FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

飼育サークル 木下ま●嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングで一時ですが風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
現在は1位から3位で混戦状態ですが、皆様の応援のおかげでございます。
引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



先日の初SM店から、中4日・・・・。

前回の飼育プレイはコチラから

あの飼育プレイが忘れられないカマグラおじさん。

アイマスクご対面のドキドキ感が・・・。

強制フェラで、えづく嬢の苦痛に満ちた顔が・・・。

うーん、いてもたっても、おらレーン(๑≧౪≦)てへぺろ




なんとなんと、一週間に2回目のホテヘル日本橋S店へ行ってまいりましたよ!!(´∀`)


というわけで、本年度2回目の飼育プレイのレポートでっす!!


本日の奴隷女はコチラ!!

21-1.jpg

Mちゃん T:172cm B:85cm(D) W:59cm H86cm年齢:22歳
得意プレイ:たっぷりご奉仕ど淫乱プレイ


な、な、な、な、なんと、身長172cm!!(゜o゜;;

カマグラおじさんとほぼ同じ身長!!

実はカマグラおじさん、高身長女子が大好きなんですよ。

女の子自身が、ちょっと、コンプレックスを持ってたりなんかして、普通の女の子より

ずっと女の子らしい子が多いんですよね!(´∀`)

Mちゃんはどうなんでしょうか!

お店のパネルは顔出しNG・・・。

写メ日記の雰囲気はこんな感じです。↓

21-2.jpg


このMちゃん、S店に入店したのが3ヶ月ほど前ということで

ネットでの情報もほぼなく、本○情報も、AF情報も

おじさんの大好きな撮影も出来るかどうかわかりません(>_<)

お店のコンセプトとしてはAFは基本プレイのようなんですが

どうも、いろいろ理由をつけてイザAFをしようとするとNG出して

その代わりに本○をさせる嬢が多いとのこと・・・。

そういえば、前回のH嬢もそうでした・・・(´Д` )



さてさて、前回同様、先にHOTELのチェックイン・・・。

シャワー後、M嬢の到着を待ちます。

約10分後、インターフォンが鳴ります。ドキドキのカマグラおじさん・・・。

ゆっくりとドアを開け、M嬢を確認・・・。

「(メ・ん・)?、なんだか、パネルと違うね・・・。」

アイマスクをしているので、目元はわからないんですが、パネルや写メのイメージより

2割増ごっつい感じ・・・(´・_・`)

うーん(。-_-。)

ま、プレイに期待しましょう。

リードを持って、部屋に招き入れ、即プレイです。

と、その前に、嬢から衝撃の告白が・・・「今日お尻が切れてて・・・AFが・・・」

・・・。はいはい、残念ですけど織り込み済みですよ・・チクショー(;_;)

こうなったら、その他もろもろで楽しみましょう。

ベッドのへりに座らせて、即フェラからのイラマチオ(^O^)

部屋に入って2分で、えづく嬢・・・。うっほ、チンするご飯のようですね(๑≧౪≦)てへぺろ


喉奥まで入れた、おじさんのチンチンを引き抜くと、大量の唾液がM嬢の口元からこぼれ落ちます。

こ、これは、え、エロい(((o(*゜▽゜*)o)))

せっかくです。いろいろ持ってきてもらった道具も使っちゃいましょう!

まずは電マ(^O^)

なかなか敏感な、M嬢のクリちゃんにそっと押し当てます(^O^)

図体に似合わず、可愛い声で喘ぐM嬢・・・。

ここで、アイマスクを取って、ご対面です。うんうん、ま、なかなか可愛い目元・・・。

M嬢も、カマグラおじさんが素敵な(笑)おじさんで安心したようですよヽ(・∀・)ノ

おじさんの執拗な電マ攻撃で、二~三度逝ってしまったM嬢(*゜▽゜*)

よっぽど、スキモノなのかトローンっとセクシーな、お顔でおじさんのS心を刺激します。

しかも、なかなかこのお店のコンセプトをわかっているのか、敬語で話すM嬢。

おじさんの問いかけに、「はい~♥」「気持ちいいですぅ♥」と、可愛い声で答えてくれます。

攻守交替して、ベットの上でM嬢に責めさせます。

21-3.jpg


乳首舐めからのフェラチーオ(*゜▽゜*)

事前のプレイ確認表に記入したせいか、おじさんの性感帯をピンポイントで

攻めてくるM嬢(´∀`)しかも、おじさんを四つん這いにしてのアナル舐め攻撃( ´ ▽ ` )

後ろから、ベロンベロン、おじさんのアナルを舐めてくるではありませんか!!

恥ずかしいのと、気持ちいいのでカマグラおじさん興奮MAXです!!

もう我慢できないカマグラおじさん・・・本○の提案をいたします(゜∀゜)

G付きですんなりOKのM嬢!

正●位でパコパコやりながら、電マでクリちゃんを刺激すると、キュゥキュゥと締め付けてきます。

続いて騎乗位に、流石に172cmの巨漢嬢、かぼちゃワインのエルちゃんとヤってるような感覚です(゜∀゜)

わかるかなぁ…わかんねぇだろうなぁ…笑( ̄▽ ̄)

最後はバックで自分のクリちゃんに電マを当てさせながらの、

首輪についたリードを引っ張りながらのフィニッシュ(´ω`)

う、うぉーん(*´д`*) おじさん、真っ白な灰になりましたよ。

時間を見るとシャワーの時間を知らせるタイマー3分前の、見事な体内時計のカマグラおじさん。

浴室で丁寧に体を洗ってもらって、なかなかご機嫌なカマグラおじさんでした。



お気づきだと思いますが、写メ撮影NGでした・・・ザンネーン(´;ω;`)



総評です

やはり、アイマスクでのご対面は中々の緊張感。
即プレイでOP無料はかなりの魅力ですね。
嬢のレベルは中の中。
性格は良く、なかなか反応も良かったが
謳い文句のAFが出来ずかなり残念・・。


80分(イベント割)        19000円
ホテル代(少し時間オーバー) 2100円
================
トータル              21100円



ルックス ★★★☆☆(普通っぽい。可愛い方かな)
スタイル ★★★☆☆(172cmの高身長。もう少し痩せれば・・・。)
エロ度  ★★★★☆(喉奥までのフェラ、強烈アナル舐めは買い!)
性格   ★★★★☆(図体に似合わずふんわり癒し系)
総評   ★★★☆☆(相変わらず店の評価は高い。AFが未だできないのが・・・。)



コチラもヨロティク


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク

ぶっちゃけ、サンプル無料動画だけでヌケます♪
特に『淫尻授業 本田奈々美』本気でオススメ!
↓↓↓






ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/04/01(火) 11:16:56|
  2. 飼育サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレンダ ル○ナ嬢 リピート♪ | ホーム | リピート きゅーと 奥村ふ●か嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/54-b99de702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml