FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

素人痴女の淫語とご奉仕♪ゴクミに似たスレンダー美女 ヒ●○嬢♪


さてさて、いつもデリヘルばかり利用しておりオジサンですが

今回のレポートは珍しくデリヘルではなくテコキ店でございますよ~(〃艸〃)ムフッ 


↓なぜか実写より抜けるエロ漫画www




しかし、今回のテコキ店はちょっとそんじょそこらのテコキ店とは一線を画すテコキ店www

な、な、な、な、なんと!!南都は夢の始発駅!!・・・いや、失礼・・・(っД`)

な、なんと!!二十歳そこそこの嬢がイヤラシイ淫語を言いながら

可愛いお手手でオジサンのチソコをしごいてくれるという、淫語テコキ店!

ちょっと上手く説明できませんので、お店の説明を抜粋してみましょう(*´σv`)ウヘッ




礼儀正しい普通の女の子が、照れて赤面しながらも厭らしい淫語を言いまくり、

積極的にすけべに男性を攻めまくる完全受身の全国初の淫語・卑猥語専門店




いやぁ、よろしおますやないですかぁ~(*´艸`*)ァハ♪

そんな非日常的なプレイオジサン大好きでございますよwww




実はつい先日、5月にオープンしたコチラのお店、

オープン時から気になっておったオジサンですが、

割安テコキ店と言っても一万円近い金額がかかるという事。

ヘルスでも激安店であれば同じくらいの値段で

ガッツリクンニやディープキッスはたまた本〇まで出来ちゃうかもしれないということで

足を向けることはなかったのですが、たまたま梅田まで行った帰り道、

短時間でサクッと抜いて帰りたい衝動に駆られついつい行ってしまった次第でございますwww







さて、実はもう一つ珍しい事に、いつもヘルスでは絶対嬢を指名するオジサンなんですが、

今回は短時間で金額をおさえたプレイがしたいということで完全フリーで突撃いたします。

雑居ビル二階の事務所に入るとカウンターがエル字に組まれ

数人のスタッフが元気に迎えてくれます。

カウンターに目を落とすとコマダム倶楽部の文字・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

あら、階数を間違えたかなと戸惑うオジサンでしたが、

『コマダム倶楽部とチュチュテコキ倶楽部、どちらでご利用ですか?』

とスタッフから声がかかり、両店の事務所が同じであることをやっと理解しましたよ~♪




さて、1人のスタッフから料金等の説明を受けているオジサン。

案外しっかり理解しないと一歩を踏み出せないオジサンは

スタッフに解らないシステムを根掘り葉掘りと聞きます(*´・д・)

『フィニッシュはテコキ?』『チューは基本プレイに含まれるのか?』『45分で楽しめちゃうの?』

コマダムのスタッフにもそんな様子を聞かれながらフリー45分8000円ホテル別のコースを選択。

恥じらい受付倶楽部かよ!と、少し恥ずかしい受付を何とか済ませ、待合にて案内を待つオジサンw




待合に座った瞬間に案内番号が呼ばれ緊張のご対面でございますよ( ´艸`)ムププ




と思いきや、スタッフから簡単な注意事項の確認があった後、

指定のホテル前まで単独で行けとの指示が出ます。

オジサンはフリーである嬢を特定するすべも無し、

嬢もどのようにしてオジサンを特定するんだろうと1人とぼとぼ指定のホテルまで歩くオジサン。




指定のホテル前にそれらしい嬢が1人・・・(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)ハッ!!

いやぁ、案外わかるものですねwww

目と目が合った瞬間二人ともお互いの求める人物だと特定し

ニッコリしながら歩み寄っていましたよ( ´艸`)ムププ

*後で確認すると受付中のオジサンをモニターで確認済であるので

  問題なく合流できるとの事でしたwww




さてさて、遅くなりました♪


今回のお相手は、チュチュ恥じらい淫語倶楽部のヒ●○嬢でございますよ(*゜ノw゜)ウフフー♪

スレンダーで美人顔なヒ●○嬢、一見ハーフにも見える顔立ちで

芸能人でいえばF1レーサー、ジャンアレジと結婚したゴクミに似たカワイコちゃん♪

gokumi1.jpg


ハッキリした顔立ちですがすべてのパーツが華奢で小さくお人形さんのような女性であります♪

こんなカワイコちゃんがフリーで来ちゃっていいんでしょうか( ´゚Д゚`)ンマッ!!




いや、いいんです!!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙




既に嬢のスイッチも入っているようで入室するまでの短い時間であるのに

ちょくちょくと会話の間に言葉攻めを挟んできます( ´゚Д゚`)ンマッ!!

例えば、『お仕事終わり?ウフいやらしい事したくなってきちゃったの?いやらしいね♪』とか

オジサンが露出した肩を見て『綺麗な肌してるね♪』と言うと、

『あとで全部見せてあげる』などなど( ´艸`)ムププ

これは入室前から良嬢を確信♪




いや~、オジサンの中で今回のチュチュテコキ倶楽部が名を連ねるグローアップグループは

元々嬢教育が行き届いている良店が揃っているという認識であったのですが、

その考えに間違いの無い事を再認識いたしましたよ(*´艸`*)ァハ♪




さて、既にテンション上げ上げなオジサンwww

入室するとさらに嬢のエロプレイに拍車がかかります。

45分と短時間で有る事、その時間内でしっかりとお仕事しようとする姿勢が

はっきりと見て取れるヒ●○嬢。

早速オジサンのカッターシャツをイヤラシイ手つきで脱がせズボンをおろし

パンツの上から半勃起したチソコをサワサワと刺激します。

『あら、もうチンポ大きくなっちゃってるの?まだ何にもしていないわよ?』

確かにバリフを半錠受付前に口に放り込んできたオジサンでしたが

嬢のエロい雰囲気作りにいつもより敏感な反応www

『シャワーして、もっといやらしい事しましょ。ウフ

ヒ●○嬢のなすがまま素直に従う倍ほども年齢の違う可愛いオジサンwww

嬢が下着姿であるのが残念ですが浴室でサッと洗われている間も

オジサン勃起が収まりません♪



ベットに移動し嬢の指示で仰向けに寝転ぶオジサン。

ニヤリとイヤラシク微笑みながら下着姿のヒ●○嬢がオジサンの耳にムシャブリ付きます。

クチュクチュとイヤラシイ音を立てながら舌先で耳をなぞり時に口に含み・・・。

ち、痴女や・・・これは、間違いなく痴女や~w(☆o◎)w



普段、体験しないプレイにオジサンの体は敏感に反応しております。

本〇の交渉、撮影のお願い等する必要が無い今回のプレイ。

安心して身を委ねることが出来るせいか、いつもより素直に反応してくれるオジサンのチソコ♪

既に全身が敏感な性感帯になっているかのようwww




『どこが気持ちいの?言ってごらん?』

『ち、乳首

もちろん問いかけたのが嬢で、答えたのがオジサンですwww




乳首舐めもベロンベロンと可愛い小さなお口からイヤラシク舌を出し入れしながら

激しく舐め回してくれるヒ●○嬢。

「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏

いつの間にかトップレスになっていたヒ●○嬢、

ソフトにオッパイをサワサワしながらヒ●○嬢の愛撫を受けるオジサン。




『乳首コリコリになってきたよ?そんなに気持ちいいの?』




お、オジサン、き、気持ちいーんです♪




続いて下腹部に移動したヒ●○嬢、鼠蹊部をベロンチョと舐め回したかと思うと

ギンギンに勃起したチソコに唾液をデローンと垂らし唾ローションテコキを始めます。

その視覚効果にさらに勃起力を高めるオジサンのチソコwww

『チンポスッゴク硬いよ?気持ちいいんでしょ?ほら、こうしたらどう?』

亀頭部分をニュルニュルと手のひらで撫でまわし、いやらしい表情でオジサンを見つめます。

オジサンに上半身をおこすように指示し対面座位の体勢へ。

テコキしながら足指で器用にオジサンの両乳首を刺激するヒ●○嬢。

もう何がって当然乳首もチソコも気持ちいんですが、二十歳そこそこの嬢が

なんてイヤラシイことしてるねんとそのシチュエーションに大興奮のオジサンwww

さらに、片方の足をオジサンの口元に差し出し、『足指舐めたいでしょ?ほら?』

有無を言わさない雰囲気に、そう舐めたいわけでも無いオジサンでしたが

ペロペロと足指頂くことにしましたよ((´∀`*))ァハハ

そして、オジサンの唾液が付いた足でチソコをむんずと挟み込み

エロ視覚効果バツグンの足コキの始まりです( ´艸`)ムププ

パックリ両足を広げオジサンを見つめながらイヤラシク足を動かすヒ●○嬢。

嬢の履いているパンツがこれほどまで邪魔でもどかしく感じたことは初めてでございましたよww

『オ、オマンコみたい』もう羞恥心の無いオジサンwww

ついついポロッと街でいうとえらいことになる言葉をこぼしておりましたよwww

『んぅ?オマンコみたいの?少しだけね♥』

赤いパンティを少しずらし足コキしたままオジサンにチラリとサービスしてくれるヒ●○嬢♪

ヘルスでなら見えて当然のオマンコですがテコキ店で見るオマンコは数倍の価値がありますwww

そうこうしているうちにヒ●○嬢も興奮してきたのでしょうか、

パンティの隙間からオマンコに手を差し入れ

クチュクチュと音を鳴らしオナニーを始めるじゃアーりませんか( ´゚Д゚`)ンマッ!!

そして、イヤラシイ笑みを浮かべたかと思うと、

『オマンコ汁欲しい?ねぇ?』とドエロくオジサンに問いかけます。

『ほ、欲しい!!』間髪入れず返事をするオジサン( ´艸`)ムププ

クンニさせてくれるのかと思ったオジサンでしたがそう甘くはありませんwww

マン汁の付いた手をオジサンの口元に差し出し

『ほら、舐めて綺麗にしてぇ~』とこれまた有無を言わさず舐めさせます。

ええ、しっかりと綺麗に舐めさせていただきましたよ♪

準新作】市川まさみ 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン


『そろそろ、ローション使うね。一緒に気持ち良く逝こう♪』

ローションをタップリオジサンのチソコに垂らし

オジサンの横に添い寝状態で寝転んだヒ●○嬢。

ヌチョヌチョとイヤラシイ音を響かせながらのテコキ。

様子を窺いながらもある程度許容してくれるいやらしいキッス。

自らもパンティの中に手を入れ激しく動かすエロいオナニー♪

ピッピッピッ ピッ・・・ピッピッピッピッと鳴り響くタイマー音を打ち消すように

大きな声で淫語を叫ぶヒ●○嬢( ´゚Д゚`)ンマッ!!




『中で逝って、ヒ●○の中でいっぱい白いの出して~』




オジサン、昂ぶってまいりましたよ!!




逝くよ逝くよ逝っちゃうよ!!!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 ドッピューーーん!!




ふぅ・・・・えがった・・・・。

ようけ出ました







当然テコキフィニッシュでありますが、ここまで入り込んでエロい嬢を演じてくれれば

オジサン大満足であります(´Д`*)ゞァハ




45分8000円 ホテル代2000円の計1万円でありましたが

しっかりした射精感も感じられご満悦のオジサンでございました♪

他にもよさそうな嬢がいるので、またフリーで遊んでみたいと思いますよ( ´艸`)ムププ







でわでわ、総評です♪


利用した店
チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田太融寺店[オナクラ・手コキ/梅田]
電話:06-6123-7564
営業時間: 10:30(ご予約受付開始) 11:00〜23:30
前日予約は12:00から受付開始
http://chuchu-kitaosaka1.jp/


45分     8000円
ホテル代   2000円
================
トータル   10000円

ルックス ★★★★☆(華奢なゴクミ)
スタイル ★★★☆☆(スレンダーのチッパイ)
エロ度   ★★★★☆(淫語プレイ最高。次回は脱線を期待したい)
性格    ★★★★☆(手抜き無しの交換プレイで◎)
総評   ★★★★☆(マンコ舐めたい)


ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し あべみかこ



[PR]

[PR]

  1. 2017/07/01(土) 09:41:37|
  2. チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<性病検査報告 | ホーム | DEBUT 日本橋店 10代の現役学生(退店嬢)>>

コメント

素晴らしい!!

レポお疲れ様でございましたm(__)m
おじさんの受け答えで吹きましたwww
いやぁ~。いいですなw
AVでありそうなシチュエーション再現してくれるとか最高じゃないですか。
嬢もなりきってる感が伝わってきました。
痛いのは嫌いやけどMの私にはちょうど良いやつですww
やはり値段がネックですが、
機会があれば行ってみたいと思います♪
  1. 2017/07/02(日) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい!!

マッサボーイさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

45分と短い時間でしたが
時間内目一杯プレイを楽しめるので
大満足でございましたよ(・v・*)ムフ♪
いつもは撮影がメインのオジサンでございますが
この淫語倶楽部は今後もアリでございます。
通っちゃうかも~( ´艸`)ムププ


> レポお疲れ様でございましたm(__)m
> おじさんの受け答えで吹きましたwww
> いやぁ~。いいですなw
> AVでありそうなシチュエーション再現してくれるとか最高じゃないですか。
> 嬢もなりきってる感が伝わってきました。
> 痛いのは嫌いやけどMの私にはちょうど良いやつですww
> やはり値段がネックですが、
> 機会があれば行ってみたいと思います♪
  1. 2017/07/03(月) 09:33:03 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ドMで

フェチなお店ですねぇ、しかしまたこんなとこへ行かれたのも一興と言うところで、記事面白く読ませて頂きました(笑)。いろんなお店があるんですねー、言葉攻めされる、しかも若い女の子に。そこは来るものがあるかもです(笑)。それではまた。
  1. 2017/07/03(月) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドMで

ちょんのまさんこんばんわ♪
コメントありがとうございます。

今回のお店、オジサンかなり気に入りましたよwww
あれだけしっかりとフェチプレイしていただけたら
本無しですが大満足です(*'-')フフ♪
足コキ、足指舐めなどは、ちょんのまさんも好物じゃないですか( ´艸`)ムププ



> フェチなお店ですねぇ、しかしまたこんなとこへ行かれたのも一興と言うところで、記事面白く読ませて頂きました(笑)。いろんなお店があるんですねー、言葉攻めされる、しかも若い女の子に。そこは来るものがあるかもです(笑)。それではまた。
  1. 2017/07/03(月) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

カマグラおじさんへ

撮影以外も行動範囲が広いんですね。(笑)こういうお店は未経験です。こっちの方が興奮度が高そうな気がしました。
たまには趣をかえて攻められてこういうのも楽しそうですね。
でも、ゴクミ似なら写真撮りたかったんじゃないですか?(笑)
  1. 2017/07/06(木) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタボ予備軍さんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

なかなか面白い店でしたよ(・v・*)ムフ♪
ちょっと通ってしまいそうですwww
残念なのが短い時間で流れ的にプレイが始まっちゃいますので
撮影のハードルが高いってことですね・・・。
仰るようにカワイコちゃんで撮りたくって仕方ありませんでしたよwww


> カマグラおじさんへ
>
> 撮影以外も行動範囲が広いんですね。(笑)こういうお店は未経験です。こっちの方が興奮度が高そうな気がしました。
> たまには趣をかえて攻められてこういうのも楽しそうですね。
> でも、ゴクミ似なら写真撮りたかったんじゃないですか?(笑)
  1. 2017/07/07(金) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/263-fc27f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml