FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

性病検査報告

楽しい風俗遊びは、健康な肉体から~!!
と言うことで、オジサン久しぶりに行ってまいりましたよwwww

↓ドン!コチラ(・v・*)ムフ♪

DSC_0071A.jpg

近くの愛晃ビルに『スピード難波』はありますが、
コチラの一栄ビルに風俗店はありませんwww
なぜオジサンが風俗店の無い一栄ビルに訪れたかと言うと、
一栄ビル3Fにある『chotCASTなんば』に用事があったからなんですよ( ´艸`)ムププ
実はオジサン2度目の訪問となるのですがコチラの『chotCASTなんば』ではHIVの検査が無償で出来ちゃうのです♪
それだけでなく希望があれば、HIV検査と同時に梅毒とB型肝炎の検査まで出来ちゃうんですね(〃艸〃)ムフッ 

しかし、賢明な読者ならオジサンが訳もなく検査に行くなんて??と疑問に思うはずwww
そうなんです!実は実は!ある情報筋からオジサンがプレイしてレポートしている嬢が
『梅毒』に感染しているのではないか?!と言うような情報が入ったのです( ´゚Д゚`)ンマッ!!
症状が出ていないオジサンでありましたが、爆サイなどの掲示板を覗いてみると
該当嬢のスレッドでエライまあ炎上しているではあーりませんか(゚Д゚`*)エ~

そういや、あの嬢、全身にえらい湿疹があったなぁ・・・。
手首に包帯巻いていてしこりが出来たって言ったたし・・・(+д+;lll )

● 痛みのないしこりができる
感染したところ(性器、口、肛門、手指など)の皮ふや粘膜に、しこり(軟骨の硬さ程度、小豆から人差し指の先位までの大きさ)ができます。その後、しこりの中心部が硬く盛り上がります。
● 痛みのないリンパ節のはれ
太ももの付け根の部分がはれます。
※これらの症状は、放置しておくと2~3週間で消えます。
● 赤茶色の盛り上がったブツブツ
小豆からえんどう豆くらいの大きさのもの

ち、ちょっとちょっと・・・(゚Д゚`*)エ~
該当しまくりですやんかさーーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

何度も言います、症状の出ていないオジサンでありましたが
該当嬢とのプレイからウィンドウピリオド期(感染していても陽性反応が出ない時期)である一ヶ月が経過しており、
万が一のこともありますからこの際、検査を受けておくことにした次第でございますよ( ´艸`)ムププ

疑惑の
該当嬢とのプレイ

さてさて、この『chotCASTなんば』で受けれるHIV検査には
すぐに結果がわかる即日検査と一週間後の結果となる常設検査の二種類があります。
即日の方がドキドキと不安な一週間を過ごさなくても良い分、いいかと思われがちですが
即日検査は精度的にちょっと問題がありましてなんと100人に1人の割合で陽性反応が出ちゃうとのこと(゚Д゚`*)エ~
土日は予約制と言う事もあって、一週間後の結果となる常設検査をオジサン選びましたよ( ´艸`)ムププ


常設検査は火曜日と木曜日の18:00から20:00の受付と言う事。
オジサンは火曜日の仕事終わりに『chotCASTなんば』に向かいましたよ♪
さて、二回目となるHIV検査。
手順はわかっており前回に比べてまだ気楽ではあったオジサンでございますが
コチラの一栄ビル前が人通り無茶苦茶多いうえ、
3Fのフロアーには『chotCASTなんば』しかないという罰ゲームのような状況www
エレベーターに同乗の方がおれば、分かる人には『あっ、このひとHIV検査に来たのかな』と思われる事必至ですww
少し慣れたオジサンは、一栄ビル前で少し見ていると、検査の為エレベーターに乗る人、そうじゃない人
その挙動からすぐにわかっちゃうんですよねwww
今回は、エレベーターにまだ空きがあるのに何故だか乗り込まない男性の方がおられましたが
オジサンが3Fで受付を済ませたころに、何回かのエレベーターをやり過ごしたのでしょうか、その男性が
オドオドと受付に現れて少し微笑ましく思いましたよ(〃艸〃)ムフッ 

さて、少し手順を説明しておきましょう。
一栄ビルの3Fで降り右手を見るとこのように検査会場を示す案内の看板があります。
DSC_0069A.jpg

そして、その先に受付があるのですが、オジサンが到着した火曜日の早い時間帯で既に6番目か7番目。
少し受付の順番待ちが発生しておりました。
test_aceptance.jpg

受付ではまず検査を受けに来たのか検査結果を聞きに来たのかを尋ねられます。
スタッフは酸いも甘いも噛み分けてきた経験豊富な女性www
推定年齢70オーバーですので緊張することなく受付できると思います♪
検査を受けにきた旨を伝えると、簡単な説明を受けて受付番号を発行されます。
ピンクの用紙と番号札を渡され番号を呼ばれるまで待合スペースで注意事項の書いた用紙に目を通し
待つように言われます。

DSC_0075A.jpg

5分10分待ったでしょうか、オジサンの持つ札の番号が呼ばれ
別のスタッフ(推定70オーバー女性)に個室に案内されます。
コチラで簡単なカウンセリングがあるのですが、
何回目の検査ですか?気になる行為からどれだけの期間が立ってますか?避妊具は使いましたか・・・。
などなどの質問に答えていきます。
test_interview.jpg

カウンセリングが終わるといよいよ採血となります。
test_room.jpg
採血してくださる方も別の女性スタッフでありますが推定年齢70オーバーの女性www
いやぁ、しかし、年金やら医療費やら高齢者問題が取りざたされる昨今、このように高齢者が社会貢献して下さることは
大変ありがたい事だなぁと、感謝しながら採血されるオジサンでありましたよ((´∀`*))ァハハ

以上で検査の方は終了であります。

最初の受付で発行してもらった受付番号の半きれは次回検査結果を聞くときに必要になるので
大事に持って帰ります。
DSC_0076A.jpg

と言うわけで、今回オジサンは梅毒の恐れありと言う事でありましたが、
HIV、梅毒、B型肝炎のセットでの検査しかできないということ、生プレイも数あったオジサンです
ちょうどいい機会となりましたよ(・v・*)ムフ♪

DSC_0072A.jpg

次回一週間後の結果発表となります♪



もっと手軽に梅毒検査をと言う方にオススメ!!
検査キットの購入だけで自宅で簡単にできる即日検査キットのご案内♪お値段もなんと1400円♪

梅毒セルフテストキット

採取した血液を検査機関に送る必要もありません。
自宅にてその場で検査結果を確認できますよ♪


HIVの検査はコチラ!!

エイズ検査キット



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/07/13(木) 18:00:00|
  2. 性病検査
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<性病検査報告 パート2 | ホーム | 素人痴女の淫語とご奉仕♪ゴクミに似たスレンダー美女 ヒ●○嬢♪>>

コメント

マグナムです。
私も最近、あの嬢について知りました。
本当だとすると、プレーした方は気が気でない💦

実は私、かれこれ5年近く風俗通いしてますが
性病にかかったことは一度もありません。

勿論検査も受けたことないので、
一度受けてみます。
無料だとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます!
  1. 2017/07/13(木) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. マグナム #-
  4. [ 編集 ]

私はあと一週間です

陰性おめでとうございます。
私はあと一週間薬を飲めば完治する予定です。
梅の感染確率は1%って言っちゃいましたが、見るところによって1~30%ぐらいまで幅がありますね。
来週病院に行くんで、医師に確かなこと聞いておきますよ。
梅はゴムの有無はあまり関係ないみたいなんで、運だけですね。
カマグラさんは運が良くて、私は悪かっただけです。
  1. 2017/07/13(木) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #VprRE8CQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マグナムさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

淋やクラならまだしも梅毒となるとちょっとビビっちゃいますよね(T-T*)
オジサンは20年近く前に淋に一度なりましたが、まだ若いころでムチャしてたので
ピンポン感染して大変でしたよ(+д+;lll )…
chotCASTは匿名でしかも無料ですので、生プレイヤーはぜひ受けることをお勧めします♪
淋クラがご心配ならインターネットでの検査がお勧めですね♪


> マグナムです。
> 私も最近、あの嬢について知りました。
> 本当だとすると、プレーした方は気が気でない💦
>
> 実は私、かれこれ5年近く風俗通いしてますが
> 性病にかかったことは一度もありません。
>
> 勿論検査も受けたことないので、
> 一度受けてみます。
> 無料だとは知りませんでした。
> 貴重な情報ありがとうございます!
  1. 2017/07/14(金) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私はあと一週間です

匿名希望さんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

機会が無いとなかなか受ける気持ちになりませんので
情報共有本当に助かりました。
梅毒は病変部の接触で感染するようなので
梅毒患者の体に発疹ができていてコチラの体にも傷があれば
そこから感染するようですね。
なんにせよ、生プレイはその他のリスクもありますから
オジサンこれからは控えたいと思いますよ・・・(_ _。)
匿名希望さんの早くの完治をお祈りしております。


> 陰性おめでとうございます。
> 私はあと一週間薬を飲めば完治する予定です。
> 梅の感染確率は1%って言っちゃいましたが、見るところによって1~30%ぐらいまで幅がありますね。
> 来週病院に行くんで、医師に確かなこと聞いておきますよ。
> 梅はゴムの有無はあまり関係ないみたいなんで、運だけですね。
> カマグラさんは運が良くて、私は悪かっただけです。
  1. 2017/07/14(金) 09:47:52 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

遊び

こんにちは〜
カマグラさん、あ、そ、び、過ぎ(好き)(笑)
違いますか〜(笑)

僕は先月 簡単な手術をしたんです。
その時に 前以て血液検査をするのですが 結構な量血を取られたんです
ちいさな試験管みたいなのに6本くらい。
麻酔に対するアレルギーとかの為に採血するのかな?ぐらいに考えてたんで、それにしては結構とるなって

手術の前にもう一度 カウンセリングがあり、先生から血液検査の結果も出て問題もありませんし明日予定通り手術します
と言われました。
あ〜アレルギーとかなかったんやなと思って検査項目見たら
HIVやら梅毒、その他性病はおろか 肝炎など十数種類の項目がありました。
びっくりしました。

とりあえず何事もなくて良かったですーー!

それと 検査の結果を聞くまで どんな検査をするのか知らなくて良かった(笑)
出ないと気の弱い紅蓮は結果が出るまでの間に心配で倒れると思う
  1. 2017/07/14(金) 12:44:13 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #eJ3Hdk5E
  4. [ 編集 ]

Re: 遊び

紅蓮さんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

簡単な手術って、まさかチンチンの手術じゃないでしょうねwww
オジサンも手術経験ありでHIVなどの検査をされるのは
知っておりましたよ♪
たまに写メ日記で嬢が入院して手術をしました。なんて書いてたら
あっ、この嬢はHIV大丈夫だな~なんて思ったりします(・v・*)ムフ♪
と言うかお体大丈夫ですか??
沢山いるオキニ嬢が心配しますよ( ´艸`)ムププ


> こんにちは〜
> カマグラさん、あ、そ、び、過ぎ(好き)(笑)
> 違いますか〜(笑)
>
> 僕は先月 簡単な手術をしたんです。
> その時に 前以て血液検査をするのですが 結構な量血を取られたんです
> ちいさな試験管みたいなのに6本くらい。
> 麻酔に対するアレルギーとかの為に採血するのかな?ぐらいに考えてたんで、それにしては結構とるなって
>
> 手術の前にもう一度 カウンセリングがあり、先生から血液検査の結果も出て問題もありませんし明日予定通り手術します
> と言われました。
> あ〜アレルギーとかなかったんやなと思って検査項目見たら
> HIVやら梅毒、その他性病はおろか 肝炎など十数種類の項目がありました。
> びっくりしました。
>
> とりあえず何事もなくて良かったですーー!
>
> それと 検査の結果を聞くまで どんな検査をするのか知らなくて良かった(笑)
> 出ないと気の弱い紅蓮は結果が出るまでの間に心配で倒れると思う
  1. 2017/07/14(金) 13:59:51 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

恐ろしいですね~
疑いのある嬢って誰ですか?

私は何年か前にクラをもらいました。
n基はしなかったんですが
相手が咽クラだったようです。
チ〇コに異変が出た時は驚きましたよ。
何の知識もありませんでしたし。
泣きそうになりました。
どこの病院に行けばいいかも
分かりませんでした。
ネットで調べました。
病院は三つ行きました。
一つめは町のクリニック
医者はおじいちゃん。
何の検査も無く塗り薬のみ処方。
治りませんでした。
いい加減でした。
二つ目は大きな病院
診察できる科が無く
診れないと言われました。
この時は絶望しました。
三つめは町のクリニック
検査し塗り薬と飲み薬を処方。
簡単に治りました。

治ったときは嬉しかったですねー。
この時の体験でn基嬢は避けるようになりました。

お互いお遊びには気を付けて楽しみましょう。
  1. 2017/07/14(金) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ところてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ところてんさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます。

該当の嬢は6/23レポートのDコレクションのカ○嬢です。
爆サイでもかなり書かれてますし、同店のシ○コラ嬢も
発症したとの書き込みもあります・・・。
もしこの数ヶ月、この二人の嬢でなくてもDコレにて対戦されているならば
検査をオススメしますよρ(・ω・、)
しかし、町のじいさん医者は頼りになりませんな・・・。
因みにオジサン、リン、クラならば対処できるお薬を常備しておりますよ( ´艸`)ムププ





> 恐ろしいですね~
> 疑いのある嬢って誰ですか?
>
> 私は何年か前にクラをもらいました。
> n基はしなかったんですが
> 相手が咽クラだったようです。
> チ〇コに異変が出た時は驚きましたよ。
> 何の知識もありませんでしたし。
> 泣きそうになりました。
> どこの病院に行けばいいかも
> 分かりませんでした。
> ネットで調べました。
> 病院は三つ行きました。
> 一つめは町のクリニック
> 医者はおじいちゃん。
> 何の検査も無く塗り薬のみ処方。
> 治りませんでした。
> いい加減でした。
> 二つ目は大きな病院
> 診察できる科が無く
> 診れないと言われました。
> この時は絶望しました。
> 三つめは町のクリニック
> 検査し塗り薬と飲み薬を処方。
> 簡単に治りました。
>
> 治ったときは嬉しかったですねー。
> この時の体験でn基嬢は避けるようになりました。
>
> お互いお遊びには気を付けて楽しみましょう。
  1. 2017/07/14(金) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですぅ

恐いですねぇ
当該嬢は入ってみたいと思っていましたが、カマグラさんの調査により除外していました。もう一人行ってみたかったのがえ〇〇嬢でまだいけてないんですが、当該嬢と3Pしてるとか写メ日記に書いてあったんでこの嬢も消しになってしまいました(笑)
  1. 2017/07/15(土) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. にゃんとろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様ですぅ

にゃんとろさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

いやぁ、ほんと怖い話でした(lll゚ω゚)!!!
え●○嬢ですよね?オジサンも狙っておったのですが
候補から外しましたよ。最近出勤が無いようですが
今まで二人の写メ日記にそれぞれの事が書いてあったのに
最近まったく登場しなくなったのが気になります。
え●○嬢も既に発症してカ〇嬢と仲違いしてるんじゃないかと
勘繰っているオジサンであります…。





> 恐いですねぇ
> 当該嬢は入ってみたいと思っていましたが、カマグラさんの調査により除外していました。もう一人行ってみたかったのがえ〇〇嬢でまだいけてないんですが、当該嬢と3Pしてるとか写メ日記に書いてあったんでこの嬢も消しになってしまいました(笑)
  1. 2017/07/15(土) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

こんな写真とって結構余裕あるんですねー(^◇^)
私はこんな気持ちにはなれなかったっす・・・
精子ん力、じゃなくて精神力ありますねw
  1. 2017/07/15(土) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーヒーさんこんばんわ♪
コメントありがとうございます。

検査受けに行くことを決めた日から
ブログの記事にしようと決めてましたからねwww
ブロガーのサガでしょう( ´艸`)ムププ
精子ん力うまいっすねwww
精神力も精子ん力もモリモリありますよ♪

> こんな写真とって結構余裕あるんですねー(^◇^)
> 私はこんな気持ちにはなれなかったっす・・・
> 精子ん力、じゃなくて精神力ありますねw
  1. 2017/07/15(土) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/265-b8d9c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml