FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

プリンセスセレクション ビジュアル系の美形巨乳嬢♪ ●○嬢

皆様ご無沙汰しております(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

なんだかんだで9月はそこそこ遊ばせて頂いたカマグラおじさんでございますよ♪
実はオキニのエステ嬢が出来まして、週一ペースで通っておりましたので
新規は数名なんですが、本日はそんな新規嬢の中から
プリンセスセレクション大阪の●○嬢をレポートしたいと思いますよ( ´艸`)ムププ



この日はお遊びすることを朝から決めていたオジサン・・・。
嬢は確定しておりませんでしたが、
数人の候補がいたので取り敢えず仕事終わりにバリフ半錠を口に放り込み
ワクワクドキドキ谷九へ車を走らせます♪

谷九ホテル街に車を止めヘブンや見えチャットで候補嬢の動向を調べます。
しかしながら候補の嬢と、ことごとくタイミングが合わず、仕方なく新規を探すべく見えチャットで仕切り直すことに。
すると全くノーマークでしたが、なかなか可愛いプリンセスセレクションの●○嬢がチャットを初めたじゃあーりませんかwww
茶髪のセミロングヘアーに特徴的なお化粧。前髪に少し赤いメッシュが入っていて
ビジュアル系バンドの追っかけでもしているような見た目の嬢。



しかしながら顔立ちは美人系でありますwww
少しチャットで絡みながら悩んでおりましたが、
撮影の可否を確認するとなんとなんと!撮影サービスでオッケーとの事(・v・*)ムフ♪
どうやら押しに弱い嬢であるようですwww
しかもアインズグループの10周年イベントもあり安くプレイ出来るとの事で、
すぐさま予約電話をした次第でございますよ~(〃艸〃)ムフフッ 

さて、10分後、待ち合わせのホテルロビーで対面した〇●嬢は
思った通り美形で小柄ではありますが肉付きの良いエロさ溢れる嬢。



人見知りするのでしょうか、少しオドオドした感じで派手な見た目とギャップがあり、好印象であります。

チャットでオッケーを頂いていた撮影ですが、約束通り無償でさせていただきオジサンご満悦でございますよ(・v・*)ムフ♪

さてシャワー後プレイに移ります。
着衣から想像していた通り、ムッチリとしたエロボディーの●○嬢。
特にD~Eカップほどのパイオツは形の良い美巨乳であり、
下乳を持ち上げて揺らすとバインバインとスライムの様に弾力良く波打ちます♪

bainnbainn.gif


下半身の肉付きも良くオジサンが好きな体型♪
サワサワと10代の嬢の体を一通り撫でまわし
いつものように嬢の攻めからスタートですwww
ディープキッスも問題なく受け入れてくれますがあまり積極的に来る感じではありません。
乳首舐めからフェラチーヲに移ります。まったりヌッチョリした感じさせるフェラチーヲで
ん?これはフェラでイカすタイプじゃないな=本●可能だな!と悟るオジサン(〃艸〃)ムフッ 

いったん攻守交替してオジサンも攻めることに、
下の毛はけっこう剛毛でありますが、IラインVラインと綺麗に処理はしているようで
クンニスキーなオジサン、舐めやすいマンマンに夢中でむしゃぶりつきますwww
押し殺したような喘ぎ声で素人臭い反応・・・。
あまり面白味がありませんが決して感度が悪いわけでは無いと思われます。
69の体勢に移り、尻肉をグワシと掴み左右に押し広げとがらした舌先を嬢の膣内に差し込みます。
最初、舌先に感じていた独特の酸味が消え、膣口も広がって来たようです((´∀`*))ァハハ
さて、頃合いであります♪嬢を押しのけGで本●の提案をすると難なくオッケー♪



正常位にて〇〇嬢の蛙のように広げさせオジサンのG付マグナムをスムースイン♪
まずまずの具合でありますが特筆すべき反応もなく、時間も迫っている事なので早々にフィニッシュすることにw
ガッチリと●○嬢をホールドし、強引に唇にムシャブリ付きます♪
ガツンガツンと腰を振り落としていると、オジサン昂ぶってまいりましたよ~www

い、逝くよ!逝くよ!逝っちゃうよ~ドッピューーーん(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

ふぅ・・・。まぁまぁ、えがった。


ちょっと残念なことに撮影したデータを欲しがる嬢の多い中、
●○嬢は写メ日記もしてないし要らないとの事…💦

ちょっと寂しいオジサンでありました(*_*)



でわでわ、総評です♪

70分   14000円
ホテル代 2800円
撮影サービス
~~~~~~~~~~
合計16800円


ルックス ★★★★☆(キレイ系。化粧がタイプではない)
スタイル ★★★★☆(肉感的な小柄エロボディ)
エロ度   ★★☆☆☆(受け身嬢で反応も普通)
性格    ★★★☆☆(大人しい性格でノリはもう一つ)
総評   ★★★☆☆(とりあえずで風俗バイトしている感じ。彼女の天職ではない)





[PR]

[PR]

  1. 2017/10/12(木) 06:30:00|
  2. プリンセスセレクション大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんなおぼこい顔で驚きのハードプレイ!?ピンコレのロリランキング嬢♪ | ホーム | エスカワ スタイル良しの色白ロリっこ ●○嬢>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/10/15(日) 16:46:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ニヤリ

紅蓮さんおはようございます。
コメントありがとうございます♪

いやいや、紅蓮さんこそ流石でございますよwww
オキニと退店嬢との逢瀬、また逢いたいと思える良嬢に出会われている事
大変羨ましく思いますよ(・v・*)ムフ♪
今月もボチボチどころか、バリバリに頑張ってくださいね( ´艸`)ムププ
またご報告楽しみにしてますよ♪



> 更新なかったけど、やはりハイペースで遊んでいらしたんですね(笑)
> 流石です(ニヤリ)
> 紅蓮の9月はオキニと退店嬢との逢瀬
> 新規は2人で計6回です。
>
> もっと新規行きたいのですが なかなか行けません(泣)
>
> 今月もぼちぼち な感じで遊びます^_^
  1. 2017/10/16(月) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/30(月) 09:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/11/09(木) 16:42:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/272-f16ea1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml