FC2ブログ

『カマグラおじさんの風俗体験記♪』

風俗大好きカマグラおじさん。大阪を中心にデリヘル・ホテヘルの体験をレポートします♪

飼育サークル 日本橋店 水原な●み嬢

まずはコチラへ(^-^) 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様の応援クリックが更新の励みになります。引き続き応援のクリックお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


皆さん、こんにちわー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ゴールデンウィーク中も見えチャットチェックを一日も欠かさなかったカマグラおじさんですよ~(´∀`)


おじさん、またまた行ってまいりましたよ!

SM系イメクラ S日本橋店!

本当にこのお店はコンセプトがいい!!

アイマスクをしたドエムな嬢に、夢に見たあんなことやこんなことを思い存分やれちゃいます(*゚▽゚*)

まさしく出会って10秒でイラマチオ…(´∀`)とか、

手足拘束の上、30分電マ責めなんてこともできちゃうんですから!

いや~SM系イメクラ S日本橋店って、本当にいいものですね(水野 晴郎風に読んでね)

いかんいかん、おじさん、記事を書きながらフル勃起しちゃいそうですよ(๑≧౪≦)てへぺろ



というわけで、今回で3回目の飼育プレイのレポートでっす!!


本日の奴隷女はコチラ!!

dfth45.jpg
Mちゃん T:168cm B:83cm(C) W:58cm H84cm
お客様へのご奉仕精神もたっぷりでイラマチオ・AF中出しまで貪欲に求めます・・・



おじさん、今回はしっかり調べてきましたよ~。

前回、前々回とも、AFをやる気満々のカマグラおじさんでしたが、2度ともAF NG(´Д` )

なんとしてもAFプレイしてみたいカマグラおじさん…。

掲示板等でせっせと情報収集…その結果、おじさんのおメガネにかなった鉄板AF可能嬢がMちゃんなんですよ!!



さてさて、プレイまで、慣れたものなカマグラおじさん。

いつもの指定ホテルで、シャワー、歯磨きを済ませ、嬢の到着を待ちます(´∀`)

『ピンポーン』

キタ――(゚∀゚)――!!

緊張のご対面です…と言っても、女の子はアイマスクをしているんで、もう一つどんな顔かわかんないんですよね。

しかし不思議なもので、この店で遊ぶ時は嬢のビュジュアルは二の次になっちゃうカマグラおじさん。

生理的にダメでなければ、プレイ重視ですから普通ならぜんぜんOKなんですよねー(^O^)

いやいや、今回のM嬢の見た目がダメってことではないですよ…

ん~よく言えば仲里依紗に似ているような似ていないような…(。-_-。)。

少し緊張している面持ちな仲里、いやいやM嬢…。

早速、リードを引っ張り部屋に引き入れ ベット脇の地べたに座らせ、強制的にフェラチオ開始です(´∀`)

ここまでおじさん無言・・・まさに、鬼畜(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

十分にイラマチオを楽しんだカマグラおじさん。

ここで初めて嬢にかけた言葉が『Hな写メ撮るよ?いい?』顔を撮さなければOKとM嬢♪

オプションにないですが顔無しなら意外とOKな確率が高いですよね~♪

うへへ、今日はM嬢、どんなおもちゃを持ってきたのかなぁ?

;pdf454545


フムフム、まずは電マで遊んでみようかなっと(^-^)

M嬢のコートを脱がせベットに横たわらせます。

うほほ、網タイツがムチムチな太ももに抜群にマッチしてなかなかエロいやないですかーい(´∀`)

まずは、弱でブゥィーンっと…ん?Mちゃん、ちょっとちょっとそれは感じすぎじゃない?!

振動弱でちょっと電マを当てただけなのにMちゃん、ビックリするほど感じまくります。

腰をウネウネ、声もラブホなのにおじさんが気を使ってしまうぐらいの本気の喘ぎ声(*゚▽゚*)

『イク、イク、イクぅ~』と、ビクンビクン!!

うほほーお、面白いですやんかーい(´∀`)

ほほぅ、これはなかなかのおもしろ敏感嬢♪

バックからも執拗に電マ攻撃…いやぁ、久しぶりにこんなに感じる嬢に会いましたよ。

M嬢何度でもイケルタイプの嬢のようでかれこれ10回近くイッテいただきましたよ。

おじさん、大満足です…。

ん?いやいや、違う違う、今日はなんとしてもAFしなければ、下調べをしてきた意味がありません!

過去二度、AF可能嬢であるはずの嬢に、お尻が切れてるのやら、チンチンが大きすぎるだの言われ

断られている経験から、掲示板情報があるとは言え、安心しきれないカマグラおじさん…。

イキまくってぐったりしている、M嬢に『あ、アナルいい?』←これこの日二度目のM嬢にかけた言葉w

『ん?いいよ♪でも、正常位でしてね、後ろからだとまだ少し痛いの。』とM嬢。

天使やーん(*´▽`*)

おじさん、3度目にして念願のAFにチャレンジですよー(^O^)

たっぷりローションつけて、M嬢のアナルにチンチンを押し当てます。

AF初心者のカマグラおじさん。この辺から、お店のコンセプトとは真逆に、嬢を飼育するどころか、

嬢にAF指南を受けておりますよ~(>_<)

『や、優しく教えてね(๑≧౪≦)てへぺろ』

何とかかんとか、人生三度目のAF成功です。

ちょっとおじさん興奮気味でAF中の撮影をすっかり忘れてましたよw


いやぁ、そんなに気持ちのいいものでもないんですけどね、AF.

なんて言うんでしょう、背徳感で感じるというか、いけない事をしている感じが興奮するんですよね(*゚▽゚*)

プレイ後、なぜか下の毛の白髪やら、タマタマから生えた毛を抜かれるおじさん…毛ずくろい??(´・_・`)

少し撮影をしておじさん3度目の飼育プレイ終了です(^O^)








総評です

やっぱり、安定の飼育プレイ。
オプションコミコミの安心価格も
評価大ですよね!
M嬢も感度良好で中々の良嬢でしたよ!!


80分(イベント割)   19000円
ホテル代         2000円
================
トータル              21000円



ルックス ★★★☆☆(化粧っけない、素朴な感じ)
スタイル ★★★☆☆(ちっぱいだが、背も高くなかなかのスタイル)
エロ度  ★★★★☆(イキ方が半端ない、かなり楽しめますよ)
性格   ★★★★☆(人懐っこくGOOD)
総評   ★★★★☆(念願のAF達成!やっぱりコンセプトがいい)



    

ぶっちゃけ、サンプル無料動画だけでヌケます♪
特に『淫尻授業 本田奈々美』本気でオススメ!
↓↓↓






ポチっとしていただけると励みになります↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/05/08(木) 14:46:01|
  2. 飼育サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<VEGAレッド ル●嬢 至極の美女?!♪ | ホーム | Skawaii 日本橋店 ア○嬢>>

コメント

こんにちは、はじめまして、私も大阪で風俗体験ブログ書いております、べん親父と申します。

私もこの店前から興味ありましたが、なかなか勇気とお金がなく行けてませんでした。結構ルックスいい感じの娘ですね、AF興味ありますが、私も何度かしましたが、あまり気持ちよくなかったかな~、やっぱり生まんこにかなうものはないかと、、

また、訪問させていただきます。
  1. 2014/05/10(土) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. べんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
コチラのお店なかなかのオススメですよ~。
ルックスは少し微妙ですが…遠慮なく強気の責めプレイが出来るのが良いです。
仰る通りAFは、あまり気持ちよくないですよね。生万個、気持ちいいんでしょうけど
なかなかする勇気がないですよ~。
お互い親父同士、若者に負けず風俗LIFE楽しみましょう♪

> こんにちは、はじめまして、私も大阪で風俗体験ブログ書いております、べん親父と申します。
>
> 私もこの店前から興味ありましたが、なかなか勇気とお金がなく行けてませんでした。結構ルックスいい感じの娘ですね、AF興味ありますが、私も何度かしましたが、あまり気持ちよくなかったかな~、やっぱり生まんこにかなうものはないかと、、
>
> また、訪問させていただきます。
  1. 2014/05/10(土) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/12(月) 00:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamagraojisan.blog.fc2.com/tb.php/98-08573f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大画面4Kがこの値段!

DMM.make DISPLAY

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ

風俗ブログをチェック!

FC2Blog Ranking

ランクアップがカマグラおじさんの活動の源となっております。 ポッチっとクリックご協力していただけると、ますますレポートの励みになります(・∀・)

プロフィール

カマグラおじさん

Author:カマグラおじさん
デリヘル・ホテヘル大好きなカマグラおじさん。
夜な夜な、バイアグラのジェネリック薬のカマグラを片手に、主に大阪の街を、徘徊しております。
*なおブログ内の内容はすべてオジサンの妄想であります。登場の店舗や嬢も架空でありますのでお気を付け下さいませ。
また、ブログ内の記事を他の掲示板などに転記されたりはされないようにお願いします。特にブロマガ記事の転記やネタバレするような書き込みを見つけた場合は記事の公開を取りやめる場合があります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

『カマグラおじさんのドキドキ初体験』 (5)
天使のウィンク (1)
花丸ランド&激安商事 (1)
僕の彼女はレンタルお姉さん (1)
妹クラブ (1)
飼育サークル (4)
Skawaii 堺 (1)
クラブ ブレンダ (6)
OLバニー梅田店 (1)
スター大阪 (1)
きゅ~と 大阪店 (5)
Skawaii (17)
おにゃんこ姫 (2)
むきたまご (8)
VEGA レッド (1)
プロフィール (2)
スーパーじゃんぺろ (1)
レディファースト (2)
激安商事 (4)
源氏物語 (3)
アニリングス (4)
秘書の品格 (2)
エボリューション1st (2)
激安バカンス (2)
ナチュリラ (2)
やんちゃな子猫 (8)
ドMカンパニー (3)
コマダム (2)
マンジ (1)
バニラスパ (1)
ホテルだよ全員集合 (1)
ヒーローズ (1)
デブっ娘倶楽部 (2)
D:HEAVEN(ぽっちゃり爆乳専門) (1)
Que'sゲート (1)
沖縄ソープランド (1)
熊本デリヘル (1)
風俗遊びのツール (3)
未分類 (3)
本日のGIFアニメーション♪ (0)
本日の無料サンプル動画♪ (0)
オリジナル未公開画像から一枚 (0)
ギャルズネットワーク (1)
アトリアーナ (1)
高級会員制SMクラブ 谷九 縛 (1)
Aroma Gina  性感マッサージ (1)
性感エステ アネステ (3)
ピンクコレクション (4)
クラブバカラ (1)
激安商事デリバリー日本橋 (1)
クラブナナ (1)
ガールズキッス (7)
激安奴隷コレクション (3)
オキニ候補の為、内緒♥ (0)
ドMな奥様 堺東店 (1)
DEBUT 日本橋 (2)
にゃんだフルボッキ (3)
Love Fravor (1)
リラクゼーション ● (1)
バカンス京都 (2)
極選デリバリー(激安商事デリバリー) (1)
桃色ファンタジー (2)
情報交換掲示板 (0)
掲示板 (0)
大阪ぽっちゃりマニア 十三店 (1)
プリンセスセレクション大阪 (3)
日本橋 人妻系ホテヘル店 (1)
嫁ナンデス (1)
スピード 日本橋店 (1)
某エステ店 (1)
スピード (1)
Skawaii(エスカワ) (4)
昨年一年のまとめ (1)
リンダ&リンダ (1)
anego(アネゴ) (1)
ハニープラス梅田 (1)
パンチラJK (1)
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田太融寺店 (1)
性病検査 (2)
ビギナーズ 日本橋店 (1)

月別アーカイブ

リンク

常時、相互リンク募集しております(^O^)

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カマグラおじさん御用達 バイアグラ他はコチラから!

カマグラ・シアリス他ジェネリック薬  性病検査キットなど

Gカップボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~

オジサンもお遊びしたAV女優 月島杏奈ちゃん
接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈

月島杏奈

2,800円

DMM月額動画

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch DMMライブチャット DMMライブチャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>

オジサンもお遊びさせていただきましたAV女優

社内のデキるマドンナはヤリマンOL肉便器 月島杏奈

月島杏奈

3,223円

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とにかくエロイ!

ダウンロードし放題!!

エスワン ch

見えチャットTV

http://miechat.tv

生えます!!

リアップ【第1類】 120ml (2カ月分)

ライブチャット

ライブチャット

同人ダウンロード

同人ダウンロード

おじさんおすすめ!!

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- 動画配信

フルボッキ!!

グローリークエスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

カマグラおじさんも愛用!?

Megarix(メガリクス)120錠

カマグラおじさんも愛用!?

リアップX5 【第1類】 60ml