FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

激安 奴隷コ●クシ〇ン大阪 チャットではそれなりのカ〇嬢

皆さんこんにちわ~((*´∀`))/

本日はさらっとレポートしちゃいましょう~。

ん?なんでかって??

今回の対戦・・・・忘れてしまいちゃいたいからですよ~(pдq`。)ぅぇッぅぇッ...



と、その前に↓こちらの漫画無茶苦茶抜けます(・v・*)ムフ♪
オジサン某風俗店待合室で読んだのですがビンビンが収まらず
スタッフに呼ばれたとき高校生みたいに困っちゃいましたよwww





ということで本日の対戦相手はコチラ!


激安 奴隷コ〇クシ〇ン大阪 か〇嬢 18歳 T146 ・ 8〇(D) ・ 5〇 ・ 83




わお!18歳~[o゚Д゚o]マッ!!!




チャットで以前からチラリとみていたか〇嬢、激安店にしては普通体型に見え

お顔レベルもふんわり癒し系な雰囲気で可愛い感じ(・v・*)ムフ♪

プレイも悪くなく、激安店にしてはビジュアルもそこそこだという同志からの事前情報もあり

オジサン突撃することにいたしましたよ~( ´艸`)ムププ




なんといっても今回の、か〇嬢18歳なのにオプション多数で

顔アリ撮影から即尺、AFまで出来ちゃう過激なレア嬢♪



AFに関しては90分以上の予約でないとできないという事ですが

ケチなオジサンは70分チャット割、全込で7800円にて予約ゲット♪

現場交渉で何とかAFをしてやろうという目論見www



いやぁ、しかしビックリ価格でございますよね(*´艸`*)ァハ♪

オジサンのいつものお店の価格と比べると半分以下・・・いや、三分の一ぐらいのお値段!

しかもホテ込の上オプションまで無料と言う事!!

心優しいオジサン、お店の運営や嬢の生活の心配をしちゃいますが・・・かといって多めに払うほどの

徳のある人間でもございません~www

キッチリ小銭を用意して待ち合わせのローソン前まで車を走らせましたよwww




さてさて、ローソン前到着後、事務所に電話をかけ嬢の到着を待ちます♪

5分ほど待ったでしょうか、雰囲気や服装から先ほどチャットで見たであろう嬢が

コチラに向いて歩いてきます。

体型は少しずんぐり・・・服装のセンスは悪く、お顔も見た目はチャット減30 %ほど・・・(_ _。)・・・シュン




改めて本日のお遊びは激安店で有る事を再認識したオジサン・・・。

いや、そりゃ、仕方ないわ・・・。70分7800円ですもん・・・。

バカだなぁ・・・・。何を期待してたんだよ・・・先ほどまでの俺・・・(pдq`。)ぅぇッ...




しかし、この時はそれほど落胆はしておりませんでした。

過激プレイ可能嬢です。AFを含むあんなことやこんなこと・・・、

遠慮せずにやってやろうじゃあーりませんか!!(*`・ω・´)プラァ!! と・・・




ということで、グランクリューに入室したオジサンと、か〇嬢。

全込で7800円キッチリおつりが出ないように小銭までのお支払いをしプレイを開始いたします♪

しかし間近で改めてみると清潔感の感じられない嬢にオジサンピクリとも食指が動きません・・・。

撮影は記録だと腹をくくり、着衣から徐々にヌード撮影に移ります・・・。







う、うわぁ・・・(+д+;lll )っらぃ… 。

裸になったか〇嬢・・・腹回りを中心に肌荒れなのか虫刺されなのか分かりませんが

何やらプツプツと訳の分からん蕁麻疹みたいな出来物が多数・・・。

しかも思いのほかスタイルが悪く、18歳とは思えないだらしないオバハンスタイル・・・。




あ、あかん・・・コレはアカンやつや・・・(゚Å゚;A)




瞬間、今回のプレイは金ドブと腹をくくったオジサン。

7800円ですから金銭的ダメージは少ないですが、今このプレイの瞬間が苦痛ですwww




兎に角もうサッサとプレイを済ませて今日は帰りましょうと

撮影も適当に切り上げ、責める気の全く起こらないオジサン、嬢に即尺からのプレイを促します。

今思 えばシャワーしたらよかったんですけどねwww オジサン、パニくってたのかなwww

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした ダウンロード販売

うつ伏せに寝たオジサンのチソコをそれなりにフェラをする、か〇嬢・・・。

あまり記憶にありませんが、きちっと臨戦態勢になったことを思うと気持ち良かったのでしょうwww

嬢が頃合いを見て生スマタに移行します・・・。

魂が抜けていたオジサンですが、数回の嬢のグラインドでチソコとマンコの生の接触にハッと気付きます(゚Д゚;)!!

あっ、アカン!ちょっと嬢のマンコ見てないけど、ど、どんなマンコか知らんけど、

匂いあるかないか知らんけど、オジサンのチンコを君のマンコに生で付けないで~(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

放っておけば、そのままチソコに腰を下ろそうとする勢いの、か〇嬢に慌ててオジサン、

『ちょ、ちょ!GつけるからAFどう?』とその場しのぎの提案www

『え~、AF解さなアカンし、チンチン大きいからどうかな~』ととりあえず難色を示す、か〇嬢・・・

『そ、そか、そか。じゃあ、G付けて、エ●チしよか。そこ、寝ころんで~』と生プレイを何とか回避しようとオジサンwww




仰向けに寝転ぶとだらしなさに拍車がかかる、か〇嬢にG付でスムースイン(op∀`;||苦笑;||

意外とキツメの締め付けではありましたが、そのビジュアルでなかなか昂ぶってはこず、

ハードピストンで嬢を攻め立てるオジサン・・・。

嬢の反応は記憶にございませんwww

嬢との接触は極力避けながら無我夢中でフィニッシュへ向け腰を振るオジサン。




逝くよ逝くよ!逝っちゃうよ!!うりゃ!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピュウン・・・。










ふう、早よシャワー浴びよ・・・。




ほら、服着たら帰るで・・・。




ん?時間まだ残ってる?




オジサン時間ないねん・・・帰るで・・・。




はい、はい、ありがとね、じゃーね・・・。




AV女優イベント(あやみ旬果)





ということで7800円のプレイ終了でございました。

そりゃ、仕方ないですね。価格を考えたらね・・・。

でも、いつもの値段24000円でこの嬢が3人来て4Pできるって考えたら…いや、絶対しませんよwww









ではでは総評です♪





70分     7800円


================
トータル   7800円


ルックス ★☆☆☆☆(ブサカワが(ブサ5カワ5)だとすれば(ブサ9カワ1)の彼女)
スタイル ★☆☆☆☆(おばちゃん体型。肌汚すぎ)
エロ度   ★★☆☆☆(わかりません)
性格    ★★☆☆☆(ふつう)
総評   ★★☆☆☆(安いから仕方ないね)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/06/23(金) 17:30:00|
  2. 激安奴隷コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<DEBUT 日本橋店 10代の現役学生(退店嬢) | ホーム | 元某有名店在籍の過激チャット嬢がココに!!>>

コメント

安物買いの銭失い

クックックック...ワッハッハッハァ
マジで笑っちゃいました(爆笑)

カマグラさん、お久しぶりです。
いやぁ~AF狙いで90分にしなくてホンマ良かったですね。
激安店恐るべしです(爆笑)

私もここまではひどくなくても60分で遊んで20分残して帰ったこと
ありますよ。
嬢はもう少しいてほしそうでしたが(店から怒られるため)1分でも早く
おさらばしたいもんね。

もう口直ししましたか?(笑)
  1. 2017/06/23(金) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. デカチンマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 安物買いの銭失い

デカチンマンさんこんばんわ♪
コメントありがとうございます。

いやぁ、ほんと安かろう悪かろうでしたよwww
7800円で期待するほうが悪いんですが
相変わらず最近のチャットマジックには騙されてしまいますね(´;ω;`)ウゥゥ
当然お口直しは即翌日に行かせていただきましたよ♪
改めてオキニ嬢の良さを再認識した対戦でした(つω`*)テヘ


> クックックック...ワッハッハッハァ
> マジで笑っちゃいました(爆笑)
>
> カマグラさん、お久しぶりです。
> いやぁ~AF狙いで90分にしなくてホンマ良かったですね。
> 激安店恐るべしです(爆笑)
>
> 私もここまではひどくなくても60分で遊んで20分残して帰ったこと
> ありますよ。
> 嬢はもう少しいてほしそうでしたが(店から怒られるため)1分でも早く
> おさらばしたいもんね。
>
> もう口直ししましたか?(笑)
  1. 2017/06/23(金) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

チャットでは顔も体型も良さそうでしたね。
チャットマジックでしたか。
分からないもんですね。
肌荒れもキツイ。
この店は地雷ばかりのようですね。
また地雷レポ楽しみにしてます(笑)
  1. 2017/06/24(土) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. ところてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ところてんさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

この嬢、写メ日記を見てもリピート客で
ロングの客がいたりするんですよね…。
いくら安いって言ったってオジサン信じられないですよ(゚Д゚;)!!
しかし、不思議と地雷レポの方が受けがいいのはなぜなんでしょうwww
踏もうと思って踏んで無いんですがまたレポートしますね♪
でわでわ~



> チャットでは顔も体型も良さそうでしたね。
> チャットマジックでしたか。
> 分からないもんですね。
> 肌荒れもキツイ。
> この店は地雷ばかりのようですね。
> また地雷レポ楽しみにしてます(笑)
  1. 2017/06/24(土) 08:53:33 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

マグナムです。
実は入ろうか候補に上がってた嬢でして💦
18歳ていう響きだけで地雷を踏むところでした。

貴重な情報ありがとうございます!

やはりこの店はしっかり情報収集しないと
怖いです(~_~;)
  1. 2017/06/24(土) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. マグナム #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですw

相変わらず精力的ですね(笑)
この子は私も気になっていたのですがおかげさまで回避することができましたwやはりDコレは冒険家が行くところなのかもしれませんねw
  1. 2017/06/24(土) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. にゃんとろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マグナムさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

このお店ではチャットにもよく出てますし
こましに見えるので入りたく思いますよねwww
トンでもございませんよ!!
激しく後悔いたしますよwww
しかし掲示板などでは案外評判良いんですよ…。なんでかな…。
一度知った方が入られての生のレポート聞いてみたい気もするのですが
マグナムさん、あえてどうですか?www



> マグナムです。
> 実は入ろうか候補に上がってた嬢でして💦
> 18歳ていう響きだけで地雷を踏むところでした。
>
> 貴重な情報ありがとうございます!
>
> やはりこの店はしっかり情報収集しないと
> 怖いです(~_~;)
  1. 2017/06/24(土) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様ですw

ニャンとろさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

仰る通り、冒険家も冒険家、上級レベルの珍獣ハンターでないと
コチラのお店では満足できませんよwww
実はこりずにオジサン、この嬢の友人のエ〇カ嬢、気になっちゃってます♪
にゃんとろさんのお名前メッセージで見かけた気がしますが
気のせいですかねwwww
もし入られてたなら情報お願いしますね( ´艸`)ムププ



> 相変わらず精力的ですね(笑)
> この子は私も気になっていたのですがおかげさまで回避することができましたwやはりDコレは冒険家が行くところなのかもしれませんねw
  1. 2017/06/24(土) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/24(土) 18:07:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マグナムさん、ありがとうございます。
前向きに検討いたしますね(*'-')フフ♪
  1. 2017/06/25(日) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私も入ったことありますが、この店力士さんが多いので、安さ爆発なんで割り切ればましな方だと思います。結構献身的にいろいろしてくれたし…
ただゴムしたかったんですが、勢い生挿入してしまったので、定期健診しっかりしてきました。一応無事です。
  1. 2017/06/26(月) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. cats #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

catsさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

そうですよね…全込7800円ですもんね(_ _。)・・・
本アリで文句言っちゃ罰当たる気もするんですが、
オジサンはお肌のブツブツ及び清潔感の無さがダメでした(+д+;lll )
勢い生挿入ですかwww まぁ、御無事で何よりですよ((´∀`*))ァハハ


> こんにちは!
> 私も入ったことありますが、この店力士さんが多いので、安さ爆発なんで割り切ればましな方だと思います。結構献身的にいろいろしてくれたし…
> ただゴムしたかったんですが、勢い生挿入してしまったので、定期健診しっかりしてきました。一応無事です。
  1. 2017/06/26(月) 17:13:25 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/28(水) 17:39:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/28(水) 18:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/03(月) 16:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ka●uさんへ


ka●uさんご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
良ければ左のメールフォームを使って
ご連絡先を教えて頂けないでしょうか?
直接ご連絡させて頂ければと思いますm(__)m
  1. 2017/07/03(月) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/261-a4d8581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml