FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

エスカワ大阪 スレンダーな色白少女 18歳

おはようございます♪




今回の嬢のレポートはサクッとシンプルにまとめさせていただきましょう・・・。

と言うのは、プレイして数日しか経たないのですが・・・ほっとんど記憶に残ってない(op∀`;||苦笑;||




いつものように見えチャットチェックをしていたオジサンの目に留まった〇○嬢。

スレンダーで華奢な印象の彼女。口元を隠して見せてもらったお顔は透明感感じる清楚な少女チック♪



撮影の可否を軽く尋ねたオジサンに、

『いいよ♪』と優しく答えた〇〇嬢でしたのでオジサン速攻でお電話させて頂きましたよ♪

さてさて、ホテル前で緊張のご対面・・・現れた●○嬢は・・・・(*´・д・)エェェ~

確かに華奢でスレンダー、フェミニンな少女系の服装で黒髪ストレートな一見カワイコちゃんなんですが、

ちょっと顔が地味・・・(っД`)

まぁ、まだビジュアルは許容範囲なんですが、あまり会話がはずまなく接客してもらうオジサンが逆に疲れる感じ・・・。

いや、まぁまだあったばかりですしオジサンが頑張って盛り上げていきましょうと、コスプレ撮影の提案をし、まずシャワーへ。

スタイルは着衣からの想像通りスレンダーロリ体型。

チッパイですが好きな人は好きであろう綺麗な体をしております♪

段々と盛り上がっていくだろうとシャワー後バニーに着替えた〇〇嬢を

『いいね~♪おっ!その表情素敵だよ!そうそうそこでニッコリ!! 』といつものように撮影するオジサン♪



しかし、そう盛り上がりを見せることない撮影タイム・・・(っД`)シクシク,,,

オジサン思いっきりダダすべりの感が否めません(ll'∀')ァハハ-

だだ

もちろん同意を得てしているのですから嫌がっているわけではないんですが、

〇〇嬢、取り扱いのしんどいタイプの嬢でありますww




仕方ありません、そこそこに撮影を切り上げプレイを開始することに・・・。

いつものパターンで嬢の攻めから始めてもらいます。

乳首舐めからスタートしようとする〇〇嬢にキッスを求めると意外としっかりとしたディープキッス。

乳首舐めからフェラへ移行。時間短縮の為フェラも早々に69を求めます。

オジサンの顔をガバッと跨いだ〇〇嬢のおマンマンを拝みます♪

透明感ある体つきから薄毛の美マンを想像していたオジサンですが意外と毛深くエログロいおマンマンの〇〇嬢。

ガバッとむし ゃぶりつくとアナルをヒクつかせながら感じる〇〇嬢(〃艸〃)ムフッ 

小ぶりの綺麗なお尻を鷲掴み舌先をとがらせ膣内に舌を出し入れします。

さてさて、前情報の無い嬢ですが、そろそろ本●の提案をしてみましょう♪

『○○ちゃん、もう我慢できないよ。オチ●チン・・入れてもいいかな?』

『いや、ダメですよ・・・』

少し食い下がるオジサンでしたが

なんとか

『いや、無理です』

ノー


はい・・・撃沈(つω・。)うぅぅ…



ちなみに仲良くなったらOKらしいですwww



仕方ありません。69の体勢のまま口内フィニッシュさせて頂きましょう~。

〇〇嬢のつれないお言葉に少し萎え気味のオチ●チンでしたが、

必死にアナルを凝視しフィニッシュを目指します。

キタよキタよ!昂ぶってまいりましたよ~!!




うぉーーーーん!(#`Д´)ノ。゜.o。㌦ァ。o.゜。 ドッピューーーん!!










えっ!!`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!

こら!おまえ!なに口からチソコ離しとんネン!!

て、テコキフィニッシュになっとるやないかーーい!!




ふぅ・・・なんだか久しぶりに今時の若い嬢(プレイも容姿も)に出逢った気がしますよ・・・。

ビジュアル的には及第点なので残念ではありますが

仲良くなって本●しに行こうとは決して思えない嬢でありましたよ~(´つω・`)シュン





でわでわ総評です♪

65分     15200円

撮影サービス
================
トータル   15200円


ルックス ★★★☆☆(つくりはもう一つだが色白は七難隠すで星三つ)
スタイル ★★★☆☆(スレンダー好きなら〇)
エロ度   ★★☆☆☆(事務的)
性格    ★★☆☆☆(ちょっとメンヘラなのか?)
総評   ★★☆☆☆(癒しゼロ)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/05/10(水) 10:14:46|
  2. Skawaii(エスカワ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いまさらですが、昨年のお遊びマトメです(〃艸〃)ムフッ  | ホーム | スピード ○●店の噂の№1嬢>>

コメント

こんにちわ

このクラスのお店でこのお嬢は、ツラいですねー(^_^;)。若専のお店もなかなか選択が難しいなという事を記事を拝見して感じました。見えチャットでの選択もかなり危険な様な気が(笑)。文字とCAM越しの見た目だけではヤラレル要素が満載ですよね、実際会わないと判らない事ですが。お疲れさまでした~、それでは。
  1. 2017/05/10(水) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

残念でしたね

今回は100分ではなく65分、勉強しましたねぇ~
10代で顔有り撮影サービスならまあ良しですね。
たまにいますよね、梨で口内発射直前に手コキにする奴
最後まで吸い取ってくれたらリピも考えるのに^^;

ところでプロマガ購入者って結構いるのですか?
  1. 2017/05/10(水) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. デカチンマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ

ちょんのまさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

ホントそうですよ、若くて可愛ければ多少は目をつむるだろう的な
お店の考えが目に見えるようで腹立たしいですが、
なにも言えないオジサンが情けないですよ(´つω・`)シュン
撮影もしかり、見えチャットでのチョイスと言うのも
オジサン自身が嬢選択の幅を狭めているのはよく分かっているのですが
このスタイルはやめられませんね~www
次回は是非とも良嬢にあたってみますよ(〃艸〃)ムフッ 


> このクラスのお店でこのお嬢は、ツラいですねー(^_^;)。若専のお店もなかなか選択が難しいなという事を記事を拝見して感じました。見えチャットでの選択もかなり危険な様な気が(笑)。文字とCAM越しの見た目だけではヤラレル要素が満載ですよね、実際会わないと判らない事ですが。お疲れさまでした~、それでは。
  1. 2017/05/10(水) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念でしたね

デカチンマンさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

この嬢で100分にして2万オーバーの支払いなら
オジサンしばらくショックで立ち直れませんよwww
口内発射は基本サービスなのにこんな嬢はホント怪しからんですよp(`Д´)ノドルァ!!
ブロマガはそんなにいませんよ。チラホラです。
リピ可能性のあるそれなりに良かった嬢の為、少数のみに公開しようという意図からです。
オジサンが予約できなくなったら困りますからねwww




> 今回は100分ではなく65分、勉強しましたねぇ~
> 10代で顔有り撮影サービスならまあ良しですね。
> たまにいますよね、梨で口内発射直前に手コキにする奴
> 最後まで吸い取ってくれたらリピも考えるのに^^;
>
> ところでプロマガ購入者って結構いるのですか?
  1. 2017/05/10(水) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

18歳ってことで、いい子なら私もって読んで行ったら
ざんねーーーーーんでしたね・・・・・・
今年は卒業したてをまだ食べていなくお腹空いています
  1. 2017/05/12(金) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーヒーさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。
オジサンは実年齢はどうでもいいんですけどね~www
どこかに『あべみかこ』みたいなロリロリエロっこいないですかね( ´艸`)ムププ


> 18歳ってことで、いい子なら私もって読んで行ったら
> ざんねーーーーーんでしたね・・・・・・
> 今年は卒業したてをまだ食べていなくお腹空いています
  1. 2017/05/13(土) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

あべみかこ、いいっすねー
シュナちゃんみたいなのも体は好きですw
  1. 2017/05/14(日) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーヒーさんこんにちわ♪
シュナちゃんがわからずググりましたが
やはりコーヒーさんなかなかのロリーですね( ´艸`)ムププ
良い嬢に出逢えるといいですね(・v・*)ムフ♪


> あべみかこ、いいっすねー
> シュナちゃんみたいなのも体は好きですw
  1. 2017/05/15(月) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/251-9a555a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml