このまま発射せずに帰ることが出来るでしょうか!!




『否!!』




嬢を車から下ろしたオジサン、

菩薩の表情から一転!阿修羅のごとく今来た道を一目散に戻っていきますよ~( ´艸`)ムププ

さてさて、あっという間、谷九たこ焼き屋『風林火山』前に陣取ったオジサン、まさしく『疾きこと風の如く』www

まっ、先ほどは『しずかなること林の如く』ってな感じでありましたしね~(*;∇;)アハハハハハ

takeda.gif
*武田信玄小話
【絶倫男として、多くの側室、愛人に子どもを産ませました】
武田信玄は13才で最初の結婚をし、すぐに子どもも出来ているので、女性とセックスできたことは間違いありません。最初の妻はすぐに亡くなったため、16才のときに2番目の妻をめとります。「三条夫人」と呼ばれた正室は長男義信を出産し、他にも男児2人、女児も数人産みました。信玄は、このほかにも数人の側室がいて、何人もの子どもをつくっています。信玄は自分の妹の子である諏訪御料人も側室にしました。
数人の側室のほかにも何人か手を付けた女性がおり、かなりの絶倫男だったようです。子どもは認知された者だけで、12人つくっています。ただ、女性とのセックスのかたわら、男性との性行為にも溺れていたようです。



よし、ここからが勝負です!時間帯は休日のお昼間ティタイム・・・。

どれだけの嬢が出ているのか・・・恒例の見えチャットにて嬢探しに入ります・・・。

すると、ガールズキッスにて初見のカワイコちゃんがチャットをしているではあーりませんか( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ビジュアル的には素人っぽいふんわり系のカワイコちゃん・・・問題は撮影可能かどうかであります。

チャットにて軽く質問してみると、OKとの返事が~(*´艸`*)ァハ♪

次の瞬間、速攻で電話をかけているオジサンがいましたよwww




受付電話にて70分チャット割イベント利用の旨を伝え、指定のホテルへ~。

指定のホテルと言っても、もう目と鼻の先なんですけどねwww




駐車場にて嬢の到着を待ちます。

5分ほどのち現れた嬢は・・・・、おっ?おおっ??おーーーー(*´・д・)~

想像より大柄な感じではありましたが、ガーリーファッションのほんわかしたカワイコちゃん♪

はい!今回の相手はガールズキッスの〇○〇ちゃん 18才でございますよ~♪



お話しながらEVに乗り指定の部屋へ入室します。

入室後も少しお話をしチャットで絡んだことを伝え撮影のお願いをするオジサン・・・。

OP代が発生しましたがOKを頂くことが出来ましたよ~(・v・*)ム フ♪




さてさて、いつものようにシャワー後、撮影を楽しみ流れでプレイに移行・・・。

服を脱いだ姿は冒頭の印象の様に大柄であまりメリハリのないムッチリ体型・・・。

かといってオッパイは大きく無く大柄な幼〇体型と言えばよいのでしょうか・・。

可愛らしい顔立ちと少し甘えた喋り方から、かぼちゃワインの「エル」ちゃんを思い出しますwww

imagesWG0ZDJ4A.jpg


受け派か攻め派か確認すると、受け派だという〇〇嬢・・・。

読者の皆様はご存じのように受け派なオジサンです。

嬢の意見など聞く耳持たず、嬢の方から攻めて貰うことに(´Д`*)ゞァハ

嬢のそれやったらハナから聞くなよ!!と言う心の声が聞こえた気がしますが気にしないでおきましょうwww


素人くさくはありますが、ネッチョリと濃厚に舌を絡めるディープキッス・・・。

コレはオジサン好みのなかなかのキッスでありますよ♪

そのまま乳首舐めから、太ももを経由しフェラチーヲへ♪

これも素人くさくあまりテクニックはありませんがけなげに奥まで咥えこんでくれます。

あぁ~、気持ちよか~気持ちよかぁ~♪

時間もあまりありませんので、69へ移行。

大きめのお尻に跨ってもらい、少な目ではありますがあまり毛の手入れのされていないマンマンに

むしゃぶりつきます(・v・*)ムフ♪

尻肉をソフトタッチでソワソワっと撫でながらクリを舐めあげるとビクビクっと感度良く反応する〇〇〇嬢♪

『侵略する事、火の如く』舌を激しくマンマンに出し入れするオジサンwww

ヒクつくアナルを見ていると、オジサンもう辛抱たまらなくなってきましたよ~( ´艸`)ムププ

お尻をグッと押しのけ、嬢を仰向けに寝転ばせ耳元でいつものお願いをします・・・。

少し難航しましたが、なんとかG付にてOKを頂き、そのままの体勢でスムースイン♪



すると、嬢の方から手足を絡ませオジサンに密着してきます(*´艸`*)ァハ♪

コ、コレは、いわゆる大しゅきホールド~♪

唇を求めると、逆に嬢の方から激しくオジサンの唇にむしゃぶりついてきますwww

こ、これはなかなかの恋人プレイ・・・い、いかん!!




た、昂ぶって・・・昂ぶってしまうやないかーーーいwww




うぉーーーーん!!どっぴゅぅーーーん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。




ふぅ・・・えがった・・・。




ぐったり、その場に倒れこむオジサン・・・『動かざること山の如し』www







ご、ごめんね・・・早くって(つω・。)うぅぅ…




〇〇嬢の愛のある情熱プレイでオジサン思わず短時間で昇天~www

やっぱり、性的興奮って、テクニックやマンマンの締りで得られるもんじゃないですよね。

愛ですよ、愛!!(〃艸〃)ムフッ 




といっても多分リピートはしないと思う嬢ではありますが

良嬢であることは間違いがないでしょう♪


でわでわ、総評です♪





70分     16200円
OP料金    5000円

ホテル代    2500円
================
トータル   23700円

ルックス ★★★☆☆(癒し系な顔立ち。ロリ系で可愛らしい)
スタイル ★★★☆☆(ムッチリ系。少しガタイよい。オッパイはチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(自然にエロい。ビジュアルのギャップがグッド!)
性格    ★★★★☆(甘えたな感じで性格良し。妹系キャラ)
総評   ★★★☆☆(もう少しスタイル良く、店のコスパが良ければリピはある)
































スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/08(水) 13:12:12|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<にゃんだフルボッキ日本橋店 童顔のショートカット少女 | ホーム | 嫁ナ〇デス。濃厚プレイで噂の美人奥様♪>>

コメント

お疲れ様です。求めてくるってのが非常にいいですね。そういう子にあたると他の受け身主体の女の子ではものたりなくなってしまいます。
しかし、評価は意外に低いですね~
  1. 2017/03/11(土) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. モンモン太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モンモン太郎さんおはようございます♪

こういうイチャイチャ恋人プレイの出来る嬢は貴重ですよね。
しかし、最近特に贅沢になってきているのか撮影も含めて
満足しないとなかなかリピートにつながってきませんρ(-ω-。)
というか、新規嬢のコレクションに重きを置いて
なかなかリピートできない状況と言いましょうかwww
もうすぐ4月ですし、新しい若い嬢の入店も楽しみですしね( ´艸`)ムププ
でわでわ、コメントありがとうございました♪



> お疲れ様です。求めてくるってのが非常にいいですね。そういう子にあたると他の受け身主体の女の子ではものたりなくなってしまいます。
> しかし、評価は意外に低いですね~
  1. 2017/03/12(日) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

5千円のオプション

18歳のフォトジェニックなお嬢なのは文章から理解できましたが、結構な金額ですねー。私なら5千円をUFO代でしか出せません(^_^;)。トータルの金額からいくと私が普段お遊びするお店なら1.5回遊べそうです、いや、2回か(笑)。ブロマガにされているお店、お嬢も気になるところですが願わくば通常記事として拝見したい処です。私も久々にお若いお嬢と遊びたくなりました、いつもオバちゃんと遊んでおりますので(笑)。
  1. 2017/03/14(火) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 5千円のオプション

ちょんのまさんおはようございます♪

5Kの価値はそれぞれですね~www
オジサンは5Kで本●か撮影かと言われれば
迷わず撮影を選びます(つω`*)テヘ
まぁ、若い嬢もビジュアル的にはいいんですけど
ドタキャンが多かったりとか
話がかみ合わないとか考え物ですけどね(-ω-。)
ブロマガ記事は公開範囲を狭める意味もあって
のことなんですよ。
もし気になる嬢がいればレポートお送りしますよ♪
でわでわ、コメントありがとうございました♪


> 18歳のフォトジェニックなお嬢なのは文章から理解できましたが、結構な金額ですねー。私なら5千円をUFO代でしか出せません(^_^;)。トータルの金額からいくと私が普段お遊びするお店なら1.5回遊べそうです、いや、2回か(笑)。ブロマガにされているお店、お嬢も気になるところですが願わくば通常記事として拝見したい処です。私も久々にお若いお嬢と遊びたくなりました、いつもオバちゃんと遊んでおりますので(笑)。
  1. 2017/03/15(水) 06:33:00 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

今更ですが・・・・・

かぼちゃワインの例えに爆笑しましたwwwwまあ、年齢的に、私も分かってしまうんですけど・・・例えとして挙げられる頭の中の引き出しの整理の仕方を教えて欲しいwwww
  1. 2017/03/21(火) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. terakama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

terakamaさんこんにちわ♪

改めて思うとこの嬢なかなか可愛い良嬢でしたよ。
ただ撮影の満足度が低めだったんですよね(´Д`*)ゞァハ
かぼちゃワインのエルちゃんいい感じでしょ♪
今度はメーテルみたいな嬢とプレイしたいと思っていますよwww

でわでわ、コメントありがとうございます♪


> 今更ですが・・・・・
>
> かぼちゃワインの例えに爆笑しましたwwwwまあ、年齢的に、私も分かってしまうんですけど・・・例えとして挙げられる頭の中の引き出しの整理の仕方を教えて欲しいwwww
  1. 2017/03/21(火) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/241-f6c7f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (7)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (6)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
118位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml