FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

おにゃんこ姫 し○ん嬢 カネドブニステタ…

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おかげさまでFC2ブログランキングで一時ですが風俗カテゴリーで一位の座に座ることができました。
現在は1位から3位で混戦状態ですが、皆様の応援のおかげでございます。
引き続きの応援クリックお願い致します(^O^)




おっはようございまー…ウ、ウゲェ(╬0∀0)=3・・・

・・・

・・・

とうとう、カマグラおじさん、やってしまいましたよ(ノД`)

踏んではいけないモノを思いっきり踏んでしまいました・・・。

長い長いデリヘル人生・・・ここまでの地雷を踏んでしまったのは

3度目なんです・・・。

1度目は「B」店のC嬢・・・。

そうです、歯がぼろぼろ、エラ張りオバケのあの嬢です・・・。

思い出したくもない2度目のプレイレポートはまだUPしておりませんが

今回は、それに負けず劣らずの超地雷嬢でした(-_-)

本当は、レポートも書きたくないんですよね・・・。

思い出したら、えづいてくるから・・・ウ、ウゲェ(ノД`)


少し、今年に入ってから調子にのっていたカマグラおじさん・・・。

先月9日のFちゃんから、16日のリピートFちゃん、23日Kちゃん、

連投の24日まあまあ地雷やったKちゃん、29日S店Hちゃん、

今月4日同じくS店Mちゃん、7日熊本Rちゃん・・・。

約一ヶ月で7回もの対戦を致してきましたが、どれも楽しいプレイばかりでした…。

しかし、しかし、これまでの楽しかった思い出が一気に吹き飛びましたよ~(´Д` )

そんな、そんな、メガトン地雷嬢はコチラ!!

b4.jpg
デリバリーヘルス O店
Sちゃん 〔25歳〕 S痴女
身長・3サイズ T168 ・ 83 (C) ・ 55 ・ 83

アピールコメント
いっぱいいじめさせてください♡




チャットのキャプチャーはこんな感じ・・・。↓

!A51@pc1.png


おじさん、チャットでの絡みで、前立腺攻めとやらに、ついつい興味を持ってしまい

今改めて見ると、超微妙な嬢を指名してしまいましたよ・・・。



さて、待ち合わせの日本橋にて嬢の到着を待つおじさん・・・。

しばらくすると、チャットのイメージより長身なS嬢が猫耳をつけて

近づいてきます。この時点では遠目ではっきり顔は見えず、おっ!っていう感じだったんですが

目の前まで来ると、その容姿にビックリ!!(>_<)

カマグラおじさん、走って逃げようかと思いましたよ!

肌は荒れてる・・・塗りたくった化粧・・・推定年齢35歳over・・・。

ホテルまで一緒に歩くのが苦痛で苦痛で・・・。

((((;゜Д゜)))) ぼ、僕は日本橋のホテル街を、猫耳をつけた得体の知れないものを

連れて歩いてる・・・さ、寒気がしました(´д`)



しかし、カマグラおじさん、ホテルに入ると肝が座りましたよ!

よし!今日は前立腺攻めとやらを楽しもう!

おじさんは、嬢には全く触れないぞっと!(*゜▽゜*)

唇だけはと、彼氏に操を守るソープ嬢のように固く誓うカマグラおじさんでありました(´・ω・`)

.

.

.


これも荒行とオプションの写メ撮影をしますが、全く気分が乗りません(´・ω・`)



ウゲェ・・・なんか、ポーズしてるし・・・(´Д` )


しかし、勃起薬カマグラの影響で、心に反して反応するおじさんのチンチン・・・。


まずはフェラから…

ん?

な、なんなんだ!その、ち、乳首は~(*_*)

じ、地面に着きそうなぐらい伸びとるやないかーい(*_*)

この時点でおじさん、性欲とは違う探究心というか好奇心というか、なんだか不思議な感覚を感じておりましたよ(>_<)

ふと、嬢の肛門を見てみると・・・み、見事な脱肛…(´Д` )

肛門科の医大生を呼んで勉強させてあげたいほどのKING OF 脱肛!!(>_<)

間違いなく経産婦なS嬢…。

あ、アカン…おじさん、PTSDの症状が出てきたようです(>_<)

*心的外傷後ストレス障害(しんてきがいしょうごストレスしょうがい、Posttraumatic stress
disorder:PTSD)は、危うく死ぬまたは重症を負うような出来事の後に起こる、心に加え
られた衝撃的な傷が元となる、様々なストレス障害を引き起こす疾患のことである。

これ以上の詳細なレポートは今後のおじさんのデリヘル人生に支障をきたす恐れがあるため

時短レポートでお許し下さい(´Д` )


ということで、乳首責め→フェラ→前立腺攻め→正常位素股でフィニッシュ・・・。

というか、よくフィニッシュ出来たなと・・・自分を自分で褒めてあげたいカマグラおじさんでありました。

一応本●交渉しましたが、『え~っ』て言ってるあいだに、『ほんだらええわ』って言っておきましたよ。

途中無理やり、クンニを求められるハプニングもありましたが、

これも経験と、心頭滅却してぺろぺろっと舐めちゃいましたよ(´д`)

う~思い出すと、えづいちゃいますよ~(>_<)



さて、肝心の前立腺プレイの感想・・・。

う、ウンチ出そうやから・・・やめて・・・(´・ω・`)・・・



総評です。

23000円で子供に任天堂3DSを買ってやればよかった・・・。(´д`)



75分 ホテル代込              18000円
写メオプション                5000円
====================
トータル                  23000円



ルックス ☆☆☆☆☆(気持ち悪い)
スタイル ☆☆☆☆☆(細身やけど、その乳首&肛門は無いやろ・・。)
エロ度  ☆☆☆☆☆(淫語攻めや前立腺攻めもベースが悪いとエロさ感じられず)
性格   ☆☆☆☆☆(キモイ)
総評   ☆☆☆☆☆(もう二度と行きません)

ま、まさかの☆無し!!(´・ω・`)

↓ポチっと慰めていただけると助かります(´・ω・`)
コチラもヨロティク


コチラもヨロティク


コチラもヨロティク



アダルト動画



ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/04/19(土) 11:12:56|
  2. おにゃんこ姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むきたまご道頓堀店 な○きちゃん | ホーム | リピート ブレンダ北摂店 田辺ミ○嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/79-c5091782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (3)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (2)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
50位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml