FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

花丸ランド カ●ナちゃん & 激安商事 み●ちゃん

こんにちわんこ!

あるデリヘル嬢の退店からちょっと失恋モードで落ち込んでいるカマグラおじさんです。


気が付けば、おじさん・・・約1ヶ月もの禁欲の生活をしているではありませんか・・・。
(過去記事のためおかしな時系列となってます。あしからず・・・。)

こ、これはいかん・・・恋の傷は、新しい恋で癒すもの・・・o(;`・ω・´)o

新しい恋を探しに、さぁ、見えチャットへ行こうじゃあ~りませんか!

と、いうことで、今回のお相手はこちら↓

大阪ホテルヘルス 大阪ミナミ H
K(20)   身長 147cm
バスト(カップ) 84(C)cm
ウェスト 58cm
ヒップ 85cm


れぽ6-2

見えチャットでの笑顔がキュートな上、顔出し撮影もOKとのこと。

ロリ系で華奢な感じですが、そんな子も大好きなカマグラおじさん・・・期待が膨らみますヽ(゜▽、゜)ノ


いつものように、HOTELにて待っていると時間通りに到着のコール・・・。

さて、緊張の御対面です・・・。


う、うう~ん、可愛いっちゃ可愛い・・・ま、こんなもんでしょう・・・(*´∀`)ノノ

さて、お体の方はどうでしょうか(゜∀゜ *)

ん?Kちゃん・・・おなかから、太ももあたりに無数の虫刺され後のようなものが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

聞いてみると、ボディソープが合わなくて肌荒れしたとの事・・・・。

美肌好きなカマグラおじさん・・・一気にテンションダウンですヽ(´>ω<。`)ノ

しかし、やることはやってしまいましょうΨ(*`Д´*)Ψ

フェラチーオからの

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

正常位で●入・・・。ショートの客には、しないけど、ロングだからいいよ・・だってヾ(´ε`*)ノ

おじさんは、チンチンもロングだぞっと(๑≧౪≦)てへぺろ

雰囲気通りのかりなちゃんのマンマンが丸見えです!(゜∀゜ *)(どんなんやねん!)

続いてバックでヅコヅコ!ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o

長持ち成分入りのカマグラが効いてかなかなか逝けなかったんですが、なんとかフィニッシュ!(★ゝз・)ノ~


少しお話して、Kちゃん元気に帰って行きましたよd(´▽`*)




うーん、なんだか、不完全燃焼・・・。
久しぶりのプレイなのに、スッキリ感がありません・・・。
今回の嬢、子供っぽ過ぎたのか、カマグラおじさん、プレイ後にも拘らず
ムラムラが収まりません・・・。

お、オナニーでもするか・・・。

一人シャワー後、見えチャットを少し覗いて寝るつもりだったんです・・・。



ちょっと休憩を挟んで↓





な、なんと言うことでしょう・・・。
気が付くと、『G日本橋店』のMちゃんが、
おじさんの部屋にいるじゃありませんか!`。*:`( ゜д゜*)
カマグラおじさん、本日二回戦目突入です(๑≧౪≦)てへぺろ
この時点で、深夜3:00・・・(゜∇゜ ;)。

Mちゃんのスペックはこちら↓
れぽ6-8-1

超美形【M】(19)【D】W57 H88
OP⇒電マ、オナニー鑑賞、即尺、イラマチオ、携帯撮影(顔なし)、etc...★


Kちゃんで満たされなかった思いを満たすべく、期待にチンチンを膨らませていたのですが…。

Mちゃん…君も、君もかぁ~(´;ω;`) チャットの雰囲気と違うやないかーい( 」´0`)」

もう好きにやっちゃって~。カマグラおじさん、Mちゃんに身を任せる決意をしましたよ(´・ω・`)
タバコ臭混じりの濃厚キッスから、プロ臭プンプンのフェラチーオ(^O^)


Mちゃん、おじさんのチンチンを咥えて離しません・・・。
夢見心地で、本番交渉も、意外や意外の...鉄板拒否・・・( ̄^ ̄)。
こうなったら、OPを全部使ってやるとデンマからイラマチオ最後は69でフィニッシュ・・・。

結論から言います・・・激安店は激安店・・・泥の川に美しい魚はいません(本日の名言)(;☆ω☆)


ふぅ、朝日が目にまぶしいぜ・・・。


オナニーでもしょうかな・・・・。




一人目、Kちゃん
プレー時間&価格
105分交通費写メ撮影込み33000円


ルックス ★★★☆☆(ベースは可愛いんだろうけど・・・)
スタイル ★★☆☆☆(幼●体型)
エロ度 ★★☆☆☆(色気なさ過ぎて女を感じられず)
性格  ★★★☆☆(いい子なんだろうけど・・・)
総評  ★★☆☆☆(肌荒れがかなりマイナス点。)


二人目、Mちゃん
プレー時間&価格
70分交通費OP込み15000円


ルックス ★★☆☆☆(化粧栄えしそうな顔。タイプではない)
スタイル ★★★☆☆(悪くは無い)
エロ度 ★★★☆☆(デンマ使うとかなり敏感)
性格  ★★☆☆☆(いい子なんだろうけど・・・)
総評  ★★☆☆☆(本●させろや。ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! )


三回目、オナニー
プレー時間&価格
5分 プライスレス

総評  ★★★★★(やっぱり気持ちいいね(๑≧౪≦)てへぺろ)

おじさんのランクアップにご協力お願いします↓
FC2 Blog Ranking





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/03/01(土) 15:45:05|
  2. 花丸ランド&激安商事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹クラブ あ●いちゃん | ホーム | 天使のウィンク さ●きちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/6-b2b9e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml