FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ガルキス 十代の黒髪清楚系美少女 〇〇嬢

さてさて、最近ガルキスづいているオジサンですが、

本日は、初めてのお店・・・なんだか遠ーい昔に行ったことあるような無いような気はするんですが

とりあえずはエクセルリストの対戦店にはないお店でございます(・v・*)ムフ♪

たまたま見つけたお店のHP、多数の在籍嬢がいる大型店でございますが、その中でも異色のビジュアル!!( д)゚゚

ピンク紫の髪色、顔面及びボディピアス多数www

普段ならオジサン選ぶことの無いガングロの超ギャル~(*>艸<)ムププ



オジサン、AFと一緒で一年に一回ぐらいの周期で無性にガングロギャルとやりたくなっちゃうんですよね~www




そんなオジサンの今回チョイスしたお店&嬢は、スピード日本橋店の○○〇ちゃんでございますよ~((´∀`*))ァハハ




さてさて、あまり出勤の上がってなかった、○○〇嬢。

数日前に予約のお電話をします。

コチラのお店、あまり言いたかないんですけど午前中の電話対応のスタッフが、なかなか癇に障る物言いで

予約をして欲しいのかして欲しくないのか・・・・(´д`、) 

何だか上から目線の口調で、『はぁ?予約ですか?イベント?それは出来ないですね・・・』

ちょっと、文字では伝わりにくいですが、要所要所カチンとくる口調で普段優しいオジサンですが

予約せずに電話を切っちゃいそうになりましたよ((# -з))プイッ

しかも、こちらのお店のイベント、一番お得なイベントが『狙い撃ち』と言うイベントなんですが
狙い撃ち


他店で良くある一番手割とは違い、その日の嬢の出勤時間で、どの時間帯であっても

一番に予約をすることで適応されるイベントとの事なのですが、

こんなん、いくら早めに予約とったって、

スタッフが嘘ついて『先に予約入ってますから適応できません』って言われたらお終いじゃないですかね・・・。

もう、電話対応が悪いから、イベントにまでケチ付けちゃいますよp(`Д´)ノドルァ!!




さてさて、予約日当日、楽しみに1時間前の確認電話を入れるオジサン・・・。




『チーン・・・(_ _。)・・・シュン 』




○○〇ちゃん、本日お休みになりました~とさ・・・(+д+;lll )っらぃ…







え~、長い前置きになりましたが、この日遊ぶ気満々だったオジサン。

○○〇嬢がドタキャンになったからって、真っ直ぐ帰れるはずがありませんwww

ええぇい!!とりあえず、イザ!!谷九じゃ!!と車に飛び乗り出発します!

まっ、というのも確認電話前にドーピングをしてしまったんですよね・・・w

帰宅して嫁はん相手に、カマグラパワー炸裂さすわけにもいきませんしね((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆




で、谷九、風林火山前到着 。

何だか最近このパターンも多い気がしますが、見えチャットを開きすぐ遊べる嬢探しに入ります♪

オジサンの『ヘブンお気に入り、次遊ぶぞ!!リスト』の嬢はことごとくタイ ミングが合わず出勤しておらず

新規嬢を探すしか手はありません。カマグラ服用からすでに小一時間・・・。

早く探さないと薬の効果も心配です(*ノェ・。)

おお!そんな背水の陣のオジサンに優しく微笑みかける黒髪、笑顔が素敵な嬢が現れたじゃアーりませんか♪

オジサンのエロ撮影できる?との問いかけに『ぜひやりたいですぅ♥』と天使なお返事をくれたその嬢は~。

ガールズキッスの○○〇ちゃんでございますよ(〃艸〃)ムフッ 

いや~、冒頭に戻りますがやっぱりガルキスづいているオジサンでありましたよ( ´艸`)ムププ




さてさて、ものの一分で指定のホテル到着。嬢の到着を待ちます。

10分ほど待ったのち現れた○○〇ちゃんは・・・[o゚Д゚o]マッ!!!

ほうほう、色白黒髪ストレートなお人形さんのようなカワイコちゃんではないですか♪



当初のガングロ派手派手ギャルとは全くの正反対(´Д`*)ゞァハ

チャットより少しずんぐりした感はありますが、ロリ系のカワイコちゃんでございますよ( ´艸`)ムププ

さて、入室後しばらくお話をしてみます。

すると○○〇嬢、まだ若く未経験にも見れるビジュアルなのですが、

昔オジサンがハマっていたお店『きゅーと』に在籍していた事がある、それなりの経験を持つベテラン嬢。

オジサンとその当時の在籍嬢の話でしばらく盛り上がっちゃいましたよ~www




さてさてシャワー後に確認していた撮影をお願いします♪

○○〇嬢も嫌いではないようでしっかりとオジサンのリクエストに応じポージングしてくれます。

体つきはムッチリとした幼●体型、白くきめ細かい肌でオッパイも小ぶりではありますが綺麗であります♪

M字開脚を撮影しながら、これまた綺麗なマンマンを見ていたら・・ ・。

お、オジサン我慢できなくなっちゃいましたよwww




カメラをベット上に放り投げ、○○〇嬢の薄いオケケのマンマンにむしゃぶりつきます♪

ピンクの綺麗な小ぶりのヒダでベテラン嬢とは全く思えません。

オジサンのチロチロクンニに敏感に反応し可愛い声で喘ぐ○○〇嬢(〃艸〃)ムフッ 

若干の満州を感じますがまぁ問題ないでしょうwww

いつもより会話&撮影に時間をとっていたことは、時計を見ずとも体内時計で感じていたオジサン

いつもに増して時短でプレイを済ませなければいけません~。

オジサンのクンニで嬢はもう準備が出来ております。

前情報が無い嬢でありますが、この濡れ具合は、
『なんだかいけそうな気がするぅ~♪』
エロ詩吟




はい!GアリですがOK頂きましたよ~(*>艸<)ムププ




軽く乳首舐めから、フェラでオジサンのチソコを立たせてもらい、正常位にてスムースイン♪

オジサンの巨チンでピストンされ、お人形さんのような顔が快感でゆがみます♪

耳元で、『どう?オチンチン気持ちい?』と囁くと恥ずかしそうにうなずく○○〇嬢・・・。

『言わないと分かんないよ?どう?気持ちいの?』と意地悪するオジサンwww

『うん、お、オチンチン気持ちいいぃ~』恥ずかしそうに頬を赤らめ答える○○〇嬢(〃艸〃)ムフッ 

たまりまへんがな、たまりまへんがな~(*` 艸 ´)ウシシシ

ムッチュムッチュとピストンしながら上のお口もディープに貪り合います。

可愛い顔してオジサンとのキッスも嫌がる素振りなく情熱キッスで答えてくれます♪




時間もないし、オジサンフィニッシュしちゃいますよ~(早漏の言い訳www)




た、!昂ぶってまいりましたよ~オリャー(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューン・・・。




ふぅ・・・。

えがった・・・。




タイミングよくタイマーもなりちょうどお時間となりました。

お名前の通り少しふわふわした感じの天然嬢でありましたが

しっかりと気持ち良くしてくれる良嬢でありましたよ~♪




さてさて、総評です♪


70分     17280円
ホテル代   2500円

================
トータル   19780円


ルックス ★★★☆☆(お人形さんみたい)
スタイル ★★★☆☆(ムッチリ幼●体型)
エロ度   ★★★★☆(感度良しでエロボディがたまらん)
性格    ★★★☆☆(天然不思議ちゃんだが悪くは無い)
総評   ★★★☆☆(もう少しエロに積極的ならなおよし)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/23(木) 10:14:55|
  2. ガールズキッス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スピード日本橋店 濃厚黒ギャル○○〇嬢 | ホーム | にゃんだフルボッキ日本橋店 童顔のショートカット少女 >>

コメント

相互リンクのお願い

カマグラおじさんの風俗体験記さま
はじめまして、大阪の風俗エステ体験レポ・口コミまとめブログの管理人です
いつもブログの体験レポなど楽しく拝見させていただいています
今回私のブログにリンクを貼らさせていただいたのでご報告をさせていただきました
ご迷惑な場合、お手数ですが弊ブログのどの記事でも構いませんので、コメント等でリンク拒否の件を書き込んでもらえると助かります

厚かましいお話ですが、相互リンクをしてもらえるとうれしいです!
また、読者さまの体験談なども募集していますのでそちらもあればよろしくおねがいします!
大阪の風俗エステ体験レポ・口コミまとめブログ
http://fuuzoku-taiken-osaka.blog.jp/
  1. 2017/03/23(木) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. 大阪の風俗エステ体験レポ・口コミまとめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 相互リンクのお願い

ご訪問、相互リンクのご連絡ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪


> カマグラおじさんの風俗体験記さま
> はじめまして、大阪の風俗エステ体験レポ・口コミまとめブログの管理人です
> いつもブログの体験レポなど楽しく拝見させていただいています
> 今回私のブログにリンクを貼らさせていただいたのでご報告をさせていただきました
> ご迷惑な場合、お手数ですが弊ブログのどの記事でも構いませんので、コメント等でリンク拒否の件を書き込んでもらえると助かります
>
> 厚かましいお話ですが、相互リンクをしてもらえるとうれしいです!
> また、読者さまの体験談なども募集していますのでそちらもあればよろしくおねがいします!
> 大阪の風俗エステ体験レポ・口コミまとめブログ
> http://fuuzoku-taiken-osaka.blog.jp/
  1. 2017/03/23(木) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。経験上こういうパターンは地雷にあたる気がしますが、これが運を持っているいうことでしょうか。清楚系のあたりはうらやましいかぎり。とはいえ総評が若干低いのが気になりますw。
  1. 2017/03/29(水) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. モンモン太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モンモン太郎さんコメントありがとうございます♪
オジサン、勇気ある撤退が出来ないタイプでしてwww
予定していた日にドタ喰らうと意地になって次探しちゃうんですよね(´Д`*)ゞァハ
しかし、最近はそう大きな地雷を踏まないかわり、これと言ったアタリもない状況ですね…。
そろそろガツンと満足する嬢に出逢ってみたいですよ( ´艸`)ムププ


> お疲れ様です。経験上こういうパターンは地雷にあたる気がしますが、これが運を持っているいうことでしょうか。清楚系のあたりはうらやましいかぎり。とはいえ総評が若干低いのが気になりますw。
  1. 2017/03/30(木) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/243-9e44894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml