FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

ドMな奥様 谷九店 ア●○嬢


皆様こんにちわ♪

今回またまたやってしまいました(´Д`*)ゞァハ

オジサン定期的にやってくる激安店でプレイしたい衝動・・・www

と言っても、見えチャットで見かけたその嬢はとても激安店の嬢とは思えず、

写メ日記にあげている写メも相当なロリカワイコちゃん♪



こりゃ、遊ばな損ですたい!!と速攻、予約を取った次第でございますよ( ´艸`)ムププ




さて、そんな百戦錬磨のオジサンの目をまやかした激安店の嬢は

『ドMな奥様 谷九店 ア〇〇嬢 20才』でございますよ((´∀`*))ァハハ





ドキドキワクワク、当日待ち合わせ場所で待つオジサン。

どんな素人っぽい華奢な女の子がオジサンに声をかけてくるのか楽しみに待っておりました。

しかしそんなオジサンの期待を裏切り現れたア〇〇嬢は・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ムッチリした、かろうじてブサカワいけるか?!いや、いけないか?!ぐらいの冴えない女の子・・・。

いやぁ、もう、写メ日記はともかく、なんでチャットの見た目とこんなに差があるの!!

なんでくなるの



オジサン、一瞬で気持ちを切り替えましたよ。

ドMを謳う店舗であります。こうなれば遠慮なくプレイでガッツリ楽しませてもらおうぞ!!と・・・。




指定のホテルまで向かいます。

この後のプレイがあります。顔にはガッカリ感をおくびにも出さずに嬢とお話しするオジサン。

こういうセッコッチイオジサン、ちっさくって嫌なんですけどね((´∀`*))ァハハ

せっかくのプレイです。嬢にも気持ち良くサービスしてもらいましょう♪




ホテルに入室、INコール後、可能プレイである撮影の話を切り出します。

当然難なく撮影できると思いきや、意外や意外、自身が肥えていることを理解しており

恥かしがり、なかなか脱衣しようとしません・・・。

グズグズしてんとはよ脱げや!!と言いたい気持ちをグッと抑え

なだめ、なだめ脱衣を促すオジサン(*>艸<)ムププ

何とか脱衣しだしたア〇〇嬢、ムッチリしたイヤラシイ体・・・イヤラシイか・・えっ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ア〇〇嬢これもあって脱衣しにくかったのか、その下半身にびっくり・・・(゚Д゚`*)エ~ 。

肌荒れと言うか虫刺され跡と言うか特に下半身に非常に汚く、

プレイする前にオジサンげんなり・・・(+д+;lll )っらぃ…

コレはもう嬢の性格やプレイ内容がどうのこうの言う以前に地雷認定でありますよ・・・。




いやもう、後に引くことは出来ません・・・。

再度気持ちを切り替え、適当に撮影し、サクッとプレイして(プレイすんのかい!!)

チャッチャと帰らせて頂きましょう・・・(ノ△;。)ぁぅ




正直プレイ内容あんまり覚えておりませんwwwてか、思い出したくおりません(_ _。)・・・シュン

即尺無償の為、撮影を済ませ即尺からスタート。

当然オジサンはクンニどころか手マンもしません。

いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり

コチラも無償の電マをあてがい濡れただろう頃合いで本●交渉。

いわれんでも当然G装着でスムースイン(*>艸<)ムププ

あまり密着もしたくないので、フィニッシュへ向けロケットスタートのスタートダッシュwww

フィニッシュ後はすぐに貯めた湯船に飛び込み綺麗に身を清めさせていただきましたよ((´∀`*))ァハハ




当然時間は余っておりましたが時短気味に退出を促しホテルを後にしますwww







ふぅ・・・後悔しきり(_ _。)・・・シュン




安かろう、悪かろう・・・分かっておった筈ですが定期的にやってしまいますね・・。

100分ではありますが14100円ホテル代2900円 総額17000円と

60分70分であれば普通のお店でも十分楽しめた金額・・・。

オジサン、激安店ではもう遊ばないと心に誓ったのでありました・・・多分w・・・しばらくはwww





でわでわ、総評です♪



100分     14100円
ホテル代    2900円
================
トータル   17000円


ルックス ★★☆☆☆(肌がキレイならブサカワぐらい?)
スタイル ★★☆☆☆(幼〇体型)
エロ度   ★★☆☆☆(素人っぽくいい感じ)
性格    ★★★☆☆(ふつう)
総評   ★★☆☆☆(肌が汚すぎ)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/04/26(水) 10:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スピード ○●店の噂の№1嬢 | ホーム | プリセレ 10代のムッチリ天然カワイコちゃん♪>>

コメント

今回の遊びはかなりの地雷嬢のようで、、、

その中できっちりプレーできるところは
さすが、カマグラおじさん!!

私なら萎えてプレーどころではありません💦
読んでいてロケットスタートのスタートダッシュ!
ここが1番笑えました^^

激安店は探せば原石がゴロゴロしてますよ!
これに懲りずにまた激安店に足を運んでみて
ください!
  1. 2017/04/26(水) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. マグナム #-
  4. [ 編集 ]

ご愁傷さまです(笑)

今回はやらかされましたねー(^_^;)
でも激安店で当たりを引いた時のお得感を味わうと、たまーに行きたくなりますよね(^^)
ちなみにここの系列にも何度か行ったことがあるのですが、当たりは全くなく空砲のないロシアンルーレットを1人でやるみたいなものなので、もう行きません(笑)料金もなんだかんだと高くなるし(^_^;)
今回の女の子、すぐ特定しました(^^)確かに写メ日記は上手く撮れてますね(^^)流石今時の子、修正も見事です。が、カマグラおじさまの記事を読んだ後でじっくり見ると、なんとなく怪しい所が(笑)見えチャットもたまに騙されますよね(^_^;)
今回に懲りず、また激安店突撃して下さい(^^)大当たり?リポート待ってます(^^)
  1. 2017/04/26(水) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. さんぴん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/27(木) 08:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マグナムさんおはようございます。
コメントありがとうございます♪

いやぁ、今回は期待が大きかっただけにガッカリしてしまいましたよ。
最近は写メだけでなく見えチャットまでマジックがあるので
より慎重に嬢選びをしなければと痛感いたしました(っД`)
お恥ずかしながら、いくら地雷でも発射しなきゃ損と言うケチなオジサンですwww
これに懲りずにコスパの良い嬢探し頑張りたいと思いますよ♪


> 今回の遊びはかなりの地雷嬢のようで、、、
>
> その中できっちりプレーできるところは
> さすが、カマグラおじさん!!
>
> 私なら萎えてプレーどころではありません💦
> 読んでいてロケットスタートのスタートダッシュ!
> ここが1番笑えました^^
>
> 激安店は探せば原石がゴロゴロしてますよ!
> これに懲りずにまた激安店に足を運んでみて
> ください!
  1. 2017/04/27(木) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご愁傷さまです(笑)

さんぴんさんおはようございます。
コメントありがとうございます♪

特定出来ちゃいました??流石ですねww
そうなんですよね、結局は謳い文句の価格から
指名料や予約料が付いてそこそこの値段になってしまうコチラのお店…。
オジサンの中ではドM系列はちょっとブラック認定ですね(´д`、)
まっ、この対戦のすぐ後に御口直しに行ったんですけどねww
激安店はしばらくお預けですwww



> 今回はやらかされましたねー(^_^;)
> でも激安店で当たりを引いた時のお得感を味わうと、たまーに行きたくなりますよね(^^)
> ちなみにここの系列にも何度か行ったことがあるのですが、当たりは全くなく空砲のないロシアンルーレットを1人でやるみたいなものなので、もう行きません(笑)料金もなんだかんだと高くなるし(^_^;)
> 今回の女の子、すぐ特定しました(^^)確かに写メ日記は上手く撮れてますね(^^)流石今時の子、修正も見事です。が、カマグラおじさまの記事を読んだ後でじっくり見ると、なんとなく怪しい所が(笑)見えチャットもたまに騙されますよね(^_^;)
> 今回に懲りず、また激安店突撃して下さい(^^)大当たり?リポート待ってます(^^)
  1. 2017/04/27(木) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デ○○○○ンさん、おはようございます。
コメントありがとうございます♪

いやぁ、今回は間違いないと思い100分でチャレンジしちゃいましたよw
結果大外れでしたがwww

情報の嬢、オジサンも見かけたことあります。
そちらのお店の、み●嬢とお遊びした時です。
ガタイよくブサカワという表現ピッタリですね。
機会あれば考えてみますね♪
情報ありがとうございました(・v・*)ムフ♪


  1. 2017/04/27(木) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした>_<
どんな環境下でも結果を出すことに意義があります。
私は激安店派なので地雷を踏むこともままありますが、良嬢との出会いを信じ邁進していきます。
良い子見つけたら報告しますので引き続きよろしくお願いします。
  1. 2017/04/27(木) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. cats #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

catsさんこんばんわ。
コメントありがとうございます♪
そうですよね、お金を支払ったからには
何か持ち帰らなければ納得できませんよね。
オジサンも最低限発射…撮影も記録の為に…と
どんな嬢であっても頑張ることにしておりますwww
最近はリピートしたい嬢にも出会わず迷走しておりますが
いつかは必ずと言う思い出日々精進してまいりますよ(*'-')フフ♪


> お疲れ様でした>_<
> どんな環境下でも結果を出すことに意義があります。
> 私は激安店派なので地雷を踏むこともままありますが、良嬢との出会いを信じ邁進していきます。
> 良い子見つけたら報告しますので引き続きよろしくお願いします。
  1. 2017/04/27(木) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お疲れ様です、さすがに今回のお嬢は写真撮られなかったんですね(^_^;)。このお店は所謂ドМグループのお店だったんでしょうか、お値段からすると激安というほどでもないような感じですが貴兄からすると安いお店の部類でしょうか(笑)。まあ一戦一戦が勉強みたいなものですしめげずに次回に活かせる経験でしたね。
見えチャットでよく見えても実際何コレ、みたいな話はよく聞きます。自身の経験と直感と運で良嬢とめぐり会えた時の喜びは何物にも代えがたく、今回の記事でエライお嬢の情報共有が出来た事に感謝いたします、ありがとうございました(笑)。良い休日をお過ごしください、それではまた。
  1. 2017/05/03(水) 16:06:09 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

ちょんのまさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。
いやいや、しっかりと撮影させていただきましたよwww
そう、あのドMグループのお店です。あかんあかんと思いつつ
ついつい行ってしまう悲しき男のサガ・・・ヽ(TдT)ノ
流石に今回は懲りましたよ。次回からは少し高級志向で行きたいと思います( ´艸`)ムププ


> お疲れ様です、さすがに今回のお嬢は写真撮られなかったんですね(^_^;)。このお店は所謂ドМグループのお店だったんでしょうか、お値段からすると激安というほどでもないような感じですが貴兄からすると安いお店の部類でしょうか(笑)。まあ一戦一戦が勉強みたいなものですしめげずに次回に活かせる経験でしたね。
> 見えチャットでよく見えても実際何コレ、みたいな話はよく聞きます。自身の経験と直感と運で良嬢とめぐり会えた時の喜びは何物にも代えがたく、今回の記事でエライお嬢の情報共有が出来た事に感謝いたします、ありがとうございました(笑)。良い休日をお過ごしください、それではまた。
  1. 2017/05/04(木) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/249-505c3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml