FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

S日本橋 Aちゃん

2016年1月追記をUPしました。最下部続きを読むからどうぞ♪
もしくはこちらからどうぞ



こーん、にーちーわー!

デリヘル界の常勝将軍ことスーパーカマグラおじさんですよー。

いやー、ホント、最近ハズレを引く気がしませんねぇ(★ゝз・)ノ~*
前回の『Aちゃん』、前々回の『Mちゃん』といい。
いずれもリピートが出来る高レベル嬢でした。
(過去記事をUPしているため、記事の順番が実際のプレイ日時と合っておりません)
さてはて、前回のAちゃんから掟破りの、中一日・・・。
お泊りDAYの今日・・・デリ嬢を呼ばずに誰を呼ぶ!!
と、言うことで、二日前一戦交えたところなのですが
かねてからHPで目をつけていた、S日本橋 Aちゃんを
事前予約・・・。深夜12:00からの90分をチョイス。
いつものように、呑むのも、そこそこにHOTELにいそいそ戻るオジサンなのでした(*´ω`*)

このAちゃん。HPの写メが抜群に可愛い・・・。
れぽ7-1

き、きゃわいいー.∵・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)・∵.

Aちゃんのプロフィールはコチラ
年齢 20歳
星座・血液型 秘密
身長・3サイズ T165 ・ 83 (B) ・ 57 ・ 85

不動のプレミア看板娘【A】ちゃん☆

接客ルックスとも最高級。。。
まるで読者モデルのようなAちゃん♪
可愛いだけじゃなくサービスも最高級!
圧倒的リピート率を誇っているAちゃん!
最高のお時間をスタッフがお約束いたします


お店のHPのプロフィールを見てもなかなか期待できそうですね!

このAちゃん、看板嬢でこんなに可愛いのに

な、なんとオプションで写メ撮影(顔出し)が可能!!

迷わずOP付けちゃいましたよ!

いや・・・だが・・・しかし・・・!

まだ、Aちゃんとは御対面しておりません!

パネル詐欺もしくは、可愛いがサービス地雷の可能性も捨てきれません。

会うまではまだまだ安心・・・・・あん・・安心は・・・キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

HPの写真のイメージより高身長&スレンダー。

写メとは多少違いは有りますが笑顔が素敵でおじさん。心臓がバクバクしましたよ!

ベットに腰掛けてしばらくお話します。

愛媛県出身とのこと、ちょっと方言交じりのおっとりとした話し方で

見た目とのギャップにおじさんは一瞬で恋しちゃいました・・・ウフ(*´ω`)

しかも、写メOPは、デジカメOKの上、な、なんと! 動画撮影もOK!

こんなときのためにデジカメ&デジタルビデオ・・・もっててよかったーーーー!(むっちゃおっきい声)

ちょっとお話時間が長かった気もしますが・・・。気を取り直してシャワータイムです。


うーん!スレンダーで綺麗な体(゜∀゜)


おっぱいは、かなりちっちゃめ・・・。でもお尻フェチのおじさんはまったく問題なし!!

Aちゃんに浴室で体を洗ってもらいますが、乳首とチンチンしか洗っててくれません・・・。

なんかちょっと残念・・・( 。-_-。)シュン。

でわでわ、プレーの方に・・・。

おじさんのリードで、ベッドの布団の中へ・・・。


おじさんの執拗なディープキッスもウエルカムで応えてくれます。

Aちゃん・・可愛いのう・・・可愛いのう。

おじさん、興奮して10分ぐらいチューしてましたよ!

どれどれ、小さいオッパイ、略してチッパイの感度はどうかな?

おじさんのチッパイチューチュー攻撃にアンアンと応えるAちゃん・・。

やっぱり、チッパイは感度がよいというのは本当のようですφ(*゜ω゜´*)

さてさて、そろそろ№1嬢のフェラテクとやらを確かめてみようぞ!

攻守交替でAちゃんにフェラのお願いを・・・。

な上目使いでなかなかのテクニックを披露するAちゃん(´Д`;)

あぁあ~おじさん、君の顔を見てるだけで逝きそうだよー'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

テクニックはともかく、トロンとした上目使い、素敵な笑顔・・・。おじさんメッロメロです。I love you...φ(・c_,・*)

イカンイカン。Aちゃんのマンマンを拝まずに逝けるものか!

すかさず69に・・。


意外と生えてるお毛毛。マンマンとついに御対面です。こんちは(*^ω^*)/

ここまできたら、Aちゃんと合体せずには終われませんよ!!

前情報では、本●有りと無し両方の情報が入り乱れ本●ありの確信が持てません・・。

うむ、今までに無い交渉前の緊張感・・・。



ゴムは持ってる?って聞くAちゃん・・・。

ゴムは・・って聞こえた瞬間にゴムを取りに走るおじさん・・。

OKの回答を得た3秒後には、おじさんゴムを装着してましたよ!(。´艸`)。ムププ

おじさんのバックからの執拗なチュー攻撃にも笑顔で対応・・・て、天使か!!アリガチョ(人´3`)チュッ

さ、最後はAちゃんの顔を見ながら・・・。


うぉぉーーーん!_ト、 ̄|○ ピュッ

とうちゃん、俺、真っ白な灰になったよ・・・。

おじさんのテクニックにメロメロのヘロヘロで眠るA嬢・・・。(本当は時短攻撃(笑)?!)


最後に仲良くシャワーして丁度お時間になりましたよ。


さよなら。Aちゃん。又遊んでね(´・ω・`*)ノシ バィバィ



総評です。

プレー時間&価格
     90分25000円
   OP撮影費5000円
      計30000円

165cmのスレンダーゆるかわ系美少女Aちゃん
夢中になるおじさん続出の予感・・・。
おっとりとしたプレースタイルながら、きちっとやることやってくれる
№1に値する女の子。OPもビデオ撮影顔出しOKという潔さ!
もうおじさんはリピートせずにはいられない・・・。
ただし、料金高め・・・。やっぱり料金とレベルは比例するのか・・・。


ルックス ★★★★☆(可愛い系?キュートな笑顔が最大の武器!)
スタイル ★★★★★(オッパイは無い。でもそれ以外は完璧)
エロ度   ★★★★☆(フェラ顔は逸品)
性格   ★★★★★(なんでも笑顔で受け入れてくれる)
総評    ★★★★★(大満足。このレベルで動画撮影OKは奇跡!)






後日他店に移動したA嬢。実はAVデビューしちゃいました( ゚Д゚)

女優名は月島杏奈ちゃん。なかなかハードなプレイをしちゃってますので応援してあげてくださいね( ´艸`)ムププ

【数量限定】接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈 パンティとチェキ付き

月島杏奈

2,574円



AJOI 究極の完全主観 オナニーサポートDVD5 Aromatic Jerk Off Instruction

乙葉ななせ

3,078円



【数量限定】美尻売りの関西弁お姉さんに教えてもらう体位図鑑 チェキ付き

月島杏奈

2,381円


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/01/01(金) 10:36:31|
  2. Skawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一年半ぶりの更新♪ | ホーム | Skawaii 日本橋店 ね●ろ嬢>>

コメント

姫初めでしたか?

素晴らしい新年のスタートを切られたのですね!
めちゃ羨ましいです。
引きのマジックというかハンドパワーというか、エロリストの名に恥じないギャルを引く辺り、今年も春からいいですね!
思わずお店をネットで探していました。
私も最近、チッパイに魅力を感じています。
気持ちが分かります。
  1. 2016/01/26(火) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 姫初めでしたか?

いやいや、こちらは過去記事なんです。
以前遊んだ嬢がAVデビューしてましたので
追記記事をUPしました。
AV女優『月島杏奈』として活躍中の彼女は
大阪のデリヘル店エボリューション1stでアリス嬢として
働いておりますよ。ぜひお遊びしてみてください♪


> 素晴らしい新年のスタートを切られたのですね!
> めちゃ羨ましいです。
> 引きのマジックというかハンドパワーというか、エロリストの名に恥じないギャルを引く辺り、今年も春からいいですね!
> 思わずお店をネットで探していました。
> 私も最近、チッパイに魅力を感じています。
> 気持ちが分かります。
  1. 2016/01/26(火) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/7-6b839c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (3)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (1)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (2)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (1)
にゃんだフルボッキ (2)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (2)
昨年一年のまとめ (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
66位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml