FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

美脚№1のスレンダー美女(先日退店)



みなさん、綺麗なお姉さんは好きですか?







そりゃすきにきまってますがなーーーー!!

ってことで今回チョイスしまたお店は、関西お姉さま系デリヘルの代表店『Anego』(知らんけど)

実は以前からかなり気になっていたお店なんですよね~♪

というのは、コチラのお店、見えチャットに登場する嬢がとてもお姉さまチックで

綺麗な嬢の多い事多い事♪

しかも、チャット出演の嬢はOL服着用でとってもセクシーに見えるんですよね( ´艸`)ムププ

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI

いつかはキレイなお姉さんとと思い見えチャットにてお話しするも

オプションにあるはずの撮影のハードルが高く(顔出しNG率が高い)

対戦するに至らず最近にまで至った次第でございます・・・。

最近になって残念なことにOL服の着用がなくなったようでありますが、

その代わりにセクシーなガーターベルト着用がデフォとなったようで

コレはコレでアリだなとチャットチェックでAnego嬢との対戦を日々目論むオジサンでありましたよ(〃艸〃)ムフッ 




さてさて、そんなある日の事、オジサンの目に飛び込んできた、ひときわセクシーなショートカットのお姉さま♪

Anego ●○れ〇嬢であります 2●歳 T168 ・ 8● (C) ・ 5● ・ 8●( ´艸`)ムププ




このチャンスを逃すまいと、慌ててチャットに入室するオジサン。

さらっと撮影のお願いをしてみると、ちょっと微妙な返事ではあったのですが

そのクールビューティで素敵なビジュアルに惹かれてオジサン見切り発車で予約の電話をしておりましたよ(・v・*)ムフ♪




さて谷九指定のホテルに先入りにて待つオジサン。

10分ほど待ったでしょうか、部屋のチャイムが鳴りドキドキのご対面でございます♪

ドアをそっと開き、コチラを窺う嬢をニッコリスマイルで迎えるオジサンwww

うっほ!コレはコレはそのまんまの綺麗なお姉さんですやんかさーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

思わずガッツポーズのオジサンです。

こういう時は素直に感情表現するのがオジサン流♪

『いやぁ、逢ってすぐだけど●○ちゃんに来てもらってよかった~』

『チャットでも綺麗だったけど、実物の方がずっと綺麗やね~』

『セクシーすぎてヤバい!オジサン緊張しちゃう~』

とにかく褒め倒し(心からw)言葉の愛撫を開始します(〃艸〃)ムフッ 

まだ未確認事項である撮影のお願いもありますし、

褒めすぎて悪いなんてことは絶対にありません( ´艸`)ムププ




さて、頃合いを見て撮影のお願いです♪

熱弁をふるうオジサン・・・。

やはりそれなりのお姉さんです。

若干の抵抗はありましたが何とかお店のOPとして3KでOK((o・д・)o




持ち込みコスプレの着用もお願いしましたが、

それを必要としないほど元々のガーター下着姿がセクシーで

いやいや、撮影に熱が入りましたよ(ll'∀')ァハハ-

しかし、意外と照れ屋で撮影にも慣れてない様子の●○嬢。

それはそれで可愛いのですが、こなれるまで時間がかかったのが少し残念でありました(_ _。)




さて肝心のセクシーお姉さまとの濃厚プレイは・・・。

撮影後さらっとシャワーを済ませ、いざベットへ♪

時間も無い事ですし嬢の攻めからお願いします(・v・*)ムフ♪

長身でスレンダーな●○れ〇嬢。腰回りはしっかりとセクシーな大人の腰つき。

オッパイフェチでは無いオジサンには抜群のスタイルであります(〃艸〃)ムフッ 

唇を求めるとしっかりディープで答えてくれます。

丁寧な乳首舐め、左から右へ・・・。

本〇もありますので、フェラもそこそこ早々に69をお願いします((´∀`*))ァハハ

綺麗に処理されたマンマンに跨ってもらい、至福のクンニタイム♪

無臭マンコをムチュムチュと舐めあげるといい声が出てきましたよ(〃艸〃)ムフッ 

さて、頃合いでございます♪

跨れたおケツ越しに、『もう我慢できないよ。エ〇チしていいかな?』可愛くお願いするオジサン。




『だーめ♪』と言いながら頭を上下にピストンを激しくする●○れ〇嬢・・・。




あ、あかん~、そ、それ、逝かされるヤ~ツ~!!




意図せず昂ぶってまいりましたよ~!!




う、ううぉぉぉーーーーん!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 どっぴゅーーーん!!




ふぅ・・・。





流石は、お姉さま・・・。




簡単には最後までは許していただけませんでしたよ(´つω・`)シュン




いや、まっ、しかし、なかなかのビジュアルの嬢であります。

それなりの年齢で、さばさばした雰囲気ではありますが、キチンとお仕事はしてくれますので

スレンダーなセクシーお姉さまが好みの方は是非どうぞ♪

*残念ながら先日退店なされました。昼職も忙しくされていたようなので移籍ではなく卒業だと思われます。



ではでは総評です♪

70分     17280円

撮影OP    3000円

ホテル代   2800円
================
トータル   23080円

ルックス ★★★★☆(薄めの造りだが綺麗なお姉さま)
スタイル ★★★★☆(スレンダー好きなら〇)
エロ度   ★★★☆☆(痴女系ならなおよし)
性格    ★★★☆☆(撮影サービスならなおよし)
総評   ★★★☆☆(本無、撮影有償がネック)


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/06/09(金) 13:41:55|
  2. anego(アネゴ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<未経験 セクキャバ出身のスレンダー嬢 | ホーム | リンダ&リンダ 19才・清楚系しろうと娘 ほ○○嬢>>

コメント

良いお店ですね

フェチズム溢れるお嬢だったようで、このお店に行ってみたくなりました(笑)。お値段なりのお店の様ですが、フェチと番本、どちらを取るか、微妙ですね(^_^;)。若い子もいいですが私的にはこの辺りの年齢ゾーンのお嬢がいいと思います。今回のお店の記事、大変参考になりました、ありがとうございます。
  1. 2017/06/11(日) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

良いお店ですね

フェチズム溢れるお嬢だったようで、このお店に行ってみたくなりました(笑)。お値段なりのお店の様ですが、フェチと番〇、どちらを取るか、微妙ですね(^_^;)。若い子もいいですが私的にはこの辺りの年齢ゾーンのお嬢がいいと思います。今回のお店の記事、大変参考になりました、ありがとうございます。
  1. 2017/06/11(日) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良いお店ですね

ちょんのまさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

ずっと気になっていたお店でした。
お姉さま系のキレイな女性とランジェリー着用のまま
エロプレイなんて垂涎の行為じゃありませんか??( ´艸`)ムププ
ちょっとお高いお店なこと、撮影ハードルが高いことで
なかなかいけませんが又チャレンジしたいと思いますよ♪
でわでわ




> フェチズム溢れるお嬢だったようで、このお店に行ってみたくなりました(笑)。お値段なりのお店の様ですが、フェチと番〇、どちらを取るか、微妙ですね(^_^;)。若い子もいいですが私的にはこの辺りの年齢ゾーンのお嬢がいいと思います。今回のお店の記事、大変参考になりました、ありがとうございます。
  1. 2017/06/11(日) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずご盛んですね(笑)

カマグラさん、こんにちわ
オキニさんが出来て更新が減るのかなのと思っていたのに流石です(^_^;)
今回のお嬢はリピしてこその感じなので退店はちょっと残念ですね。
「だーめ」と言いながら頭を上下にピストンするあたり素晴らしいです。
断られる時はこういう断られ方をしたいものです。

ところでオキニさんにはどのぐらいの頻度で通われてるのですか?
  1. 2017/06/12(月) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. デカチンマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 相変わらずご盛んですね(笑)

デカチンマンさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

Anegoの嬢はキレイどころ好きにはいいと思いますよ♪
ほんと退店が残念です。

5月は調子のりすぎちゃいましたwww
ちょっと控えめにと思っていたのですが
ちょうど本日でオキニに出逢って一ヶ月…
オキニだけで数えてみると6回/一ヶ月の対戦でございました♪
オキニ以外も一人リピートした嬢もおり、うれしい悲鳴でございます((´∀`*))
流石に今月は控えめに~(*´艸`*)ァハ♪


> カマグラさん、こんにちわ
> オキニさんが出来て更新が減るのかなのと思っていたのに流石です(^_^;)
> 今回のお嬢はリピしてこその感じなので退店はちょっと残念ですね。
> 「だーめ」と言いながら頭を上下にピストンするあたり素晴らしいです。
> 断られる時はこういう断られ方をしたいものです。
>
> ところでオキニさんにはどのぐらいの頻度で通われてるのですか?
  1. 2017/06/12(月) 16:50:27 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

凄いっすね

月6回ですかぁ(^_^;)
オキニさんにとってはなかなかの上客ですやん。
カマグラさんがそこまで夢中になるなんて相当具合がいいんでしょうな(笑)
羨ましいです。
  1. 2017/06/13(火) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. デカチンマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凄いっすね

デカチンマンさんおはようございます♪
オジサン熱しやすく冷めやすい性格でしてwww
ちょっと流石に行き過ぎって感じですね。
新しい発見が無くってちょっと飽き気味でもありますね。
特別キレイなわけでもプレイがすごいわけでもないんですが
相性ですかね、26歳?なんですが気を遣わさず距離感が抜群なんですよ。
また、レポートさせていただきます♪


> 月6回ですかぁ(^_^;)
> オキニさんにとってはなかなかの上客ですやん。
> カマグラさんがそこまで夢中になるなんて相当具合がいいんでしょうな(笑)
> 羨ましいです。
  1. 2017/06/14(水) 07:09:24 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ハイペース!

凄いハイペースですねー
この分やと年100回超えるんやないですか?

僕は今月から仕事やらなんやらで時間が取りづらくなって少し減りそうです…

  1. 2017/06/14(水) 13:01:50 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #eJ3Hdk5E
  4. [ 編集 ]

Re: ハイペース!

紅蓮さんこんにちわ。
コメントありがとうございます♪

紅蓮さんに負けないように頑張ってますよ( ´艸`)ムププ
今年はハズレを引かないように質重視で行くつもりです♪
好み似てますので情報交換よろしくお願いしますね(*'-')フフ♪



> 凄いハイペースですねー
> この分やと年100回超えるんやないですか?
>
> 僕は今月から仕事やらなんやらで時間が取りづらくなって少し減りそうです…
  1. 2017/06/14(水) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/257-9e34f3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
49位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml