FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

天使のウィンク さ●きちゃん

おはようございます!スギ花粉アレルギーはあっても女の子アレルギーはありません、
ミナミのデリヘル伝道師、カマグラおじさんですよー。

本日のお相手は、見えチャットにて以前から気になって気になって仕方が無かった、
『日本橋発デリヘル T』のSちゃんです。
この嬢、な、なんと、AFとイマラチオ以外のオプションが、無料なんですね!
しかも見えチャット割引で90分18000円のお買い得価格!

お店のHPのパネルはコチラ!
れぽ5-1


本日出勤 店長おすすめ

年齢/21歳
身長/157
3サイズ/B.88(E)/W.60/H.86
血液型/O
チャームポイント/色が白くて肌がきれいなところ
Eカップ美乳☆★透き通るような色白お肌!!

お顔立ちはキレイ系で愛嬌抜群♪
普通のプレイじゃちょっと物足りないすぐ濡れちゃう激エロガール♪
本当に性格もいい子Sチャンの良さは会ってみないとわかりません!!
リピーター率高しの人気ガール♪♪
☆★対応OP全無料サービス!!
この子を逃したら一生の後悔!!


す、素晴らしいスペックじゃーあーりませんか!!

この可愛さで、ここまでのオプション対応。見えチャットでも性格のよさがにじみ出ている受け答え・・。

こりゃ入るしかありません!

いつものように、ミナミで呑む夜にあわせて、ホテルの予約と嬢の予約を取ります。

この日は食事してラウンジ行って、セクキャバに行って、深夜一時からのSちゃんとのプレーです(´-ω-`)

偶然なんですけど、この日入ったセクキャバに置いてあった雑誌をぱらぱらっと見たところ、

ん!な、なんと!これから一戦交えるだろうSちゃんが載っているじゃあーりませんか!

あ、あれ・・・。Sちゃん。パネルと雰囲気違うね・・・。

うーん、この撮影日はちょっと体調不良だったのかな・・・┓(-c_,-*)┏。

嫌な予感を吹き飛ばしつつ、少し足取りの重くなったカマグラおじさんは、常宿に戻ります。

この日はついていることに、シングルの予約だったんですが、たまたま部屋が空いているとのことで

ツインのジュニアスイートに案内されました。これは嬢の高感度UP!本●率UP間違い無しだね!

Sちゃん、顔出し撮影OKということもあって、おじさんのテンションメーターマックスビンビンです!!

カマグラ服用OK!撮影のイメージトレーニングOK!後は可愛い嬢の登場を待つばかり!






可愛い嬢の…可愛い嬢の…




可愛くないやんけ~(゜´Д`゜)

パ、パネルってすごいね。太いのを細くしたり、ぶちゃいくなのを可愛くしたり出来るんだね・・・(。・ω・。)

はい、Sちゃん・・・・ポッチャリ不細工でした・・・。

えー天は2ぶつを与えません・・・。オプション無料の気前のいい何でもありっ子は、当然ポッチャリ不細工です。

そんな簡単なことは、40年の人生の中で判っているはずです。では、なぜ又もや騙されたのでしょう・・・。

そう、これが『風俗前テンション』=目前の気持ちの良い行為に気を取られ正確な判断力がなくなっている様

引用(広辞苑(嘘))ですね・・・?(´゜ω`)意味ワカランデ?


おじさん、この素敵なジュニアスイートで夜景を見ながら

あんなポーズやこんなポーズで、いんやらしい撮影をしようと思ってたんだよ・・・?

ま、記念に何枚かは取らしてもらうけどね・・・いや、記念というか記録だね・・・。

ということで、撮影はそこそこにプレイを楽しみましょう。

おじさん、不細工相手には容赦ありません・・。


アナル舐めや足指舐めもガンガンさしちゃいますw(*´∀`*)w

当然、本●断られる気がしません!

案の定、なんなくOK!!

Gつけてバックで挿●・・・顔に似合わず、アニメ声であえぐ嬢・・。

『ぅぐぅ、あふぅん♪』なんてこそばくなるようなあえぎ声を出す嬢です。

ひっくり返して正常位・・・。パイパンマ●コに、これまた顔に似合わない

綺麗なクリトリスが愛液にぬれてキラリと光ります・・・。

『い、いかん・・・ギャップ萌え・・・。』

おじさん、ギャップに弱いのです。綺麗な女の子のだらしない卑猥なおっぱいとか、

不細工なのに綺麗なオッパイとか・・・( ̄∇ ̄;) 。

そう、予想外の綺麗な輝くクリトリスに興奮しておじさんあっけなく果てちゃいました・・・。

こうなれば、二回戦・・・。い、いやもういいか・・。不細工やしな・・。


プレイ後、自分が載った雑誌と同じポーズを取り喜ぶS嬢・・・。

ちょっと、雑誌はともかくお店のパネルは修正しすぎでない(´ε`*)?




おまえ、撮影だけで乳首たたせんなや・・・イラッとするわ!

お口直しはこちらで↓


では、本日の総評です。

チャットなら…チャットでなら、無いと思っていたパネルマジック…。
最近の技術の進歩は目を見張るものがあります。
この日以降、見えチャットでのビジュアル確認を慎重に行なうようになりましたよ。
極端に、アップで映っていたり、一定方向のみでのチャット出演は要注意ですぞ!

プレー費(見えチャット割引)   90分 18000円

ルックス ☆☆☆☆☆(デブスでした)
スタイル ★☆☆☆☆(ポッチャリ好きには良いかも)
エロ度 ★★★☆☆(何でも有りは良いもルックスでテンション下がる)
性格  ★★☆☆☆(悪くは無いが、いかんせんブス。)
総評  ★☆☆☆☆(パネマジやりすぎ、ブスならブスといってください!)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking





アダルト動画 DUGA -デュガ-


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/03/01(土) 13:50:28|
  2. 天使のウィンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花丸ランド カ●ナちゃん & 激安商事 み●ちゃん | ホーム | Skawaii 日本橋店 ゆ●ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/5-33bca213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml