FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

DEBUT 日本橋店 10代の現役学生(退店嬢)

さてさて、今回はブロトモさんのレポートを参考にしてのプレイとなります。

お遊びしたお店はオジサン2度目の利用となります、デビュー日本橋店♪

激安店までとはいきませんが少し安めの価格設定で

お財布に優しいナイスなお店でございますよ~( ´艸`)ムププ



ちょwww
話題の大ヒットアニメのパロディwww
こんなん出していいんですか~( ´艸`)ムププ

パロディだけどハードでエロい内容になってるみたいですよ(・v・*)ムフ♪
【最新作】君の縄。 涼川絢音



そんなお店の●○〇嬢、ブロトモさんがレポートした記事では、

すらっとしたナイスなスタイルの嬢で、風俗経験が無い新人嬢、お顔は素朴でかわいく大人しい印象。

情熱キッスで答えてくれ、本●は逆に向こうからお願いしてくるという良嬢ぶりwww

( ´艸`)ムププ ええがなええがな~、素人くさい嬢をパンパンヒーヒー言わしちゃいましょうよ~(*>艸<)ムププ

本当は後追いとなる事、ブロトモさんオキニかもと言うことで記事のアップを控えておりましたが

実はこの●○〇嬢、退店しちゃったんでどーんとレポートしちゃいますよ( ´艸`)ムププ






というわけで、いてもたってもおられないオジサン。

数日前に予約を取り楽しみに当日を迎えましたよ~♪

さてさてプレイ当日、ハッスルしたオジサン、小林ビルの怪しい階段を4階まで駆け上がり

息を切らせながら受付を済ませます。

イベント価格で70分全込14040円のお支払。ホテルも込みですからまずまずのコスパですかね♪

まだ早めの時間だからか待合には誰もおらず、

ゆっくり呼ばれるのを待とうかとソファー腰を掛けた瞬間・・・

『お客様ー、女の子の準備が出来ました~』とスタッフ。




さて、ドキドキのご対面でございますよ~(〃艸〃)ムフッ 




おっ・・・およよ・・・?!

オジサンの持ってたイメージとちょっと違う~(つω・。)うぅぅ…




素人くさい大人しい華奢な女の子をイメージしていたオジサンでしたが

階段踊り場に立っていた女の子は、少し大柄な、確かに田舎くさい(素人くさい)女の子・・・。

大人しい可憐なイメージも勝手な妄想だったようで、階段を下りながらお話しすると

チャキチャキとした大阪のお姉ちゃんタイプwww







いや、しかし悪くは無いんですよ・・・勝手な妄想と現実が少しかけ離れていただけで

決して、嬢レベルが低いわけではございません((((((´c_,`;)

この価格帯の嬢としては十分に可愛いいのではないでしょうか・・・。

少し、もやもやはしたままですが仲良くおしゃべりしながら指定のホテルまで向かいます♪




さて、今回はチャットで絡んだわけでも無く撮影に関してはOK頂いておりません。

まっ、毎度のことですが嬢との直接交渉へと入ります。

INコールを終えた嬢に撮影のお願いをします。

料金が発生しては困るので決してオプションの撮影とは言いませんwww

し、しかーし!ここで●○嬢の素人未経験の一端が出て難儀なことに~(つω・。)うぅぅ…

たぶん、なんでもわからんことはスタッフに聞けと言われているのでしょうね・・・。

『撮影?なにそれ?いいのかな?・・・・』などいいながら

スマホをポチポチと触りだす●○嬢・・・。





あっ、あ~、それアカンやつ・・・(_ _。)・・・シュン

事務所に連絡していることを察したオジサン。

『今スタッフさんに聞いてるからね。とりあえず私はOKだから撮ってもいいよ』

という悪気のない〇〇嬢・・・。そりゃ、当然ですもんね。




まっ、致し方ありません、スタッフからの連絡はまだですが

と見切り発車での撮影会のスタートとなりましたwww




さて、案外ノリよく撮影会を終え、シャワーを浴びプレイに移ります。

●○嬢、部屋でよく見ると化粧っ気のないお顔は素朴でかわいく

スタイルもオッパイはあまり大きくはありませんが、腰回りがしっかりした

オジサンの好きな体系( ´艸`)ムププ

ベットに移ったオジサン、例の如く仰向けに寝転び

嬢の攻めから始めてもらいます♪

レポート通りのねっとりとしたディープキッス、スベスベの肌に密着してもらい

乳首舐めからのフェラチーヲ(・v・*)ムフ♪

素人感がオジサンの気持ちを昂ぶらせます。

相変らず時間がありません、オジサンの体内時計が残り時間の少ない事を知らせます。

時短の為、69の体勢へ。

ムッチリと大きめのお尻に跨ってもらいご満悦なオジサン。

薄めで未処理のオマンチョにムッチュムッチュとむしゃぶりつき

お互い準備播但自動車道でございます(〃艸〃)ムフッ 

roror.jpg



さて、嬢の方からの本番の提案を待つ時間はございませんww

頃合いを見て嬢を引き離し、体位を変換。

仰向けの嬢の耳元で『エ〇チしていいかな?』とオジサン。

『Gつけて貰ったらいいよ』と情報通りの〇〇嬢♪


オジサン最近夢中のエロ漫画♪勃起不可避ですぞ(〃艸〃)ムフッ 



そうと決まれば秒速で枕元のGを装着、ガバッと広げた素人娘のオマ〇チョにスムースイン♪

苦しそうな喘ぎ声でますます素人感UPでございます(〃艸〃)ムフッ 

ぐっと覆いかぶさりながら唇にむしゃぶりつくと肩に手を回しそれに応えてくれる●○嬢。

ええがなええがな、抱き心地もちょうどええ感じ、

ムッチリした下半身が程よい弾力で心地よろしおますよ♪

さてさて、このケツはバックからも拝まなければいけません。

体位をわんわんスタイルに変え後ろから再度挿〇させて頂きます(´Д`*)ゞァハ

尻肉を鷲掴み、パスンパスンと腰を打ち付けるオジサン。

そのピストンにあわせて波打つ豊満なおケツを見ていたら・・・

あっかーん!昂ぶってまいりましたよ(*>艸<)ムププ




逝くよ逝くよ逝っちゃうよ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーン






ふぅ・・・えがった・・・。







最初の印象は何だかもう一つでしたが、いやいや、なかなかの良嬢ではないでしょうか♪

さてさて、早い事、オプション問い合わせのラインの返事が来ないうちに帰っちゃいましょう(・v・*)ムフ♪

最後のシャワーを済ませ時間も無い事です、慌てて着替えホテルを後に、ホテルを後に・・・




『ピロリロォーーーン♪』

『あっ、撮影オプション4320円だって』







はい、残念、そうは上手くいきませんね。

気持ち良くお支払してお別れしましたよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、



素人ガールズコレクション




はい、ではでは総評です♪







70分     14040円

撮影OP    4320円

================
トータル   18360円


ルックス ★★★☆☆(飾り気のないカワイコちゃん)
スタイル ★★★★☆(チッパイだがお尻が大きくいい感じ)
エロ度   ★★★☆☆(素人っぽくいい感じ)
性格    ★★★☆☆(意外とチャキチャキ今時の女の子)
総評   ★★★★☆(撮影OPを取らなければリピートしたい)
             *残念ながら退店されました



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/06/27(火) 10:31:11|
  2. DEBUT 日本橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<素人痴女の淫語とご奉仕♪ゴクミに似たスレンダー美女 ヒ●○嬢♪ | ホーム | 激安 奴隷コ●クシ〇ン大阪 チャットではそれなりのカ〇嬢>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/29(木) 08:55:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

撮影好きっすね〜(笑)
僕も撮ったりしますがお金が発生すると 撮影諦めます。
もうプロカメラマンみたいですね
相変わらずハイペースのお遊び羨ましい(笑)
  1. 2017/06/29(木) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #eJ3Hdk5E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デカチンマンさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

いろいろと嬢報ありがとうございます。
そうなんです、オジサンおケツフェチのお肌重視なのです。
写メ日記見ましたがなかなかのケツで良さげな嬢ですね♪
参考にさせて頂きますよ( ´艸`)ムププ


  1. 2017/06/29(木) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紅蓮さんおはようございます。
コメントありがとうございます。

そうですね、エステなどは別ですが撮影が無いと
よっぽどの良嬢でないと入らないですねwww
エステでもあわよくばとってやろうと思ってますし(〃艸〃)ムフッ 
最近は無償で取らせて頂くパターンだったんですが
今回の嬢は致し方なくお支払いいたしましたよwww
撮影できる情報ありましたらまたよろしくお願いしますね(・v・*)ムフ♪



> 撮影好きっすね〜(笑)
> 僕も撮ったりしますがお金が発生すると 撮影諦めます。
> もうプロカメラマンみたいですね
> 相変わらずハイペースのお遊び羨ましい(笑)
  1. 2017/06/29(木) 12:46:17 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

追加情報

早速チェックして頂いたんですね。
私が遊んでたのは1年前なのですが、水が弾けまくってたぐらい美肌でしたよ。
頭のいい紳士な大人の男性が好きと言っていましたのでピッタリかと(笑)
  1. 2017/06/29(木) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. デカチンマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 追加情報

デカチンマンさん追加の情報ありがとうございます♪
美肌はオジサンの嬢選びのチェック項目第一位なんですwww
いやん~、紳士なオジサンハッスルしちゃいますよ( ´艸`)ムププ


> 早速チェックして頂いたんですね。
> 私が遊んでたのは1年前なのですが、水が弾けまくってたぐらい美肌でしたよ。
> 頭のいい紳士な大人の男性が好きと言っていましたのでピッタリかと(笑)
  1. 2017/06/29(木) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/262-cf655ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (3)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml